dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.30(Fri) 22:45
最近は、後藤さんが救出されることをひたすら祈る毎日です。

ISに、もっと国民は騒げとたきつけられているけれど、

日本は静かですね。


ヨルダンは国王批判まで飛び出して大変なことになっているとか。

日本人って、世界の中ではやっぱり特異な感性の国なのかしらって

思ったりしています。


さて、雑誌のARENA HOMME+2月号があまり魅力的なので、

昨日、ここで、ポチッとしてしまいました。

楽しみ♪


 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.29(Thu) 23:10
大変ショックなお知らせ。


シネマート六本木が6月閉館へ 賃貸契約が満了

株式会社エスピーオーは29日、運営する映画館・シネマート六本木が6月14日をもって閉館することを発表した。

悲しい。


今後は、本社をどこに置くのでしょうか。

シネマート・新宿や心斎橋は存続ですよね。

なんだか、とても寂しいです。


今後は閉館までさまざまなイベントを行う予定。

詳細は決まり次第HPで発表されるそうです。


http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/

わ~~、ショック。

サンウくんが乗った船が遠ざかっていく感じがする・・・・


 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.29(Thu) 20:54
NAVERで、ぎょっとするような写真を見つけました。


コチラ
から。

中のコチラからお借りしました。


B1C7BBF3BFEC_C7C3B7AFBDBA_C0E5B5BFB0C7.jpg

「クォン・サンウにチャン・ドンゴンの目をはめ込んでみました」って・・・

いえいえ、黒目を大きくして、アイラインいれただけでしょう~(笑)

これは、ただの漫画だわ~^^


でも、思いましたね。

サンウくんのお顔は、やっぱり奥二重の細めのあの目だからいいのよね~。

パッチリお目々じゃ、サンウじゃないわ~。


image0001.jpg
 
Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.28(Wed) 22:40
サンウくんのニュース、今日もないみたいです・・・・


で、テヨンさんのニュースを。

あ、新しくもないんですけどね^^;



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.27(Tue) 17:46
ちょっと、雲がすごいことになってました。

我が家から見た、夕方5時前の西の空。

西の空。 黒々とした厚い雲。

雲

そして、右側に目を移すと、北西の空。  ちょっとだけ明るい。

雲2

日の入りは見えません。

飛行機雲がやけにくっきり見えていました。


どうということないんですけど、怖いような雲でした。


西の空
 
Comment(0) 
Category: 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.27(Tue) 17:39
日テレプラスで放送している『悲しき恋歌』。

最終回は2月27日(金)10:30~11:40 。

複雑に入り乱れて放送中ですね。  コチラ


地上波で放送中は夢中で見たし、日本のDVDBOXも買ったし、

韓国版もいただいたし・・・・。

10回以上見て、ストーリーも全部わかっても、

また見ていたころがありましたね~。


テレビ局や、色々なサイトに、再放送のお願いしていましたね~。


そして、今、テレビで見られるんだけど、なんだか怖くて見られないんです。


特に最終話は。


なんで、ジュニョンは死んじゃったんだろう・・・・


もう、ponetさんのブログのあらすじ見ただけで、辛くなる(><)。


あ~、つらい。


ドラマと言えども辛いです。

で、映画の『美しき野獣』や『痛み』も、かなり切ない終わり方だけ、

映画だと我慢できるけど、ジュニョンが死ぬのは嫌だわ・・・・。


なので、まだ、全然見られない。

また、2月2日から再放送が始まるから、見てみようかと思います。


みられるかな・・・



 
Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.26(Mon) 21:39
『誘惑』で共演したパク・ハソンさんの記事が色々上がっていましたね。


2015012619426221.jpg
 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.25(Sun) 10:06
ニュースに振り回されるこの数日。

目の前の小さな幸せを享受していることがちょっと後ろめたい気もしますが、

こんな時だからこそ、今を楽しみたいと思います。


というわけで、昨日、サンウチングとお出掛してきました。

横浜市青葉区界隈でランチ。

そして、お友達の家へ・・・・

Sさんのお宝^^

お宝

しぼりにしぼって、これだけに。

身軽になれてうらやましい。


お部屋にはあちこちにサンウくん。

お部屋

素敵なお宅です。

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.23(Fri) 11:05
ユハ監督の『江南1070』、21日封切でしたよね。

どうなんでしょうか~。


調べてきたら、21,22日の2日で30万人ですって。

週末には100万行きそうですね~。


まぁ、注目作品でありますしね。



'江南(カンナム)1970'封切り二日ぶりに30万観客突入'注目'

[日刊スポーツ]入力2015.01.23 10:37


201501230708109610_1.jpg

映画'江南(カンナム)1970'が封切り二日ぶりに30万観客突破を目前に置いた。

'江南(カンナム)1970'は22日一日の間12万8599人(映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワーク基準)の観客が映画を見て累積スコア29万1994人を記録した。 封切り初日だった21日に続き二日連続一日ボックスオフィス1位を占めて観客の最も多い選択を受けた。

'江南(カンナム)1970'は1970年代ソウル、開発が始まった江南(カンナム)の土を囲んだ二人の男(キム・レウォン・イ・ミンホ)の欲望と義理、背信を描いた作品. 'マルジュク通り残酷史'・'卑劣な通り'をつなぐユハ監督の距離3部作完結編だ。

一方この日一日ボックスオフィス2位はディズニーアニメーション'ビッグ ヒーロー'(9万4852人)が占めており、3位と4位はそれぞれ'国際市場'(8万6556人)と'今日の恋愛'(5万6558人)が記録した。

 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:監督 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.20(Tue) 22:04
兵役忌避(????)。

韓国では毎度このニュースがお騒がせ。

今日の午前から、キム・ウジュ 兵役忌避で在宅起訴と報じられ、

情報が錯そうしましたが、私が応援しているウジュくんでないことがわかり、

ほっとしました。


サンウくんと関係ないので、サンウファンのみなさんはスルーで~~^^

兵役忌避で起訴されたのはヒップホップ歌手で、

私のウジュくんは、バラード歌手です。

そして、もう兵役行って来ました。


みんな~、間違えないでね~!

201501201557_61180009057855_1.jpg


“兵役逃れの疑い”キム・ウジュ、同姓同名の歌手が被害に…「別人だ!」と事務所が反論


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.20(Tue) 09:41
やっと出ました。 ロンドンでの素敵スタイル。


54392_39404_145.jpg

 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.18(Sun) 21:25
今日は、四国からサンウチングがやって来ました。

10年前くらいに、ラッキーブルーさんというサイトがあって、

当時、私は、もっぱらそこの住人でした。


その中で『井戸端』と言ったかしら、雑談のコーナーがあって、

そこでいろいろな出会いがあり、サンウペンさんとの情報交換の場でした。

初めての韓国旅行も、そこのご縁でしました。



当時からの、ずっとお友達としてお付き合いしている方が何人かいます。


そんな中のひとりである Uさんが、東京に来るというので、

東京のお友達、埼玉のお友達とuさんと、四人で新大久保で、初めて会いました^^

 

>>>Read more

Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.17(Sat) 21:03
今日、1月17日は阪神・淡路大震災から20年でしたね。

このところ、ずっとあの震災のことを思い出しています。


たくさんの尊い命が失われ、大切な財産が奪われ・・・。

天地がひっくり返る怖さを思い知りました。

そして、4年前のあの東日本大震災から、もっと怖いものを知りました。


南関東に住む私は、フォッサマグナの上に住み、絶え間なく揺れを感じ、

日本列島、いえ環太平洋地震帯の上に住み、どうやらここは、活動期にはいったことを知り。


心の準備はいつもしておかないといけないのだと思い知るようになりました。

心強く持ちましょうね。


何があっても、乗り越えていきましょうね。



さて、さて楽しい話題に♪

この間、ジソプファンのお友達から、嬉しそうなお顔で言われました。

「2月6日から、WOWOWで、サンウさんの『誘惑』が始まるわね!」。

それはそれは嬉しそうに言われ・・・

あははは・・・


うち、WOWOWに入っていないからって言いにくくなりました。

やっぱ、来月からWOWOWに入るしかないか・・・・。

WOWOW  『誘惑』

こんなに力を入れてくださるWOWOWさん。

うれしいですね~。


早速明日、申し込んでみましょうね^^


2月6日(金)夜7時30分から2話ずつ。


その前に、自分専用のテレビ買わなくちゃだわ^^;


今、『天国の階段』やっているけど、午前8時15分からって・・・


私たちのことを、どれくらい暇だと思ってるのでしょう~。

ま、録画してってことだと思うんですが、DVD持ってますから、

いつでも見られるんです^^;

こんなとこで毒づいてもね^^;


ファンになりたての方が『天国の階段』見て惚れ直してくれますように。

昔のファンも、やっぱりいいなと帰って来てくれたらもっとうれしいですが。


でも、日本でこんなにサンウくんの作品みられるのは、やっぱり嬉しいことですよね^^


 
Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.16(Fri) 10:00
一昨日の夜、SBSの『一夜のTV芸能』でも、リホちゃん誕生のことが少し出ていたそうで・・・・


『真夜中』クォン·サンウソン·テヨン夫婦女児誕生
〝ママとパパの両方に似て"


記事入力2015-01-1501:43:23



[TVレポート=下水や記者]

クォン·サンウソン·テヨン夫婦が女児誕生の喜びを手にした。


14日放送されたSBS「一夜のTV芸能」では、クォン·サンウソン·テヨン夫婦の女児誕生のニュースを伝えた。


ソン·テヨンクォン·サンウ夫婦に去る10日未明、健康な娘が誕生した。

この日の放送でクォン·サンウの所属事務所の関係者は、

女児誕生にあたってクォン·サンウの反応について

「生まれたことに感謝してほっとして喜んで幸せしている」と伝えた。


続いてイケメン俳優のお父さんと、ミスコリア出身のママの間に

生まれた赤ちゃんの様子についての質問に所属事務所の関係者は、

「ママも似て、お父さんも似たようだ。

二人ともに似ている。

とても素敵幸せそうにしている」と伝えた。



コチラから、お借りしました。


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.14(Wed) 14:36
今月21日に封切のユハ監督の映画『江南1970』の話題がたくさん出ています。

2015011408162483848_1.jpg

なにしろ、今を時めくイ・ミンホさんが主演。

助演は、これまたキム・レオンさん。


ご存知、ユハ監督で、サンウくん主演の『マルチュク青春通り』、

インソンくん主演の『卑劣な通り』そして、この『江南1970』。

この作品は三部作の集大成とか。


気になりますよね。

 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.12(Mon) 16:01
リホちゃんというお名前、どうやってつけたか話題になっているそうです。

二人で、心をこめてつけたお名前なんですね~。

記事がありました。


お名前の付け方、日本の私たちも同じようにつけています。



どうぞ・・・・ 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.12(Mon) 14:20
嬉しいリホちゃん誕生の後は、次期作の便り。

今日はうれしいことが続きます。

特に新しさはありませんが、準備が進んでいるようでホッとします^^


20150112001216_0.jpg
 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.12(Mon) 07:11
おはようございます!


韓国記事の数、すごいことになっていますね。

記事の内容も好感を持って書かれていて、本当にうれしいです。

weiboに写真を2枚載せています。


사랑하는 내딸 리호야 만나서 반가워
건강하게 태어나줘서 너무너무 감사해 태영아 고마워.
모든것이 감사합니다.

愛する私の娘 リホヤ~ 会えてうれしくて
元気に生まれとてもてとても感謝してテヨンありがとう。
あらゆることに感謝です。

9d46ae77jw1eo60espcd9j20jz0qodhl.jpg

present20150112025933_O_00_C_1.jpg

ちっちゃな手!

おめでとうございます!


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.11(Sun) 09:42
おはようございます!


日曜日ですが、ニュースが出ていますね。

PS15011100020.jpg
 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.10(Sat) 16:09
CSWSに、日付が変わった頃、メッセージ。

なんて、律儀なんでしょう!

真っ先に待っているファンに・・・・


もう、生まれたかな?

ルキくんの妹^^


母子ともに元気よね

おめでとうって言っていいのよね^^

病院に会いに行くって書いていたから・・・・




 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.09(Fri) 22:26
ニュースが無い・・・・・


サンウくんは冬眠?  それとも、産休?


静か・・・・



Mnetさんで、こんな番組が。


2015年を救え! 8位及び7位_
応答せよ1996&と1976
ムン·ヒジュンの純潔15プラス33話



なんかね、ちょっと意味が通じない・・・・


明日、ゆっくり訳します。

まあ、20代の若々しさと、40代のセクシーさ比較・・・

恐るべし! 40代みたいな内容ですかね。

チャン・ヒョクさん、チャ・テヒョンさん、ソン・スンホンさん、ユ・ジテさん、

チャ・スウォンさん・・・・

そして、もちろん、私たちのサンウ。


1976年あたりには、今も主役をはれるスターがいっぱい。


みな素敵ですよね。

若い人たちにはない魅力がいっぱい^^
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.06(Tue) 18:09
事務所のFBが更新していますね。

いくつか、画像が・・・・

1508086_1577690352446693_2609902857999753502_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.06(Tue) 10:30
おはようございます。

今日は少し暖かになるのでしょうか。

でも、快晴ではないので、昨日のように部屋の中が暖まらず、

寒い感じがします。

暖房を入れようかやめておこうか思案中。

厚着して乗り切ろうと頑張り中です^^


さて、昨日、近所の駅ビルの本屋さんで買いました。

003.jpg

4ページから、 巻頭特集 『誘惑 クォン・サンウのすべて』 全10ページです。

表紙もそうですが内容もサンウくん一押しになってます。

これは、サンウファンは買わなきゃと思いました。

うちの本屋さんでは、私が買ったので残り1冊になりました。

この頃、韓流雑誌は売れ残り気味ですが、これは完売しそうです。

嬉しくなりますね。

アマゾンでも買えます。Amazon


backnumber-magazine.com 1380円+送料



内容は、また・・・・


見ごたえあります^^


 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.05(Mon) 08:00
ひさし久しぶりのすっきりした日の出!


日の出


仕事始めにはピッタリなお天気ですね!


そうそう、今年は未年でしたね。

我が家のヒツジちゃん、紹介します。

羊
(朝日をあびるヒツジちゃん)

数年前、サンウファンのお友達と銀座に行ったとき購入しました。

楽しかったな~♪


楽しい想い出、いっぱい詰まった我が家の羊ちゃんです。



さぁ~!  元気出して、今日から頑張りましょう!


 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.01(Thu) 17:53
新年 明けまして おめでとうございます

旧年は、気まぐれなこのブログにお付き合いくださいましてありがとうございます。

また、色々なイベントなどで声をかけてくださったみなさま方、

本当にありがとうございます。

恥ずかしいけれど、励みになっています。


そして、ドラマ『誘惑』の制作発表の折は、米花輪に賛同いただきましたみなさま。

ありがとうございました。

今年も、楽しくみなさまとサンウくんを応援できたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.