dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.05.30(Sat) 20:34
強い地震がありましたね。

みなさん、大丈夫ですか?


深さ590キロですって?

M8.5。


怖いです。


こんな地震初めてです。

長かったです。

3.11を思い出しました。

これ以上つらいことが起こりませんように。




 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.30(Sat) 20:11
今日、ウォンビンさんが結婚されたそう。


“電撃結婚"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」


ウォンビン


結婚式を挙げたチョンソン群は、アリランの里だそうで、韓国の田舎の原風景みたいなところのようです。

ここは、ウォンビンさんの故郷だそうです。

ほんとうに、田舎の子なのね・・・^^

田舎者の私としては、親近感持てます^^


こちらのサイトに、紹介動画がありますね。

コチラ



 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.30(Sat) 16:36
今日は土曜日。

週末は、つれあいがリアタイアして週末も週日もない身になっても、

長年の習性で、なんだか、ゆったりのんびり時間が過ごせる気がします。



最近のサンウくんのニュースは、映画『探偵』の撮影関連ですかね。

みなさんもご覧になっているでしょう?


今日、30日に予定していた、コスプレの撮影は、

31日に延期されたって、お知らせが出ていまいましたね。


興味津々だけど、撮影情報は映画公開までできるだけ控えるようにしますね^^


って、ブログ更新の手抜きの言い訳みたいね^^

ま、どのようにでも解釈してくださいませ~^^


今は、月末のファンミの事を考えるだけで、気持ちがグングンアップするし、

『愛のめぐり逢い』のDVDを見れば、演技しているサンウくんも見れるし・・・・

部屋を整理していれば、古いこんなのも見つかって・・・・

P1190340.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.28(Thu) 05:48
昨日、初めて知ったのですが、サンウくんの日本公式ファンクラブの

運営会社さんは、こちらだったんですね。

     ↓

TIMO Japan


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.25(Mon) 19:44
午後になって、テヨンさんがFacebookにルキちゃんの写真をアップしました。


コチラ からお借りしました。


可愛いですね~^^

イルマさんのお嬢ちゃんと一緒ですね^^

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.25(Mon) 12:53
昨日の夜中、サンウくんからCSWSにメッセージがありましたね。

『探偵』のサポートが嬉しかったんでしょうね。

とっても気の利いた応援でしたよね。


お金を出す人も大切だけど、バナー作ったり、

どんなものを提供するか考えた人も大変よね。

よい応援だったので、サンウくんも感激したのね。

ちゃんと、お礼のメッセージがあって、

きっと、当日、ルキ君やリホちゃんの写真が見たいって、

サポートに行ったファンからせがまれて約束したんでしょうね^^


写真を載せてくれました。

続きにどうぞ・・・・ 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.23(Sat) 22:08
こんばんは~~^^


今日は、サンウ友と、高田馬場でもんじゃ焼きを食べました^^

IMG_5662ca.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.22(Fri) 21:08
今日、日本公式とCSWSに、ルキ君とサンウくんの親子写真が載りましたね。

日本では6月末から7月にかけてファンミがあるし、

CSWSが、8期募集が明日までなんですって!(笑)


と~っても、可愛い写真だから、続きを見てね^^

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.22(Fri) 07:27
おはようございます。

ネットでは、サンウくんが新しく取得した不動産のお話が行き交っていますね。


あんまり、この手の話には関心ないのですが、

何に使うのかしらねと、お友達の間ではちょっと話題になっています。

 

>>>Read more

Comment(14) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.21(Thu) 21:41
今日は韓国語教室の日でしたが、お休みしてしまいました。

前にも書きましたが、今、我が家は家のリフォーム中。

先週、壁紙を張り替えたんですが、本棚の中や食器棚の中のものが、

まだ、リビングに出たまま、片付かないんです。


昼間は仕事で家にいないし、家にいるときは、

PCの前で事務作業もあるし、食事つくりや洗濯と・・・

普通に家事もあるので、片付けがはかどらなくて・・・・(><)。


今日は、疲れがたまってダウン。

やる気がないんです。

困りました・・・・


6月末から7月にかけてのファンミを、目の前にぶら下がる人参にみたて、

頑張るしかないですね^^;

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.21(Thu) 21:07

今日、CSWSのfreeboardに、先週15日に撮影現場サポートに行った時の

サンウくんのお礼の画像がありましたね。

行ける方は見てきてくださいね^^


CSWSに支援した人は、自分に言ってくれてると思ってみると、

ちょっとうれしくなりますね~^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.20(Wed) 06:54
おはようございます。

最近、いろいろなことが重なり、自分の時間がゆっくりとれない日々が続きました。


この間、上げたい内容もあったんですが、なかなかできなくて

心残りでした。


今日やっと、念願かなって、時間を作れたのでご紹介しますね。


先週、CSWSのみなさんが『探偵』の撮影サポートにいらした時の

公式後記です。  CSWSからお借りしました。


写真が大きすぎて、見にくかったらおっしゃって下さいね。

小さくしますから・・・・




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.18(Mon) 16:35
今日からぴあで受け付けが始まったんですね。


申込みまだの方、よろしかったら、おはやめにどうぞ!

サンウくんが喜ぶので^^


続きに、私のところに来た、お知らせメールを載せますね。 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.17(Sun) 22:33
ご覧になりました?

日本公式にアップされた動画。



う~ん、我が家の息子より若々しいわ^^;


というか、子どもだわ^^;


あれはね・・・・

小学生の時だったわね・・・・


可愛いいといえば可愛いけれど。

老練とさえ思える思慮深さを見せる時があるかと思えば、

まるで こ・ど・も の時もあって、不思議な人です。

 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.16(Sat) 14:02
ファンの方が写した写真、ありましたね^^

Instagram


続きへどうぞ!

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.16(Sat) 13:20
サンウくんのFacebookが、昨日更新されていましたね。

みなさん、とっくにご存知と思いますが^^


CSWSによる、『探偵』撮影の応援差し入れだったようですね。


サンウくん、うれしそう♪

10995283_1426477537671795_1952268931370384919_n.jpg

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.15(Fri) 06:02
今朝起きたら、Yahooのエンタメニュースのトップがこれでした。


ヨン様結婚!今秋、13歳年下の女優パク・スジンと


42歳のヨン様が、29歳のパク・スジンさんと。


「スジナ~」って呼んでいるんだろうか^^

2013050301000307900019691_59_20130503185412.jpg


ヨン様も、お若い人が好きなんだ・・・(苦笑)。







 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.14(Thu) 08:03
おはようございます。

昨日FBのこと書きましたが、事務所が、サンウくんの偽のFB対策で始めたみたい。


多分、中国の熱いファンの方が、サンウの名前を騙って、

ものすごく頻繁に充実したFBを展開しているんです(クスッ)。


公式1FBもがんばらないと。

偽物の方は、もう8万人もいいねしてる^^


昨日、記事になっていたので、遅ればせながら・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.13(Wed) 22:54
きゃは~~


こんなCM出てるんですね~~♪


クォン・サンウのスポット映像が到着!

ぴあチャンネル





この曲大好き! また聞けるね^^


日本ファンは幸せだわ~~♪

 
Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.13(Wed) 14:22
サンウくんが、Facebook始めたんですって!


事務所で管理しているのかな・・・・^^

でも、Official Facebookなんですって^^


https://www.facebook.com/kwonesangwoo.official

そして、Instagram も、始めたんだそう。 → https://instagram.com/kwonesangwoo_official

ふ~ん^^

楽しみが増えたというか・・・

はらはらします^^;


写真、載ってましたね^^



11114257_1424708301182052_6782632452686174074_na.jpg

1908128_1424708304515385_3088896547042675607_na.jpg


ファンミ、楽しみね♪







 
Comment(8) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.12(Tue) 21:55
雨が強くなってきましたね。


明日の朝までには晴れるのでしょうか・・・


さっき『愛のめぐり逢い』、第1巻、見終わりました。

不思議とはまるドラマですね。

カップルが3組ほどできそうなドラマ^^


伏線にはめぐり逢いがあるのね。


この間載せなかった他の写真も載せますね。

レンタルとどう違うのかしら。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.11(Mon) 23:17
今日、ファンミ「Kwon Sang Woo The Stage 2015」のチケットを、

近所のセブンイレブンで発券してきました。


手元に来ればもう安心。

何度も何度も確認しました。 まちがいありません^^

コンビニから入金の方は、明日が発券期限ですのでお忘れなく。

私、昔、申し込んで当選したのに安心して、発券するのが遅れたら、

もう、無効になっていて、泣きそうになったことがあります。


みなさん、どうかお忘れなく^^


映画『探偵』は、ほんとうに撮影の目撃情報が多いですね。

もう、できる前から広報活動しているんじゃないかっていうほどです^^;


撮影現場として交渉した事業所さんが、宣伝のために告知するので、

ギャラリーが大勢集まってくるようですね。

このへん、どうなんでしょう。

交渉の仕方に問題あり?

撮影に響かなければいいのですが・・・



封切は、秋かしら、冬かしら。


とても楽しみです♪


私、風邪ひきまして、体調今一つ。

今、ものすごく風邪が流行っています。

ご高齢の方は、肺炎も流行っていて、お友達のお母様が

二人も肺炎で入院されています。

みなさんも、お風邪には気を付けてくださいね。

さ、今日はこれで・・・・

おやすみなさい。

 
Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.10(Sun) 17:48
一昨日、サンウファンのお仲間のお嬢様が、演奏会をされました。

大学は法学部でお仕事も全然違う道に進まれましたが、

音楽がお好きで、ずっと声楽の道に励まれ、

昨年でしたか、プロの声楽家としての道に入られました。


定期的に、いろいろなところで演奏会をされ、私がお伺いするのは、

今回が2度目です。


お母様によく似たソプラノの美声でいらっしゃいます。


ヘンデルと、パーセルを中心に、バロックの曲を約20曲。

合間に、チェンバロの独奏もあり、趣向を凝らした、とても素敵な演奏会でした。

休憩時間には、特別にこの日のためにソムリエが選んだ、

コルシカ島産のワイン、ドメーヌ・デュ・サンジャン(赤ワイン)と、

北イタリアのリフ・ピノ・グリージョ(白ワイン)がふるまわれ・・・

バロック音楽の華麗で優雅な世界に浸りました。



約2時間、とても優雅な夜を過ごさせていただきました。

これも、サンウくんのおかげね^^


 

>>>Read more

Comment(14) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.09(Sat) 11:55
みなさ~~ん!

用意は良い?!


もうすぐですよ~~!


コチラから。



あ~~、ドキドキ。
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.08(Fri) 23:34
日本公式に、8日付でメッセージの更新がありましたね^^


なが~~い、メッセージでした^^


もうすぐ会えると思うと、うれしいですね^^

なんか、テレちゃうのは、サンウくんも同じみたい^^


大勢の人が来てくれるといいね~^^


私は、多分、3回会えると思います^^

ちょっと、気分、ノリノリ~~です。

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.07(Thu) 19:55
やっぱりね~


「もうすぐ、お会いします」って、言ったのはこれね^^


嬉しい♪


今日、日本公式ファンクラブにファンミ開催のお知らせが出ましたね。


6月末から7月にかけて!


東京は7月1日。


って、ことは、センパは無し?


それも、残念だわ・・・・


土曜日から、ファンクラブで先行予約ができるそうです^^




 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.05(Tue) 17:17
みなさん、こんばんは。


今日はこどもの日。


明日で大型連休も終わりですね。


みなさん、いかがお過ごしですか?


今年は比較的お天気も良くて、レジャーに持ってこいでしたね。


我が家は、ただ今、この集合住宅全体の改装工事中で、内装にも手を入れるため、


私の部屋の整理で大変です。


どこにも行かず、毎日、掃除と整理整頓。


ものが捨てられない私には、つらい選択の日々です。


サンウグッズをどうして捨てられましょうか(泣)。


唯一の楽しみは、『愛のめぐり逢い』。


まだ、4話ですけど、面白くなって来ました。

チャン・リーさん役の女優さん素敵ね♪


勿論、サンウくんが一番素敵ですけど 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.02(Sat) 07:13
昨日届きました♪


P1190188.jpg


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.01(Fri) 09:20
おはようございます!


今日から5月^^


新しい気持ちで頑張ります!


台湾で、サンウくんが表紙の雑誌が出たとか。


Men's uno Taiwan May 2015

616a97cbgw1ernrq4hnhmj20kw0qndlm.jpg


う~~ん、この写真ですか~~^^


私の好みと違うけど、台湾の皆さんのお好みなのね。

でも、これはこれで、素敵ですけどね。

だって、サンウだもん♪


 
Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.