dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.11.30(Sun) 19:50
こんばんは~~~


《情敌蜜月》(『恋のライバルハネムーン』)の制作発表会の時の、

サンウくんの素敵な写真がたくさん出ていますね~♪

10801632_889833267695182_9148678769588260102_n.jpg


アップ主様、ありがとうございます!


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.28(Fri) 07:33
おはようございます。


ほんとうに、「恋のライバルハネムーン」、クランクアップしたのですね。

クランクアップ6
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.27(Thu) 21:19
こんばんは~


嬉しさも中くらいな、このニュース。

2月6日(金) 夜7時30分より WOWOWでチェ・ジウ&クォン・サンウ主演の『誘惑』が放送開


Jcomの我が家は見られないのです。

でも、スカパーとかの方は大喜びなのね・・・^^;


で、今日の嬉しいニュースは、

ソン・ドンイル、クォン・サンウと映画'探偵'ツートップ出る


201411271707770312_5476dd908827f.jpg

韓国映画!  待ってました!

中国映画も、楽しそうだけどね^^





 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.26(Wed) 11:18
昨日、制作発表会があったんですね!


制作発表会2
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.26(Wed) 10:56
韓国記事に、サンウくんはMAMAに出席と。


2014112510383472179_1.jpg
2014 MAMA授賞者
クォン・サンウ(写真左側の上から時計方向で),ソン・スンホン、キム・ジフン、パク・ポヨン、ハン・ゴル、カン・ソラ/写真=スターニュース


MAMAって、よく聞くけど、一体、なに?・・・・

と思い、調べてみました。

Mnet アジアミュージックアウォーズ

(Mnet Asian Music Awards、MAMA、Mnet 아시안 뮤직 어워드)は

韓国のケーブルテレビ、Mnetが開催する年末歌謡授賞式。毎年11月末に開かれる。


歌謡授賞式。

サンウくんやスンホンさんは、俳優なのでプレゼンターなんでしょうね。

今、中国で活躍中の俳優さんが呼ばれているのでしょうか。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.25(Tue) 10:50
こんにちは!


3連休が終わりましたね~。

この間、色々ありましたがいかがお過ごしですか?


サンウくん、上海での撮影がそろそろ終わりみたいですね。


 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.25(Tue) 10:28
昨日、高倉健さんと、江利チエミさんの関連の動画にしばらく没頭しました。


興味のある方だけ、ご覧ください。 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:日本の俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.23(Sun) 11:25
昨日、久しぶりに韓国映画を見てきました。

いつものサンウチングさんたちと~~♪


昨日、行ったってことは・・・

そう! これ!  『情愛中毒』

情愛中毒

韓国の原題は、『人間中毒』(인간중독)。

日本では『情愛中毒』になったのね~~。

ビョンホンさんの『純愛中毒』と、ちょっと紛らわしいですね。

 

>>>Read more

Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.23(Sun) 10:27
おはようございます!


ご無沙汰しています。

この1週間、忙しいのと、体力が落ちて夜起きていられなくなったこと。

何よりも、娘がいなくなって早朝起きる必要が無くなたことで、

朝のプライベートな時間が無くなって、ネット生活がぐんと短くなってしまいました。




さて、さて、昨日の夜の地震、長野県の北部が震源地。


9時過ぎに寝てしまって、関東地方が揺れたのにも気づかず寝入っていました。

息子に「長野で強い地震だって!」と起こされて、

あわててテレビの前に。

すぐに、長野の弟に電話をしたところ、強い揺れだったけれど、防火扉が自動で閉まった他は、

特に異常がないとのこと。

両親も大丈夫だそう。

こんな時、離れて暮らす両親のことが心配になりますが、

弟たちがそばにいてくれるので、とても心強いです。


実家は長野県北部にありますが、実家の近くでは何ともありませんでした。

長野県は広いのです。



でも、白馬村や長野市などにかけては、被害があったようです。

被害に遭われたみなさんにお見舞い申し上げます。

亡くなられた方がいらっしゃらないのが救いです。

しばらくは、地球の活動期なのでしょうか。

災害大国日本になりつつあります。


それでも、どんなことがあっても、生き延びようと、生き延びられると信じる、

強い気持ちで生きたいと思います。





さて、サンウくんは、相変わらず上海にとどまって『情敌蜜月』(恋のライバルハネムーン)の

撮影中のようです。


サンウくんの事務所にこんな写真がありました^^

15486_1555501104665618_2004207181138316977_n.jpg


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.18(Tue) 11:05
おはようございます。


今日は昼から重要会議。

その準備がひと段落したので大急ぎで更新中です。


画像は、まずこのスチールから。


005OGwamjw1emeckzjg8bj30rs0ijn2w.jpg

霍建华さんの後ろから、サンウくん^^

中国映画だからね~~^^


ところで、この「霍」っていう字、私の母方の曾おじいさん、

「霍之助」っていう名前でした。

おじいさんが明治36年生まれだから、霍之助さんもきっと明治の初頭の生まれのはず。


霍建华さんに、何か、急に親近感がわいてきた~~^^



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.17(Mon) 21:12
サンウくんから日本公式にメッセージです。

博多港に着いても、ずっと撮影で船から降りられないって・・・^^;




weoboには、こんな写真も・・・

8c28a995gw1eme8q8t5c4j20f00qowh6.jpg


14分前って書いてありましたね。

船の中かな。

もう、上海へ向かって船は航行しているのね~~。



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.17(Mon) 16:07
こんにちは!

娘の挙式も無事終わりました。

みなさまからの暖かいお祝いのお言葉、ほんとうに感謝申し上げます。

若い二人が、とてもうれしそうな笑顔あふれる式と披露宴でした。


式はしないで家族だけの食事会と言っていた二人でしたが、

いざとなると、招待客45名の小ぢんまりとしながらも、

普通の挙式になってしまって・・・・・


でも、普通の幸せって、いいものだなと思った次第です。


式場も、1日1組の落ち着いた場所だったので、

ゆっくりお食事をしていただいて、若い二人を囲んで、

大いに盛り上がりました。


ちょっと、余韻を残しながら、さあ、また日常に戻ります。


サンウくん関連では、ウラシマタロ子です。

色々さがしてまいりました。


まずは、この写真から・・・・

starnews_20141115155209463.jpeg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.14(Fri) 20:33
あれ~~!


また、ソウルですって!

weibo更新です。


다시 서울 ! 미팅 끝나고 오후 티타임   다시 제주도 일본 상하이 고고싱 ~
またソウル !  ミーティングが終わって 午後ティータイム。 また済州島、日本、上海ゴーゴーシーン ~

9d46ae77jw1emai4gac1dj20cf0hsq4l.jpg

そして、日本?

やっぱり、チュジュから福岡めざすのかしら?^^


浮足立つ私たち~~^^

でも、今回は何もできない私です^^;


 
Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.13(Thu) 08:42
おはようございます。

娘がいなくなってから、早寝・遅起きになりました。

平均睡眠時間8時間。

寝すぎるのも良くないと言われているけれど、

寝たいだけ寝れる幸せを、今、人生で初めて味わっています^^


で、ブログの更新に影響しているみたいです。

自分の仕事量は以前と変わりませんので・・・


さて、上海では昨日からサンウくんも撮影に参加。

続々とweiboに写真が上がっています。


Jenny_Linずんぐり
クォン・サンウ  サンウライバル新婚旅行は
私が来たの後ろに立って、あなたの周りになって。。
そして、あなたはあなたが[祈り] [祈り]私を完全に唖然と笑う採用を働きかけ。。
あなたの周りの人々はそう見えた反応する。。 OMG! ! !
あなたがするだろうことを知りませんでした! !サプライズ! !
[恥何とか] [恥何とか]。。 12
ああ、わかりますなしスポイラー成分を撮影するバート·角度



で、おかりしました写真はこちら。

ライバル8

一眼レフですね。

これは・・・・

中国だからできた、という感じ^^:







 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.12(Wed) 18:23
空港でのインタビューがTVの番組に登場しました。




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.11(Tue) 15:44
サンウくん、weibo更新♪


상하이의 아침. 여기도 가을이네요. 촬영시작
上海の朝  ここも  秋ですねぇ  撮影開始


9d46ae77jw1em700z915aj20f00qoju1.jpg


追記:

日本の公式ファンクラブも更新してます^^

行ける方は、早く行ってみてね~~!

画像とメッセージがありますよ^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.10(Mon) 21:23
これ、私的に、文句なしに好き^^

10500586_880473628631146_3282217665124992928_n.jpg


やっと、上海へ・・・ですね。 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.10(Mon) 09:13
おはようございます。


一週間の始まりです。

月曜日は割と好きです。

先週のドジな自分が今週はリセットされて、新しい自分になれる気がするからかしら・・・・^^


そして、今度の日曜日は娘の結婚式です。

昨夜は、夜中に目が覚めたら式の段取りのことなど考えて眠れなくなり、

少し睡眠不足です。


どうにか無事、順調に進みますように。

ま、式場の方に任せておけば大丈夫とは思うのですが・・・・

田舎から、私の両親も出てきますし、気の短い家族もいたりして(苦笑)。

心配性な私です。


サンウくんは、まだソウルみたいです。

というか、映画の撮影風景にサンウくんらしい人が見当たらないうえに、

ソウルでの目撃情報がいろいろ上がっていますしね。



 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.06(Thu) 07:57
昨日、サンウくんは、ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)のフラッグシップストアの

オープンイベントに参加。




1236157_877395222272320_8914751115356550184_n.jpg

1653847_877395152272327_7960026794345905029_n.jpg


このブランド、1978年、イタリアにて創業したそうで、とても着心地が良いそうです。


知らなかった・・・・

ホームページが素敵!  http://www.brunellocucinelli.com/en


流行とは一線を画し、ゆったりとした環境の中で作られているそうです。

サンウくんにピッタリな気がします^^

http://www.gmilan.jp/brand_0018_idx.html

 

>>>Read more

Comment(10) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.04(Tue) 11:30
連休明けで、忙しかった3日間のあとだけに、仕事を入れなかったら、

朝からぼんやりしています。


やらなければならないことがたくさんあるけれど、

週に1日くらいは無為に過ごす日があってもいいですよね^^



 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.01(Sat) 17:27
昨日、『恋のライバルハネムーン』のスチール発表されましたよね。


1908463_874851719193337_2568719011218962024_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.