dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.05.31(Sat) 16:30
今日はとても暑いです。

昨日から、ちょっとだるくて、動くのが嫌です。


そんな中、うちの地域の小学校は今日運動会でした。

ご招待いただいたけど、行きませんでした。

というか、いけませんでした。


なんだか、ちょっと、疲れちゃって・・・・。

5年前なら行っていたわね。


うちの「孫」が運動会に出るのはいつの日かしら。

早くしてほしいわ^^;

結婚もこれからだというのに、もう、それしか頭にないのは・・・・

あら、困ったわ^^;


さて、困ったと言えば、待てど暮らせど『誘惑』のキャスティングが進まないこと。

あと1か月半で放送ですが・・・・


制作発表会はあるのかしら。


関連記事を続きに。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.30(Fri) 22:39
こんばんは!

今日は暑かったですね~~!

サンウくんは、今日の昼ごろソウルに帰ったそうです。

2泊3日。

お仕事、順調に終わったのかな?



ところで、センパに落選なさった方にお知らせします。

お友達からのまた聞きですが、申し込みにカードになさって、

カードの番号が間違ったは自動的に落選になっているそうです。

そういう方が、何人もいらっしゃるのだそうです。

カード決済で申し込んで落選された方は、

FCに電話をすれば調べてくれるそうです。

○○○さん、聞いてみてね^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.29(Thu) 06:51
追記です

今日、恵比寿でサンウくんの目撃情報がありました。

Kシアターの方から恵比寿駅の方に向かって普通に歩いていたとか^^

で、マネさんと思しき男性と二人だけだったとか。

とっても爽やかで素敵だったらしいです。

ツイッター目撃情報です。


詳しくは、ponetさんの ブログ へ~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます!


今日は5月29日。

今週で5月も終わりですね。

来月6月は、サンウくんのイベントがめじろ押し。

いろいろ忙しくなりますね^^


『野王』公式サイトに、こんなお知らせがありましたね。


前回、5月2日に東京・大阪、3日に福岡にて行われました

「野王~愛と欲望の果て~」オリジナルノベルティグッズの配布が

好評につき第三弾が決定致しました!

今回は、「野王~愛と欲望の果て~」Vol.7~12のレンタルが開始される

6月4日(水)に、名古屋と札幌の2都市で同時に行います。

詳細はこちら

日時:6月4日(水) 12:00~

場所:愛知県 栄駅 錦通大津交差点周辺 / 北海道 札幌駅西口 JR55 SAPPORO周辺

※目印は、「野王~愛と欲望の果て~」のユニフォームを着たスタッフになります。

当日の詳しい場所や詳細については、公式Twitter(@yaoh_jp)にてご案内させていただきます。


広報も、日本縦断^^

お近くの方はいらしてみてくださいね^^

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.28(Wed) 15:52
なんでも、今日昼前に、サンウくんが羽田から入国したんですって!


韓流はサンウから入ったとおっしゃる幸運な方が、握手してもらったそう。

お出迎えはなくて、元ペンさんに優しく微笑んで握手してくれたんですって。

無欲のラッキーって、こういうことね。

良かったら、またサンウファンになってね~~♪


とりあえず、日本の事務所などとただいま打ち合わせ中ですね^^

どこにいるかなんて、探しても無駄かもしれないけど、

焼肉屋さんとかお寿司屋さんとか、

青山、六本木、赤坂、日本橋界隈はどうでしょう(笑)。


日本という島国に、ただいまサンウくんがいるだけで、テンションあがるって・・・・

私やっぱり、サンウファン(爆笑)。



コチラ kaui ‏@kaui0925さん、ありがとうございます。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.27(Tue) 17:36
今、会議から帰ってきたら、届いてました。

P1100502.jpg

チケットも2枚入ってました。

期待してなかったけど、予想通りとても後ろ(><)。

ま、会場の雰囲気がわかればいっか・・・・^^;


肝心のDVDはそっちのけで、チケットが入った茶封筒から、

先に開けてみて、国際フォーラムの座席表見ちゃった私って・・・・


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.26(Mon) 17:03
サンウくんの『野王』のインタビューが、またありました。

初めて知ったんですが、

『野王』への出演の意思、スエさんが先に決まって、

スエさんならやりたいって、出演を決めたんですって!

知りませんでした~。


『野王』が終わってすぐのころのインタビューの内容と

少しずつ変わっているところも見どころです。


クォン・サンウ 『野王 ~愛と欲望の果て~』 特別インタビュー

2014年5月26日



野王4
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.26(Mon) 08:54
おはようどざいます!

昨日、ご覧になりました?

日本女子代表(なでしこジャパン)は25日、2014 AFC女子アジア杯の決勝でオーストラリア女子代表と対戦し、1-0で勝利した。なでしこが出場14度目、決勝戦5度目の挑戦にして初のアジア王者に輝いた。

やりましたね~~^^

しっかり、最初から最後まで見てしまいました~^^

だって、DFの岩清水梓さん、私が通っている美容室にいらしているんですもの~(そこかい・笑)。


その上、川澄さんは子どもたちの学校の同窓生。

今でも、学校行事に良くきてくれるんですよね~。

地元では、親しみをもってみんな応援していると思いますよ^^

ひいき目でしょうかね~^^  

二人とも、動きが良いように見えてしまいます。


わが市は、市内に女子サッカーチームが3つはあるから、

女子サッカーが盛んな土地柄かもですね。


あ、うちの娘は、いつも静かに油絵を描いているよな中高生でした^^


ともかく、良かったです~♪

頑張っている姿を見ながら応援するのは、こちらも熱くなりますね^^

なんとなく、るんるん気分の月曜日です。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.25(Sun) 22:55
『誘惑』のサイトが出来ていましたね。


유혹 (가제) 誘惑(仮題)  


まだ、ドラマのタイトルも正式決定でなく、

配役も、決定していなくて、7月中旬に放送が始まるなんて・・・・


大丈夫なの? と、ひたすら心配。

でも、スピード感がある方が、リアル感がでたりするから、

マイナス面ばかりじゃないですよね。


ネイバーにあらすじがありましたね。  コチラ


ネタバレになるので、ご注意くださいね。


続きへ・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.24(Sat) 16:00
BFL、ホームページが更新されていますね。

素敵な写真がいっぱい^^  コチラ


そして、6月7日に、サイン会があるんですね!


サイン会2




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.22(Thu) 16:55
こんにちは!

今、長野の実家から更新しています。

弟の古いMacBook Proで、更新してるんですが、

これがまためちゃくちゃ具合が良い。

欲しくなりました~~~


が、今は、物入り。  我慢がまん^^;

今日、CSWS、更新されましたね

いらっしゃれる方はいらしてみてね



さて、今度のドラマ「誘惑」ってどんなドラマでしょうか…
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.20(Tue) 17:29
ごぶさたしてます。

個人的にはとても忙しく、更新できなくてごめんなさい。


今日、びっくりなニュースが飛び込んできました。

映画『探偵』は、とん挫したようで、SBSのドラマへの出演が決まったそうです。

‘誘惑’ グァン・サンウ確定, イ・ミヨン·ユン・ウネ検討中

htm_20140520153253949.jpg

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.16(Fri) 18:38
明日から、KNTVで『メディカル・トップチーム』が始まりますね~~♪

topteam__420main_program_r_420x0.jpg

クォン・サンウ×チュ・ジフン×ミンホ(SHINee) 豪華キャスト競演の最新作!!
放送日 : 5/17~毎週(土・日)後10:00~後11:15
再放送 : 5/19~毎週(月・火)後2:05~後3:15
出演 : クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、ミンホ(SHINee)
提供元 : ©2013 MBC
部作 : 20部
韓国放送日 : 2013年10月9日
〜2013年12月12日
KNTV初放送 : 2014年5月17日〜


KNTVに加入していらっしゃる方は、お見逃しなく~~^^

詳しくは、 コチラ から~~♪


ふ~~っ!  忙しい!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.16(Fri) 18:10
昨日、公式ファンクラブに、お知らせが出ていましたね。


前日に出ていた内容を、翌日には翻す。

「君子豹変す」っていうことで、ファンの声を聞く姿勢はよいと思います。

ただね~

最初の設定が、どうだかなぁ~と、思いました。

強気すぎ^^

変更の内容を、念のため続きに載せておきますね^^


そうそう、当日は、ファンクラブの会員証か、

本人と確認できる、写真付きの身分証明書持参だそうです。

忘れないようにしなくっちゃ^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.15(Thu) 09:52
動くサンウはやっぱり、素敵^^





でも、このボーダー似合わない。

靴も。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.15(Thu) 07:25
おはようございます。


5月も、半月が過ぎましね。

6月18日の渋谷公会堂のファンミまで、約1か月。

わくわく


ところで、昨日、ファンクラブにびっくりなお知らせが。

『野王』DVDBOXの特典のイベントチケットが、

1枚が、2枚になったんですって

そんなに、買う人が少なかったの?  期待外れだったの?

ショックです。

私は、迷いに迷った末、2次で申し込みました。

私でさえ迷ったんですものね。 

高すぎました。 消費税の値上げや団塊の世代が年金生活者になって、

今、みなお財布のひもが閉まっていますものね。


私たちがサンウくんにはまった頃は、そんなには大ブームではなくて、

新大久保のグッズショップも今ほどは多くなくて、

韓流ドラマはフジさんと日本テレビさんの『ドラマチック韓流』だけだったような。

その後、K-POPが大ブームとなって、一時は韓流旋風がおきましたよね・・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.14(Wed) 15:13
昨日のサンウくん。

こちらはすてきでした♪


2014051409118033131_3.jpg


コチラ から、お借りしました。


よかった^^  VIP試写会のサンウくん、どうしちゃったのかと思いました~~^^;

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.13(Tue) 14:57
スンホン氏主演の『人間中毒』、19禁だそうで。


これはかなりですね。


予告編の視聴数も半端ないです。

これはかなり注目されています。




う~ん。 スンホン氏は男前ですね~。

こんな作品に似合う感じの役どころのようです^^

う~~ん、自分でも、何言っているのかわからなくなりました。


サンウくんに一番似合うのは、やっぱりマッルチュクみたいのなのかな・・・・


『探偵』はどんななんでしょうね。

サスペンス色が強いのかしら。

素敵なキャスティングになりますように!



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.12(Mon) 20:31
さっきのサンウくん。


201405122021241121_1.jpg

夕方ソウルの三成洞メガボックスKOEXで行われた

映画 '人間中毒' (監督キム・テウ)の VIP試写会に参加したんだそうです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.12(Mon) 18:24
今日は、8月2日のセンイルパーティーの申し込みが始まりましたね。

私たちは、お仲間4人と行きます。

私が代表で申し込みました。


今回は2枠だけなので、ちょっと心配です。

落選したらどうしよ~~

そうしたら、チケットぴあで申し込むってことでしょうか。


2014年5月28日(水)に、当落のお知らせが、

指定のアドレスに送られてくるんですね。 ドキドキ。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.11(Sun) 08:56
おはようございます。

昨日、今日と晴れて、絶好の行楽日和ですね♪


我が家は、一昨日から義母が高熱で・・・・・

何もかも予定が狂い、ひたすらホームと病院の間を行き来し、

深夜帰りでもうへとへとです。


今回つくづく思ったのは、同居をしなくて良かったと。 申し訳ないけど。

私の体力では、うちの義母を自宅介護でお世話するのは無理です。

何をしても全否定。ジロリとにらまれる視線だけで震え上がる私です(笑)。


お金はなくても、自分の時間を自由に使えるのが一番の贅沢です。

義母のことは嫌いじゃないし、頼りにしてくださるし、

はたから見れば、仲の良い嫁姑。

「子ども孝行するわ」と言って、自分でホームに行くといってくれた姑に、

今更ながら、感謝・感謝です。





さて、これといったニュースもないので、

サンウくんの目撃情報から。 つづきでね。


その前に、バッファローのお店の写真、フェイスブックからお借りしてきました。

店内

バッファローはブランド名で、会社名は「韓(漢)羅スポーツ」っていうんですかね~。


店内3

店内2

アップ主様、ありがとうございます。

私が韓国に行く時まで、サンウくん、ずっと契約してくれているかしら・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.08(Thu) 22:58
今日の韓国記事は、よくわからいんですよね。

スンホンとサンウが二人一緒にいるのを目撃した人に、

どちらがハンサムだったかと聞いたところ、

二人ともハンサムだったと答えたのを聞いたスンホン氏、

「僕が酔って行ったのかな?」と、ふざけて言った・・・・って。


う~~ん。  意味よくわからないんですが。


どっちがハンサムだっていいじゃない。

サンウくんは、とっくにスンホン氏のことを、

自分よりハンサムだって認めてるじゃないですか。



ところで、みなさんは、もうもう応募しましたか?


KNTV イケパラ大企画

キャンペーン


まだの方は、コチラから行ってみてね。

日本公式ファンクラブに加入していて、

なおかつKNTVに加入している人が対象です。


もれなく、ポストカードをプレゼントしてくれるそうです。


KNTVといえば、11日日曜日の深夜23時15分から放送の『トキメキ韓ドラ』に、

サンウくんのインタビューが放送されるそうです。



来週は、いよいよメディカルトップツームが始まります。

忘れないようにしなくっちゃ^^


5/17~毎週(土・日)後10:00~後11:15

再放送5/19~毎週(月・火)後2:05~後3:15




もうすぐですね^^ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.06(Tue) 09:15
おはようございます!



今日でとうとう、GWは終わり。

明日から、また用事に振り回される日々です。

みなさんは、むしろ、平日の方がゆったりされるほうですか?

さて、韓国のテレビ番組でしょうか、

こんな動画が話題になっています。





面白かったのは、テヨンさんがとルキと、一緒に「野王」を見ているとき、

ルキに「パパがかっこいい?チョ・インソンがかっこいい?」と聞くと、

「パパがかっこいい」と、ルキが耳打ちしてきたと、

満足げにいうところとか^^


サンウくんは、どんなにつらい仕事でも、どんなに疲れていても

ルキのことを思えば、元気に頑張れる・・・みたいな。

疲れていても一緒に遊んで、幼稚園の送迎までする親ばかだって。


挙句は、ビルまでプレゼントしちゃう・・・・て^^


1等 パパ・ママですって。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.05(Mon) 22:21
こんばんは!

今朝がた5時過ぎに関東地方を中心に強い揺れがありました。

最初、ドンと突き上げるような揺れの後、長い横揺れ。


あわてて、テレビの前に。

とりあえず、震源地が原発がないところでよかったと、ほっとしました。


何が怖いかといって、今は津波と原発が怖いです。


これ以上、今世紀には3.11のような悲劇がないことをひたすら祈ります。



さて、昨日から、韓国記事が、いくつか出ていますね^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.05(Mon) 22:15
サンウくんには全く関係なく、私が最近は待っていることをちょっと・・・・


今年度の冬季オリンピックのフィギュアスケートアイスダンスで、

金メダルを取った、アメリカのメリル・デイヴィスチャーリー・ホワイト組。

覚えていらっしゃいますか?




彼らの強さの秘密を垣間見たような映像を見つけました。

オフをこんな風に使っているんですね。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.04(Sun) 13:34
2日の夜に中国で放送された、江蘇衛星放送の『あなたを連れて星を見る』。

youtubeにアップしてくださった方がいらっしゃいます。

Kさんありがとうございます。

シェアさせていただきました。




このMCの女性、かわいいですね~~^^


6b8cf203jw1efzkui5ot6j20f00qoq5u.jpg

005ynDtPjw1eg0bikncetj30ht1407by.jpg

o0600033812927865912.jpg

謝謝。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.04(Sun) 09:37
Korepoさんというサイトに、サンウくんのインタビューがありました。


「インタビュー」 「野王~愛と欲望の果て~」主演 クォン・サンウオフィシャルインタビュー!

2014.05.03

コレポ

以前にもご紹介したインタビューと同じみたいだけれど、

多少、ニュアンスが違うところもありますね。

長いながい、インタビューです。

時間のある時に、かみしめて読んでみたいと思います。


インタビューをする方もされる方も、大変でしたね。

お疲れ様。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.03(Sat) 11:58
『가만히 있으라' カマニ イオラ(じっとしていなさい)』。

事故2


傾く船内で、繰り返し放送され、生徒たちが脱出するのを阻んだ言葉です。


事故後、たくさんの船内の様子を写した動画が流れるたびに、

怒りがこみ上げてきます。



船の過重積載や様々な不正や隠ぺいはありましたが、

若い命が帰ってこれなかった大きな要因に救出に失敗した・・・、

いえ、救出を故意に阻んだとしか言いようのない

この「じっとしていなさい。その場を動かないでください」のアナウンスが、

助かったかもしれない命を、水に沈めました。


民族は違っても、国が違っても、私は腹立たしく苦しく思います。


今日もソウル市内では、若者たちによるデモが予定されています。

もはや、『従軍慰安婦』で、怒りの目を外に向けて

国政の安定を計っている場合ではありません。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.03(Sat) 09:54
おはようございます。


今日からゴールデンウィークの後半ですね~~

って、いうか、あっという間に5月になってしまいました。


来月はお楽しみのサンウくんに、固め打ちで(笑)会える~~♪


一月のうちに最大で4日間会えるなんて、記憶の中でもあまりないです。


そして、さらに ゆうメール で、8月のセンパのお知らせまで届きました!

もしかして、みなさんの中では、とっくに話題になっていたのかしら?


私、今朝、ポストを見て初めてお手紙発見したの!

忙しくて、しばらく郵便ポストのチェックも忘れていたから・・・・


みなさんのところには、とっくに届いているんでしょう?

でも、誰からも、どうするのってメールがないのはどうして?(笑)



8月2日なのね。  東京プリンスで。


昼と夜の2回。

今回も一人各回4枚まで申し込めます。

この4枚がくせものです。

もし、5人の仲良しグループがあったらどうなるの?

一人だけ別に申し込まなきゃならない。

でも、一人一枚なら、みんなばらばら・・・・


悩ましい選択です。

ファンクラブの先行申し込みは、5月12日から。

みなさん、準備はいいですか~~!?


ところで、ホームページには何も出ていないのね。 不思議。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.02(Fri) 22:51
今日の夕方、メッセージがありましたね

サンウくんも、毎日報道を見ては、胸を痛めているんでしょうね。

海に散った若い命が、あまりにも可哀そうです。


いらっしゃれる方は、どうぞ。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.02(Fri) 18:41
野王のラピングトラックが、走り始めたんですってね!

Twitterから、お借りしました。 https://twitter.com/Yaoh_jp

Bmnhyb0CEAACpQN.jpg


東京スタッフです★アドトラックも渋谷エリアを走り始めました!
#yaoh pic.twitter.com/6Gl3hxq5I8




「野王~愛と欲望の果て~」ラッピングトラックが走ります!

5月2日(金)から一週間、東京・渋谷エリア、新宿エリア、大久保エリアを中心に、

「野王~愛と欲望の果て~」ラッピングトラックが走行します!ぜひチェックしてみてください!

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.