dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.12.30(Mon) 15:59
こんにちは。


押し詰まって来ましたね~~


こんな時、一家の主婦が、悠長にブログ更新も無いもんだと思いながらも、

更新したくなるこの習性(笑)。



今日のニュースは、今夜のMBCの演技大賞。

サンウくんは、ノミネートされていましたが不参加だそうで。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.29(Sun) 20:05
年末で、投票が次々と・・・・


2013年も素敵な韓国ドラマが多数放送されました。

韓国ドラマを輝かせた多数のスターの中、最もあなたの心に響いた演技を演じたスターは誰でしょうか?

投票の締め切りは、2013年12月31日23:59です。



【投票しよう!】2013年韓国ドラマを輝かせたスターはこの人!





続きは、WoW! Koreaのコラムです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.28(Sat) 21:27
ちょっと、家事の手を休めて、録画してあった

クォン・サンウ スペシャルナイト With You を見ました。

(再放送は、1/14(火)後2:05~後3:20 KNTV)

番組4

番組


短っ!

でも、こうして、また見られるのが嬉しいです。

随分端折りましたね。


ファンとのゲーム(幸運な方が舞台でサンウと共演)はすべてカット。

当たり前ですよね~


3分間で、お絵描きもすべてカット。

質問も随分短くなっていました。


歌は3曲が1曲に・・・・。

番組3

番組2

放送されるからいいと、全くメモしてなかったので、残念です。

これは、大阪のメモを出して、記録しておくしかないですね。


でも、サンウくん、ずいぶん一生懸命していたんですね。

真面目でしたね~~^^

真剣にやっていました。



やっぱり、声が好きだなと思いました。

凛々しい感じもしたり、甘えっ子でいたずらっ子な感じもしたり・・・・


相変わらず子ども好きだったり。

可愛くて、素敵。



続きに、お正月は何処にも行かない方のために、

出演番組を載せました。

見られない環境の物もあるみたいですが、よろしかったらご参考に。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.27(Fri) 16:29
昨日の、CSWSでのサンウくんの、ファンクラブ向けの挨拶が、

韓国記事になって、たくさん出回っています。

持ち出し禁止になっているのに・・・


でも、書けば、記事になるってわかっていて書いているのだから、

もう、書かれることを承知の上でメッセージを出しているってことですよね。


その分、当たり障りない内容になってますが・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.26(Thu) 22:17
CSWSにサンウくんからメッセージ^^

いらっしゃれる方はいらして見てね~


新年の抱負かな?


ロスから・・・・



わが家は、やっと今日全員そろったので、クリスマス。


ケーキ作りました。

ケーキ3

あまり美味しそうに見えませんが、実はとても美味しかったです。


夕食後、家族4人で、お茶を飲んでケーキ食べて・・・・

ほっこり。


一番美味しそうに食べたのが夫でした(笑)。


「今度、ケーキバイキングに行きたいな」と、乙女のような発言に、

私も娘もしばし絶句。

私たち、太るからもうケーキバイキングは無理。

「ご遠慮します」と娘に断られ、ちょっと淋しそうでした。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.25(Wed) 20:35
こんばんは!


サンウくん、KNTVで、視聴者のみなさんにご挨拶。


コチラ

私、視聴者ですが・・・・


日本ファンクラブやCSWSには?



確かに、KNTVさんの主催のファンミは、大勢人数集まりましたが・・・


サンウくんだけ見てる、ファンクラブを忘れちゃいやよ。





ところで、「悲しみよりもっと悲しい物語」。

Youtubeを、またしみじみ見返していたら、

本編にない場面がたくさん。

ウォン・テヨン監督さんは、たくさんの構想をされたんですね~~~

名ゼリフが、あちこちに登場して、さすが詩人さん。

また、見返したい映画です。


ビハインドストーリー・・・かな?。 イ・ボヨンさんから見たストーリー。



イ・ボヨンさん、今年大ブレイクですが、素敵な女優さんですね。




メイキング。



このシーン、思い出してまた涙が出てきました。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.25(Wed) 08:06
おはようございます!

昨日は、クリスマスイブ。

そして、今日はクリスマスですね。


サンウくんは、相変わらずロスでのんびり過ごしていらっしゃるのかな?




私は、仕事で忙しい1日でしたが、もちろん、夜は家族と・・・・

ケーキは、手づくりではなかったけど、美味しかったです。



先日、義母が入所しているグループホームのクリスマスパーティーに行って来ました。

義母とホームから、こんな可愛い手づくりプレゼントをいただきました。


ミニツリー2

お義母さんありがとう!

ホーム2




今は、クリスマスといっても、特別な日ではなくなりましたが、

クリスマスといえば、独身の頃、ボーイフレンドと、クリスマスに銀座のレストランを予約して

出かけていた頃が懐かしいです。



結婚して初めてのクリスマスは、つわりで食事ものどに通らなかった頃でした。


色々なクリスマスが懐かしく思い出されます。



韓国でも、若者にはクリスマスは特別のようで・・・・。



『メタプ』の出演陣の記事がいくつかありましたが、

やっぱり、可愛いオ・ヨンソちゃんから~~♪




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.22(Sun) 09:49
おはようございます。


今日は冬至ですね。


1年で1番太陽の力が弱いこの日は、

「これ以上陰が極まる日はない=これからは陽に転じる」という中国の易経から

「一陽来福(悪いことが去り、良い方向に転じる)」という言葉と結びつけられているそうです。



なので、お友達と湘南(二宮町の吾妻山)へ行って日の出を見て、

その後、穴八幡へ行って「一陽来福」のお札をいただこうかと思ったりしたのですが、

生憎、体調が今一つなので、早朝から頑張るのはやめておきました。


で、自宅のベランダから日の出を見てみました。


日の出2
(6:53)


横浜の今日の日の出時間は6:47:04だそうですが、

地平線近くの、厚い雲に覆われ、時間になっても陽は登らず・・・・

7時06分、やっと立派な太陽が拝めました。


日の出


そう、日の出の太陽は「拝む」っていう感じがします。


穴八幡は、平日に行こうかと思います。

人込みは段々苦手になっています~(><)。


さて、2013年の平日ドラマの最高視聴率番組は、

『相続者たち』ではなくて『野王』だったんですね。


しらべてみました。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.21(Sat) 22:50
先日、ご紹介したかと思いますが、

投票結果が出ましたね

~~~~~~~~

【結果】あなたが予想する2013年MBC演技大賞は?

たくさんの投票ありがとうございました。
結果は次の通りです。

Q.あなたが予想する2013年MBC演技大賞は?
<投票期間2013.12.09~12.15>総投票数:2477人

1位 イ・ジュンギ:1129人
2位 クォン・サンウ:662人
3位 キム・ジェウォン:217人
4位 イ・スンギ:166人
5位 ソン・スンホン:137人
6位 チュウォン:87人
7位 ハ・ジウォン:25人
8位 スジ:23人
9位 ムン・グニョン:13人
10位 コ・ヒョンジョン:7人
11位 キム・ジュヒョク:6人
12位 チェ・ガンヒ:5人

~~~~~~~~~~

コチラからお借りしました。

嬉しいです!!


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:投票 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.20(Fri) 20:51
こんばんは~~


サンウくん、ロスだそうです。

そして、多分ラスベガスへ^^;


中国の方が写真を挙げて下さいました。


6cdb2f8bjw1ebp3r969exj20no0vkach.jpg

ロスは割合暖かそうですね。

ファンミで、オモニムの旧暦のお誕生日12月29日だから

一緒に旅行に行くって言っていらしたそうですが、

ファミリーみんな一緒かな?







関東地方は、今日も冷たい雨が降って、この曲が聞きたくなりました。


いつか、ファンミでサンウくんがこの曲歌ってくれましたよね。






続きに歌詞をお借りしてきました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.19(Thu) 07:12
おはようございます!


寒いですね~~


関東地方は雪の朝になると言う予報でしたが、外は雨です。


雪がちょっと期待していたような、でも降らなくて良かったような。


今日は木曜日ですね。

『メディカルトップチーム』が終わって、もう1週間経ってしまったんですね。

昨日の夜は、10時になっても、今日はもう放送が無いんだと思うと、

なんだか、とても寂しかったです。


MBCの、この最後の記事を見ながら、しみじみと、終わったんだっともいました。

~~~~~~~~~~~~~~


トップチーム 公式ホームページ

いつの間にか最後の撮影に挨拶をするようになった<メディカルトップチーム>!

<メディカルトップチーム>の最後の撮影現場で会った

スンジェとアジンが伝える最後のメッセージまで...


最後の撮影現場の和気あいあいとした

テシンアジンキスシーンシーンも映像で確認してみてください〜!



これまで愛してくださった視聴者の皆さんに心より感謝申し上げます〜!

Good Bye 탑팀!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

何度も、サンウくんのキスシーンのメイキングを見ましたが・・・・

やっぱり、サンウくんだわ・・・・・^^;


これがクォン・サンウなのよね~


まるで、こどもだという人もいるけど、彼なりのサービス精神。

場が盛り上がるように、過剰サービスしちゃうのよね^^


10年経ったら、もうみられないのかしら。

47歳になったら、これはもうできないですね・・・・


観る度に、違う感想になるトップチーム、最後のメイキングでした。



(何度も、お借りして来てすみません)



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.17(Tue) 21:37
サンウくんが、世の中に認められたきっかけになったと言っても過言ではない

名作『マルチュク青春通り』。

そのユハ監督の次期作『江南ブルース』に、

高視聴率の裏番組『相続者たち』主演のミンホくんが抜擢されましたね。


『卑劣な通り』『霜花店』と、チョ・インソンくんでした。


ユハさんのキャスティング、すごいですね。


そして、その『江南ブルース』に、キム・レオンさん参加だそうです。


ちょっと、面白そう。

まだ撮影にも入っていないけど、見に行きます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.15(Sun) 10:04
おはようございます!

今日も晴れていますね。

クリスマスやお正月が近づいて、みなさんお忙しいのではないでしょうか。


昨夜は楽しいイベントだったようですね。

サンくんもニコニコ・・・・、全員と握手だったそうです^^


さて、また、投票のお知らせです。


2013年、MBCドラマを輝かせた最高の 男・女優を選んで下さい

< MBC 2013-DRAMA AWARDS >




左の男性だけ選んだのでは投票できません。

必ず女優も選んでから投票して下さいね^^


人気賞に選ばれるといいですね^^




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.14(Sat) 16:43
こんんちは!


良く晴れているけど、寒い土曜日です。


今日は、トプチームの最終観覧&ファンミーティングの日ですね^^


ponetさんのブログで、ちょっと、一緒に行った気分^^


コチラ

ファンミは6時から。

今は寒いから、みんなでカフェ(パスクッチ)で、お茶してるみたいです。


クォン・サンウ主演ドラマメディカルトップチーム

最終回観覧&ファンミーティングツアーIN SEOUL!


1-クォン・サンウさんと一緒にメディカルトップチーム最終回を鑑賞!
2-クォン・サンウさんのファンミーティング近況トーク&抽選でプレゼント贈呈!
3-クォン・サンウさんとハイタッチ!
4-クォン・サンウさんと団体写真撮影!
5-メディカルトップチームドラマ公式ポスタープレゼント!


2時間のために、家族との関係悪化を恐れて(笑)、行かない(行けない)選択をしたけれど、

拝み倒して行けばよかったと、ちょっと後悔。


いつまでも、グチグチ言ってます。



そんななら、思いきっていけばいいのにね(笑)。


これから、夕飯のお買い物に行って来ます^^


そうそう、最終回のメイキング、お借りしてきました。



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.13(Fri) 22:28
肯定的な記事を、いくつかご紹介します。

なにか、溜飲を下げたって言う感じ^^


20131213022729_0.jpg

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.13(Fri) 15:11
撮影が終わって、色々な方が所感を出していらっしゃいますね。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.13(Fri) 13:03
昨日、最終回を迎えに、無事終了した『メディカルトップチーム』、

視聴率こそ残念な結果になりましたが、

今まで見たことのない素敵なサンウくんが、見られて、

ファンにとっては、嬉しい作品になりました。


サンウくんはよくやっていたと思います。(えらそげ^^;)

視聴率は、残念なことになりましたが、

理由は俳優のせいじゃないよって、記事をお借りしてきました^^


他の評価もほぼ同じような感じ。

やっぱり、シナリオが一番大事・・・・、かな?


ごめんなさい、脚本家さん一人の責任にしてしまって^^;


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.12(Thu) 23:40
最終回終わりましたね~~



日本公式も更新してますね~。



そして、今日の放送は「あ~、幸せなお友達は、明後日、サンウくんと一緒に

これを、大画面で観られるのか~~」と、別の感慨に浸りました。


サンウくん、行けなくてごめんね

そして、行ける方は楽しんで来て下さいね^^


行ってらっしゃ~~い♪



『来てね』って言われて行けなかったのは・・・・

ファンになってから、4回目かな?(笑)


また、次ってことで・・・・

そして、詳しくはまた明日・・・・ですが、

続きに、簡単に流れをまとめます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.12(Thu) 17:30

いよいよ、今夜は、20話、最終回。


私たちが必ず生かします。

テシン, ジュヨン, フンミンなどはアジンをいかすために腫瘍除去手術を進行する.

手術の中で続いた出血に皆緊張するのに...

一方, 弱くなったヒェスの姿にスンジェは胸がが詰ったようになる.


メディカルトップチーム 公式ホームページ


テシンの「頼む(お願い)・・・・頼む(お願い)!」 の声が。


今日は絶対に起きていよう!

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.12(Thu) 13:16
19話で、キャンプに行ったのが商品広告のための強引な設定だと書かれましたが、

最近、あちこちで見られる現象で、

特に、先週、こんな記事がありました。


これでは、スポンサーさん、黙っている訳にはいきませんね。

サンウくんのドラマには直接関係ありませんので、

興味のある方だけ、見て下さいね^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.12(Thu) 08:34
おはようございます。


昨日の『メディカルトップチーム』の19話、

30分ほど見たところで、背中が痛くなり、寝てしまいました~^^;


どうだったんですか?



記事で、ちょっとストーリーを追ってみます。




その前に視聴率・・・・。


全国基準で5.3%。

同時間帯に放送されたKBS2 'きれいな男」は2.9%、

SBS「相続人」は24.3%だったそうです。


グンちゃん、屈辱。 2%台。  

他人のことは言えませんが、お気の毒・・・・(><)。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.11(Wed) 21:54
今日の19話でこんな、シーンがあるようです。


素敵です~~^^


「メディカルトップチーム'チョン·リョウォンチュ·ジフン21禁キス、
スタッフも驚いた」アメリカのドラマか "



2013-12-11 14:22:04



201312111413352510_1.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.11(Wed) 21:26
こんばんは。

もうすぐ、19話ですね。

今朝、エントリーしようと思いながら、時間が無くて

上げられなかった嬉しい記事、ご紹介しますね^^



おめでとうございます。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.10(Tue) 22:05
こんばんは~~~


今日も一日研修でした。

参加者が57人。

朝9時から4時まで。

6時間の講義の後、テスト(><)。


合格しましたけどね^^;


ところで、57人のうち、手作り弁当持参したのは私一人!

びっくり~~!


コンビニでおにぎり買うより、おにぎりとあり合わせのものを

お弁当箱に詰めた方が、知らない街でうろうろコンビニ探すより、

知らないお店で一人でお昼するより、便利と思うんですが・・・・


何か、世の中変化してるんですね~。



さて、今日は火曜日。明日は水曜日^^

19話ですね~♪


色々な問題がギュッと凝縮されて2回でまとめあげるんですね。

目が離せませんね~~。


続きに、記事お借りして来ました。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.08(Sun) 22:04
昨日、練炭運びのボランティアにいらしたんですね。

テヨンさんにお付き合い…ですね^^

脚本が間にあわないとか・・・・^^

いえいえ、熟考中ってことで^^


201312857381f46kim_T5_56634.jpg

20131285735meb7kim_T5_56609.jpg


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.07(Sat) 22:36
タキシードにも「流行」のラインがあるんですね。


昨日のオメガのパーティーに出席した男性陣のパーティールックの

まとめのような記事が出ていましたので、お借りしました。



昨日は、体に合っていないとさんざんに書きましたが、

こういうラインが今流行のようです。

こうして、みんながみんなパッツンパッツンなら、

それほど変でもないから不思議です。


デザイナーさんがみな一緒なのかしら。

ジテさんやピアニストさんのタキシードにホッとするのは、

やっぱり、私の年のせいか^^;
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.07(Sat) 17:07
18話で、私がツボだったのは、副院長ヘスとテシンのからみ。


1386303075-32.jpg


可愛いサンウに開眼したドラマ『ただいま恋愛中』の、

ホジェとオンマを思い出します。

チャランポランなホジェが、いつもオンマに叱られて、

逃げ回っていましたっけ~~。


このお二人さん、11年前のこと覚えていらっしゃいますかね~。



そして、ヘスとテシンの心が通う場面がとても良かったです。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.06(Fri) 11:50
昨日の可愛かったシーン♪









何度も見ちゃおう♪

オ・ヨンソさんの“ぶりっこ”ぶりも可愛いし(笑)。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.06(Fri) 07:45
おはようございます^^

気になる視聴率、昨日放送の18回は5.8%でした。

17回より 0.4%アップしましたね^^

でも、せめて7%は いってもらいたいです^^;



ちなみに、「相続者たち」は23.9%で、「きれいな男」は、3.8%でした。

なんで、こんなに差が付くの? 





さて、昨日のオメガのパーティーのサンウくん。

ちょっと写真写りが悪かったけど、あれは、きっと肉眼で見たらすごく素敵よね^^


日本公式の写真は、素敵でしたよ。

失礼しました。

中国サイトには、サンウくんが自分でアップしたんですね。


OMEGA 파티에서..(オメガ パーティーにて)

9d46ae77jw1eb90sqaeu3j20k00zktb1.jpg

9d46ae77jw1eb90sqrb43j20k00zkn07.jpg



あれから、写真がたくさん出ていましたね。

オメガ5


動画ならとても素敵。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.05(Thu) 23:17
う~~ん・・・・

18話は、色々大変なことになりました。

手術の場面はちょっとだけ。


色々な人間模様が・・・。


チェ・アジン、大変。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.