dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.03.31(Tue) 21:20
以前、お知らせした投票。

結果発表がありましたね^^


3月のアンケート「ホワイトデーに告白されたい男性芸能人は誰??」結果発表!!


1位、グンちゃん、2位サンウ。

3位がナムギルさんで、4位がイ・ミンホくん。

5位スンギくんと続きます。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:投票 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.29(Sun) 21:49
びっくりだわ~~


韓国記事にリホたんの写真がいっぱい。

いいのだろうか・・・・・


もう、出ちゃったからいいよね^^;


続きに、韓国記事から写真お借りしてきました。 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.29(Sun) 09:14
昨日のサンウ祭り。

ファンとしては最高でした。

これからも、何度も行きたいけど、時間があまりないから、

シネマート六本木の写真をたくさん撮ってきました。

まず、外観。

入口


入口に入ると、プログラム。

プログラム

韓流祭りは、午前が『青春漫画』と『愛してる愛してない』(ヒョンビン)。

午後は『悲しみよりもっと悲しい物語』とグンちゃんの『イテウォン殺人事件』。


ロビー。

ロビー

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.29(Sun) 07:49
あの、カンさんのブログにサンウが~~^^


http://blog.naver.com/sjshima/220313975201

1427550023090_20150328_120027.jpg



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.28(Sat) 17:50
行って来ました。


サンウ祭。


帰りの電車でガラ系携帯で、ボチボチ更新します。


10時に着いたら、6番目


お祭りというには、ちと寂し。

いらしていた方の8割がたは顔馴染み


午前中の『青春漫画』は、25人くらい、午後の『悲しみよりもっと悲しい物語』は、30人弱。

そっか…


もう、何回も観てますもんね

 

>>>Read more

Comment(14) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.28(Sat) 06:28
おはようございます!


今日も暖かくなるらしいですね^^

まさに『サンウ祭り』日和^^


さ~~、準備して六本木に行きましょう~♪

人ごみがお嫌いな方は、平日に~(笑)



そういえば、昨日、CSWSの?????(freeboard)に、

コサの写真を上げてくださっていましたね。

お借りしてきました。

resized_20150327_125606_1731785659.jpg

ありがとうございます。


キリッとカッコいいデマンですね^^

真ん中は監督さんですね^^

右はドンイルさん。


チームワークバッチリ!っていう感じですね^^
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.26(Thu) 21:25
CSWSに、可愛い写真!

行ける方はいらしてね^^


でも、韓国記事になるのはちょっといやだな・・・・

記者さん、そっとしておいてあげてね。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.25(Wed) 21:17
今日、映画『探偵』のコサがあったんですね。


コサ3

映画『探偵』の大当たりを祈願致します



 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.23(Mon) 21:44
サンウくんの韓国事務所のうら若き代表様。

日本で3泊ほどされて今日お帰りになりました。


日本のファンは、ファンミの打ち合わせにいらしたのかと、

色めき立ちましたが・・・・


ことの真相はまださだかではありません。


『探偵』の撮影見学ツアーとか?(笑)。

愛国心の強いサンウくん、日本から観光客を大勢呼びたいわよね^^


雪解け間近で、春・・・・、となればよいのですが。


雪で思い出したのですが、ブラインドスキーって、あるんですね。

全盲なのにスキーをする方。

勇気ありますね~。  昨日、Youtubeで見ました。


ご興味のある方は、続きへどうぞ。



あ、その前に、ここはサンウブログです。

明日、3/24 (火) 9:00 ~ 11:00 (120分)

WOWOWシネマで『恋する神父』です^^


可愛い、ギシュクに会いに行ける方は、どうぞ^^


恋する神父


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.22(Sun) 16:25
今、東の空に虹が出てます。

午後4時10分。

虹2

みなさんのところからは見えますか?
 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.20(Fri) 21:41
フェイスブックでちょっと面白いの見ました。


星座占いなんだけど、一口で言いきっているのが面白いのと、

座標解説が斬新です。 


続きで見てね。

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.20(Fri) 20:19
お彼岸に入っているので、今日はお墓参りに行ってきました~。


暖かいせいか、お墓の石の周りに、草がもうずいぶん生えていて、

草取りに時間がかかりました。


マスクして咳ゴホゴホ。

あ~、しんど。


でも、お墓がきれいになって、お花をお供えしてお線香をあげて・・・・

お義父さんに、ご挨拶したら、なんだか気持ちがすっきりしました。


ところで、今日は、テヨンさんのFacebookに、めちゃめちゃ可愛いサンウくん♪

コーヒー2
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.19(Thu) 20:18
ニュースです!


今日、『探偵』のリーディングが、イルサンであったんですって!


コチラ

KakaoTalk_20150319_160158100.jpg

お~~!

柱に、「映画 『探偵』 リーディング」って、書いてある!



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.19(Thu) 07:59
ケーブルテレビや有料サイトで、サンウ祭りのこの頃。


公私ともに忙しく、ドラマを見ている時間がないので、

あとで、時間が出来たらDVDで楽しもうかなと思っています。


でもね、シネマート六本木で3月28日から4月3日までしてくださる「サンウ祭り」には、

ぜひ行きたいと思うのです。

2b464a04541ac49a5ae407041dc436f3.jpg
(chamiさんのブログからお借りしました)


4作品、上映されるんですよね~。

もう一度大画面で見たいので、行ってみようと思います。


SPOさんには、ドラマ『大物』を買ってくださって、DVDも販売してくださって、

一緒にサンウくんを応援していただいたと、勝手に思っています。


どうか、今後も韓国と仲良くできて、文化交流も活発になって・・・・

言いたいことはたくさんあるけれど、サンウくんをずっと応援したい。

信じていたい。



やっぱり、そこに行きつきます。



 
Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.19(Thu) 07:49
おはようございます。

ここ、サンウブログなんですけどね・・・^^;


先週、悲しい出来事がありまして。

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.18(Wed) 21:28
こんばんは。


特に、サンウくんの新しいニュースはなさそうなので、

最近気になった、このサイト。 歳を取ってから気付いた・・・人生で失敗した「19のコト」


歳を取って・・・といっても個人差があり、

90歳過ぎてからも海外旅行に頻繁にいらっしゃった

故斎藤輝子さん(斎藤茂吉夫人)のような方もいらっしゃいますし、

60代でもう歳を取ったと思う方もいらっしゃいます。


歳を取ったと思うのは、何歳とは言えませんが、

今日が自分の人生で一番若い日と思って、

やり残すことの無いよう、楽しみたいと思います。


サイトに飛べない方のために、続きに内容をお借りしてきました。





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.17(Tue) 08:06
おっはようございます~~


ちょっと晴れた火曜日。

今日は、朝日が見えただけでちょっと元気に。

1週間近く苦しんでいる微風邪(高熱出すとか、筋肉痛とか、呼吸困難ではない)。

まだ、痰が肺の中にとどまっていて、重いんですよね、胸が。


でも、昨日は仕事もあったし、仕事上のお仲間の葬儀があったりして、

午後から出かけました。

また、ぶり返した感じ


まず、サンウくんの画像。 コチラ

チューリッヒのガイドさんのブログ。

チューリッヒに訪れた韓国のお客様の写真を載せていらっしゃいます。


ツーショットには、2013年5月、ピルラトゥスヘンのケーブルカーで一緒にって・・・^^

もう、2年前~。  なぜ今頃(笑)。

そして、日本公式ファンクラブに、サンウくんのたらしい画像が~~♪

ブルーのフェイスパックがあるのね~^^  知らなかった^^

添えられていた言葉がうれしいですね^^



続きは、アメリカ映画のお話。


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.15(Sun) 08:31
おはようございます。

薄曇りの日曜日。


なにか、こう、ぱ~~っと、すっきりすることないかしら^^


昨日、ホワイトデーって書いたけど、息子が娘にチョコのお返しに、

フルーツタルト、台からすべて一人で作りました。

タルト2

タルトの上に春が来ました^^


昔よく、私もタルトを作ったので、たまに寝ている私に聞きに来たけど、

ほぼ、一人で作りました。

フルーツの下には、カスタードクリームと生クリームをミックスしたのが

敷いてあります。

タルト3

前日の夜に、台を作り2日がかりで・・・・


息子の姉愛には舌を巻きます。


   
Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.14(Sat) 21:50
サンウくんの元の事務所のイ社長のお嬢さんが、今日、結婚されたそうです。

サンウくんとテヨンさんが、テジョンまで、お祝に駆けつけたとか。

儒城ホテル(ユソンホテル ユートラベルノート) ここかしら・・・・

結婚式場の壁が似てますが^^;


727586cbjw1eq5agxd4h1j20hs0kn75l.jpg

イさん、おめでとうございます!


サンウくん、『探偵』むけに、ただいまモリを育て中なのでしょうか・・・・。

727586cbjw1eq5agoqzbxj20hs0khq4n.jpg

weiboからお借りしました。

ありがとうございます。




 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.14(Sat) 13:38
今日はホワイトデーですね。


私は今年、誰にもチョコあげなかったので、何ももらえないんですけど…


風邪をひいたので、家族が家事を手伝ってくれるので、


プレゼントもらうより嬉しいかも…


それにしてもがっかりなのは、いつも3月にあるイベントが今年はないこと。

リホちゃんが産まれて、パバのお仕事が忙しいのもわかるのですが…


私、去年のうちに、イベント(ディナーショー)用のお洋服買っちゃいましたが…


派手なので、他に着ていくところがないのに~


ショック 残念


もう、あんな、楽しいイベントはないのかしら…


ファンミもないのかしら…


会いたいな…
 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.13(Fri) 16:38
こんばんは


昨日から風邪ひいて寝込んでいます。


喉かチリチリ痛く、ゼロゼロ‥‥


まるで小さい子どもみたい


ベッドから手と顔だけ出して、ガラ系携帯でポチポチ。


辛いよ~


つまらないよ~


こんな時は、サンウの雑誌をみながら、うとうと…



楽しい夢を見たいな


(ごめんなさいm(__)mそういうわけでコメントにお返事書くの遅れています)

 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.12(Thu) 21:42
久しぶりの投票です^^


第3回「ホワイトデーに告白されたい男性芸能人は??」


選択肢、10人に選ばれてうれしい♪

 
Comment(2) 
Category:投票 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.12(Thu) 11:49
昨日、サンウくんから日本公式やweiboやCSWSに、

カフェでくつろぐサンウくんの画像が上がりました。

みんな消息が無くてさみしいよ~という、ファンの気持ちを察したのね~^^

午後のコーヒー飲んでます・・・   16:04

9d46ae77jw1eq1uo39c0sj20dc0hswfw.jpg

9d46ae77jw1eq1uo2oogmj20dc0hsmyf.jpg


絵になる人です。



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.12(Thu) 07:22
昨日は3.11。


あれから4年経ちました。

日本中は、東北や関東の一部と福島に思いを馳せ、

喪に服した1日でしたね。

これからも、ずっと、3月11日だけではなく、いつも心に留め、できることをしたいです。



私は、昨日は移動に困難を抱える方の送迎などや、

高齢独居世帯の訪問などで、朝から夜まで休みなく働きました。


色々ありながらも、なんとか生活していられることに感謝し、

淡々と日常が過ぎることにありがたさを感じ、

その感謝の気持ちを世の中にお返しする意味で、

これからも自分なりに色々な活動を続けたいです。





 
Comment(5) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.11(Wed) 22:26
今日は3月11日。

サンウくんのことではないので、スルーを。



あれから4年。


朝からずっとテレビも新聞も東日本大震災に関連した記事やニュースで埋めつくされました。

私も、ずっと被災されたみなさんの事を思い、命を落とされた方のご冥福をお祈りする1日でした。


街に出れば、反原発の運動家の皆さんの声。

テレビでは、脱原発を訴える小泉さんの姿。


ふるさとに帰りたいけれど帰れない福島のみなさんのドキュメント番組。


今日は一日、仕事の合間にずっと福島と東北の復興のことを祈って1日を過ごしました。

 

>>>Read more

Comment(3) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.10(Tue) 18:23
いかにもサンウくんらしいセリフ^^


"スエ、美しければなんでも許される性格"クォン・サンウの発言が再び話題になって


201563521425966293.jpg
SBS良い朝放送画面キャプチャー


スエさんが、再びテレビドラマに出るということで、

話題になっているようです。


内容は続きに・・・・



 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.08(Sun) 12:56
誘惑の10話。

このあたりもほんとうにスリリングな場面が続きますね。


ところがね、私、ジウさまのドレスとプロポーションに目が行ってしまって・・・・


Img0404_20140819103402_4a.jpg


ドレス話に脱線です。

 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.07(Sat) 23:00
テヨンさんのFacebookのカバー写真、

めちゃ可愛いんですけど~~^^


コチラ

↑ もしかしたら、Facebookしている人だけしか見えないかもしれません。


写真は、こちら。

1604667_764400983674292_8398300226865004872_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.06(Fri) 21:32
2,3日前に、待っていた雑誌が海を渡ってやってきました。

10ページになかなか素敵なサンウくん。

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.03.04(Wed) 23:10
こんばんは~~

サンウくんのニュースはあまりないみたいなので、

ちょっと、私の大好きなブログに遊びに行ってきました。


サンウファンって、女性ばかりじゃないのよ。

山崎哲さんていう劇作家さんのブログ。

この方、映画をよく見ていらっしゃる。


七日間の恋人 だって、高評価(笑)。


サンウくんの作品、11作品見ていてくれてます。

劇場じゃなくてDVDかも^^;


サンウ作品

この方の中で一押しは『美しき野獣』らしい。


そういえば、家のパパも、美しき野獣が一番好きだそう。


男性好みの映画だね^^


ドラマもいいけど、映画ってやっぱりいいわ~~♪


『探偵』すっごく期待してます!


 
Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.