dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.10.30(Thu) 13:22
サンウくんも花輪を贈ったシン・ヘチョルさん。


69332.jpg


韓国では5本の指に入るロックミュージシャンだったそうです。


自らの代表曲の『ウナギの夢』を歌う映像がありました。


シン・ヘチョル"私の葬儀場に広がる曲"といっていた'ウナギの夢'熱唱映像



 

>>>Read more

Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.30(Thu) 09:36
こんにちは。


このところ、忙しくてなかなかPCの前に座れなくて・・・・

2,3日、研修で県外に行ったりと、あわただしい日々を過ごしています。


サンウくんの、済州での様子が韓国記事になっていましたね。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.25(Sat) 21:04
weibo更新♪


張監督様のはいた履き物きれいだと言ったら

すぐにプレゼントとして、中国から送られた運動靴!

新しい靴をはいてサンウは撮影場で  고고고・・・

僕のファミリーったち、良い週末送ってください


9d46ae77jw1elnenoa4mvj20dc0hs76f.jpg

上機嫌な、ボク サンウ^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.23(Thu) 21:09
今日は、韓国語教室の日だったんですが、

その前に、教室のそばの韓国料理店へ行って、

教室のお仲間とランチしました。


この教室のお仲間は、もう、9年も一緒にお勉強しているお仲間で、

8年前には、みんなで韓国へお帰りになった初代ソンセンニムに会いに、

みんなで、韓国の全羅北道の南原(ナムウォン)まで会いに行ったりしました。


もう、みんなかれこれ10年近いお付き合いで、それはそれは楽しいお勉強会。



今日、サンウくんが、アンさんの映画じゃなくラブコメだって話したら、

みなさん、一緒に喜んでくれました。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.22(Wed) 22:09
こんばんは。

雨が降っている中、息子と傘さしてウォーキングしてきました。

雨が冷たいので、温かくして行きました。

久しぶりだったので、ちょっとスローペースでしたが、気持ちよかったです。


お友達ブログを見ると、撮影のことや目撃情報などで、

あ~、サンウくんは済州で撮影しているんだなと思います。

で、運動つながりで、似たような韓国記事をお借りしてきました。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.21(Tue) 09:39

H8companyのFacebookが更新しました。

楽しいコメントと写真。 感謝。

[俳優クォン?サンウ、済州ニュース]
撮影が完了したら、間違いなく訪れる場所
クォン俳優のアジト済州宿泊施設ジム
一日を終えているところです。
私たちのチームで俳優クォンコーチで通ります。
出張に行く時ジャージ必須!
私は短い出張にお勧めします(笑)
ところで、私たちファン室長さんはどこでしょうか?


10647007_1543360939212968_7138319054198879821_n.jpg 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.19(Sun) 12:02
こんにちは。


穏やかに晴れた日です。

台風の来ない週末は久しぶりですね~。



さて、これといったサンウくんのニュースはないんですが、

『恋のライバルハネムーン』関連の動画が・・・・。


あちこちからお借りしてきました。


コチラ


コチラ



そして、

張雨綺が王と全安のスキャンダルを受けないで権相祐と自分撮りを遊んで笑顔を現しに影響します

動画はコチラで見られます。


 
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.18(Sat) 22:25
こんばんは^^


今日は、私、久しぶりの休暇で、まずエステに行って、

その後、美容院でカラリングとカット。


なんだか、まったりしました~~♪

お肌も、エステの後はプルンプルン。

ずっとこうならいいなと思いますが・・・・


2,3日で元に戻ります~~  残念。


お肌プルンプルンと言えば・・・・、

昔、娘に連れられて母の日に滝沢秀明君の出ている映画の舞台挨拶に行ったとき。

舞台あいさつの後、なんと、母子できた人限定で、

娘は握手、母は滝沢君から手渡しでカーネーションをいただきました。

その時、滝沢君は19歳。

色が白くて、毛穴なんてないの!

白のスーツで、まさに王子。

この世の人とは思えませんでした。

お人形のような、作りもののような美しさ。


綺麗でした~~。


あ、サンウくんの滑らかさと通じますが・・・・

最近、滝沢くんを間近で見る機会があったんですが、

ちょっと、少し残念なことになってました。

32歳なら、美しいかな・・・・になってました。


その点、サンウくんは驚異です。

何度間近で見ても、相変わらずとてもきれい。

メイクも完璧。


CSWSの写真で、ノーメイクっぽいのが、いいな~と。





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.17(Fri) 07:25
おはようございます!


日付が変わった頃に、サンウくんの新事務所からお知らせが出ていましたね。


H8 company FB

Note for all the fans of KSW


俳優kswはツイッター/フェースブック/Instagramアカウントを保持しません。

私たちは、それらを「ファン・ページ」と改名するように

すべてのいわゆる「公式のページ」のウェブマスターに親切に助言したい。


みなさん方は、H8会社ウェブサイトおよびH8会社weiboページで俳優kswに関する、

公式報道および最新版をすべて見つけられるでしょう。


KSWおよびH8は、すべてのファンとの忘れられない経験を素晴らしい思い出を構築し、

共有することを楽しみにしています

愛をこめて

俳優のKSWの管理会社のH8から


以下日本語で。

多くの方が本人だと思っていることに遺憾の意を申し上げます。

2人の方は同一人物だということがわかりました。

以前からサンウさんはTwitterもFacebookも Instagram していないとおっしゃっていました。

ファンの皆様が惑わされることのないよう宜しくお願いします。


はいはい、惑わされてはいません(笑)。


なんで、「公式」なんてつけたんでしょうね。


CSWSにまた、メッセージが載ってます。

ちょっとだけ心配な内容で・・・・


心配事よ・・・飛んで行け~~!

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.16(Thu) 19:59
サンウくん、、weibo更新です。


もちろん、日本公式やCSWSも更新しています^^


すごいね~~^^

気合入ってます^^

サンウくんのweiboからお借りしました。  コチラからお借りしました。


初日!

weibo.jpg

weibo2.jpg

weibo3.jpg

weibo4.jpg

weibo6.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.16(Thu) 00:33
昨日15日、済州で、『敵とのハネムーン』のコサがあったんですね。

コサ8

コサ6


済州はとてもよく晴れていて、幸先の良いスタートでしたね。

10409786_867159213295921_6254734427726883041_n.jpg

10418879_867159209962588_4023997844238699967_n.jpg

10473778_867167279961781_9191580657716981413_n.jpg

68971_867141253297717_2020113098650005893_n.jpg

コサ7

続きに記事をお借りしてきました。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.14(Tue) 21:49
サンウくん、済州島から、CSWSにメッセージ^^

そして、日本公式でも事務局さんからお知らせ。



う~ん。

ちょっと、やっぱり寂しいかな。


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.14(Tue) 07:19
次期作の発表がありました♪


『敵とのハネムーン』 って、邦題がつくのかしら?


中国のソン・ヘギョって言われているキティ・チャンさんと共演だそうです。

中国女優

メイクで、印象というものは、変わるんですね~~。


201409151648375410_1.jpg


この写真なら、ヘギョちゃんにちょっと似ていますね。

中国のソンヘgyo



サンウくんは、昨日13日に済州に向かったそうです。




 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.12(Sun) 00:02
そうそう、weiboとCSWSも更新していますね。


10月11日(土)にソウル某所で開かれた「ティータイム」の画像も。



行ける方で、まだの方は、どうぞ。  CSWS クォン・サンウ 公式ファンクラブ



すごく自然体のサンウくんがいます

追記:

運営さんが、最後にこんなことを書いてくれました。


사진은 출처와 로고만 표시해주신다면 이동가능 합니다^^/2차 가공 금지!!
写真は出処とロゴだけ表示して下さるならば移動可能です^^/2次加工禁止!!


ありがとうございます!


私も、お借りしてきました^^  
2_(1).jpg

スタイリストさんつけないで、気軽に来れる場所。

そこが、CSWSなんですね。

うらやましい。


2_(2).jpg
(クリックしてくだされば、大きくなります)


 
Comment(4) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.11(Sat) 23:13
お帰りになって、すぐにまた済州に行って、中国映画の撮影だそうで・・・。

その後、上海で撮影。


すこしだけ、遠くに行っちゃう気がするけど・・・・。

でも、新しい、チャンスに挑戦。

良いことだと思います。

事務所はそのために変えたのよね。

本気よね。

頑張って!


10170767_1540580339491028_8384049662355618252_n.jpg

10702018_1540580349491027_1483823875127543031_n.jpg

コチラからお借りしました。


続きは、中国市場がいかに魅力的かっていう、

少し古い韓国記事です。


なぜか、イメージの中で「新世界」という言葉が思い浮かびました。

すでに、映画が2本、ドラマが1本。

サンウくんにとっては、もう、決して新しいことに挑戦という訳ではないけれど、

今回は、今までとはちょっと意味合いが違うかも・・・・

本腰を入れたっていうか、そんな感じがします。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.11(Sat) 23:03
こんばんは~~^^


サンウくん、スコットランドからお帰りになったんですってね^^

事務所の社長さんがサンウくんの撮った写真にFacebookに載せてくれています。

10470735_1540806492801746_8840042675811646259_n.jpg
(クリックすると大きくなります)

なかなか良い写真ですね~^^

希望を感じます^^


さて、みなさん、昨日の夕焼けご覧になりました?


洗濯板のような雲。

真っ赤な空。

実際に肉眼で見ると、まさに、この色でした。

空

仕事から帰るとき、車の中からこの空を見て、

早く家に帰って写真撮らなきゃって・・・・

もう、必死で帰って写しました。


006.jpg
(クリックすると大きくなります)



そして、だんだん、こんな感じの色に。

空2

皆既月食で月が赤くなって、今度はこんな空。

昔の人なら、天変地異があるって、みんな動揺したでしょう。


私も、また大きな地震があるような気がして気持ちが悪かったです。

どうか、これ以上、辛いことが起きませんように。

シャッターを切りながら、そんなことを思いました。



 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.08(Wed) 21:31
空港でのインタビューがやっと出ました。





 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.08(Wed) 14:13
メディカル・トップチームのサイトに、動画がアップされましたね。


メデカル・トップチーム公式サイト スペシャルのところにたくさんの動画や、イベントルポまで~~♪






 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.07(Tue) 13:02
韓国記事をお借りしてきました。

dispatchさんは、いつもサンウくんの情報提供してくださる、

ありがたいサイトです^^


コチラ から、おかりしました。




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.07(Tue) 03:55
サンウくんが、自分のweiboを更新しましたね♪


コチラ


私、weiboのパスワードがわからなくなって、ログインできないので、

ちょっと小さめの写真しかお借りできませんでしたが・・・・(これじゃないの^^;)

10325178_1539383099610752_3838947723029435914_n.jpg


アルフレッド ダンヒル リンクス チャンピオンシップ

ここはセント・アンドリューズ ゴルフ場です

すばらしい方々と共に良い時間送っています

戻ってまもなく作品でごあいさつする予定です

雨が降るスコットランドで SW




 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.07(Tue) 00:02
9月27日11時52分御嶽山が噴火し、多くの登山者が犠牲になりました。


今も、毎日、ニュースを見ながら心ふさがれる思いです。

ご冥福をお祈りしながら、今後こういった悲劇を繰り返さないためには、

どうしたらよいのかと、つい考えたりしてしまします。



さて、私の実家から7,8キロほど離れている草津白根山も、

131238444785713106270_RIMG0082a.jpg

いつ噴火してもおかしくないとか・・・・・

fig04b.gif

よって、現在、草津白根はレベル2で、火口から半径1キロは入山規制が敷かれています。


草津白根山のふもとを通る国道292号線は、

午前8時から午後5時の時間帯以外は通行止めとなっています。
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.06(Mon) 20:11
スコットランドの写真が次々と、所属社のFacebookにアップされています^^

10253918_1539383146277414_6615664755747739146_n.jpg

いかにも晩秋のスコットランドっていう感じですね~~。

10157167_1539383162944079_8019824883817379265_n.jpg


これは、サンウくんが写した画像なんですって!

1016478_1539145416301187_5172738673778162427_n.jpg



こちら、前夜祭? パーティーの様子です。

1010485_1539383289610733_6951458830622301649_n.jpg

スコットランドだわ~~^^


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.05(Sun) 18:31
台風が近づいています。


なんだか、体が重~~い。


サンウくんのこと考えても、今日は気分が重いです(苦笑)。

そうそう、DVD来ました。

ファンクラブの特典付き。

特典

L版の生写真が2枚。


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.05(Sun) 16:02
スコットランドでのサンウくん。


こんな写真が~~~♪

1977288_861064840572025_1226419186263366089_n.jpg
10641057_861064760572033_5579967462248961988_n.jpg
10649944_861060457239130_8143053869196654399_n.jpg
10670125_861064703905372_8532985933119984065_n.jpg
10702124_861064607238715_3180063707663447993_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.03(Fri) 17:19
今回は、どれも・・・・^^; 。。。。。


2014103114032206tpho_T5_105913.jpg


スコットランドへ向けて、出国です^^

2014100311274393758_1.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.03(Fri) 00:38
日付が変わってしまったので、今日のサンウくんとは言えないけど、

また、今日も外出。


201410022008773631_542d32690e289.jpg

2日午後ソウル、中区(チュング)、東大門(トンデムン)デザイン プラザで開かれた

'オメガ トゥ ビル プレステージ バタフライ ランチング'行事で俳優クォン・サンウがフォトタイムを持っている。

'オメガ トゥ ビル プレステージ バタフライ'はオメガで新しく発売した女性用時計で

自然の美しさでインスピレーションを受けて愛と永遠を象徴する蝶々を

ダイヤルの上に精巧に細工して、より一層優雅で美しさを伝達する。

特にラモラヤズという特別な装飾技法を使った蝶々モチーフは一層独特で洗練された感覚を付加する。


一方この日行事にはキム・ヘス、キム・ソンニョン、キム・ユンジン、クォン・サンウ、トップ、イ・ボムス、ニコル・キッドマンが参加して席を輝かせた。


えっ?

ニコール・キッドマンも?

201410022044775891_542d3afb2b6c9.jpg

201410022044775817_542d3a9ea2e95.jpg

201410022023249310_1.jpg


わ~~!  きれい!

サンウくん、会ったかな~~?!


 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.01(Wed) 23:59
今日のサンウくん。

2014100119360527_1_bsmek.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.01(Wed) 11:13
今日から10月。

あと3か月で今年も終わりです~。


月日の経つのが早すぎて、もったいない気がします。

この頃、全速力で幕切れに向かって走っているような気がして、

うかうかしていられないなと、気が引きしまります。

今年中にすると決めたことは、しっかりしないとね^^


dvd_set1a.jpg


公式サイトに、動画がありました。





私は、サンウくんの日本公式ファンクラブで申し込んだから、

今日あたり、到着するかしら^^




MTT、ファンミよかったすよね~^^

また、思い出してにんまり^^


サンウくん、アレックスくん、ミノくん、私たちと遊んでくれてありがとう^^



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.