dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.12.30(Tue) 22:06
今日、サンウくんは車で国内旅行みたいです。

CSWSに、写真と文が・・・・  CSWS


釜山!久しぶりに車に乗って、大田、大邱、釜山で撮ってます!
海雲台..月見峠から



1476636_906627909349051_3961742609011089288_n.jpg

寒そう!


外国旅行もいいけれど、国内旅行もいいですね。

お顔が最近優しい感じになって来てますね。


ゆったりした気分なのかな…

 
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.29(Mon) 08:13
昨日 主人と、早稲田にある穴八幡へ行ってきました。


穴八幡

穴八幡3


お天気が良かったのですごい人出。

境内には8層に区切られたロープに従って、何百人もの人々が、

長い列を連ねて、お札を買うために、参拝するために静かに並んでしました。


 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.28(Sun) 23:42
こんばんは~

あと3日で今年も終わります。


1年を振り返ると、災害の多い年でした。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.27(Sat) 17:59
CSWS更新してますね^^

すっごく可愛いサンウくん。


もう、年末年始のご挨拶みたいな文面よ^^


わんこサンウ、お借りしてきました。

10891916_904667846211724_1946147974449604921_n.jpg

10882203_904667902878385_8216140666546352667_n.jpg

CSWSからお借りしました。コチラ

日本でもファンが増えるといいな~~^^

中国でも活躍して、南米でもファンが増えて・・・・


国際スターね


サンウくん、大好き 
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.27(Sat) 17:37
会報会報、来た~~♪

023.jpg


腰の痛いのも忘れ、いっぺんに幸せ!

みんなも、来た~~ 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.26(Fri) 22:08
こんばんは~~~


腰痛で、PCの前に座る時間が激減。

サンウくんも、俳優活動しばらくお休みなので、

私も、ボチボチ更新です^^


ところで、大門未知子さん、本日入籍ですって!

米倉 結婚報告全文「温かな家庭を」「公私に忘れられない1年」

なんかね~、最近、芸能界は結婚ラッシュですね。

結婚はね、自由との決別ですからね(笑)。


良い点も悪い点も・・・・

人生すべて表裏一体。


お幸せに。

って、あまり祝福の言葉にならないかな?(笑)。


ところで、何年か前に「私の注目俳優は、斎藤工くんです」と、

このブログで書きましたが、いや~、今年ブレイクしましたね。

驚きです。

彼、声がいいんですよね。

サンウくんと真逆の声ですが・・・・


あ、サンウくんの声も好きですが、斎藤工くんもいですよね^^ 
Comment(4) 
Category:日本の俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.24(Wed) 23:34
サンウくんのweibo更新!


ルキくんとスキー場へ行ったんですね^^

9d46ae77jw1enkr8vfs27j20dc0hsdig.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.23(Tue) 09:19
おはようございます!


関東地方はよく晴れています。

日本海側の北日本は、相変わらず暴風雪ですか?

お見舞い申し上げます。

私も雪国育ちなので、風の強い雪の日は、地面から吹き上がるような

舞い上がるような雪と風に、息継ぎも難しく頬にさすような雪に、

「あ~、雪国はいやだ」と思ったものですが、

冬以外の季節は本当に素晴らしくて、空気も水も本当においしくて、

「ここに生まれて幸せだわ~」と、思ったものでした。


さて、私の腰はどうしちゃったのか・・・・

腰を痛めてから、もう、2週間以上経つのに、まだ力が入らないと言うか、痛むと言うか・・・・

ちょっと無理すると疼くんですよね~。

今日は、ほんとうなら、お友達と六本木に映画を見に行くはずでした。


『パパロッティ』


なんたって、ハン・ソッキュさんとイ・ジェフンさん主演ですよ!


「パパロッティ」は、音楽教師と“ヤクザ高校生”が声楽コンクールでの優勝を目指す、実話を元にした作品でです。

第27回福岡アジア映画祭でグランプリ受賞した作品だそうです。

ハンソッキュ

イジェフン

面白そう!



12月30日まで、シネマート六本木でやってます。

絶対、行きたい!


早く、腰が治りますように。 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.20(Sat) 20:55
寒いですね~!


もう、寒くて暖房をガンガンかける毎日です。

寒いからか、腰痛もあまりよくならず、不自由してます。


ところで、サンウくんは、昨日、日本公式や、CSWS、weiboと、画像をアップ。

9d46ae77jw1enezbkm5ukj20k00qojux.jpg

9d46ae77jw1enezbl75wlj20k00qoq6h.jpg


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.18(Thu) 23:40
昨夜、青龍映画賞授与式だったんですね。


CSWSにサンウくんからもメッセージが出ていましたね。


『弁護人』のソン・ガンホさんと、

『ハン・ゴンジュ』のチョン・ウヒさん。

ハンゴンジュ


お二人を祝福する内容でしたね。



チョン・ウヒさんは『恋する神父』でサンウくんと共演した、

教会にエスケープしてきた不良女子高生3人組の一人であったことから、

サンウファンの私たちとしても気になるところでした。

1d991aa2fee4d5a5e769d91e4cab03bf.jpg





 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.15(Mon) 16:39
今日、パソコンのデータがいっぱいになってしまって、

動きがとても悪くなったので、画像整理をしていました。


そうしたらこんな素敵な写真が~~。


035.jpg

さて、これはいつのでしょうか~~~?


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.12(Fri) 17:53
中国で、最近のクォンファミリーの記事が載ったことが、韓国で話題に^^


20141212111835e83fhks_T5_121114.jpg


いつもの、dispatchさんの報道です。 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:中国での活動 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.11(Thu) 17:55
こんばんは~~♪


昨日の素敵なサンウくん、もう、ご覧になったでしょう?

試写会d
 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.10(Wed) 19:00
Cさんからご連絡いただきました。

まだ、コメント書けないですか~?


何も、変えてないんですが・・・・


 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.10(Wed) 17:35
昨日から、韓国記事はこれでもちきり・・・・


201412091905778291_5486c9e093b65.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.09(Tue) 10:26
おはようございます!


ちょっと椅子に座っていられるようになりました^^



大急ぎで、練炭運びの記事のせてみます^^

10565045_893687970643045_6262143829135469001_n.jpg

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.08(Mon) 18:32
こんばんは~


土曜の夕方、ギックリ腰になって、


今日も相変わらず、寝たきりです~(-_-;)


でも、今日は、お友だちに、針治療院に送迎してもらい、


治療しました。

ちょっと楽になりました。


腰が、ポカポカです(^o^)v


まだ、寝返りうつのも一苦労ですが、


ちょっと軽くなった感じ♪


お台所は息子に任せ、


毎食、美味しい食卓に感謝。


そして、治療院に送り迎えしてくれるお友だちに感謝。


そして、携帯からお友だちのブログを見てるから、


退屈しないのです(^O^)


み~んなに、感謝です~ 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.06(Sat) 21:56
私事ですが、夕方、ぎっくり腰になりました。

買い物をして、重い荷物を両手に、家に帰ろうとしているとき、
ご近所の方にお会いし、会釈をして顔を上げたところで異変が。


鈍い痛みと共に、腰に違和感。

そのまま、その場に荷物を置いて帰りたかったけれど、そういう訳にもいかず‥‥

玄関に着いたら、もう、足を前に踏み出すことさえしんどくなっていました。

パソコンの前に座ることもままならず。


ガラケイ携帯から更新しています。


サンウくんは、予定通りに、練炭運びをしたそうで…

韓国記事が出ているそうですね。



また、腰が少しよくなったら、お会いしましょう 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.06(Sat) 07:20
おはようございます。

日本列島、寒波到来。

日本海側のみなさん、雪は大丈夫ですか?


うちの辺りも、今、3度らしいです^^;


私は、土曜日の今日も、仕事や研修で忙しく、ゆっくりPCの前に座っていられないのですが、

私なりに、おっ! と、思ったことを拾ってきました。


今頃ですが、まず、このジャケット。

Dunhill Spring-Summer 2015 Men's Collection
ジャケット


Dunhill だったんですね。  コチラ

95c86c33jw1emynzhclt0j211u1kwtfh.jpg


本場のモデルに遜色ない(と、私は思う)ところが素晴らしい!


それなりのスタジオで撮っていただいたら、サンウくんの方が貫録あって似合うかも^^




そして、続きは、今日のサンウくんのスケジュール。





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.05(Fri) 06:58
昨日の夜、香港からのお帰りサンウ。

仁川でとらえられた写真がたくさんあったようです。



クォン・サンウ'遠くからでも引き立って見える容貌'

マネーツディ仁川(インチョン)国際空港=キム・チャンヒョン記者|

入力:2014.12.04 21:01|照会:347


2014120421005412572_1.jpg


俳優クォン・サンウが香港で開かれた'2014 MAMA'を終えて4日午後仁川(インチョン)国際空港を通って帰国している。



動画はコチラから・・・・


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.04(Thu) 07:11
おはようございます!


昨日の夜、MAMAご覧になれましたか?


私は、最近早寝を心がけているので、見ていませんが、

こちらで、画像はよくありませんが、一部始終見られます。


こちら でも、一部の動画が見られます。


観衆の数もすごいですね。

サンウくんとジジウさんは、テヨンくんに賞を渡していましたね。





 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.03(Wed) 22:48
今日、香港でMAMAが開催されましたね。


素敵なサンウくんがたくさん♪

1507781_891929794152196_606064617347483236_n.jpg


颯爽と!

10430888_891929640818878_8200518178963691505_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.02(Tue) 22:19
空港ファッション比較~♪




2014120214373239245_1.jpg

第1世代の韓流スター俳優クォン·サンウ、チェ·ジウ、ソン·スンホン(左から)が、

香港で開かれる「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下、2014 MAMA)に参加のため、

2日午後、仁川国際空港を通じて出国した。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.02(Tue) 19:27
今日、MAMAのプレゼンターのために、

香港へ出国したそうです。

動画をどうぞ!




また、画像はゆっくり載せますね。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.01(Mon) 11:30
こんにちは!

サンウくんのweibo更新ですね^^


初雪! 去年のフィードバックの思い出. 今年も行くことができるかなㅜ ...

9d46ae77jw1emtx0kdj5yj20k00qon1c.jpg

ソウルは、初雪が降ったのね~~!


これは、去年の写真。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.