dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.11.30(Sat) 22:49
今日は、サンウチングと六本木にお出掛けしてきました^^

それはもう、楽しかったです。

みなさまありがとうございました。



ランチして、

ランチ2


サンウくんのベンツを見て、

ベンツ


お茶して、

おやつ


夜はミッドタウンのイルミネーション見て、

イルミネーション6


イルミネーション3
(クリックしてね)


夜は韓国料理を食べました。

カロス


た~~っぷり、楽しみました。

詳細はまた明日。


ふ~~~っ。 楽しかった♪  おやすみなさい。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.29(Fri) 07:49
低い視聴率も気にならなくなって、ドラマを楽しんでいます^^


私、案外順応性あるかも(笑)。

責任感の強いサンウくんはそう言う訳にはいかないでしょうが・・・・



唐突ですが、投票をお願いします。

http://100479.net/ranking/?code=vote2


http://100479.net/ranking/?code=vote8

1日1回できるそうです。

援護射撃ですね~~^^


続きは、ジュヨン先生、託されました・・・・の、話。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:投票 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.29(Fri) 07:28
おはようございます。


16話の冒頭、アジンの手術をドキドキしながら見守っていたら、


患者はエボラ出血熱ではなく、ペストでした~~~

ほっとしました~~^^

アジンとテシンが感染したらどうしようって、とっても気を揉みました^^;


では、16話・・・・・  記事お借りしました。

視聴率も出ました。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.28(Thu) 23:22
16話、見ました。


ラスト、ハン・スンジェ氏の母上が大変なことに。


16話ラスト
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.28(Thu) 20:25
この2,3日で、相次いで嬉しいものが~~~♪


まず、先日のファンミの会場で注文したこちら。


ブローチ2



そして、KnTV GUIDE。

月報
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.28(Thu) 07:49
こんな記事があって、ちょっと笑いました。


視聴率下がってがっかりしていましたが、2位に浮上ですって!


びっくり。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.28(Thu) 07:41
おはようございます!


昨日の『メディカルトップチーム』は、どうだったんですか?


私は10時前に床に入ったので見られませんでした。

7時間半、ぐっすり眠れたので背中の痛みは残っても快調です^^


さて、目だけ下向いて、うつむかないでデスクトップから更新です^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.27(Wed) 21:10
パク・テシンのテーマ。 哀愁を帯びていつ聞いてもいいですね~^




14話の最後のシーンはこちら。




15話の予告はこちら。  




とっても楽しみな15話ですが・・・・


みんな、ファイティン!

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.26(Tue) 22:01

明日は15回ですね。


予告では・・・・


放送日:2013年11月27日22時00分〜23時15分

ヘス(キム·ヨンエ)はテシン(クォン·サンウ)と一緒に推進した手術が

トップチームが主管する手術に変わったことを知って激怒する。


テシンとジュンヒョク(パク·ウォンサン)は、チェ・アジン(オ·ヨンソ)と

ミンジ(チョ・ウリ)の家で一緒に暮すようになっ記念に

引っ越し祝いをして, 既存のタブティムメンバーたちが参加する。

分裂していくトップチームに苦慮していたスンジェ(チュ·ジフン)は、

家に自分だけ誘われなかったという事実を知って、ますます心穏やかではない...




さて、ハン・スンジェとパク・テシンが仲直りできるとしたら・・・・

どんなストーリーが待っているのでしょうか。


しかし、15話では、更にチームとスンジェの溝は深まりそうです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.26(Tue) 19:53
こんばんは^^


撮影現場にもなった、カフェのお話を。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.25(Mon) 21:07
風、すごいです。

駅まで車で娘を迎えに行ったら、車が風でゆれるくらいの強風。

神奈川には竜巻注意報って!


海沿いにある、空き家になっている実家が気になります。

みなさんのお宅はいかがですか?



さて、サンウくんのドラマも、15話までまだ少しあるので、今日はちょっと別のこと書きます。


先週、思い立って海を見ながら美味しいランチをして来ました。


潮2


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.25(Mon) 13:47
メディカルトップチーム、現場の表情は明るいようで、

良かった・・・・・^^;



1385337923_610357.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.24(Sun) 20:15
ジフンさんの面白いインタビューがありました。


201311231181590922.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.24(Sun) 19:07
청계산に登ったサンウくん。


チョンゲ山(淸溪山)・・・・・ソウルの南西にあります。

280px-Seoul_SK.png


海抜 615mですって^^

高尾山が、600mですから、イメージ的にそんな感じですかね。

高尾山




続きに詳しく・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.23(Sat) 22:11
『進撃の巨人』が韓国でも人気とか。


そしたら、驚いた!


サンウくんも、見てるのかしらね。


そして、もっと驚いたのは・・・・・


山登りの趣味があったらしい。

どなたの影響?

街の中にしかいないと思ってた。



日本公式、CSWS、weibo すべて更新。

進撃のサンウ〜一度登ってみようかね、

ドラマ休みの日!隙に登山開始〜体力補強!

一週間〜ドラマ撮影にエネルギーを^ ^



9d46ae77jw1eauzqg8o9yj20hs0hs771.jpg

全く同じ画像と文をCSWSにも・・・・・

こっちは、画像がとても大きくて、迫力あります。

今日は、OFFだったんだね。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.22(Fri) 17:10
14話、面白い反転がありました。



チュ・ジフン-グァン・サンウ, 生き残ろうとする者vs生かそうとする者

生き残ろうとするもの


病院の実権を握るため所信も曲げて生き残ろうとするスンジェ。

失うものは何もなく、ただ患者を生かしたいテシン。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.22(Fri) 07:15
トップチームは、チームで無くなっても、

足並みがそろい始めました。


自己の野望のために、医療現場を利用としたシン・ヘスは窮地に。


そんな、14話でしたね。

視聴率は、6%だったそうです。

少しずつ見てくれる方が増えるといいですね。


あちらのミンホさまは、22.1%ですって!

脚本の新鮮さが受けてるって・・・・^^;


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.21(Thu) 23:33
14話見ました。


今日は、めまぐるしく変化して、把握するのが大変でしたね。

麻酔科の先生、テシンをどこまでも応援してくれて、

私の中では、すっかり癒しの人です^^



結局、スンジェもテシンもどちらの顔も立ち、ヘスだけピンチでしたね。

それから、アジンのハウスメイトになったチョ・ジンヒョクに招待されて、

チョ・ジンヒョクの部屋に泊まりに行ったテシン。

結果、アジンの住む家で二人は出くわしたんでしたね^^


アジン嬉しそう^^


でも、やっぱり、心が通い合うのはテシンにはジュヨンみたい。


で、すっかり忘れてましたが、昨日の13話の視聴率は5.7%だったんですね。

2%アップ(苦笑)。

嬉しいような、困ったような・・・・

複雑な気分。

きっと14話は、更にアップすると思いますよ。


スリルありましたもん。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.21(Thu) 19:04
13話で、アジンが、自分のシェアハウスに空きがあるから募集中って言ってましたね。

そしたら、ユ・ヘランが「男性でもいいの?」って、聞いてました。

彼女は、チョ・ジュンヒョク(眼鏡の麻酔医師)が、

病院に寝泊まりしているのを思い出して、聞いていたんですが、

肝心のジュンヒョクが気がつかなくて、不発でしたね~

さては、テシンがアジンのいるシェアハウスの住人になるんですね^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.20(Wed) 23:37
13話、見ました。


人情家テシン。

はたして、トップチームに帰れるのか・・・・



韓国記事で内容をおさらいします。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.20(Wed) 22:04
OST、ジャケットも素敵です。


201311201646151111_1.jpg



こんな曲です。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.20(Wed) 16:54
今夜、13話ですね~~


こんな記事がありました。


"メディカルトップチーム'クォン·サンウvsチュ·ジフン、一触即発1秒前"カリスマ大激突'

20131120_1384927818_64390400_1.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.19(Tue) 22:38
こんばんは!


昨日、今日と、早朝から夜まで仕事のnatuです。

で、風邪気味なので、夜も早く寝てます^^

昨日などは9時に寝ました^^


みなさまに、不義理の数々。

お許しあれ!



ところで、今日、仕事で福祉車を運転中、携帯にメール。

長い信号待ちで、ちらっと見たら~~

あら! 日本公式ファンクラブからお知らせ。


サンウくんが喉風邪ですって?!


急に心配になっちゃいました~

お熱出てるのかな?


お大事に~~~!


で、ほぼ同じ内容が、weiboにも。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.17(Sun) 07:59
おはようございます。

昨夜は、関東地方に地震があって、うちのあたりでもかなり長く続きました。


地震は、ぐらっとくるくらいは何ともない私ですが、

昨日のは、いつもと違ったので怖かったです。


でも、気を揉んでも仕方が無いので、来る時は来ると割り切って、

その時、どうやって身を守るか考えたいと思います。


さて、今日はもう日曜日。


あと三日で、水曜日。 13話ですね^^


どんな展開になるんでしょうか。

12話では、チームの方針が変わって、テシンは夜勤チームに配置換え。

トップチーム、解体の危機です。


そして、お母さんが偽と分かって怒りはマンペに向いたテシン。

その場面を、思い出してみましょう。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.16(Sat) 21:47
韓国のファンクラブCSWS。

サンウくんが、帰って来てコメントしたのが昨夜。


今日、記事が出ていました。

続きにのせますね。


もう既にご存知でしょうが、管理人さんをめぐって色々・・・・

私は、会員ではありますが、会費を納めていない無料会員なので、

とやかく言える立場ではないので、大人しくしています。


サンウくんも、色々気がもめることでしょう。

対応の仕方など、大人になったなと思います。


それから、火曜日にはテヨンさんがFacebookにルキくんの写真を

たくさん載せてくれました。

凄く可愛いんです。


でも、お友達だけ見られる写真ですから・・・・

あまりおおっぴらには外に出せない気がするんですが、


誰でも見られる設定になっているそうです^^


続きに1枚お借りします。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.15(Fri) 21:38
『メディカルトップ』チームに希望の光が見える記事がありました。


私は、韓国語が正確に理解出来たら、面白いドラマだと思っています。

狙い通りのドラマだと思います。

作家さんも監督さんも、こうなったら我が道を歩むしかないと。

医療民営化反対という、社会問題をきっちり主張し、

医療の本来あるべき姿を、描いてもらいたいと思います。

視聴率に振り回されないで、良いドラマが出来たらと思います。


記事、お借りしてきました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.15(Fri) 07:04
おはようございます。

昨日の12話の流れは、緊迫感がありましたよね。 ねっ?


サンウファンとしては、全然不満ありません(笑)



さて、昨夜は実の母と名乗っていた人が偽物と判明。

1384436638_605043.jpg


悩んでいたテシンは、いよいよ傷付きましたが、

ま、大人ですから。


クールにいっていただきたいと思いましたが、そこは韓国ドラマ。


チョン・マンペにどこまでも痛い目に合わせられるテシン。

とうとう、怒り爆発でしたね。


でも、チョ・マンペがこれで、暴行罪で訴えたりすれば、まさにピンチ。


ほどほどに・・・・・



そして、チームからも排除の憂き目に?


「八方ふさがり」。

思わず、こんな言葉が浮かびました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.14(Thu) 23:35
『トップチーム』危うし。

発足時の目的は何処へ。


チームはバラバラ。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.14(Thu) 22:55
テシンは、お母さんと名乗るおばさんに、いらいら。


最後にはどなってましたが・・・・

実母ではないことが判明。



最後にもう一度会いたいとすがるようなメールも無視。

さ、この先どうなるでしょう。


追記:  やはりでした。


記事を、追記しています。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.14(Thu) 17:14
昨日、『韓fan』題126号の発売でしたね。

すっかり忘れてました~~~^^;



遅ればせながら、今日買って来ました。

買えなかったお友達・・・、おっしゃってね。

2枚買いました。

韓ファン
(クリックしてね) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.