dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.09.30(Tue) 20:35
おかえりなさい!


サンウくん、in ソウル。


今日のサンウくんです。

追記:

動画ありましたので、お借りしました^^




20140930_1412075918_80838300_1.jpg

20140930_1412075975_52758300_1.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.28(Sun) 22:54
こんばんは


今日、9月28日は、サンウくんの6回目の結婚記念日。



おめでとうございます



そして、また、今日は、私の姪、S子ちゃんの結婚式でした。

麻布の方の教会で挙式。


その後、隣接するフレンチのレストランで、小ぢんまり、家族だけで披露宴。


最高の結婚式でした。


ふふふ…


おば馬鹿?


Sちゃん、おめでとう


詳しくはまた明日‥‥です


おやすみなさい。


 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.26(Fri) 10:19
H8컴퍼니。

やっぱりだわ・・・・。

テヨンさんの事務所。


H8のFacebookは、こちら・・・・H8 company

1800430_1497675733781489_4972105365365035611_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.26(Fri) 09:54
おはようございます。


昨日の韓国語教室で『アナと雪の女王』の韓国語の歌詞の勉強をしました。

日本語だとこんな感じ。




原曲の英語ではこちら。







そして、韓国語では、こんな感じになります。




歌詞も雰囲気も、情緒も、少しずつ違うものですね。



ところで“수 컴퍼니 ”でしたっけ・・・・。

ソンセンニムはこの「수(SU)」は、会社の名前じゃないかしらとおっしゃっていました。

(今日のニュースで、ますますそうらしいと思っています。

以前の事務所名を変えたんですね。

今度また、新たに個人事務所を作った・・・。

意図はどこに。

韓国語の수の意味は、いろいろあります。

手段、方法。 数。 ・・・首(詩などを数える)。  雄の・・・(+動物の名前)。

あと「スッー」という音には、日本で厄除けになる作用があるようです。 余談ですが。

よいことが、たくさんありますように。



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国語教室 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.23(Tue) 15:00
サンウくん、昨日、大田にお帰りだそうです。

テヨンさんのFacebookから、お借りしてきました。



대한민국 대전 서구 둔산동 だそうです。
(韓国 大田 西区 屯山洞)

大田広域市は、韓国で5番目に大きな都市なんですってね。

科学技術系の研究所が多く、教育熱の高い都市として知られているそうです。

人口の第1位はソウル、2位釜山、3位仁川、4位大邱、5位大田。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.23(Tue) 11:03
こんにちは。


今日は秋分の日ですね。


そして、明日は新月なので、今日は本当に細い月が見られると思います。

一昨日の早朝、日の出の頃に空が美しかったのでカメラを取り出しました。

朝

まさに今、夜が明けんとする頃、その上に月があるなんて~。


日月を両方、同じ視野で見るなんてちょっと贅沢な時間でした。


一昨日は娘が来て6時間ぐらい、我が家に滞在しました。


家族四人で栗ご飯を食べて、お茶しました。


栗は夫と息子と私の3人で剥きました。

お昼

味噌汁は舞茸とワカメと茗荷。

ホウボウをから揚げして、マリネにしました。

ごちそうじゃないけれど、4人で食べる久しぶりの食事^^


食後に娘がお土産に持ってきたキルフェボンのスティックタイプのパウンドケーキと、

ルイボスティーで、お茶をしました。

お茶

ケーキを4等分にカットして、すべての味を堪能^^

どれも美味しかったです。


子どもたちが生まれる前に求めたこの大倉陶園のカップ。

お茶3

もう、廃番になっているけれど、今も我が家で大切に愛用しています。


お茶の時間は、ホッとする時間・・・・。

お茶と言えば、CSWSにサンウくんがメッセージを上げていますね。


お茶つながりです~~♪

韓国ペンさん、大喜び♪


盛り上がってくださいね^^







 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.22(Mon) 17:02
きゃ~~~!

こんな嬉しい写真が~~~!

201409221133779255_541f8ab322d2e.jpg


そして、今週末、日本でファンミなさるんですね。

ダヒョンさん

28日.. 何日も残っていない日本でのファンミーティング コンサート..

最善を尽くして.. 真心を入れて.. 私だけのコンサート準備..


行きたかったけど、私は姪の結婚式があります。

残念!

行くことが出来ません。

 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.22(Mon) 11:24
おはようございます。

さあ、月曜日。

今週も私のスケジュールがびっしり。


頑張っていきましょう~~!


今朝のニュースはこれ。

今度は、お嫁ちゃんの誕生日ですね^^

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.20(Sat) 17:32
週末ですが・・・・

仕事モードの一日でした。


つまらなくて、寂しくなって娘に電話したら、

婿殿が今日・明日は研修で不在とか・・・・


思わず、遊びにおいでよと言ってしまいました^^;


というわけで、明日娘が来ます。

栗おこわたいて待っていようと思います^^


ジウ様とサンウニム。  このツーショット素敵!

スタージウ3


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.19(Fri) 08:52
移籍・・・?

イさんとこと、離れるんですね・・・・

あの、中国作品を断って亀裂が?


憶測ですが・・・・。





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.19(Fri) 07:33
おはようございます。

もう、今週も終わってしまうんですね・・・・・

『誘惑』も終わってしまうし、すっかり秋の気配で・・・・


最近、季節と自分の人生を比べてしまうんですよ。

季節は冬が来てもまた春が来るけど、人生は1回だけよね。


悔いの無いように、大切に過ごさなきゃですね。

「悔いの無い人生」と言っても、人は皆それぞれですよね。


自分に正直に、自分らしく「自分を生きる」のが大切かなと・・・・

自分の周りの人も、自分も・・・、

大きい意味で世界中の人が幸せであってほしいですよね。


みんなが幸せになれますようにと、私は福祉にかかわる仕事・ボランティアしているわけですが、

他人に尽くすには自分の中に優しい気持ちになれるような、幸せになれるものがほしいですよね。


私には、その一つがサンウくんなんだなと思います。


昨日、韓国語教室でお友達から言われました。

「natuさん、サンウくんのことを話している時と、ご主人のこと話してるとき、

お顔が全然違うんですね~~!」と。

あららら・・・・・

どうしましょう!


大切なパパさんへの私の気持ちがピンチに?(笑)


最近、うちのパパさん「秋の憂鬱」で・・・・

いつも『具合が悪い…』を連発。

おなかが空くと、特にいけないみたいで・・・・。

私が家にいないと、寂しいみたいで・・・・


手がかかるんですよ~


私の人生、結局、外で介護、家でも介護で終わるのかしら・・・・

・・・・・なんて、私も夫から『秋の憂鬱』がうつりそうなこの頃です(><)。



そんな時は、サンウくんのことを考えたり、11月に控えた娘の結婚式のことを考えたりします。

すると、ちょっと、元気が出たりして^^


サンウくん、コマウォヨ~~~




 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.18(Thu) 22:18
終わっちゃいましたね~~


SBSさんが、最終回のハイライト作ってくださいましたね。




メイキングも~~♪  コチラ から見てくださいね。


チェジウさんとの特別な再会となった作品でした。


SBSさんの公式HPにありますね。

最後のメイキング

最後のメイキング2


記事は続きに・・・・



 

>>>Read more

Comment(1) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.17(Wed) 10:58
『誘惑』で、脚本の難しさ、作家さんの苦悩が少しわかった気がします。


ハン・ジフンさん。

image_readtop_2014_978695_14049743481425366.jpg

お疲れ様でした。

これまで、「犬とオオカミの時間」 ( 07) 「ロードナンバーワン」 ( 10 ) 「ドクタージン' ( 12 )」などを担当されまして、

映画では、「ブラザーフッド」 ( 04 )。

あの、 「美しき野獣」 ( 06 )などの脚本にも参加されたんですよね。


ドヨンとソクフン。

どちらが生き生きと描かれているか・・・・

そういえば、あの時、女優さんの扱い少なくて物足りなかったです。



もう、メロドラマはおやめになった方がよろしいわ^^


誰にも、向き不向きがあるかも・・・・

『野獣』大好きです!!!




 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.17(Wed) 09:45
おはようございます!

一夜明けて・・・・

『誘惑』、終わったのね~~ という感じです。


サンウくんも、昨日23:07に、weibo更新してました~~。


"诱惑"byebye~

10704068_852001408145035_4153308454846026990_n.jpg

10603418_852001288145047_159607399833664466_n.jpg

韓国記事に、この写真付いてこんな記事が。

写真の表情はユーモラスだった。

クォン·サンウ、チェ·ジウ、イ·ジョンジンは重厚な衣装の雰囲気とは異なり、

いたずらに顔をしかめている笑いをかもし出す。

クォン·サンウのウェイボーでドラマ放映終了のニュースと

三人の俳優の顔を見たファンたちは

「みんな苦労しました」「次の作品を待ってます」「なぜ、そうすぐに終わっちゃうの?」

「チェ·ジウ実質女神」「次の作品でまた会ってください」など、

さまざまな反応に物足りなさを表わした。


 

>>>Read more

Comment(3) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.16(Tue) 23:49
リアルタイムで見ましたが・・・・

固まった、かたまった(><)。


ちょっとちんぷんかんぷんですが、ストーリーはつかみました^^


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.16(Tue) 10:13
昨日は、一気に収束に向かった感じですね。


15日午後放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'ではカン・ミンウ(イ・ジョンジン)を裏切るチェ・ソクキ(チュ・ジンモ)の姿が電波に乗った。

この日放送でソクキはミヌがトンソングループを押し倒すために掲げた隠密な提案を録音、チャ・ソクフン(クォン・サンウ)に渡した。

これに対し彼は"代表様を裏切った時から大変だった。 これ以上孤独にしないで守ってほしい"と話した。

201409152258774498_5416f09b0f456.jpg


視聴率は、8.8%%(以下全国基準)。

これは先週'誘惑'視聴率である8.3%より0.5%ポイント上昇した数値。

一方'誘惑'と同時間帯放送されたMBC '夜警日誌'は11.3%、

KBS 2TV '恋愛の発見'は6.9%だそうです。

なんだか・・・・


ハングク シチョウシャヨロブン ファイティン!

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.15(Mon) 23:22
取り合えず、ソクフンはセヨンを守るために奮闘し、

会長さまからも、会社とセヨンを頼むって言われてしまって…(笑)


その上、アジングループの忠実な弁護士だったはずの、

あの、ホームベースがメガネをかけたようなお方も、

ミヌのやり口に我慢できなくなって、寝返りまして…


セヨンも安心して静養できるかなと…


でも、看護師としてホンジュを雇うなんて…


何か考えがありそう。


もしものことがあって、自分がなき後、ソクフンをホンジュに託そうとしてるのかしら…


自分がいたずらでした誘惑で幸せな家庭を壊したことの悔いと、


愛するソクフンの為に。


でも、ソクフンは、セヨンにもしものことがあったら、きっと、一人でブラジルに旅立つと思う。


明日の最終回、待ち遠しいです

 
Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.15(Mon) 20:40
19話  予告~~♪




セヨンは手術後にも簡単に目覚めることができなくて、
そばでセヨンを見守ったソクフンはヨンチョルから..
セヨンが残した手紙一通を受ける...

一方、ミヌはトンソングループの不渡り危機噂を聞いて
セヨンとソクフンを崩す準備をするけれど...


手紙が鍵ね。


あと、1時間少し・・・・・


 
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.15(Mon) 20:19
サンウくん、weibo更新!


今日の撮影"誘惑"最後の1日間...京畿道の楊平にいます...

9d46ae77jw1ekcwynq8n2j20hs0dc0vo.jpg

9d46ae77jw1ekcwyotqmtj20hs0dcad3.jpg

9d46ae77jw1ekcwypwc4pj20hs0dcgoj.jpg

9d46ae77jw1ekcwyqzenij20dc0hs0w8.jpg

何か、いい感じ♪


もうすぐ終わりっていう解放感?

最後、視聴率上がるといいね~~~!



Jump Jump


9d46ae77jw1ekczxobnb9j20hs0dc76c.jpg

9d46ae77jw1ekczxpb94ej20hs0dcq54.jpg

11:24・・ですって。


 
Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.15(Mon) 19:56
ジョンシンくん、撮影終了だそうです。

ツアーに行っていたら、今頃ソウル旅行していたのかな・・・と、

思うと、ちょっとつまんないです^^;


今日くらいに、他の出演者もみなさん終了かしら・・・・。

RE31959519_ori.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.14(Sun) 00:15
行ってきましたよん♪

赤坂のカンガンスルレ。コチラ



地下鉄千代田線の赤坂駅1番出口から2,3分の、

とても分かりやすいところにありました。

こんな感じの通りです。

カンガンスルレ

カンガンスルレ2


入口を入るとすぐ左の頭上に、サインのコーナー。

サイン

3人のサインだけ、アップにしてみました^^

サイン2

すでに、ネット上では何度も見ていましたが、嬉しいです♪


私たちは、こんな感じのお席に座りました。

座席

 

>>>Read more

Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.12(Fri) 21:59
『誘惑』セリフBest 8・・・・ですって^^


セリフ

コチラ から、お借りしました。


 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.12(Fri) 18:26
『誘惑誘惑』の公式ホームページが更新しましたね。


RE48969153_ori.jpg


動画も見られます。

コチラ から

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.12(Fri) 18:10
こんばんは!


今月は、公式ファンクラブの更新月の方が多いですよね。

私、ずっと勘違いしていて、9月更新なら、9月中に入金すればよいと思っていたのですが、

マイページで見たら、なんと、入会日で会員登録期間が切れるんですね。

先日、あわてて入金しました^^;


ついでに、公式ファンクラブのショッピングサイトから、

MTTのDVDも申し込んでみました。

ちょっと割高だけど、ここで申し込めば事務所の利益になるんですよね^^

サンウくんのファンクラブがずっと続けられるよう、応援しようと思います。

クォン・サンウ日本公式ファンクラブ

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.11(Thu) 23:15
こんばんは^^


めちゃくちゃ忙しくて、頭が変になりそうな一日が終わりました。

ホッとするひと時はコーヒーより、韓国サイト(笑)。


SBS公式ホームページの掲示板をのぞいてきました。


 

>>>Read more

Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.10(Wed) 22:13
このところ、ずっと ややこしい仕事があって、毎日早い時間にぐったりだったんです。

今夜は、久しぶりに、一段落できたので、更新してみようかと・・・・


MTTのイベントで、衝動的に一眼レフ買ったでしょう?

慣れようと思って、できるだけ使うようにしています。



初めて写したランチ・・・・ 酢豚定食。

ランチ

デジカメと、ちょっと違います?^^


お花も写しました。

花2



 

>>>Read more

Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.10(Wed) 15:17
私の気持ちに近い記事がありました。



第18話

コチラ から、お借りしました。


 

>>>Read more

Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.10(Wed) 14:48
昨日の18話・・・・


まるで『天国の階段』でしたね。


まさか、チョンソとそっくりになるとは思いませんでした。

続きに記事をお借りしてきますね。

その前に、

コチラ で、天国の階段と誘惑をアレンジして、中国の方が作ってくださったみたいです。


なんだかね・・・・・涙が出ます。


セヨン、死なないでほしいわ・・・・



 

>>>Read more

Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.09(Tue) 06:50
おはようございます。


17話、見ました。


あと、4話で、ぎゅっと内容が詰まってます。

 

>>>Read more

Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.08(Mon) 20:15

>>>Read more

Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.