dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.02.28(Sat) 23:19
チョ・ボンネさん、合流だそうで・・・・

chobokre_p.jpg


1986年7月18日生まれ。

釜山出身だそうで。

特有のなまりがあって、味のある俳優さんのようです。

2013ソウォン/願い (イ・ジュニク=李濬益監督)
2013ハイヒール (チャン・ジン=張鎮監督)
2013モンスター (ファン・イノ監督)
2014私たちは兄弟です (チャン・ジン=張鎮監督)
2014鳴梁(ミョンニャン)渦巻く海 (キム・ハンミン監督)
2015 セシボン





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.27(Fri) 15:26
新しいキャスティングが、またまた~~^^


チャン・イノさんですって。

IE001804591_STD.jpg

1980.2.8生まれ。


『宿命』で、サンウくんと共演してましたね。

って、覚えていないんですけど・・・・^^;


それから高地戦にも。

こちらでは、しっかり存在感ありました。


ソン・ガンホさんの出ていた『凍える牙』にご出演していらしたようです。





 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.26(Thu) 22:13
続々、キャスティングが続きます。


パク・へジュンさん。

1976年6月14日 生まれ

184cm 75kg

サンウくんより、大きい!


『ファイ 悪魔に育てられた少年』の昼間の鬼、銃器専門狙撃手のポムス役だったそう。

img_475267_10521569_5 1380873070


でも役者さん。

こんな柔らかい表情の写真も・・・・

o0450067512977932745.jpg
 

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.25(Wed) 16:39
デマン(クォン・サンウ)の妻、ミオク役のソ・ヨンヒさん。


身長は、166センチ。

1980年6月13日生まれ。

あら~! テヨンさんと同い年^^

919547_image2_1.jpg


 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.24(Tue) 22:47
今日、新しいニュース♪


女優さんが決まりましたね^^

ソ・ヨンヒ
さん^^

서영희

soyonhi_p.jpg


日本でも記事になりました。

ソ・ヨンヒ、映画『探偵』に出演…クォン・サンウと夫婦役



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.23(Mon) 19:47
サンウくんのニュースがあまりにないと思ったけど、

そういえば、2月20日に、サンウくん、フットサルしていたみたいです。


FCウィニングイレブン
正月連休稲妻集い!
フットサルと豚のサムギョプサルパーティーまで
開いてくださったサンウ兄様ありがとうございます。


写真は続きにあります。





 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.22(Sun) 22:01
今日は、娘と、日生劇場で上演中のラ・カージュ・オ・フォールを見に行ってきました。


mainpage.jpg
(クリックすると大きくなります)

twitter「ラ・カージュ・オ・フォール」



このミュージカルについて:

フランスの舞台劇。

ナイトクラブの名前でもある「ラ・カージュ・オ・フォール」(La Cage aux Folles)は、

フランス語で「狂人の檻」という意味。


1973年、パレ・ロワイヤル劇場で初演された。

1983年にはミュージカル化されてブロードウェイに進出し、

1984年にトニー賞を受賞した。2004年(ゲイリー・ビーチ主演版)と

2010年(ケルシー・グラマー、ダグラス・ホッジ主演版)の2度、

ブロードウェイでリバイバル公演もされている。

日本では1985年に帝国劇場で初演。


コチラからお借りしました。

 

>>>Read more

Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.21(Sat) 17:51
19日に見た『君に泳げ!』(ひとつ前のエントリーをご覧ください)に、

色々な高校生が出ていたんですが、その中では、

高校生というにはちょっとトウが立っているんですが、

シン・ミンチョル くんていう子が、ちょっと可愛いかったです。


450x656x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg


多分、よくある、親しみ易いお顔でした。


T-MAXのシン・ミンチョルさんではありません。

全然、注目されていないんですが・・・・

右端です。

520x378x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg




『チャ刑事』にも出演していたらしいです。


 
Comment(0) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.21(Sat) 14:57
一昨日、お友達に誘っていただいて、シネマート六本木まで、

『君に泳げ!』の試写会に行ってきました。


1383890514772.jpg


 

>>>Read more

Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.20(Fri) 00:03
今日、お友達に誘われて映画を観に行って来ました。


なかなか良かったです。


その事は、また、明日、書こうと思うんですが、


帰り道、「愛のめぐり逢い」って、1話何分なんでしょって話になりました。


でね、BOX1が、810分で19話だから、1話あたり約42分くらいみたいです。


日本のドラマと同じくらいですね~


DVDが来たら、家で試写会したいなと、思います


イベントのお知らせ、何もないから退屈過ぎるって…


ふたりで話しました。


今年は、8月までないのかな…

撮影見学とかあるのかな?


テレビだけじゃなく、生のサンウくんに会いたいです…


まだ、4ヶ月会ってないだけなのに、もう、何年も会ってない気がします。


忘れそう~


会いたいな。 
Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.18(Wed) 09:09
おはようございます。

曇天、寒!

気合を入れないと、家から出るのが嫌になりそうな日です。

が、今朝も、これから子育て支援のボランティアです。


行ってきますね^^


行く前に、例の『愛のめぐり逢い』のDVD BOX2をポチットしました。

コチラから、ポチットしてみました。

もっと、安いところがあるかもです。

みなさんは、じっくり探してみてね^^


BOX2は、19話から34話まで収録だそうです。

ちょっと、痛い出費でしたが、日本で放送はないことが予想されます。

中国クォリティーがどんなものか、興味津々^^

 
Comment(6) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.17(Tue) 09:36
サンウくんが、最初から最後まで見ていて

感動したと言うので、様子見てきました。


キム・レオンさん主演の『パンチ』だそうです。


 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:韓国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.16(Mon) 20:52
今日、ボランティア関係の研修で横浜へ行きました。

午前中は研修。

お昼は中華街。

中華街
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:美味しいもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.16(Mon) 19:38
例の中国大理で撮影した中国ドラマ。

なんと、日本語字幕付きのDVDになるらしいです。


コチラ

邦題は『愛のめぐり逢い』っていうんですね^^


10802061_909157825792404_6879330629900980272_n.jpg


【ストーリー】

監督から「空港の到着口から出てきた最初の男を抱きしめる」という演技指導を受けていた女優のヤーナンは、間違って到着口から出てきたジャハオを押し倒し、キスもしてしまう。
驚くジャハオに平手打ちして立ち去ったヤーナン。
その日の夜、ヤーナンの養祖父の誕生日会の会場に偶然通りかかったジャハオが現れ…。
ジャハオを避けるヤーナンだったが、後日、ジャハオがヤーナンの所属する劇団の公演のためにアメリカから呼ばれたミュージカル監督だと知り…。

一方、ヤーナンの親友のチャンはフランス人シェフのケビンからの告白を断るが…。



キャスト/スタッフ

【キャスト】
◆クォン・サンウ(リー・ジャハオ役)「天国の階段」「野王」「誘惑」
◆ワン・ヤージエ(リー・チャン役)
◆シェ・リージュン(ドゥアン・ヤーナン役)
◆シー・ウェイジエン(ドアンラオイエ役)

【スタッフ】
総監督:コン・タオホー
脚本:チャン・テェンユー/チェン・フォン/ホアン・レイ


食指動く?^^


商品情報・・・・

【予約】愛のめぐり逢い DVD-BOX1

価格: 19,440 円

おすすめ 予約受付中
クォン・サンウ世界進出第一弾!世界に先駆けて日本で初公開!
■予約期間:~2015年3月20日(金)10:00am
■発売日:2015年5月2日(土)
■お届け日:2015年5月2日(土)頃



ここで買わなきゃ、絶対見られない気がしますから~。

もっと、お安く売っているところも~~♪

価格.com

欲し~い♪ 
Comment(2) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.16(Mon) 17:06
ケンチャな韓国だわ・・・・

1月下旬に注文した雑誌、今日、メールが来て、

「本日もしくは数日内に韓国内より発送されます。」って!!!

あれから、2週間以上経ってます。

多分、部数がまとまってから発注かけようってことなのでしょうね。

なんだか、今頃来ても、もう欲しくないわ^^;


ま、しかたないですね。

もう、お代も払ってあることですし・・・・

あと、1~2週間、待つことにします。



 
Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.15(Sun) 14:25
サンウくん、静かだと思っていたら、昨日今日と、

CSWSに続けてメーッセージしてますね。


可愛い、ルキィくんやリホちゃんの写真とか、

ちょっと、心配な内容も・・・・ 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.14(Sat) 10:19
今日は、夕方、 18:00 ~ 20:00 (120分)  LaLa TVで『痛み』があります。

『痛み Pain』

mainv_l.jpg

LaLa TVは、JcomやCATVや、スカパー、auひかりに加入していれば見られます。


そして、明日、15日には、コチラ

クォン・サンウ BIRTHDAY SHOW 2014<TV初放送>

2/15 (日) 11:30 ~ 13:15 (105分) 衛星劇場HD(Ch.628)


すごいね^^  韓流バレンタイン~スターたちのファンミSP~ ですって!

毎年クォン・サンウの誕生日を祝うため日本のファンが用意している特別な誕生日記念イベント。
ドラマの撮影の真っ最中にもかかわらず、ファンとの約束を守るために開催が実現された。
日本のファンたちの愛情に甘い歌で応え、長い間変わらぬ愛を送ってくれたファンに感謝を伝える。

衛星劇場も、スカパーとJcomで見られます。


この週末は、おうちでhappy。


 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.14(Sat) 09:42
おはようございます!


週末です。

みなさん、どんなお楽しみがありますか?

どんな予定がありますか?

私は、今日はシネマート新宿に『愛のタリオ』を見に行こうかと思っていましtが、

ちょっと風邪気味なのでやめます。 喉、痛いです(><)。


でも来週は娘と、日生劇場に『ラ・カージュ・オ・フォール』を

見に行こうかと思います。

そう、2年半前にお友達yちゃんと、ソウルで見た、あの『ラカジ』。⇒ 過去の記事

『ラカジ』はとても面白かったので、日本でもやるといいなと思っていましたが、

日本では、もう、30年前からやっていたんですね。


そういえば、昔、テレビでむくつけき男たちのラインダンス・・・・

みたいに紹介されていた気がします。


それで、日本のも是非見たいと、なんとなく娘に話したら、

行きたいって^^


来週行くことにしました。   『ラ・カージュ・オ・フォール』

mainpagea.jpg


クリックすると、大きくなります。↓

mainpage.jpg

日本版と韓国版、どんなふうに違うか、興味津々^^


チケット、いまからでも取れますけど、週末はもう一杯みたいです。

チケットは、こちらで買えます。 ⇒ コチラ
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.14(Sat) 00:34
毎日、サンウくんの出演番組が見られる環境だけど、

なかなか、時間が無くて・・・・^^;


ところで、ルキビルに、大型テナントが入ったようで^^


日本流にいうと『老健(介護老人保健施設)』とか、リハビリテーションセンター

のような病院のようです。

療養もできて、社会復帰のためのリハビリが出来るんですって。

20150213_152334.jpg

20150213_152118.jpg

しばらくテナント募集中だったので、心配していたけれど、

ホッとしました^^

コチラから、お借りしました。

 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.11(Wed) 20:33

サンウくんが、公式行事に参加しましたね^^

ご自分が納得いくところは、こうして参加^^

とても良いと思います。

今日のサンウくんでしょうか・・・・


コーロン、子供ドリームキャンプ開催...奨学金1億5000万ウォン授与
夢と希望を育てる子供」をテーマに、1泊2日間、開かれて



news_1423637047_487837_m_1.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.08(Sun) 20:37
こんばんは~~^^

『誘惑』1話、テレビで見られてうれしかったです♪


息子が嫌がるのであきらめていたリビングの大きいテレビで見られました♪

息子に録画してもらい、ウォーキングから帰って、のんびり一人で見たので、

そりゃもう、満足感はMAXでした。


クリアで大きい画面で見るサンウくんは最高に素敵でした。

PCで見たときは、あまり素敵に見えなかったジウさんも、とても美しく素敵で、

オーラありましたね~~!


やっぱり、自分の部屋にテレビを買おう!


そんな思いがますます強くなりました。


テレビって、いいものですね^^
 
Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.06(Fri) 11:54
う~~ん。


古雑誌のことなど、書いている場合ではなかったのです。

今日は、WOWOWで、『誘惑』の第1話の放送でした。


2月6日(金)よる7:30~  しかも、無料!


『誘惑』ホームページ

1419392870.jpg

 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.06(Fri) 11:00
2月6日。


今日は、ルキくんのお誕生日ですね。


早いですね~~~。


今年の春には、もう、立派な小学生。

学校からお家に帰ると、まだふにゃふにゃな、リホちゃんが待ってるのね^^

リホちゃんに頬ずりするルキィくん・・・・

何か、ほほえましい~姿が目に浮かぶようです。


さて、以前にも書きましたが、今、我が家は物を整理中。

悩みの一つに私のコレクター癖。

たとえば、こんな雑誌。

005.jpg

こんな感じのが、ミカン箱に3つはあるのです。

昭和46年5月25日創刊のnonno。

これは、昭和47年(1972年)12月5日発行。

サンウくんの生まれる4年前ね。

お兄さんの生まれた年かしら?




中には、懐かしの写真がいっぱい・・・・・・。


 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.05(Thu) 08:00
おはようございます。


起きてすぐ外を見てみました。

セーフ♪

まだ、雪、降ってませんね^^

傘をさして、犬のお散歩に行く人の姿が見えます。


さて、一昨日のサンウくん、映画「セッシボン」(영화 [쎄시봉])のVIP試写会に参加したようです。

ネイバーブログで、サンウくんと記念撮影された方のブログに、

最新のサンウくんがいました^^  コチラ


NaverBlog_20150204_191857_09.jpg

ブログから、感想を抜粋。

リアルクォン・サンウの、存在+比率はかなり非現実的。

ほとんど、漫画に出てくる割合.. 9頭身

そして、マナーも (泣けるほど) 良くて!

写真マナーも そのまま ただただ、とてもジェントルマン。


最後のところ、ちょっと、意訳しました。

착하심

착하は、お行儀が良くて、善良でおとなしい。よい心根。

심は心。

やっぱり、それはジェントリーってことだと思いました^^


そう、彼はこういう場面では、雰囲気がとてもジェントリーです。

周りの雰囲気に染まりやすい人かな?

空気読める人なんだな・・・・^^


サンウくん、次の作品の準備、着々と進んでますか?

楽しみにしています^^



 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.04(Wed) 22:12
明日は明日は関東地方が平野部でも雪になると、

ニュースで言ってましたね。

雪、嬉しくないです。

雪は、スキー場だけで降ってくれてればいいと・・・・(笑)。


今日、心が動いたのは、cさんのブログで見た、世界で最も美しくカッコイイ男性ランキングトップ100

サンウくんが、アジアンの中で、金城武、ダニエル・ウーに続いて3位でした


びっくり。


27位なんですが、なんと、ディカプリオさんより上です。

2663b91e-s.jpg



あららら・・・・・


嬉しいけど、微妙な気分なのはなぜ?



もちろん、私の中では世界1なんですけどね^^


 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.03(Tue) 05:44
おはようございます。


お察しかもしれませんが、私、後藤さんの件で思考停止にありまして。

うちの家族は、誰もあまり関心ないらしく、私一人が

ヒートアップしているらしいです。

これについて、誰とも話し合える環境にないので、

私の中でどんどん怒りと悲しみが膨らんでいる状態です。



中東の混乱は、表面的に見るのではなく根源的に見ないと、

なにも解決しないどころか、火に油を注ぐと思います。

そいて、根源的なことが分かったとしても、私たちには何もできず、

課題は山積のようにも思います。


冨の偏在、権力闘争。 憎しみの連鎖。


人間界は、なんとも愚かなことの繰り返しです。




さて、今日の本題。気分を切り替えて!

今日2月3日のサンウくんのテレビ出演状況です。 テレビ王国から、お借りしました。


ドラマと映画、併せて10番組もあるんです!

1日にです~~~


もっと、小出しにしてくれればいいのに~~


録画しますか?

でも でも・・・・


あ~~ どうしたらいいの


クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)主演「野王」 第21話[字][S]
2/3 (火) 7:00 ~ 8:15 (75分) WOWOWプライム(Ch.9) ドラマ

クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)主演「野王」 第21話[字][S]
2/3 (火) 7:00 ~ 8:15 (75分) WOWOWプライム(Ch.621) ドラマ


チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「天国の階段」 第17話 テファの告白[字][S]
2/3 (火) 8:15 ~ 9:20 (65分) WOWOWプライム(Ch.9) ドラマ

チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「天国の階段」 第17話 テファの告白[字][S]
2/3 (火) 8:15 ~ 9:20 (65分) WOWOWプライム(Ch.621) ドラマ


【字】韓国ドラマ「悲しき恋歌」#2
2/3 (火) 10:30 ~ 11:40 (70分) 日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ(Ch.619) ドラマ

【字】韓国ドラマ「悲しき恋歌」#2
2/3 (火) 10:30 ~ 11:40 (70分) 日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ(Ch.300) ドラマ



韓◆野王〜愛と欲望の果て〜#9[字]韓国ドラマ史上最も切ない愛憎劇
2/3 (火) 13:30 ~ 15:00 (90分) 女性チャンネル♪LaLa TV(HD)(Ch.654) ドラマ

韓◆野王〜愛と欲望の果て〜#9[字]韓国ドラマ史上最も切ない愛憎劇
2/3 (火) 13:30 ~ 15:00 (90分) 女性チャンネル♪LaLa TV(HD)(Ch.314) ドラマ



[無]6日チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「誘惑」◆無料番組宣伝[S]
2/3 (火) 13:50 ~ 14:00 (10分) WOWOWプライム(Ch.9) バラエティー

[無]6日チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「誘惑」◆無料番組宣伝[S]
2/3 (火) 13:50 ~ 14:00 (10分) WOWOWプライム(Ch.621) バラエティー



【字】韓国ドラマ「悲しき恋歌」#17
2/3 (火) 14:10 ~ 15:20 (70分) 日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ(Ch.619) ドラマ

【字】韓国ドラマ「悲しき恋歌」#17
2/3 (火) 14:10 ~ 15:20 (70分) 日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ(Ch.300) ドラマ



韓流プラスII 野王~愛と欲望の果て~ 第1話「紡がれた因果」[新]
2/3 (火) 15:00 ~ 16:00 (60分) BS11(Ch.11) ドラマ


【字】韓国ドラマ「悲しき恋歌」#18
2/3 (火) 15:20 ~ 16:30 (70分) 日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ(Ch.619) ドラマ

【字】韓国ドラマ「悲しき恋歌」#18
2/3 (火) 15:20 ~ 16:30 (70分) 日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ(Ch.300) ドラマ


[映]マルチュク青春通り[PG-12指定][字][SS]
2/3 (火) 21:00 ~ 23:00 (120分) WOWOWシネマ 映画

[映]マルチュク青春通り[PG-12指定][字][SS]
2/3 (火) 21:00 ~ 23:00 (120分) WOWOWシネマ(Ch.623) 映画



[初]韓◆野王〜愛と欲望の果て〜#10[字]韓国ドラマ史上最も切ない愛憎劇
2/3 (火) 21:30 ~ 23:00 (90分) 女性チャンネル♪LaLa TV(HD)(Ch.654) ドラマ

[初]韓◆野王〜愛と欲望の果て〜#10[字]韓国ドラマ史上最も切ない愛憎劇
2/3 (火) 21:30 ~ 23:00 (90分) 女性チャンネル♪LaLa TV(HD)(Ch.314) ドラマ
 
Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.