dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.03.31(Mon) 23:18
Numero TOKYO 2014年5月号は、面白いらしいです。

連日、ボランティアや家族のことで、超多忙につき、

まだ、本屋さんに行っていませんが、

これはお薦めらしいです。

明日は、絶対に行かなくちゃ^^


20140331-00010000-numero-000-1-view.jpg

新着雑誌の記事にもなりました。

コチラ



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.30(Sun) 11:04
こんにちは!


雨が降り出しました。

体が重い感じですね・・・・


昨日は、国際フォーラムでのファンミ付きの『野王』DVDBOXの発売日でした。

みなさん、もう、注文はお済みですよね?

明日31日(月)の、14時59分までに振り込むと、

送料が630円だそうです。

それ以降の振り込みは650円になるんですってね。

消費税の切り替え時なので、ちょっとややこしいことになっていますね。


私は・・・・・

うふふ・・・・

まだ、考え中。

だって・・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(14) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.27(Thu) 22:48
メイキングのDVDは、買ってよかったです^^


とっても楽しくて。


メイキングの動画の一部がYoutubeに載ってますね。





そして、DVD 買うか、買わないか・・・・

買うとしたら、何処で買うか。


あの・・・、もう、放送されて録画したの持ってるんですけど・・・^^;


ファンミの申し込みが出来るファンクラブのを買うと、

約5万円!


年金生活1年目は、めちゃくちゃ出費が多いんです。

っていうか、収入が半分なのに、社会保険料や税金が現役時代と一緒(><)。


そして・・・、他にも家族のための特別出費がありそうで。


こんなにお買い物に迷ったのは、ファンになって初めて。

許してサンウくん!  私にも都合があるの^^;

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.27(Thu) 22:35
ルキィ1129ビル・・・賞をいただいたんですって!


article.jpg

これは嬉しいです^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.26(Wed) 16:33
早速ですが、Twitter情報です。

~~~~~~~~~~~~~~

野王-愛と欲望の果て-』オフィシャル ‏@Yaoh_jp 3 時間

先ほどから新大久保駅イケメン通り周辺でも
「野王~愛と欲望の果て~」オリジナルカレンダーカードを
配布させていただいております!
目印はこちらの「野王~愛と欲望の果て~」
ユニフォームを着たスタッフです!
#yaoh pic.twitter.com/xljJme5FHz


Bjn9eP7CIAEN2NP.jpg

https://twitter.com/Yaoh_jp/status/448668334179897344/photo/1

~~~~~~~~~~~~~

近かったら行くのに・・・・

1時間かかるからね^^;

名刺サイズのこういう感じの写真の裏にカレンダーが付いているらしいです。

BjoAH2eCYAA_FbZ.jpg


そして、そして・・・・


今日はファンクラブからメールがありました。


「野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014」

コンプリートDVD BOX発売&購入者限定先着の来日イベント

あるんですね~~~!


6月の18、20、21日の後、案外早く来てくれえるんですね。

次の週ですよ!  びっくり!

っていうか、6月の下旬に固め打ちですね。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.25(Tue) 20:33
来ました~~♪

今日のニュースはやっぱり、これ^^


011.jpg


みなさんは、もうご覧になりました?

私は・・・・^^;


色々と多忙で・・・・

明日見たいと思います。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.24(Mon) 07:12
おはようございます!


昨日の夕方、日本公式の【FROM・サンウ】が更新されましたね。

お元気そうで良かったです。


しかし・・・、サンウくんはカフェが大好きね。

私は、家でお茶するのが好きだわ・・・^^;

お茶




昨日、韓国の健康によいお食事をエントリーしましたが、

私は、やっぱり和食が好きです。

韓国では、和食(日本食)のことを『日式(일식(イルシク))』といいますね。

22日の土曜日、お友達とランチ&ショッピングしました。


車で30分ほどの所に、オークラフロンティアホテル海老名というのがあって、

とても利用しやすいホテルです。

その中にある和食のお店、よく行きます。

和食は、目も楽しいです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.23(Sun) 12:09
単なる商品広告かもしれませんが、クォン家でも使っているアロマキャンドルだそうです。

l_02139001.png

本店は、パリのサンジェルマンですって^^


こちらでも買えます。

コチラ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.23(Sun) 09:40
テヨンさんのFacebookに、

サンウくんが昨日食したと思われる鴨鍋の写真があったのでお借りいました。


1977075_564087613705631_557098276_n.jpg

ここは、盆唐区(プンダング)、雲中洞(ウンジュンドン)にある

有名店『ヌンイヒャンギ(舞茸の香り)』だそうです。

4990_5436_731.jpg



1457574_564087630372296_1921101519_n.jpg



続きにお店の関連情報を・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.21(Fri) 21:54
バッファローのCM撮影にサイパンに行った時の画像や動画が、

次々と出ているようです。

1395370635a.jpg


1395367993.jpg

コチラ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.21(Fri) 10:54
おはようございます。


昨日は、チケットのことでてんてこまい^^


東京は、ファンクラブ枠で落選もあったんですって?

ほんとうですか?!


それはビックリです。

私の知る範囲ではみなさん当選なんですけど・・・・。



東京はお友達がチケットをとって下さいました。

行けることになって嬉しいです♪

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.20(Thu) 22:28
今日は、6月のファンミのファンクラブの先行抽選の発表がありましたね。


今、発券して来ましたよ~


みなさんはいかがでしたか?

私は・・・・

名古屋はまぁまぁでしたが、たいして良い席ではありませんでした。

しかし・・・・神戸は…^^;

要オペラグラス。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.19(Wed) 21:04
『野王』で、財閥の御曹司とか、財閥のファミリーとかが

話題になっていますが、日本にはあまりないですね~。



あることはありますが、誰もが憧れるような素敵な財閥ってあまり聞きません。


で、韓国の財閥のことが気になってしらべてみました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.18(Tue) 17:06
『野王』のプレミアムメイキングDVDをファンクラブで申し込んだ方は、

3月25日(火)から始まるそうですね。

日本公式からメールでお知らせありました。

地域によっては3日かかるところもあるそうです。


楽しみですね。

公式サイトは、なかなか見応えありますね~~^^


『野王~愛と欲望の果て~』公式サイト



そして、そして、久しぶりに日本公式に、サンウくんから画像付きのメッセージ^^


行ける方はいらしね~~♪
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.18(Tue) 16:46
ファンクラブ先行予約が昨日で締め切られ、

次は、一般の方の受け付けが始まります。


ぴあ最速先行: 2014年3月21日(金・祝) ~

 ●一般プレイガイド先行: 2014年4月1日(火) ~

 ●一 般 発 売: 2014年4月12日(土) ~


詳しくは続きで。


ファンクラブで申し込んだ方は・・・・

【結果発表】

2014年03月20日(木) 20:00頃(予定)

結果が発表され次第、申込結果照会画面より必ず早急にご確認ください。


申込結果照会には、受付完了画面にて表示される

『申込受付番号』/お申し込み時にご登録の『結果照会用パスワード』
が必要となります。


サポート情報として、当落結果通知メールを2014年03月20日(木) 20:00以降順次、配信しますが、

メールが未着の際には、上記申込結果照会画面上の発表を必ずご確認ください。




20日20時以降に、当落の結果メールが来るのね。

明後日・・・・





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.18(Tue) 07:07
テヨンさんのFacebookに、サンウくんの≪足≫登場!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.17(Mon) 18:03
やっと、やっとKNTVガイドに予告が出ました。


review_14_04_b.jpg
(クリックしてね)

こちらからお借りしました。 ⇒KNTVガイド 2014年4月号


review_14_04_ba.jpg



“イケパラ大企画”

次号は『メディカルトップチーム(原題)』キャンペーンをお知らせいたします。

6/18(水)東京、6/20(金)名古屋、6/21(土)神戸にてファンミーティング決定!


さらに素敵なプレゼントが当たる

ファンクラブ連動?企画も準備中!



素敵なプレゼント?!


もう、応募する前から当たらない気がする私って・・・・(苦笑)



続きは懐かしい動画を。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.16(Sun) 20:03
今日は、とうとう、近くの本屋さんで買いました♪


012.jpg
(クリックしてね)



思ってたより良かったです♪


ほんとうにイケメンに撮って下さっている!

IMG_0002a.jpg

若いことは違った、色香を感じます。


インタビュー記事もたくさんありました。

016a.jpg


もう、ものは要らないと思ってましたが・・・・


雑誌を買うのは、サンウに会えるのに似ている気がするの。

写真をじ~~って見ていると、言葉も聞こえてきそう^^


とても良いお買物でした。

ご近所のみなさん○○○○駅の東○の3階の本屋さん、

これが最後の1冊でした。


アマゾンからお買い下さいませね^^





 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.15(Sat) 10:42
おはようございます。


やっと土曜日になりました。

今週は凄く忙しくて、栄養ドリンクをバンバン飲んで、やっと乗り切りました。


1日に3~4ヶ所を移動して、仕事や会議。

また風邪を引くんじゃないかと・・・^^;

なので、昨夜は10時前に寝て、今朝は8時に起きました。

ちょっと、元気が出た感じ^^


昨日は、ホワイトデー。


いつも今頃はホテルでサンウくんのディナーショーがあったりしたんですよね。

今年は無かったけど、サンウくんは足の治療中。


もしかしたら、あのディナーショーがなければ、

もっと早く足の治療ができたのかもしれませんね。


とりあえず、今年はなくて良かったと思います。

少しでも若いうちに根治した方が・・・・ね。


昨日は、夫からお返しのチョコをもらい、

息子が、夕食を作ってくれました。


昨日は6時に仕事から帰った後は、家事は一切せず、

の~~んびりしました。



今朝起きたら、台所もすっかりきれいになっていて、

何だか嬉しかったです。


そういえば、昨日は他にもちょっと嬉しいことがありましたよね。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.14(Fri) 18:56
地上波で簡単に韓国ドラマを見ることはもう出来ないのでしょうか。


韓国ドラマは、マニアのための物になるのでしょうか。

確かに、視聴者からの厳しい声もありそうです。

こんな時だからこそ、必要だと思うのですが・・・・

こんな残念なニュースがありました。

エンタメ エンタメ総合 音楽 映画 ゲーム アジア・韓流 TBS「韓流セレクト」が終了 4年の歴史にピリオド


一部お借りしました。

近年は日韓関係の悪化とともに、

韓国ドラマはもちろん韓流ブームそのものが衰退を危機を迎えており、

韓ドラの放送枠は縮小傾向に。

現在、地上波では、NHKの「トンイ」(日曜後11・0)と

テレビ東京「韓流プレミア」枠(月-金曜前8・25)の

「Dr.JIN」の2作品が放送されている。


サンウくんのドラマ、テレビ東京さんの「韓流プレミア」でして下さらないかしら・・・・


ご近所の韓流ファンは『野王』より『大物』のサンウくんの方が良いと言っていましたっけ・・・・

日本の地上波でするなら、『大物』や『メディカル・トップチーム』の方が向いているかもですね。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.13(Thu) 23:01
今日は南風が強く、雨も降って春の嵐の1日になりましたね。


今日も忙しく、会議にボランティアにとあわただしく一日が過ぎました。


さて、嬉しいニュースです。


『メディカルトップチーム』の放送日が決定しました。


クォン・サンウ×チュ・ジフン×ミンホ(SHINee) 豪華キャスト競演の最新作!!

放送日:5/17~毎週(土・日)後10:00~後11:15

再放送:毎週(月・火)後2:05~後3:15

出演 :クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、ミンホ(SHINee)

提供元:©2013 MBC / HD放送

部作 :20部

韓国放送日:2013年10月9日

~2013年12月12日

KNTV初放送:2014年5月17日~


そういえば、先週来たKNTVのガイドにもちょっとだけ載ってました。

このページの右下に・・・・

ペーパー2
(クリックしてください)


ペーパー


5月17日から・・・・。


ほっとしました^^

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.12(Wed) 10:51
この世の憂きことを忘れるために・・・・、

あるいは、しばし横に置いておきたいので(笑)、

私、クォン・サンウのファンをしております。


なので、ここでは、基本、楽しいことだけ考えようと思います♪


)

(お友達ブログで教えていただきました。Cさん、いつもありがとうございます)



今のところは、これが楽しみ♪


3月のうちに、新幹線の切符も買っておけば、消費税少しお得かも^^


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.11(Tue) 22:14
今日は、『3月11日』。


忘れたくても忘れられないし、また、忘れてはいけない、3.11 です。


まだ、3年。 もう3年。

復興が進んでいないと考える人が7割とか。


言いたいことはたくさんありますが、きりがないので、ここでは控えます。

みなさんも、今日は一日、このことを考えられたのではないでしょうか。


辛い思いをされている方の重荷が、少しでも軽くなるよう、お祈りいたします。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.10(Mon) 21:38
今日も寒かったですね。


こんな日は、お風呂にゆっくり入って体を温めると、極楽ですね。

今日もまた、サンウくんの事ではないのですが・・・・



今日は、私の実家近くの『地獄谷温泉』のスノーモンキーの

動画をご紹介しますね。

最近は、海外でも有名らしく、実家には、予約の時、

「スノーモンキー・パーク」から近いかとの問い合わせがとても多いそうです。


世界中から、このお風呂に入るお猿さんを見に来る人が、

なんと、多いことか!





ユーモラスですね。




BBCから、取材も来ました。




毎日の様子が、こんなふうに見ることのできるサイトもあります。

野猿公苑ライブカム


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.09(Sun) 16:54
春ですね♪


芽2

ニワトコの木の芽です。



今日、うちのマンションに隣接した提供公園の手入れをしました。

春の息吹をたくさん感じて来ました^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.08(Sat) 21:12
こんばんは~


今日は、6月のファンミのファンクラブ先行の申込受付開始の日でしたね。

ファンクラブに入っているみなさん、もう、申込みはお済みですか?


私、3会場とも行くことにしました(ぷっ)。

さんざん、迷った挙句~~~。

『来てねと言われたところは、みんな行く』って、ことで^^

さあ、あとは、どうやって倹約するか・・・・だわ(笑)。



さて、今日は久しぶりに、サンウファンのお仲間と新大久保へ行って来ました。

新大久保
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.07(Fri) 07:06
おはようございます!


昨日、公式ファンクラブに、申込方法の詳細が出ていましたね。

“チケットぴあのFC先行受付専用ページ (PC・モバイル)、

及び 特別電話にて受付開始”だそうで。

電話もあるんですってね。

電話の場合、会員番号を聞かれるので、会員証を手元に置いてかけて下さいって。

明日午前10時。

忘れないようにしようと思います^^


最近、面白い記事を見ました。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.06(Thu) 08:24
なんかね・・・

昨日は、関電高浜原発3号機でぼやがおきたり、

柏市の連続通り魔事件 現場近くの24歳の男が逮捕されたり、

クリミア半島情勢からも目が離せず・・・・。


サンウくんのファンミの告知もあったりで目が白黒。

忙しいです。


その上、確定申告もあと1週間で出さねばならないし、

のんびりブログでもないんですが~~。



なんとなく今日は書きたくなっちゃって・・・・。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.05(Wed) 20:26
今日、知ったんですが、KnTVさんのサイトで、

最新主演ドラマ「メディカル・トップチーム(原題)」が

5月よりKNTVにて日本初放送が決定と出ていました。



Kntvさんのページでも、告知出して下さっています。


コチラ

af4d8565146de1983b971641141029cca.jpg

わ~~い!


お待ちしておりました~~♪
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.05(Wed) 18:39
出ました~~♪


そろそろかな~~と、お待ちしていました^^



ファンミのお知らせ。


クォン・サンウ “The Stage”~僕の中の少年~


東京、愛知県刈谷市、そして神戸です。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.