dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.06.30(Mon) 11:03
どうやら、昨日から香港で撮影が始まったようです。


weiboに次々と画像が上がってきましたね。

10420189_814327665245743_2861525327117522194_n.jpg


撮影、ファイティン!!!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.30(Mon) 07:13
おはようございます。

昨日の米花輪にご賛同くださったみなさまありがとうございました。

前回と同じような規模で贈れそうでうれしいです^^

今後、何か動きがあるようでしたら、個別にメールでお返事いたします。


受付メールは、今回は致しませんが、ご了承くださいね。


さて、スチールが上がっていますね。

2014062909400029208_1.jpg

記事は続きへ・・・・





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.29(Sun) 06:17
おはようございます。


『野王』が日本の地上波で!

いつか、サンウくんもファンミで言ってたけど、これだったのね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/yao/

テレ東さんの韓流プレミア。

8月1日(金)あさ8時25分スタート。

毎朝月曜~金曜まで。

1話50分弱にまとめるから、相当カットされそうですが・・・・


テレビで、普通に流れてくるのはうれしいです。

朝の連ドラの後というのも、いいタイミング^^

楽しみですね^^


8月は、センパもあるし、「メディカル・トップチーム」プレミアムイベントが、8月25日にあるし・・・

楽しみですね♪


それから、7月に入ったら「誘惑」の制作発表会のニュースが出ると思うのですが、

お友達と、今回も米花輪を計画中です。

日程がタイトになるので、今のうちにもし制作発表会があるなら

米花輪に参加したいと思われる方は、秘密コメをください。

前回のように、発注が終わって、支払いが済んだら、

参加者で均等に負担したいと思います。


参加を希望される方は、よろしくお願いいたします。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(34) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.28(Sat) 22:25
今朝の目ざましテレビで紹介されていたんですね!


知りませんでした。




コチラからみてくださいね。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.28(Sat) 18:51
こんばんは!


風邪ひきました・・・・・

で、元気にレポをかけなくてごめんなさい。




昨日、12時半に、京橋のLES ROSIERS BISTROT DE L’OIE(レ・ロシェ・ビストロ・ド・ロア)にお友達と集合。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:美味しいもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.28(Sat) 10:18
いや~ 楽しかったです


昨日の『野王』イベント。

エイベックスさんの企画だったんですね。

面白かったです!


テンポも良くて、1時間45分があっという間でした。

動画があがっていました。




すごく素敵な二人でした。


img_51618bd95effa9e0d3ca647c78f6fad3181386.jpg
『野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014』に登場したクォン・サンウ(左)とユンホ(東方神起)



コチラ から

記事を続きにお借りしました。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.27(Fri) 15:27
あと10分で『夜王』のイベント始まります。

お隣の席は、大阪からいらしたサンウペン

知らないお顔が多いです。


まわり、全体にお若いです。


予想通り。

楽しみです


撮影禁止のアナウンス、ずっと流れています。

さ、また、帰ってから書きますね 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.27(Fri) 09:07
おはようございます!

きょうは、「野王~愛と欲望の果て~」購入者イベント。

私は、1回目の15:30開演の方に行きます。


お友達をお誘いしたので、夜は行きません。


撮影に忙しい中、日本に来てくれるサンウくんに、ありがとう!

ユノくんが参加してくれて、日本でも話題になりました。 ありがとう!


先週に引き続き、今日も見られます^^

今朝、金浦を出るときのサンウくん、たくさんネット上に上がっています。

201406270812262910_1.jpg

201406270831775471_53acb18b74b6c.jpg

ちょっと、お疲れさんな感じ^^;

動画は、コチラから~~♪


『誘惑』の写真もたくさん出ていますね。

SBS 新・月火ドラマ『誘惑』公式ホームページ

続きにお借りしました。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.26(Thu) 20:46
日本で『夜王』のファンミが終わったら、

すぐに香港だそうです。



'誘惑'クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ジョンジン、パク・ハソン、29日、香港の撮影に発つ


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.25(Wed) 22:10
今、ファンクラブに行ったら、更新されているので、

なにかなぁ~と、見てみたら。

“MOVIEページが更新されました!”って!



わくわくして、行ってみると、あら ふしぎ!


11/4・6イベントを終えて   2013-11-11

そう、去年のビデオなんです~。


何かの手違い?

それとも・・・・


あぁ~  わからない。

間違えて、出したと考えたい。

だったら、気が付いてください!  スタッフさん。


追記:

そして、MOVIEの一覧をクリックしてみたら!!!


わぁ~~い♪


今回のファンミの前の、とびっきり素敵なサンウくんが見られました!


やっぱり、私、前髪が垂れている方が好きだわ~~


すごく、素敵!



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.25(Wed) 18:38
『誘惑』の撮影の画像が上がってきていますね。


2014062509191669636_1.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.24(Tue) 18:32
渋谷公会堂のファンミの韓国記事、とてもたくさんあります。

一応、載せておきます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.24(Tue) 14:32
こんにちは!

昨日、でましたね!





アップ主様、ありがとうございます!


ジウさんの語りの内容が気になって、一生懸命聞いてみました。

こんな感じのことを言っていると思います。

間違ったらごめんなさい。

~~~~~~~~~

子どもの時の遊びに海に行ったら、子どもたちが砂浜で砂でお城を作ってみたでしょ

波が来たら、みんな壊れたのは、みんなわかってるでしょう

馬鹿だと思いました。


あなたたちの愛が、どんなに危ういことか証明してみたかったんです。

私、あなたたちに対して、波になりたかったのよ

~~~~~~~~


幸せそうな二人に嫉妬したのでしょうか。

幸せというものを信じられない悲しい人なんですね。


韓国記事なりました。

続きへ・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.23(Mon) 22:10
ドラマ『誘惑』撮影、開始!!!

weiboから、お借りしてきました。


9d46ae77jw1ehnt1fdym1j20dc0hswgp.jpg


今日のサンウくんです^^

引き締まってます

日本公式にも、写真が上がっていますね♪

いらしてみてね~♪


そして、韓流ぴあさんでも、記事になりましたね^^

コチラ





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.23(Mon) 10:36
なによ、ファンミのことはないじゃないと、

がっかりされたあなた。 ミアネヨ~。


コチラ で、渋谷の様子をご覧くださいね^^


今回、どの会場も撮影禁止なので、写真はないんです。

私が撮った、ちょっぴりの写真は続きへどうぞ。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.23(Mon) 10:05
刈谷のファンミで、サンウくんが「サイクリングロードでお薦めは、パルタン(八堂)ダム」と、

言ってましたね。


私も、サイクリングを楽しむので、どこか知りたくなって調べてみました。

そのサイクリングロードを走る動画がありました。

サンウくんも、こんな感じの景色を見ながら走るのね~~^^



ブログでも紹介されています。


ブログ


そして、この八堂湖ですが、四季を通じて素敵ですね。 コチラから、お借りしました。

パルタンダム

パルタンダム3

パルタンダム5

パルタンダム6

素敵ですね~~♪

サンウくんを見ているのも楽しいけど、

サンウくんと同じものを見て、気分を味わう(妄想する)のが好きです^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.22(Sun) 23:50
こんばんは!

日曜日の夜。


明日から、またあくせく・・・ですね^^



というか、私は個人的には、ホッとしたところです。

今日、大切な仕事(総会)が、無事終了しました。


直前に、祖母が17日に亡くなり、お葬式や諸々のことで、

長野に行っていたりしていたので、

総会の準備が予定通りにいかなくて、

いろいろな方にお手伝いいただきました。


そして、今日、おかげさまで無事、開催できました。

感謝・感謝です。


私にとっては、ファンミも大切だけれど、

こちらはもっと大切だったので、この安堵感はたまりません。



さて、ファンミのこと、少しずつ思い出しながら、

少しずつ分けて書きますね。


すでに他のブログさんが、ファンミレポをしてくださっていると思うので、

私は、自分のツボだったことを中心に、ポイントだけ書きます。

まず、今回、記憶に一番とどまったのは、

サンウくんが、最近好きでよく聞いているという、

『コーヒー少年』の “愛が訪れれば”を歌ってくれました。


なんだか、印象深い曲でした。

何か、ドラマのOSTじゃないかなと思いましたが・・・

どなたか、詳しい方はいらっしゃいますか?


参加された方は、思い出されたでしょう?



良い曲でしたね~^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.21(Sat) 11:10
おはようございます。


今、名古屋から新神戸に向かう新幹線の中で更新しています。

昨日の刈谷アイリスホールで午後6時30分から行われたファンミに行って来ました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.20(Fri) 16:51
こんにちは~
刈谷に来ました。

サンウくん、4時10分過ぎに、楽屋裏口から、
にこやかに、お手振りしながら入って行かれました

杢グレーのゆったりしたTシャツに、白っぽい短パンでした。

お髪はサラサラで風になびいていました♪

素敵~

入待ちの人は、50~60人くらいいました。


Cちゃんの大きな歓声のお陰で、
こっちを向いてを振ってくれました♪

ラッキー

これから軽食して、夜に備えます。

幸せ気分です♪♪♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.19(Thu) 22:51
昨日の渋谷公会堂は、とても素敵なサンウくんに会えたみたいですね。

お友達から、ちょっと聞きました^^


そして、うれしい韓国記事がありました。

本読みの写真♪

10450753_809928969018784_1015854495940683195_n.jpg

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.19(Thu) 22:45
ただいま~~♪

先ほど、長野から帰ってきました。


明日からの2日間のファンミは、参加できると思います^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.18(Wed) 06:43
おはようございます。

今日は、いよいよ、渋谷公会堂で“Tha Stage 僕の中の少年”ですね。


昨日、金浦から出国する時の様子も韓国記事になっていました。

出国







そして、羽田への入国も^^



お出迎え・・・・多かったの?


なんか、上機嫌のサンウくんです。

d8f875414a497e16ca2aa58e59d90e72.jpg

8917201a9b663b015dd9bdc32213f0bd.jpg

f0be4b60edac0571e83bd0118b2501d1.jpg


7d90edb8fe107c996b04d32a5d26a489.jpg


32a8e2122adcd6591807e552b84c98de.jpg



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.18(Wed) 06:30
イ・ジョンジンさんが16日の、写真を公開してくれました。

いい感じじゃないですか~~?^^

期待が膨らみます!


l_2014061702000915600211541.jpg
(時計方向)俳優クォン・サンウ、ユン・アジョン、チュ・ジンモ、キム・ハソン、チェ・ジウ.
写真俳優イ・ジョンジン社会関係網サービス(SNS)ツイッター.

BqT0bfoCQAA-f-7.jpg


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.17(Tue) 07:10
おはようございます!


昨日、やっと、よいニュースが入ってきて、胸をなでおろしました。

昨日、出演者そろっての読み合わせがったみたいです

そして、明日は渋谷公会堂でファンミ。

ね、これを決めた頃は、こんなことになるとは思わなかったですものね~。


この忙しいときに4日間も韓国を開けるのは辛いですね~

忙しい中、駆けつけてくれるサンウくんに感謝しながら、

楽しみましょう♪





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.16(Mon) 15:06
良かったです~~^^


放送まで、ちょうど1か月ですが、なんとか決まりました。


出そろったところで、韓国記事をお借りしてきました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.16(Mon) 14:16
『誘惑』、新しいキャスティングが出てきましたね~。


パク・ハソンさんだそうです。

『トンイ』に、出ていらしたそうです。

1987年生まれのサンウくんより11歳年下です。


201406161258778286_539e6bbb6faaa.jpg


そして、イ・ジョンジンさんも決定しました^^

201406160840120410_1.jpg

良かった~~♪



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.15(Sun) 17:40
こんにちは!


今日は、朝からそわそわ~

だって、日本対コートジボワール。


もう、2時間前から緊張して待っていたんですけど、

いざ始まると、ハラハラしちゃって見ていられなくて・・・・

別の部屋で家族の歓声を聞きながら、祈っていました。

おバカなサッカーファンです^^;


結果はとても残念で、しばらく気分がどよよよ~~ん。


仕方ないか。

あとの2試合、頑張るしかないね。

次の試合は、6/20 05:50 地上波日本テレビ 日本代表 vs ギリシャ代表。


これって、刈谷会場の朝だわ~。

あ、その前に、東京会場。 渋谷公会堂でした!

もう、あと3日しかないの!

こちらも、ドキドキ^^


東京の次は刈谷。

20日は、まず、早起きしてサッカー見て、それから9時からの会議に出て、

11時過ぎの新幹線で名古屋に向かうつもり。


みなさ~~ん!  お会いしましょうね!

で、21日は、神戸^^

るんるん。


神戸って、なんとなく憧れの街よね。

どんな街かな? よく知らなし街です。 パン、美味しいのかな?


そして、サンウくんのファンミの最終日ですよ^^


そのころまでには、新しいドラマのキャスティングも決まって、

本読みやコサの日程が出るといいな^^


制作発表会はするのかしら?

また米花輪贈ろうねって、Cちゃんと話しています^^

状況見ながら、またできるといいなと思います^^



そして、サッカーのその次の試合は、6/25 04:40。

地上波テレビ朝日 日本代表 vs コロンビア代表。


どうか、予選リーグ突破できますように!


そして、6月27日は国際フォーラムで『野王』のイベント。

今月後半は超忙し。


みなさん、体調整えて頑張りましょう!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.13(Fri) 21:51
なんだかね~~


最近忙しくて、KNTVと契約しているのに、テレビを見る時間がないんですよね。

パパさんには、録画してもらってあるので、あとでゆっくりみます。

来週は、イベントでとても忙しく、まとめて休ませてもらうので、

この数日は、その分までとにかく忙しくて、明日も仕事です~~(><)。

でも、楽しい楽しい18日からのことを思うと・・・、頑張ろう


続きは、断片的なことを・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.13(Fri) 21:29
週末になりました。

あと5日で、東京でファンミです^^

昨日公式ファンクラブに、イベントのお知らせが出ていましたね。


『クォン・サンウさんに会える “ミート&グリート”があります』って。

ミート&グリートって、握手やツーショットのことみたいです。

幸運な方、10名(すでに会員の人が7人。当日会員になる人から3人)。

これは、当日会員になるほうが倍率が低そうですね。

これまで、そういう機会のない方を優先してということでしょうか。

この『ミーグリ』に応募するには、

質問募集期間: 2014年6月12日(木)〜6月15日(日)23:59までに、

http://www.ksw-fc.jp/about/contact/ まで、サンウくんへの質問をしないとならないらしいです。

もう、みなさんは、応募されましたか?

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.13(Fri) 15:44
最近、感じの悪い記事があったのでスルーしていましたが、

それについて、同感な記事があったので、お借りしてきました。

この問題の番組が、振るわなかったMMTのがMBCだっとこと。

次の出演がSBSであることなどから考えて、

MBCが作為的にしたとかんぐってしまうのは、

私の考えすぎかしら?








 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.