dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.04.29(Wed) 21:54
見たくない方も多いかと思い、控えてきましたが、

もうすぐ、テヨンさんの番組がスタートのようで^^

動画を見ましたが、かなりかっこいいです。

スタイルが、アクション向きかもですね^^

女優さんも男優さんも、生き残りをかけて必死ですね。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.28(Tue) 21:53
お久しぶりです^^


ちょっと野暮用で、忙しくしておりました~。


サンウくんも、撮影の様子などがちらほら聞こえてくるほかは、

特にニュースもないこの頃です。


でも、相変わらず、ケーブルテレビやスカパーとか、WOWOWとかで、

もう、これでもかというほど、サンウくんのドラマしていますね。


見られる環境の人にとっては、毎日テレビで会えるので、嬉しい日々ですね^^


私は、どちらかというと、見られる方なんですが、まぁ~、忙しくて・・・

ドラマはちょっと・・・なのです。


そんな私でも、これは見られそう^^

女性チャンネル♪LaLa TV で、

4/29 (水) 1:00 ~ 3:00 (120分)から『痛み』が放送されますね^^

あと、3時間^^

明日、何の予定もなければ見るんだけど・・・^^;


ナムスン、好きよ^^








 
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.24(Fri) 11:06
昨日、大田で『四大社会悪 根絶キャンペーン』に参加したんですね^^


73818_63263_1054.jpg

横断幕には、

『4大 がない 安全な世の中 私たちが一緒に作りましょう!!』

書いてあります。

4大悪って、性暴力、家庭内暴力、校内暴力、不良食品・・・、なんですね。

不良食品って、なんだろ・・・

ま、どうでもいいんですが^^;



大徳警察は、撮影に協力する代わりに、4大社会悪撲滅キャンペーンに、

スターたちの協力を得る。

win winの関係で、結構なことです。



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.21(Tue) 22:42
サンウくんは、今日も大田で撮影しているらしいね~^^

それだけで、なんかうれしい。
 

>>>Read more

Comment(12) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.17(Fri) 19:35
日本公式にも、先ほどのweiboと同じ写真が~~♪


でもね「お天気が良いです」だけじゃなかったのよ^^


あのあとの一文、何?


ファンミとかあるわけ?

楽しみ♪

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.17(Fri) 16:07
今日、昼過ぎ、weibo更新したんですね^^


結構、素敵^^

映画の撮影中。 お天気がとてもいいです。


9d46ae77jw1er8ewzefjwj20dc0hs766.jpg

9d46ae77jw1er8ewyrl0uj20dc0hsgnf.jpg

あら?  お髪、ちょっと切った?^^

こちらも、あたたかいけど、韓国も良いお天気なんですね~^^


映画がとても楽しみです^^






 
Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.15(Wed) 07:17
おはようございます!



今朝は、よく晴れましたね^^


お天気が良いだけで、なんだかほっとします^^


天気図で見ると、韓国はこのところずっとお天気がいいみたいです。

追記:
10日から12日はお天気よかったみたいですけど、
昨日から、ぐんと冷え込んで、お天気がよくないみたいです。
コチラで、見ました。


日本列島には、ずっと雲がかかっていたけれど・・・


サンウくんは、今、故郷大田で撮影中だとか。


同じホテルに滞在したという情報を書いていらっしゃるブログがありました。
(Cさん、Pさんありがとうございます!)


コチラ

内容は続きへどうぞ。
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.14(Tue) 15:45
今頃ですが・・・

昨日、日本公式ファンクラブが更新していましたね^^

めっちゃ若く見えますが・・・・

ヘアスタイルのせいかしら^^

帽子のせいかしら。


まだの方、いらしてみてくださいね^^


撮影頑張って^^

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.13(Mon) 16:53
今日も寒いですね~~(><)。


でも、冷たい雨が降って庭に桜はあらかた散りました。



先週、まだ、桜がきれいだったころ庭に下りて写真を撮ってみまたので、

アップしてみます。


桜2

今年は、庭に工事事務所が4棟あるので、風情がないんですが…^^;

こちらの方向は、ちょっときれい。

桜


庭に下りてみると・・・・


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.13(Mon) 14:35
テヨンさんが12日MBC「セクションTV芸能通信」に出演されて、

サンウくんのことをたくさん話したそうで・・・^^


女性記者さんが、一般論として、父親は娘がいかに可愛いかという、

そんな記事を書いてくれました。


きっと、サンウファンはほとんどが女性なので、

ご自分が、いかにお父様から可愛がられたかを思い出して、

納得なさるのではないかと思います。


私も、父が急に恋しくなりました。





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.11(Sat) 22:18
家族の写真は、載せるのを若干ためらわれるのですが・・・

あまりにかわいいので、続きに・・・・ 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.10(Fri) 21:58
PCが新しくなって最初の画像。

「ライバルハネムーン」の時の豪華客船のデッキにたたずむサンウくん^^


4b483b73jw1er0l61aaenj20f00qotav.jpg

これ、サンウくんよね^^

違うかしら?



あと、もう1枚は・・・・

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.10(Fri) 21:45
こんばんは!

4月5日に、2007年に買ったPCが壊れました。

ブログを始めてすぐ買ったビスタ。


よく、頑張ってくれました。

今まで、ほとんど故障らしい故障もなく。


今度来たPCは、手作りPCで、古いPCのデータもすべて搭載できました^^

データ、消えなかったんです^^

マザーボードは壊れたけど、データはそのまま。

それで、なんと4万円で!


ははは・・・・・

昔のは、約20万だったんですが~~^^;


空き容量もたっぷりで、これからどんどん増やしてもいけるの^^

データも戻ってきましたし…・^^


ほっとしました。




 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.05(Sun) 22:41
今日は、サンウチングのみなさんと新大久保で、一日楽しく過ごしました。


お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。


で、帰ってから一大事


パソコンが起動しなくなりました。


(壊れたともいう)


仕事にも使っているので、かなりピンチです。

重要書類が詰まったパソコン。


明日、ちょっとデータ救出に行ってきます。

ブログの更新も、新しいパソコン買うまでしばらく、休むかも知れません。


ガラ系で更新は、ちょっと厳しいです


 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.03(Fri) 21:58

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.03(Fri) 16:03
わ~い!

日本公式とCSWS、サンウくん更新です。

4月1日にも更新していたのね^^


見逃してました~^^;


行ける方は行ってみてね^^


私、今日も一日忙しく、ちょっと、これからまた出かけます。

コメントのお返事、ちょっと待ってね^^ 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.03(Fri) 09:20
昨日、サンウくんの撮影があったようで・・・


「出張粉食 食いしん坊シェフ」のブログからお借りしてきました。 

http://mukbofood.com/220319106139


IMG_2792.jpg

粉食文化が盛んな韓国。

撮影スタッフから依頼があって、撮影現場に出張したそうです。


「販売ではありませんよ!」って、ボードに書いてあります。



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.01(Wed) 08:58
おはようございます。


ソウルでは先月の29日から『探偵』の撮影が始まっていますね。

18494_877464465630282_319981918216648234_n.jpg


ツイッターとかで「家のアパートで撮影してる」とか、色々な情報が流れていますね。


撮影現場が探しやすいから、日本からも大勢撮影見学に行っている方も

いらっしゃるかもしれませんね。


また、正式に撮影風景などが韓国記事になったら載せたいと思います。


さて、桜満開。


今年もいながらにして、窓からお花見・・・・

と、言いたいのですが、今年はうちのマンション、大規模な修繕で、

庭は工事関係者の事務所になっていて、どうも素敵じゃないのです。

ちょっと、残念な写真ばかりですが、続きへどうぞ~^^


 

>>>Read more

Comment(10) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.