dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.06.30(Tue) 12:02
新幹線に乗るために、新横浜に向かってます。

今朝、箱根で地震。

しかも噴煙も上がっているらしく…


マスクとウォーキングシューズとパンと水を持ちました


お洋服は、8年前に、買ったブラウスにしました(笑)


今、新横浜に着いたのだけど、あら、大変


東海道新幹線が止まっています。


間に合わないかも。


あらら…


続き

ニュースでご覧になった方はご存知と思いますが、


新幹線運転再開は、午後3時少し前でした。

3時まで待って動かなければ、

今日は諦めて帰ろうと思っていたので、


ぎりぎりセーフです。


よりによって、こんな日もあるのですね。


新横浜で3時間30分、待ちました。


JRの頻繁な情報提供があったので、乗客はみな怒りもせず、静かに待ちました。


凄い!!


日本人って、おとなしい。


同じ新幹線に、複数のファンが同乗している模様。


図らずも、同じのぞみに乗り合わせたみなさま、お疲れ様です。



追記

お陰さまて、無事、アイリスホールに入りました。


あと、30分ほどで、始まります。


ワクワク
 
Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.29(Mon) 19:57
今日も、CSWSと、日本公式にメッセージが出てますね。


日本公式には、今、名古屋って。


CSWSには『探偵』おわったよん。 みたいな・・・

それにしても、선플 って、何?

辞書に載ってないし・・・・


CSWS コチラ からお借りしました。


11667477_999423146736193_3504893639937548117_n.jpg

ファンミは、撮影とはまた違った大変さがありますよね。

明日は名古屋、明後日は東京。


サンウくんも元気になって、ファンもうれしいイベントになりますように!

 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.29(Mon) 17:42
『探偵』クランクアップの記事が出ていましたね。


日本でも、韓国でも。

クォン・サンウ主演映画「探偵」がクランクアップ


motto-20150629-209601.jpg


韓国記事は、続きへ~~^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.28(Sun) 21:20
日本公式に昨日に続き、今日の画像が!

みなさん、ご覧になりました?

神戸会場のファンと写した写真♪


素敵なサンウくんが見られます。


『探偵』の封切、9月17日ですって。

今日、神戸会場に参加されたお友達が教えてくれました。

ありがとう!



これが、今日一番のドッキリ。


そんなに早く?

行けるかな?


家族をどうやって説得しよう。

それが問題。  ドキドキ・・・。






 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.28(Sun) 08:30
おはようございます。

今日は神戸でファンミですね。

いらっしゃる方は、ドキドキですね^^


私は、家で留守番です。

みなさん、楽しんでいらしてくださいね。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.27(Sat) 21:06
こんばんは~~^^


今日も、早朝から用があって、夜になって帰り、今やっとPCの前に来れました。


サンウくん、明日の神戸のファンミのために、

今日、午後、金浦から日本に向かったようです。

11647260_493227357509768_1087552932_n.jpg

11650806_493233254175845_300873273_n.jpg

11652216_493238600841977_2108604466_n.jpg

素敵

テンションあがります^^


神戸会場にいらっしゃる方、楽しんでいらしてくださいね^^


ま~~、そうしたら、空港でのインタビューが記事になっていますね。

動くサンウが見られます!

コチラ


記事の内容は続きへ~~~♪

 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.26(Fri) 22:25
naverに『探偵』のページができていましたね。


탐정 (가제) 2015

探偵b


探偵a
(クリックすると大きくなります)
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.25(Thu) 22:49
サンウくん、今朝3時過ぎにCSWSに長文のメッセージを上げていましたね^^

クランクアップしたそうで^^


今日も一日、忙しかったので、今頃、やっと行くことができました^^;


今回の映画の撮影、とても良かったみたいで・・・

何か、とても感慨深いものがあったようですね。 よかったです。

 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.24(Wed) 22:10
4日後に、神戸でファンミがあるのに、

まだ、撮影が続いているんですね~


こんなブログをお友達に教えていただきました。


コチラ


昨日の夜、俳優パク・ヒョンジェさんの依頼で、

差し入れに行った業者さんのブログのようです。

KakaoTalk_20150624_150801046.jpg


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.21(Sun) 10:24
日曜日の朝。

サンウくんの関連のニュースは、相変わらずあまりありませんね。


嬉しい情報は、28日の神戸のファンミは、ほぼ満席ですって^^

3階まで入ったそうです^^


これはうれしいニュースですね。

関西の皆さん、盛り上がって下さいね^^


東京はどうなんでしょう。 よくわからないんです^^;

刈谷は、1階席の4/5くらいは埋まったようです^^

ところで、今回のグッズはどんなでしょうね^^


家を整理していたら、たくさんのペンライトが出てきました。

ペンライト

使えなくなったのは捨てているので、実際に買ったのはこの倍?(笑)


いよいよ、今週末からのファンミ週間。

大勢のファンで盛り上がりたいですね^^



さて、今気になるニュースといえば・・・


続きへどうぞ。


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.18(Thu) 07:43
おはようございます。

若干のネタバレになりますが、昨日、エンディングシーンといわれる

撮影があったとか。


以下、ネタバレにご用心ください。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.17(Wed) 17:18
なんだか、忙しくて・・・・

私的なことは、身の回りのことだけ、生きていくための事で精一杯な毎日で・・・・


大好きなブログの更新が、まばらに・・・。



ニュース?

8月20日から『衛星劇場』で、ドラマ“誘惑”が放送決定ですって!

完全版ではないでしょうが、テレビ番組で見られるのはうれしいいですね^^



最近のサンウくんが写った写真が、Instagram に。

https://instagram.com/p/3_xtspCTbC/

大田警察

実物は、もっとハンサムだったって。 サンウくんもドンイルさんも。


なんか、写真の上の方とか右とかが不自然に光っているようで、

写真を撮影したみたいな?



サンウ君は、これぞ韓国の若者って感じ。

スエット大好き韓国の若者。


私服かな・・・・  『探偵』の衣装かな・・・・

私服じゃないようにも思うけど、ドンイルさんが、刑事役だから、

この衣装だと・・・・?


あ、映画の中の私服ってこともありますね^^  

どっちでもいことに、悩んでしまいました^^;


それにしても、今回の撮影は大田が多いですね~。




 
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.15(Mon) 11:33
こんにちは。

昨日、長野の実家で祖母の1周忌の法要があったので、

土曜日から、長野へ行ってきました。


忙しくて、両親にもなかなか会えなかったので、

実家に1泊して、両親とゆったりした時間が過ごせて、

とても幸せな2日間でした。


こうして、自分が成長してみると、日に日に両親や祖父母からの

愛や恩を強く感じるようになり、ありがたさでいっぱいです。


祖母の法事では、18歳で結婚し19歳で母を出産し、

数え108歳で他界するまでの祖母の人生を親戚の人たちと

しみじみ話し、祖母が幸せな人生を送ったことに深い安堵を覚えました。

108歳まで生きれば、いろいろなことがったでしょうが、

自分らしくできることを精いっぱい尽くした祖母。

人を羨まず、いつも穏やかで微笑みの絶えなかった祖母の面影を思い出し、

身近に「なりたい自分のモデル」がいることに、感謝した一日でした。


サンウくんのニュースはこれといったことはありません。

昨日も、大田で撮影だったとか、今年も日本で6月、7月、8月に会えることを思うと、

なんだか、それだけで、うれしさがこみ上げてきます。


すべての回で会えるわけではないけれど、

できる範囲で会って、応援の気持ちを伝えたいと思います。

今日も、撮影をしていてくれると思うと、

ただ、それだけでうれしいこの頃です。

元気でいてくれる。

その上、撮影もしている。

それだけで、私も幸せな気分になります。

 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.12(Fri) 16:55
中国では、韓国人俳優の入国自粛依頼もでているみたいです。


上海映画祭、女優チョン・ドヨンに訪問キャンセル要請



こわいわ~~

サンウくんのファンミやセンパに支障がないといいんですが・・・

こんなニュースも。

<MERS>「仁川空港、一日2万人の中国人が400人に減少」


隣国だから、日本でも感染は時間の問題かも。

心配ですね・・・・


今、結構あっちこっちでゴホンゴホンと咳き込む人がいますよね。

なんだか心配です。

要は、十分な睡眠とバランスのとれた食事、清潔。

この3つをきちんとしていれば大丈夫とは思いますが、

人ごみは避けるとか大切ですね。


でも、お仕事している人は避けられないし・・・・

やっぱり、抵抗力つけることですね。

みなさん、ご注意を。
 
Comment(8) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.11(Thu) 17:14
今日も、日本公式にメッセージがありましたね。

ファンミやセンパに来てほしいんだな・・・


そんなサインに見えてしまう私です。

でも、可愛くて、会いたいサンウくんに会えますので、

まだ、見てない方は、日本公式にいらしてみてね^^


 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.09(Tue) 21:34
今日は、ゴルフ練習場で撮影だそうで。


まぁ~、この会社びっくり、自社のホームページに大きく撮影することを宣伝。

これって、撮影に支障をきたしたりしないのかしら。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.08(Mon) 21:47
あらまぁ~~

出先で、携帯に公式ファンクラブからメールが来まして。

そう、私はメールアドレス先を携帯にしているんです^^

こういう時、案外便利ですね^^


で、センパがあるんですね♪


また、東京プリンスで。

それも、生バンドで歌ってくれるって!!!

嬉しくて、飛び跳ねたい気分です♪

クォン・サンウ日本公式ファンクラブ

■日 時 : 2015年8月1日(土)

      ① 昼の部:11:00開場 / 12:00開演
 
      ② 夜の部:17:00開場 / 18:00開演




■会 場 : 東京プリンスホテル 鳳凰の間 (東京都港区芝公園3-3-1)
       http://www.princehotels.co.jp/tokyo/




■料 金 : 50,000円(全席指定・税込) 
       ※整理番号付・座席番号は公演当日、会場受付にてご案内します。
      
       ※料金にはショー、お食事代金、サービス料が含まれています。
       ※3歳以下入場不可、4歳以上有料




■チケット :  ファンクラブ会員先行 : 2015年6月13日(土)10:00~6月21日(日)23:59  
 
        チケットぴあ最速先行 :2015年6月22日(月)~
        一般プレイガイド先行 :2015年7月 1日(水)~
        一般発売   :2015年7月11日(土)~


・申込枚数制限:お1人様、各公演 4枚までお申込可能

・本受付は先着順です(予定枚数終了次第、受付終了)。

・お座席位置は、ファンクラブ先行枠の中で抽選となり、

 イベント当日会場受付でのご案内となります。



詳細は、続きへどうぞ。 記事になってましたので。

 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.08(Mon) 14:02
こんにちは!


月曜日ですね~~^^

このところ、私も忙しく、サンウくんも静かに(?)、撮影中。

なので、エントリーしたいことがなかったんですが、

やっと、出ました!


日本公式ファンクラブ、更新です!


サンウくんの写真入りメッセージが来てますよ^^


みんな、ファンミ来てね~っていうこと?^^


みなさんと私が会うときまで、健康にお気を付けにならなければなりませんね~ って^^

直訳するとね^^  多分そうだと思いますよ^^


ほら、今、体調崩している方が多いから・・・


伝わったのかな?

ファンミまで、あと、3週間。

みなさん、ご準備できました?

私は、忙しいけれど体調管理には怠りませんよ^^

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.04(Thu) 20:46
今日、映画『探偵』の撮影現場に、

CJ E&Mマーケティングチームが、

コーヒー、飲料、カキ氷、スラッシュ、

手作りのサンドイッチまでフルコースで差し入れしたそうです。

1ac.jpg


かき氷!


ソウルの暑いんですね~~^^


楽しい心配りですね~♪


無事、撮影がクランクアップして、順調に編集が進んで、

公開したら、大ヒットしますように!






 
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.04(Thu) 13:53
明日、ぴあで、“Kwon Sang Woo The Stage 2015 ”の

一般発売直前先行ですって。


まだ、お買いになってない方はいかがですか?


発売日:2015年6月5日(金) 18:00
※先着順での販売。予定枚数終了次第、受付終了となります。

【公演情報】
Kwon Sang Woo The Stage 2015
公演日:2015年7月1日(水)
会場:渋谷公会堂 (東京都)


詳細はコチラ から。

201505130043_b.jpg
 
Comment(14) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.03(Wed) 14:18
昨日、予定通り来ました^^

P1190362.jpg


とっても楽しみなんだけど、忙しくてまだ19話の最初の20分しか見ていません。


誰か、私に時間を下さ~~い!


 
Comment(4) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.02(Tue) 07:49
おはようございます。

昨日届いたお知らせメールで、今日『愛のめぐり逢い』の下巻が来ると知りました。

楽しみ~~♪


我が家は、2台のテレビはほかの家族たちが・・・・

なので、DVDが、マイペースで見られので、私の楽しむスタイル^^


あ、でも、日本公式にもお知らせ出ていましたが、

女性チャンネル♪LaLaTVで、『野王』の再放送決定だそうで♪


6/11(木)スタートで、 毎週(月)-(金)5:00~2話連続。

朝5時なら、私見られます~~♪


久しぶりにテレビでサンウと行きましょうか?^^



さて、最近、韓国映画の元気がちょっと無いみたいで・・・・





 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.