dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.02.28(Fri) 19:51
ラコステの写真・・・

ご覧になりました?

すごっく素敵♪


1959503_661736043890505_1853659272_n.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.28(Fri) 19:33
こんばんは~


わが家にもやっと来ましたよ♪

『韓Fun 第140号』。

発売から3日後なのし、近くのローソンには、まだ3部残っていました。


売れていないのね・・・・

内容、めちゃめちゃいいですよ。


裏表紙のサンウくん。

表紙


内容は続きへ・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.27(Thu) 22:09
こんばんは^^


今日は暖かい日でしたね。

そして、雨が降ったせいか、空気が一気に澄んで来ました。


昨日はPM2.5で、屋外での活動に注意が必要と言われましたが・・・


恵みの雨ですね^^


CSWSにマネージャーのハンくんが、サンウくんの近況の写真を

アップしてくれていましたね。

もうすぐ、韓国記事になるかしら・・・^^;




さて、今年も桜の開花が気になる季節になりました。


sakura_front_600x450.png

コチラ から、お借りしました。


あと、1か月ほどで桜が咲きますね^^



私たちはさくら前線にそわそわしますが、

韓国は、ツツジとレンギョウの花前線があるようです。


続きへ・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.26(Wed) 18:53
みなさん、もう、いらっしゃいました?

公式、更新です^^


あららら・・・・


そうだったんですか~!

ぱったり、目撃情報が無くなったわけです。


お大事に~~^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.25(Tue) 23:25
ニューヨークで撮影した可愛い写真がいっぱい!

雑誌ARENA2


や~~ん!  この写真好き 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.23(Sun) 13:25
こんにちは。

ようやく、雪に悩まされない日曜日です。


私は風邪に悩まされています。

38度台の熱が2日ほど続き、やっと今朝になって、37度台になりました。

まだ、体がしゃんとしなくて、パソコンの前に座る元気がなく、

携帯電話から更新しています。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.21(Fri) 19:56
こんばんは。

今日は、どこに行っても、真央ちゃんよくやった…の話題を聞きました。

私も、同じ思いではあるのですが、

また、ちょっと違う感想があります。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.20(Thu) 11:31
わ~~!

若いっ!!!



1392858623_656367.jpg

サイパンは暖かそうですね!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.19(Wed) 07:11
おはようございます。


昨日は、私、娘とディズニーシーへ行ってきました。


なので、ほとんどニュースをチェックでいていなかったんですが、

動画があったんですね。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.18(Tue) 23:30
今朝、サイパンへ旅立ったんですね~~^^


201421874925yt61iju_T5_68139.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.17(Mon) 22:48
こんばんは~~


東日本が大雪で大きな被害を受けています。

東京でも、奥多摩の方は雪崩が頻発しているとか。

山梨、群馬、長野で孤立している集落がたくさんあるとか。


南岸低気圧」が猛威をふるっています。


毎週末の大雪に、私たちも辟易です。

雪かきで疲れます。

雪国のみなさんは、毎年、こんな思いをしていらっしゃるのですね。


という私も雪国育ちなので、実はよく知っているつもりなので、

このくらいはどうということはないと、本心では思っているんですが・・・

ただ、心の準備が出来ていなかったんですよね。


車も、ノーマルタイヤのままで走っているし^^;


水曜日も降るんですって?(><)


韓国も、東の方は大雪で、「BAD LOVE」の舞台となったサムチョク(三陟)では

雪で孤立した地域に軍が救助に向かったとか。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.15(Sat) 20:25
今、帰って来てFacebookを見たら・・・・


あら~♪ 昨日、サンウくん家はチョコレートフォンデュしたのね~♪


1654414_546170668830659_583617409_na.jpg


1940010_546170745497318_1969578290_na.jpg

実はね^^ わが家も~~♪  昨日の夜^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.15(Sat) 11:53
こんにちは。

昨日から今朝にかけて関東地方には、

大変な雪が降りましたね。

みなさんのお住まいの辺りはいかがですか?

今朝、出かける時に撮った駅への道。

道3

わき道は、クルマが通れないみたいです。

道
(クリックしてください)

もうね~

神奈川とは思えません。

数百メートル東は東京都。


先週より、はるかに上回る雪の量。

雪かきが大変になりそうです。


そして、今朝未明、羽生くん、金メダル、やりましたね

凄いです


リアルタイムで見たのですが、
始まる前は、ドキドキして、見ているのが大変でしたが、

いざ始まると、力が入って、一緒に飛び上がろうかという勢いになり、

我ながら苦笑しました

ちょっと、ひやひやしましたが、

前評判通り金メダルに輝いたのは、さすがです。

嬉しくて、うれしくて、おめでとうございます。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.14(Fri) 14:34
雪、降ってます。


道路は先週に比べると、雪の付き方が少なく、

この様子では大したことにはならないと思われます。


さて、真夜中に行われてフィギアスケート男子シングル。

凄かったですね~~。

私は、一旦11時に寝て、たまたま2時過ぎに目が覚めたので、

そのままテレビの前へ。


リアルタイムで羽生くんを観ました。

良かったですね~^^

集中度が凄かったです。


録画しておいた高橋大輔君と町田樹くんは、朝、観ました。


高橋君、芸術だわ~~

ジャンプでおしい点があったけど、彼はやはり別格ね。


町田くんはちょっと残念で、悔しそうなインタビューに

気が強いんだなぁ~、と思いました。


もう、メダルのことはいいから、みんな自分の持っている力を出し切って、

後悔の内容に闘って欲しいと思います。



さて、本題。

昨日、日本公式が更新されていましたね。

野王 プレミアムメイキングDVD」予約締切日のお知らせ。


『野王~愛と欲望の果て~』公式サイトに、

メイキング映像の一部を先行公開と、

「野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD」メニュー画面公開されていますね。


サンウくんの所は、ホストクラブのシーンです。


どのメイキングのそれぞれなかなか良いですね~♪


早く来ないかな~~~♪

どうやら、3月中旬に来るようです。



続きは、そうなんだ…というお話。

サンウくんには直接関係ありません。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.13(Thu) 18:57
今日、ニューヨークから帰ってきたみたいですね。

いつも、空港にお出迎えにいらっしゃるおなじみの韓国ペンさんが、

めでたくお出迎えが出来て、ツーショットしてもらえたそうです。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.11(Tue) 22:34
こんばんは~~^^

今日は、サンウくんのファンのお仲間と、

新宿に映画を観に行って来ました。


シネマート新宿。

シネマート



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.10(Mon) 14:21
韓国記事を一つ。


ショー

なかなか迫力ある写真です。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.10(Mon) 14:19
こんにちは!

私が住む南関東は、一昨日に降った雪がまだ残っていて、

裏道などの雪も、わだちになっていて、ちょっと走りにくい感じです。

めったに雪が降らない地方がたまに雪が降ると

てこずるのですねぇ。


一昨日の3時ごろのわが家からの景色です。

午後3時2

この時、吹雪いていたんですよ。

薄墨の世界ですね・・・・。


さて、NYファッションウィークでのラコステ、

まだ見ていない方もいらっしゃらないと思いますが、

ちょっとお借りしておきます。



サンウくんは、白いパンツと黄色いソックスなので、分かりやすいです^^



でね、私的には、このTADASHI SHOJI さんのドレスが欲しいです^^



着て行くところなさそうだけど、欲しいドレスでした。

日本で、ネットで買えるんですが、案外お手頃ですね。

タダシ・ショージの公式ショッピングサイト


シンプルで粋で、実用的。

ニューヨークコレクションはパリコレクションとはまた違った雰囲気ですね。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.09(Sun) 16:41
素敵な写真がいっぱいです^^

4b483b73tw1edd5berf1sj20dw0kumy3.jpg

weibo 权相佑中文网さんから、お借りしています。

素敵~~

693605c5tw1edczcnbpbwj20iz0sgtbi.jpg


映画スターだわ~~
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.09(Sun) 08:41
昨夜は、眠くて、起きていられませんでいた~


昨日のサンウくん、お借りしてきました。

80e3e3d0jw1edcdt8hkx8j20hs0qodju.jpg

6576a9c2gw1edcfsvlrb4j20w21kw7br.jpg

6576a9c2gw1edcfsxnoptj20rx1gw4gr.jpg


80e3e3d0jw1edcdtimz6aj20hs0qo42a.jpg


いい感じ^^

マネさんも、いい感じ^^



weiboのこちらの方、サンウくんの動画をたくさん載せていらっしゃいます。


コチラ



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.08(Sat) 18:23
あと、4時間ほどでニューヨークでラコステのショーがありますね。


中国サイトで教えて頂いたんですが・・・・

4b483b73tw1edbz9ikd8ej20rs0jbahb.jpg


こちら ⇒ http://newyork.mbfashionweek.com/live で、

ライブが見られるようです。


~~~~~~~~~

が、同じものを繰り返しているので、ライブではないようです。


どうやら、こちららしいです。


http://nowfashion.com/lacoste-ready-to-wear-fall-winter-2014-new-york-6203


みなさん、ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~


今夜は、真央ちゃんと、両方見なくちゃね^^ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.08(Sat) 16:18
前のエントリーでも書きましたが、

私的には、冬季オリンピックで盛り上がっています。

もともと、雪国育ちで、2歳からスキーしてまして、

近所に元オリンピック選手は大勢いますし、

オリンピック選手が実家に宿泊したりしてますので、

オリンピックは身近です。


ま、スキー、スノボーやクロスカントリーに限ってですが・・・


ところで、開会式にJapanは、いつ出るかと待ちにまったら、

なんと、最後!


これはどうしたことかと調べたら、

日本は、ロシア語でЯпония

そして、ロシア語のアルファベットは・・・・


アルファベット

これじゃね~~。

最後のはず。


待ちくたびれて、なんなんだと腹が立ちましたが、

しかたないですね~~^^


日本のユニフォーム・・・・。

20140208-00000017-tospoweb-000-3-view.jpg



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.08(Sat) 12:18
冬季オリンピックがいよいよ始まりましたね。

先日の羽生結弦くんのSP素晴らしかったですね!

真夜中だけど、起きて応援しました。

見ている私がドキドキして腰が抜けそうなのに、

結弦くんは堂々と完璧に滑りましたね!

凄かったです!

感動しました!


今夜は真央ちゃん。 楽しみですね♪


昨夜から今朝にかけても開会式を楽しみました。

素晴らしい演出で、ロシアのみなさんが

ほんとうに楽しみに準備して来られたのを感じました。

テロなどが起きず、無事に最後まで競技が行われますように!


さて、韓国記事に空港ファッションという記事が・・・

201479513917829770.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.07(Fri) 09:32
今朝、ニューヨークへ出発したそうです。


20140207000014_0.jpg


朝8時ごろの写真のようです。


追記:


空港で、短いけれど、インタビューした記者さんがいるみたいです。コチラ



単独インタビュー] グァン・サンウ "春に映画でカムバック, メロではないの"

記事入力時間 2014.02.07 09:24:33 ペ・ゾンフィ |

qazwsx6789@obs.co.kr



[OBS 独特の芸能ニュースペ・ゾンフィ記者]

俳優グァン・サンウが次期作に映画を選んだ.


7日午前 OBS '独特の芸能ニュース'(演出ユンギョングチォル)は

フランスプレスティージブランドラコステの

2014年 FW ファッションショーに韓国代表に招請されて

アメリカニューヨークに出国するグァン・サンウに会った.


この日、緑のコートとブラックのビニ帽をマッチしたグァン・サンウは

"心はアイドルだ"と浮き立った心を仄めかした.


引き続き次期作に対して "春に映画に入って行くようだ"と

"アクションやメロではない"とヒントを残した.


終りにグァン・サンウは "2014年度熱心に活動するから見守ってくれ"と伝えた.

(映像=OBS '独特の芸能ニュース' ユプルン記者)


『心はアイドル』?・・・・^^


なんか、可愛い。

おばさん達のアイドルかもしれない^^




そして、明日午前10時にリンカーンセンターに行けば会えますね^^

運よく、ニューヨークにいらしている方はどうぞ!



ラコステ ニューヨークファッションショーに

韓国代表で招かれて参加する。

ラコステ 2014FW ファッションショーには全世界有名メディアとパートナー,

トップセルレブなどが参加する予定であり,

8日午前 10時(現地時間) ニューヨークのリンカーンセンターで進行される.



コチラにも、動画が。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.06(Thu) 13:14
こんにちは。

これといったニュースは無いんですが・・・・


追記しますね^^


今日、2月6日は、룩희くんのお誕生日でしたね

おめでとうございます~~

ルキくんが生まれた日、パパは涙を流して喜んで、

「坊や~(この時はまだ名前が無い)♪

早く大きくなってパパとサッカーやろう!」と、

話かけたんですよね~^^


なんやかやあったけど、その言葉を聞いて、

私は、じわ~~っと、胸が暖かくなって、

つくづく良かったなぁと、思いました。


ぐんぐん大きくなって、いつか、パパやママを支えてあげてね^^


あ、実は、もう、充分に支えているのかな?

子どもは、その存在だけでパパを元気にしますよね^^


~~~~~~~~~~

ところで、

CSWSの新しい運営さんが、役割分担のお知らせを出して下さいましたね。


なんか、とてもうまく行きそう~~^^


って、上手く行ってくれなきゃ困るんです^^

もっと、みんな応援して!


と言いたいが・・・。


韓国サイトですから。

〝席を立たない・触れない・欲張らない″

が、脳裏をかすめ、日本人の私は、ちょっとご遠慮しています^^



私たちには、日本公式があるじゃないですか~~^^





中国のweibo(コチラ)に、

懐かしい雑誌・・・ということで、沢山の写真が上がっていましたね。


たとえば・・・・・・





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.06(Thu) 11:35
これ、書いていましたっけ?

ウジュくんが、1月8日にシングルを出していたんですよね。


2225100_500.jpg


[シングル] 冬の夜
[싱글] 겨울밤

[アーティスト]キム・ウジュ
김우주


アルバム情報
シングル、Studio

タイトル曲
冬の夜(Piano Byイルマ)

ジャンル
歌謡>バラード

発売情報
2014.01.08


企画/流通
CJ E&M&スペースサウンド| CJ E&M



【冬の夜】



指先をかすめる冷たい風が私を目覚めさせて

いつのまにか感じられる暖かい日差しに笑う小さい花々

歩く 冬夜道に街灯したがって

歩く あなたと歩いた思い出の場所をたどって

赤く濡れた夕焼け道を

Can't take my eyes off of you、
Don't you feel my love for you?
I never ever、I never ever、
be alone。 Don't forget me。
Can't take my eyes off of you、
Don't you feel my love to you?
I never ever、I never ever I never ever

月明かりの下で眠りに入れば、息を殺して繰り返して言う 君の名前を

寝返りをうって眠れない 幾多の夜に

君に向かって歌う

聞こえる さえずる子鳥の歌も

また聞こえてくる 君のささやき懐かしい君の息づかいすべてが

まだ聞こえてくる 鮮明に聞こえてくる

まだ聞こえてくる 君が





イルマさんのピアノなんですね。

二人からのご挨拶もありますよ^^




歌唱力抜群。 好きだな~^^ ウジュくんの歌声。

1985年8月29日生まれだから・・・・もう28歳になるんですね~。

あっという間だね。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.04(Tue) 19:43
南関東でも、雪が降りましたね。


わが家のあたりは、午後3時30分頃から本降りに・・・

午後5時過ぎには積りだしました。


明日、車を出す時にちょっと心配です。

うちの駐車場、2階なんですが1階に下りるのに傾斜が25度くらいあるんです。


去年の3月まではずっと1階だったので、苦労は無かったんですが・・・。


サンウくんの記事ですが、最近は不動産王の話題ばかり。

これって、嫉妬の対象になりかねないし、お金持ちのイメージが先行するのは、

俳優としてはあまりいいものじゃないと思うんです。


なので、気乗りしなかったんですが、一応ね・・・書いておきます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.04(Tue) 15:56
昨日、日本公式ファンクラブにメッセージがあったんですね?

今頃気が付くなんて・・・・(><)。


決して、愛が薄くなったんじゃないのよ!

忙しいだけなの・・・・^^;



寒いですね~~

きっと、ソウルはもっと寒いでしょうね。


風邪をひかないように、みなさん、温かい物を食べて、ゆっくり休養しましょうね~。


インフルやノロに罹らないよう、気をつけましょう。


つづきは、韓国の新入社員の英語力・・・他。

どうでもよい情報ですが・・・あは^^;




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.01(Sat) 22:03
こんばんは~~~^^


暖かい日が続きますね~。

私は、寒いと、肩こりがひどくなるのでとっても楽です♪



このところ、サンウくんの関連の記事も無く情報も無く静かですね。



で、先日、わが家に来たKNTVガイド。

4,5ページに、待ってました!『メディカルトップチーム』。

KNTV2.jpg

拡大してみます。

KNTV


どうやら、今年の上半期の放送は確定のようです。


やっぱり「相続者」や「君の声が聞こえる」は、

韓国でも視聴率が良かったので、大きな扱いですね・・・・^^;


そして、『トップチーム』のイケメンは、ミノくんなのね~~(笑)。


ちょっと、残念だけど、ま、これは現実ですね。

サンウくんはもう、演技派・実力派。

ルックスで売ってるわけではありませんと、ここは胸を張るべき(エッヘン!)。

001a.jpg
(クリックしてね)


3月に『君の声が聞こえる』、4月に『相続者たち』。

そして、5月に『トップチーム』かしら?


こちらから、沢山コメントして、関心が高いところ示さないと・・・ですね^^


コチラ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.