dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.04.29(Tue) 23:34
今日は、昭和の日。

昨日、私たちの結婚記念日をすっかり忘れていたと書きましたが、

すっかり忘れていたのは私だけだったんだそうで・・・・。

またまた、個人的なことですが、よろしければお付き合いください。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(14) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.28(Mon) 23:01
こんばんは。

今頃の更新です。

今日も忙しく、ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかったのですが、

今頃、気付いたんです。

今日、私たち夫婦の結婚記念日だったんでした。

まったく、ふたりとも気づかず過ごした結婚記念日は、初めてです。

ありゃ

私の中の愛、みんなどこへいっちゃったの?

自分的には一大事です。

あ~


忙しいのは、やっぱりだめね。

心を亡くすって書くものね 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.27(Sun) 10:41
サンウくんが、今、CM契約を結んでいるBFL。

写真がたくさん出ていますね。

10253930_780339761977867_5634533670985180169_n.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.27(Sun) 10:27
おはようございます。


この連休は、私は遠出の予定はないので、なんとなくゆったりした気分です。


さて、サンウくんの最新作、『メディカルトップチーム』、

日本での放送まであと3週間を切りましたね。

5月17日からです^^


予告編も出ていますが・・・  コチラ

一生懸命やってるのよね~。 パク・テシンさんもみなさんも。

放送が、楽しみです!


4月は、KNTVお休みしたけど、5月からまた契約します♪

年金生活になって、シビアなわが家の家計です(苦笑)。



この作品は、サンウくんにとって、

作品選びに対する新たなトラウマになったんでしょうね。


出たばかりの頃は読みたくなくてスルーしたこんな記事。

今は、やっと冷静読めるようになりました。

脚本の重要さを改めて思います。


ただね、韓国ではでるタイミングも悪かったなと。

少し引いてみると、驚くような低視聴率も、クールに分析できるようになりますね。

続きへ・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.26(Sat) 08:18
おはようございます!


いよいよ、ゴールデンウィークに突入です。

ちょっと飛びとびですが、休んでは仕事、休んでは仕事・・・みたいな。

さて、『野王』のプロモーションの日本は、サンウくんの記事などで、なかなかにぎやかです。



俳優クォン・サンウ ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」オフィシャルインタビュー

来る5月28日、韓国俳優クォン・サンウ主演ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」の

DVDBOXがリリースとなる。また、プレミアムメイキングDVDも現在、好評発売中。


写真、お借りして来ました。

インタビュー3



インタビュー2



そして、中国でもテレビに出演予定とか。


中国の江蘇衛星放送の『あなたを連れて星を見る』に、

サンウくんがご出演だそうで・・・・。


5月2日(金)の11時から。

中国と日本は1時間の時差がありますからね。


コチラ で、見られるそうです。

中国放送


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.24(Thu) 18:15
こんばんは。

毎日、記事を書きかけるんですが・・・・

なかなか、エントリーには至らないこの数日です。

あ、猛烈に忙しくもあるんですが。


これ書きたいということがなくて。




それでも、最近では、このCMが唯一、気持ちよく(でもないけど)アップしたい内容かな?




こんな悲しい時も、サンウくんを見ると、ちょっと元気が出ると言うか、和みます。



あちらのお国では、セウォル号のことでいっぱいです。



キム·ボムス`会いたい`に乗って流れる全国民の念願


記事入力2014.04.24 15:53:11

image_readtop_2014_642744_13983223921313259.jpg

歌手キム·ボムスの'会いたい'に沿って流れるメロディーに、全国民の念願が載せられた。

去る23日放送回数集計サイト`チャートコリア`によると、

事故発生当日の16日から22日までの一週間、

国内TVやラジオ、ケーブルチャンネルなど( 3.4月の新曲を除く、以下同じ条件)を

あわせてキム·ボムスの'会いたい`が最も多く放送された曲となった。


去っていった恋人に対する懐かしさを込めた`会いたい`は惨事以来、

一週間の間、毎日10回以上ずつ放送されて、すべて96回電波に乗った。


ピョン·ジンソプの'私たちの愛が必要なのです`は81回で第二に、

シン·スンフンの'アイビリーブ`はこれよりも1回少ない80回三番目にランクされた。


この他にもキム·ドンリュルとイ·ソウンが一緒に歌った`奇跡` ( 60回) 、

キム·ユナの`ゴーイングホーム` ( 55回) 、

チョンイルヨンの`祈り` ( 53回) 、

キム·ボギョンの`一人だと思う末期` ( 49回)が順位をだった。


`会いたい`の歌にネチズンたちは「一人でも多くの救助がなるように」

「行方不明者を待っているすべての人々の心」 『とても悲しい」

「サッと構造消息聞こえてくる道」などの反応を見せた。



ボコシプタ。 会いたい。

こんな時にも流れる、国民的愛唱歌なんですね。




日本のテレビも、なぜかお隣のことなのに、ワイドショーでもちきりです。


そして、私は、こんな記事が気になります。

続きへ・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.19(Sat) 07:56
『野王~愛と欲望の果て~』の購入者イベントの詳細が出てきましたね。


そして、続々関連ニュースが・・・・

告知映像は、コチラ


きょうから、第2部の受け付けが始まりますね^^

二次販売期間: 4月19日(土)正午より、 5月12日(月)18:00まで

先着順の受け付けで、一定数になり次第、販売打ち切り。

しかし、座席は先着順ではないそうです。


DVD


イベントで、ハリュ派、ドフン派、あなたはどっち?・・・・って

形勢、悪いわ~~

比べないで~~!


どっちもいいでしょ?!

アニ、ハリュ派でしょう!!! (笑)。


追記:

今日、先ほど、やっぱりイベント行きたいなと、

DVDを購入しようとしたら、あらびっくり!


もう、売り切れらしいです。

買えませんでした。 が~~ん!


シクシク・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.18(Fri) 19:29
辛いですね~~

お隣のお国のことですもの。

サンウくんのお国のことですもの、気になって、心配で。


お若い命、助けて下さい。


奇跡が起きますように。

私も、ご家族と一緒に祈っています。


他人事とは思えません。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.18(Fri) 06:44
CSWSのメッセージが、韓国芸能番組の記事なっていましたね。





クォン·サンウ、足の手術後の近況「よく歩いている」


俳優クォン·サンウが脚の手術後の近況を発表しました。

クォン·サンウは去る16日自身のファンカフェに「手術後の回復中」とし、「今は定期的によく歩いている」と近況を明らかにしたんです。

続いて「7月から映画『探偵』撮影に入る」とし、「私にはターニングポイントになる映画だと思う」と伝えました。

先立ってクォン·サンウは足の靭帯を痛めて一回の手術を受けたが、MBCドラマ[メディカルトップチーム]に出演して治療をしばらく延ばしたんです。

ドラマを終えたクォン·サンウは去る3月に再手術を受けて回復中です。




他の記事は、こんな内容も追加されていました。

彼は「 7月からは「探偵」の撮影に入る"としながら

"ターニングポイントになる映画だと思う。最善を尽くします」と誓った。

続いて「夏前に天上の家族会うことができますので、

期待し楽しい一日一日を」と仕上げました。

クォン·サンウの出演作映画「探偵」(監督キム·ジョンフン)は、

退屈な日々を送っていた推理小説のマニアの主人公が

友人たちが関与した殺人事件を解決する話を盛り込んだ。

2006年第8回マクドンイシナリオ公募展当選作である。


もう、今は持ち出し禁止の言葉もないので、


記事にしてもOKみたいですね^^

新生CSWSに期待します。



お~~っと、忘れるところでした。

先日、アメリカから帰ったと書きましたが、中国からかもですね。

なにしろ、私たちは本人の口から聞いていないので、

どちらとも言えませんが、中国の芸能番組に出るようで。

予告編? 出ています。




う~~ん。 素敵


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.17(Thu) 17:22
大変なことになっています。

昨日起きた韓国の船舶事故。

日本でもずっとニュースで流れています。


約300名の高校生が事故に巻き込まれているそうです。

どうか、無事でと願わずにはいられません。


放送局3社、旅客船沈没事故で芸能番組すべて中止に 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.16(Wed) 17:39
今、お友達からメールで教えてもらって知りました。

サンウくんが、CSWSにメッセージです。


足もすっかり良くなったみたい^^

これからのことなど書いてます^^


行ける方はいらしてね^^

アメリカから帰って、すぐにファンにお知らせして下さったのが嬉しいです。


はい、私もたくさん期待しています!!!

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.16(Wed) 10:42
サンウくん、アメリカへ行ってたんですって!

今朝早朝、仁川に帰って来たとか。


知らなかったです・・・・

何しに行ってたのかな?

何のお仕事だったのか?

ジャッキーさんとの共演の話かな?

何か、ニュースがでるといいですね^^ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.16(Wed) 06:47
サンウくんの写真欠乏症・・・ですか?


最近の写真は、BFLのばっかですね~


1897736_774160232595820_6200657044442587764_n.jpg


続きにお借りしてきました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.16(Wed) 06:15
サンウくんのお話ではないんですが、こんな写真がありました。


181862_l.jpg



パク・チュンフンさんのセルカにお友達を写し込んだ感じですね。


豪華~~♪ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.15(Tue) 21:55
こんばんは^^


次期作も決まって、ほっとして、7月から撮影ですって!

来年、封切したら韓国へ舞台挨拶に行こうと、貯金を始めました(笑)。

どんな探偵かな~~^^

日本に来るかな~~^^


空想が広がりますね^^



そうそう、映画と言えば、最近、日本で出たこの雑誌。

008a.jpg


サンウくんの記事の中に、こんな内容が。


Q最も印象深かった作品は?

A「悲しみよりもっと悲しい物語」が妙に特別な思いでとして残っています。

少し、時代を先取りした映画だと思います。


そうなのね・・・・

ケイが思い出深いのね・・・・。



OSTって、いいですね~~

曲を聞いていると、次々と色々なシーンが思い出されます。


この曲も好きでした。




スルスルは独特な世界観がありましたね^^

ケイがとても好きです。大好き。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.13(Sun) 22:28
次期作のことで、盛り上がっていますが、

実は、あと1か月ほどで『メディカルトップチーム』が、

日本、初放送なんですよね^^

放送日 : 5/17~毎週(土・日)後10:00~後11:15

再放送 : 5/19~毎週(月・火)後2:05~後3:15


サンウくんも、見てね^^ って言ってます。


コチラ


このサイト・・・ KN番組 ドラマ メディカルトップチーム

月間アクセスランキングは9位。

もっと、盛り上がるといいんですけど・・・・


このページの下の方に『みんなのお気に入り度』もありますね。

☆いくつ? ドラッグすると、あなたの期待度が反映されます。


このドラマ、日本向きだと思います~♪


楽しみですね♪

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.12(Sat) 23:03
実現するか!

もう一度、二人の共演が見たいです~~♪


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.11(Fri) 21:53
わ~~い♪

お祭りみたいだね^^


記事やニュースが続々!




クォン·サンウ、[探偵]で3年ぶりに国内スクリーン復帰

tagクォン·サンウ、映画探偵、クォン·サンウの所属事務所、ケチなロマンス

[スター]|2014-04-1118:28


俳優クォン·サンウが映画[探偵]に出演します。

クォン·サンウの国内スクリーン復帰は去る2011年[痛み]後3年目のですよ。

今日(11日)、クォン·サンウの所属事務所側は「クォン·サンウが[探偵]出演を確定した」とし、「来る7月頃クランクインする予定」と明らかにした。

[探偵]は、推理小説狂人主人公が偶然巻き込まれた殺人事件を解決する話を扱った作品ですよ。

2006年に開かれた第8回マクドンイシナリオ公募展当選作で、[くだらないロマンス]などを演出したキム·ジョンフン監督がメガホンをとります。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.11(Fri) 21:19
次々と新しい情報が・・・・


クランクインは7月だそうです。

内容も少しでていますね。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.11(Fri) 15:17
韓国記事に、とうとうでました!

『탐정』 タムジョン・・・・・ですか・・・・。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.10(Thu) 08:08
おはようございます。


サンウくんは、インタビュー記事やBFLのCMの写真や、

6月のイベントの話題が次々と出ているようで・・・・

お友達のブログをあちこち見せていただいて楽しんでいます。


が、4月のこの時期はただでさえ忙しいのに、

今年は色々重なって更に忙しく過ごしています。

色々な出来事を、更に掘り下げたりすることもできず、

日々駆け回っています。

でも、この時期はこれだけは外せないかな?


わが家の桜~~♪

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.08(Tue) 21:48
私にとっての癒しタイム・・・・ブログ更新^^


ちょっと古いですが、innolifeさんのインタビュー記事、

充実していますね。

特に、一番最後に、サンウくんの素敵な写真がたくさん!


是非、携帯の待ち受けにしたいです^^


innolife インタビュー


13276_1.jpg


続きに、記事の一部をお借りしました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.07(Mon) 07:29
おはようございます!


遅ればせながら、サンウくんの韓国記事、お借りしてきました。


20140405_1396662477_25539700_1.jpg


コチラ から
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.07(Mon) 07:07
このブログは、約1週間のブランクでした。



実家から帰った翌日、娘が初めてお付き合いしている方を連れて来ると言う、

この、私にとっては劇的な『イベント』(?)があり、

まだ、テンパッています(笑)。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.03(Thu) 18:16
みなさん、こんばんは!

サンウくんの情報、ありませんね~~~


さみしいけど、次の作品のニュースをひたすら、お持ちしていますよん♪


さて、昨日、更新できませんでしたが、ただいま長野の実家に来ています。


両親と、106歳の祖母に会いに来ました~~^^


みんな元気で、ほっとしました^^


長野の実家のあたりは、スキーリフトもまだ営業していて、

まだ、冬季シーズン。


下界の桜の満開とは別世界。

気温5度の世界です。


明日帰る予定ですが、帰りは夜に。



元気な両親の顔を見て、心配かけてはいけないなと、

改めて思いました。

しっかりしなくちゃね^^



明日は雨とか。


行きも帰りも車なので(一人で運転)、気を付けて帰ります。


サンウくん。、今日も元気だったのかな?


みなさんも、すべて、順調でしょう?


がんばりましょうね!



山の上から、お祈りしています。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.01(Tue) 06:55
おはようございます!


昨日は、各地でお花見日和だったようですね。


私の地域でも、ご高齢の一人暮らしの方をお招きして、

お花見会を開催しました。

150人近いお客様がいらっしゃいました。

お花見4


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.