dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.07.31(Thu) 21:55
こんばんは~


夕方、日本公式ファンクラブから、センパについての

お知らせメールが届きました。

公式ファンクラブのサイトにもお知らせが出ましたね。

まだの方は、詳細をご覧になってきてくださいね。


カメラは、ビデオはだめです。

家庭用カメラ(デジカメ)、携帯電話、スマホのみ。

撮影した写真はブログなどにアップしないでくださいって。


あららら・・・・

ちょっと残念ですね。




さて、続きは独り言です。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.31(Thu) 07:18
『誘惑』の公式ホームページが更新していますね。

コチラ から見てくださいね。


スタッフさんたちも俳優さんたちも、みんな頑張っています。

もう、1/3近くが終わってしまいましたが。

全20話の予定でしたよね。


起承転結で考えるならば、今、「承」かしら。

どんな「結」になるのかしら^^

最後まで目が離せません。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.30(Wed) 07:39
おはようございます。

早く寝ないと翌日の仕事に響くのに・・・と、

思いながらも、やっぱり見てしまいました。



『誘惑』6話、ご覧になりましたか?  コチラ

面白かったですが、なぜか、視聴率は伸びません。



30日視聴率調査会社ニルスンコリアによれば 29日放送された '誘惑'は 8.9%の視聴率を記録した.

これは先週放送分より(9.0%)より 0.1% 下落した数値だ.

同時間帯に放送された MBC 'トライアングル'は 10.5%, KBS 'トロットの恋人'は 8.2%の視聴率をそれぞれ記録した



でも、これから、期待できそう^^

来週も、ファイティン!




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.29(Tue) 23:33
お~怖っ。

二人の正面対決。

セヨンのホンジュへの宣戦布告ですね。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.29(Tue) 21:21
オファーが来ている映画の監督さん、

すごい高名な方ですね。

中国随一の巨匠ともいえます。


張芸謀 チャン・イーモウ

『初恋のきた道』の監督さんでした。

2008年、北京オリンピック開会式・閉会式、北京パラリンピック開会式の演出を務めたそうです。


たとえ、反日映画であろうと。

伊藤博文を暗殺する役であろうと、作品性が高ければしたいのでしょう。

安重根は韓国では本当に英雄です。

そんな安重根にピッタリと言われて、うれしいだろうな、サンウくん。


中国、韓国、日本の関係がこんなに冷え込むなんて・・・・。


いつまで続くんでしょうか。


追記:

1年くらい前、中国の映画界で活躍する日本人俳優のドキュメントを

NHKの番組で見ました。

それによると、中国は、今は、反日の時代劇が大変受ける時代なのだそうで、

国でも、反日映画を作ることを奨励しているそうです。

中国は、国民の国政への批判を抑えようと、

反日映画で目を外へ向けさせようとしているのではないかとのこと。

それによって、反日の機運は高まるばかりと憂いていました。


こんな時代、早く昔話にしたいです。









 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.29(Tue) 15:08
う~~ん。

これが実現したら、日本では活動しにくくなりますね。


というか、これぞ、反日映画ですよね。


今、盛んに韓国と中国は歩調を合わせて日本たたきです。

とても、重い気持ちになりました。

こんな気持ちになったのは、初めてです。

このところ、この手の話題が一番つらいのに・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.29(Tue) 08:37
おはようございます!

諸々のことで、急激に忙しくなり、ゆっくりPCの前に座れない状態で・・・・^^;


昨日、どうにか、10時過ぎから『誘惑』は見ることが出来ましたが、

もう、胸がいっぱいで、なんて書いてよいやらわからず。

視聴率は、

29日午前、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば
去る28日放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン、演出パク·ヨンス)5回は
9.0%の視聴率を記録した。
これは先週放送分が記録した8.3%より0.7%P上昇した数値だ。
MBC 'トライアングル'とKBS2 'トロットの恋人」は、それぞれ9.2%と7.6%。


月火ドラマ1位も目前です。



ネタバレですが、続きに昨日のまとめをしてみます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.26(Sat) 21:45
こんばんは~~~^^

ただいま~~^^


涼しい実家から暑い我が家に戻りました。

夏は実家がいいけれど、冬、雪が少ないこの南関東が好きです^^


って、ことで、暑いのは我慢・我慢です。

帰ってきて、先ずしたのは、「誘惑」の4話を見ること。

ホンジュ、可愛いんだけど・・・・

ちょっと潔癖すぎ。

もっと信じてって感じ。

ミヌの図太さ、鼻に着くわ~~。

というか、イ・ジョンジンさん、うまいですね。

こんなチャラ男を演じたら天下一品。

しかも実力あるし。


ソクフンは真面目ね~。良心的すぎ。

ミヌとソクフンが対照的で面白いです。


ところで、チェ・ジウさんって、独特の雰囲気お持ちですね。

怪しげな・・・・。

サイボーグか? みたいな。

美しいんですけど、何か作り物みたいな美しさとオーラ発散。

素顔のチェ・ジウさんって、どんなかな?

とても、興味あります。


続きは、一昨日サンウくんがCSWSに書いたメッセージの韓国記事です。

もう、お読みになっていると思いますが、思い出に、載せておきます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.23(Wed) 16:19
相変わらず、長野の実家にいます。

実家のパソコンコーナーから更新中^^


昨日の「誘惑」、見ていないんですが・・・・

実家には、母の介護に来ているので、ちょっと簡単には見られません。

今夜、また・・・・


で、ネットで検索して、様子を見たら~

続きへどうぞ。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.23(Wed) 15:27
今朝、ビッグニュースが飛び込んできましたね。


ソン・テヨンさん、ご懐妊おめでとうございます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.22(Tue) 21:37
こんばんは。


もうすぐ10時。

パソコンの前に座れました?


私は、どうにか弟のPCを借りたものの、SBSサイトは見られないんです(><)。

日付が変わった頃、一歩遅れてみることにしますね。


昨日の放送で、セヨンとソクフンの会話で、魅力的な台詞があったので、

続きにお借りしてきました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.22(Tue) 07:18
最後は、不信感いっぱいの表情でしたね。 

ソクフン。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.21(Mon) 23:08
3話見ました。


こじれてきました・・・

ちょっと、よい兆しも見えたのに。

私は、断然、縁あって結婚した夫婦は、万難乗り越えて、

幸せになってほしいです。

明日も見逃せませんね。



また、明日の朝・・・

おやすみなさい。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.21(Mon) 11:43
今夜は、どんな展開になるのでしょうか。


これは、二人のなれ初めのシーンね^^

1405907498-30.jpg

3話の予告編の動画が出ていますね。

コチラ

そして、メイキングとインタビューも。

コチラ

このまま、元気に頑張ってほしいです~♪


韓国の視聴者の方、今夜も『誘惑』を選んでくれますように!




続きは、ネタバレです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.21(Mon) 07:52
おはようございます!


昨日、日本公式ファンクラブの【FROM.サンウ】に、サンウくんのセルカとお便りが^^

みなさん、もういらしたでしょう?

顎がさらにとがっちゃって、撮影の大変さがわかりますね~

まだ序盤なのに・・・・ 日曜日も撮影なんて・・・・・


でも、勢いで最後まで乗り切ってほしいですね^^

頑張って~~!  クォン・サンウ~!


最近、素敵だなと思った写真を一枚^^

10525820_822745077737335_3367441267203480965_n.jpg

今夜またソクフンに会えます!


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.20(Sun) 11:57
おはようございます^^

昨日、箱根に行きまして・・・・

憧れの富士屋ホテルでお茶しました。

いつかは宿泊したいと、遠くから眺めるばかりでしたが(笑)、

みんなで行けば怖くない^^

富士屋ホテル7
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.20(Sun) 00:28
日付が変わって昨日になりましたが、箱根で、自然に触れて

目の保養をして、美味しいものをいただいて、

嬉しい事がありました。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.19(Sat) 23:17
サンウチングとの箱根へのドライブも3回目。


毎回、とても楽しいです。

今回は、4人でちょっとさみしかったんですが・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.19(Sat) 22:52
時々雨が降る中、箱根へ行ってきました。

我が家の最寄駅で8時30分に集合。

私の車で、箱根通のSさんのご案内で行ってまいりました。

箱根神社。


箱根神社2

箱根神社3


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.19(Sat) 07:34
おはようございます!

今日から3連休ですね^^

私は今日、これからサンウファンのお友達と箱根へ、

『誘惑』のヒット祈願に行ってきます!


お天気が持つといいのですが^^



さて、7月もそろそろ2/3が終わります。

忙しい8月を目前にして、忘れないように思いだしておきましょう。


まず、8/1(金)は、朝8時25分から、テレビ東京で韓流プレミア 野王~愛と欲望の果て~

ハリュに会えます♪


そして同じ日の後8:50~後10:05で、KNTVで、「~僕の中の少年~」で放送。






翌日8月2日は東京でバースデーパーティー。 コチラ

そして、8月25日ドラマ『メディカル・トップチーム』プレミアムイベント


あら~~。

スケジュール管理しっかりしないと~~♪



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.18(Fri) 13:47
ソクフンとセヨンの関係は、繰り返し載せてきましたが、

別の二人、ホンジュとミヌの関係も重要ですよね。


RE56626090_ori.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.18(Fri) 11:06
忙しくて、ニュースを探していられないんですが、

韓国記事の写真がとても良くて、お借りしてきました。


Pqyziz7.jpg

サンウくんの無理ない演技に、すっかりはまりました。


記事の内容は続きに・・・・


あ、今日、日本のメディカル・トップチームの公式ホームページがオープンしたそうです^^

『メディカル・トップチーム』日本公式ホームページ

NBCユニバーサル・エンターテイメントさんなんですね。

ブルーレイとDVDは、2014年10月02日に1回目の発売だそうです。

2回目の発売は11月6日。







 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.17(Thu) 21:23
SBSさんからビハインドカットが出ましたが、

7年くらい前のカレンダーで大好きだった横顔でした~♪


30000396408_700.jpg


上の写真です♪


西武球場であったあのファンミ。

あのころのカレンダーです。

まだ、あるかしら・・・・


懐かしい。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.16(Wed) 14:39
大変!!

中毒みたい。

チャ・ソクフン氏。

“帰っても、代表様、再びお会いすることもありませんね”

"そうね。 忘れられない悪縁でした。お元気でね。チャ・ソクフン氏"



SBSさんのFacebookからお借りしてきました。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.16(Wed) 11:25
昨日、よく見られなかったんですが、こちらから1話、2話が見られますね。


コチラ

ゆっくり、じっくり見たら、情緒がきっちり伝わってきて・・・・

独特の雰囲気のあるドラマですね。

来週も楽しみです♪


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.16(Wed) 10:05
今朝また、CSWSにスマホからメッセージ。

석훈. ^^


すっかりなり切っています。

今月に入って7回目のメッセージ。

この作品にどれだけ力が入っているかわかります。


どうか、撮影現場が良い雰囲気で、みんな怪我や事故なく、

元気で、最終話までこぎつけますように!


そして、サンウくんの代表作の一つと言える作品になりますように!


日本に輸入されますように!

早くDVDBOXがほしいです(爆笑)。


今週末、箱根神社にヒット祈願に行ってきます^^




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.16(Wed) 08:32

韓国では、日本と違い、TV番組の視聴率を調査しているリサーチ会社が

TNmSとAGBニールセンと2社あるそうです。


この2社、視聴率の取り方に、少し違いがあるようで、数値に若干の相違が生じます。

比較的視聴率が高めに出るTNmSとやや低めのAGBニールセンという特長があります。


TNmSの場合、視聴率データへの申告制度で、

視聴率の集計に加わるという宣言のボタンで視聴率に反映されるようです。


その為、実際にTVの前に座っている視聴者が対象となり、

そのせいか視聴率がAGBに比べるとやや高めに出るようです。

大体1%~5%程度の差が出るようです。


どうやら、積極的にテレビを見たい人の思いが反映されるのがTNmSのようです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.16(Wed) 07:58
おはようございます!


第2話、どうでしたか?

私は、面白く見ました。


視聴率も上昇したようです。

16日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば

去る15日午後放送した'誘惑'は全国視聴率8.0%を記録した。

これは14日初放送分7.6%より0.4%ポイント上昇した数値だ。

一方同時間帯放送したMBC 'トライアングル'とKBS2 '演歌の恋人'は

それぞれ10.0%、8.5%の視聴率を記録した。


しかし、別に記事によれば、

16日午前、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば

15日放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン·演出パク·ヨンス)は

全国基準11.6%の視聴率を記録した。

これは去る放送分が記録した11.8%より0.2%P下落した数値だ。

一方、同時間帯に放送されたMBC'トライアングル'は10.0%の視聴率を

、KBS2 'トロットの恋人」は8.5%の視聴率をそれぞれ記録した。



多分、2番目のはニールセンコリアではない方ですね。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.15(Tue) 23:39
へ~~~

な、2話でした。


不信感でいっぱいなホンジュ。

さてさて、夫婦のこれからはいかに・・・・。


ソクフンは、ホンジュの信頼を取り戻せるでしょうか。

サンウくんも、結婚で一番大切なものは「信じる心」って、言ってました^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.15(Tue) 10:09
色々な記事があるので、順にご紹介します。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.