dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.10.31(Thu) 23:59
8話見ました。

今日は言葉の壁が・・・・


韓国記事を頼りに、おさらいします。           

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.31(Thu) 21:54
7話で、これは重要と思った記事がもう一つありました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.31(Thu) 09:28
8話に向けて、伏線色々ありましたね。




MBC ‘メディカルトップチーム’クォン・サンウ、天才医師の感性演技に感心!



チョン・マンペの言う、探し当てた母って、絶対偽者~~


遺伝子検査すればすぐわかるけど、テシンの良心を逆手にとって・・・

でも、ヘアブラシについた髪ですぐわかるけど。


ややこしいことになりそうです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.31(Thu) 07:32
第7話の場面で、印象に残った所をいくつかお借りしてきました。



昨夜の視聴率。

『秘密』15.7%·

『相続者たち』13.5%

『メディカルトップチーム』4.9% 


が~~~ん!


一人負け。


これは大変。


今頃、MBC の中で、大騒ぎ?


というか、ドラマのスタッフや俳優・監督の士気が心配。


開きなおって、淡々と進めるしかないですが・・・・



なんでだろうね。 こんなに面白いのに。

他が面白すぎるのか?


友達は『秘密』は、The韓国ドラマ だって言ってましたが。

復讐ドロドロ劇だって?


もう、あのお国にはそれっきゃないのか。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.31(Thu) 07:08
おはようございます!


昨夜は、最後まで見られなかったけど、一応安堵感で眠れてよかったです。


まだ、実際に見てませんが、今日時間が出来たらタシボギで?


MBCのタシボギは有料?

分からないけれど、Cちゃんのところでお世話になろうと思います^^



続きは、パウィちゃんの術後について・・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.30(Wed) 22:55
まだ、7話の途中ですが、

とりあえず、手術が成功し、

国内初の生体肺移植は、ヨンソプさんの実績になったところで‥‥

私、風邪ひいて…(-"-;)

今日は、もうこれで寝ます。

あとは、どんな患者さんが来ようが、

私の今日の健康が大事。

みなさん、また明日。

おやすみなさいm(__)m 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.29(Tue) 20:25
韓国記事に、明日の予告がありましたね。


内容が、あまりにネタバレなので、今回は書かないことにします。

パウィちゃん、絶対助かってほしいです。



明日は第7話。

もう、1/3まで来ました。


日本公式に、バックステージへのご招待の当選者には、

今日、ご招待メールを送ったというお知らせが出ていましたね。

はい、もちろん、私は招かれていませんが~~^^;


でも、みんなでお葉書書く企画、良かったです~♪

みんなの愛が、きっとサンウくんに届きますね♪


当選された方、おめでとうございます!



そして、浮かれながら、CSWSに行ったら・・・・・


もしや、一大事?

こんなんことってあるの?


サンウくん、ゲキオコ・・・・?  心配。



今日30日、単なるミスだったとの管理人さんからの告知。

よかったです。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.29(Tue) 15:50
追記です^^

日本公式、今日も更新♪


今日はね、以心伝心よ^^


私達と同じ気持ちだって^^


写真もとて~~も、素敵♪


~~~~~~~~~~~~~

勘違いなんですが~~

サンウくんのプレゼントではなく、

サンウくんのファンのプレゼントで^^


29596235.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.29(Tue) 07:45
サンウくんが、CMのお仕事をいただいている、BFL(バッファロー)コチラ


menu_1a.jpg




o0450028812731214261.jpg

このトレーラー、どんな機能があるのかと調べてみたら・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.29(Tue) 05:37
おはようございます!


私事ですが、最近とっても忙しいんです。

自分たちで立ちあげた市民事業が最近人手不足で、

毎日のようにワークが入ります。

その上、会議やら、家族の用やら、介護やら・・・・

明後日から、長野の実家へ。



そして、来週は月曜日が大阪、水曜日東京。



どうか、すべて無事に行って来れますように!




さて、昨日、スタンディング・カフェのユングァンさんが、

安城のセットに、日本ファンの依頼で行って下さったそうです。

ブログ更新していらっしゃいますので、見て来てね^^   コチラ


嬉しそうなサンウくん^^  お写真、お借りしてきました。


DSC07252.jpg


撮影、頑張って!  サンウくん。


監督、俳優、スタッフのみなさん!


そして、脚本家さん!


きっと良い作品に!





 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.28(Mon) 21:35
サンウくんの子ども好き・・・、いよいよ、絶頂です^^


ソウォンちゃんに遊ばれている?



20131028020520_0.jpg


来週が、ほんとうに待ち遠しいです。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.28(Mon) 11:01
おはようございます!


風邪引いたかな・・・? 状態の私ですが、

今日本公式ファンクラブに行ったら!!!


可愛いサンウシが~~~!

心、ぽかぽかになりました♪



胸に、ジャッキーファミリーのマークと、

漢字で「権相佑」って、刺繍してあるん♪

わ~~い!

みんな、行ってみてね^^


続きは、公式ファンクラブのグッズのロゴです。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.27(Sun) 20:21
まだ、正式にではありませんが、噂があるそうです。


私の意見は聞かれていませんが、作家さん交代ではなく、

共同で考えてくれる、チームのような形で、相談しながら作るのはどうでしょう?

無理? 却下?


私は、チームでああだこうだといって作るのが好きなんだけど・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.27(Sun) 19:52
ジャッキーさんにいただいたコートですか・・・・

ウェイボから・・・・

20131027_1382834411_44319400_1.jpg

cz12촬영때 따거가 이름새겨서 준 코트 단추는 색깔별로 바꿨습니다 따뜻해요^^

cz12撮影の時タゴが名前刻んで下さったコート ボタンは色別に変えました暖かいです^^



こんなコート着こむなんて・・・・寒そうですね。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.27(Sun) 10:06
おはようございます!


朝から、よく晴れた気持ちに良い日です~~~♪


朝日


朝日2

東の空にちょっと雲がありますが、あとは、完全な青空~~♪

西の空は、雲ひとつなく~~♪  秋晴れです!

西


お洗濯ものたくさん片づきそう!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.26(Sat) 16:45
今日発売の『韓流新発見』。


表紙

先ほど近所の書店に行って、購入してきました。

なんと、最後の一冊!

ごめんなさい!

私で売り切れました。


おや、いつも私がかっても1,2冊残るんですが・・・・


ご近所にサンウファンがいらっしゃるのは知ってましたが・・・・


これ、サンウくんを昔からよく表紙にして下さった『KEJ』です。

だから、蓄積が違うのね~~^^

サンウくん関連全42ページ。

今年のサンウくんの雑誌のベスト2に入ります。

内容は、懐かしいところから新しいところまで・・・・

サンウファンなら絶対買です^^


お近くに本屋さんがない方は、こちらへ!


韓流新発見。-2013年-12月号



いい感じ♪

バックナンバーも懐かしいです。





 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.26(Sat) 11:24
こんにちは!


今日、MBCでメディカルトップチームの再放送がありますね。


13:30~水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム"(第5回)

14:35~水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム"(第6回)


水・木で、見逃した方どうぞ~~~^^



それから、投票がありますね。

これは、日本で字幕で見られるチャンスを広げます^^


私も、投票して来ましたよ♪

コチラ に、行ってみてね^^




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.25(Fri) 18:00
今、売れっ子のオ・ヨンソさん、昨日も可愛かったですね♪


201310250757053210_1.jpg 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.25(Fri) 09:50
おはようございます!


台風の影響で、前線が刺激されて西日本では大雨のようです。


みなさんのお住まいの地域ではいかがですか?


どうか、被害が出ませんように。


昨夜の6話、段々チームらしくなって来ましたが、

これから、嫉妬とかでてくるのかしら・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.24(Thu) 23:30
良かったね~~~♪


ママに会えました~~^^

そして、無事、手術にこぎつけました~~~^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.24(Thu) 20:59
今日、葉書に、サンウくんへのお手紙書いて、

速達で送りました。

郵便局員さんは、明日の午前中に着きますって^^


8名に選ばれなくても、サンウくんには渡してもらえるってことなので、

心をこめて書きました。

今は忙しくて、読む時間がないと思うけど、撮影が終わったら

読んでくれるかな?


無理かな~~~~?(笑)



一応、韓国語の先生がOK下さいました。

よく書けましたって^^


ちょっと恥ずかしいけど、熱意を凄く褒められました。


たくさんの葉書がサンウくんを元気づけることが出来たらいいな^^


写真いっぱいの綺麗なのじゃなく、今回は文字ばっかのお手紙ですが・・・・^^;


読んでくれるかな~~^^


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.24(Thu) 20:05
今夜、ウン・パウィちゃんに大変なことが~~


気になる記事や写真がありましたが、それは見なかったことに~~



可愛い動画お借りしてきました。




ベッドでが用紙に書いていた文は、私が死んだら私の目を、角膜移植にって・・・

内容だったのですね。


う・・・・・、泣ける。

こんな小さいのに、大人びた心の準備・・・・。

テシンじゃなくても泣けます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.24(Thu) 19:25
今日、韓国語教室から帰る途中ファンクラブからメールが~~~。


最近、メールが多くて・・・・

ファンミが近いからですかね^^


今日のメールは、参加できそうな内容でしたね^^


グッズですよ~~♪

お付き合いいしちゃおうかしら♪

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.24(Thu) 07:50
まさに、危機。

けれど、ピンチはチャンス・・・・・・か?





メディカルトップチーム', 危機はすなわち機会だ


最終修正 2013.10.24 07:30記事入力 2013.10.24 07:30

'ピンチはチャンス'という言葉がある. 現在 'メディカルトップチーム'がぴったりそうだ.

24日視聴率調査会社ニルスンコリアによれば 23日夜放送した MBC 水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(シナリオユンギョングア, 演出キム・ドフンオ・ヒョンジョン)は去る放送分より 0.6%ポイント下落した 5.5%の視聴率を記録した. これは同じ時間放送した空中波ドラマの中で一番低い数値だ.

現在水木ドラマ視聴率推移は KBS2 '秘密'が先頭を維持しているし SBS '相続者たち'にその後をぐっと迫る状態. 一方 'メディカルトップチーム'はこれにちょっとおくれた姿だ.

それでもあきらめることは早い. 作品が電波に乗ってから間もなかったからまともに '弾力'を受けたら '逆転'も不可能ではない. たとえ視聴率は低いが固定視聴者たちの好評が並ぶことも 'メディカルトップチーム'には好材だ.

まだ可能性が限りない 'メディカルトップチーム'. 果たして '反転のきっかけ'をどんなに用意するか帰趨が注目される.



そう。

まだ、チャンスはあります。

ここは、気を落とさず、気持ちを引き締めて頑張って下さい。


幾多の困難と闘ってきたみんな(チュ・ジフンさんや、リョウォンさんも)だから・・・・

きっと、大丈夫。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.23(Wed) 23:28
5話見ました~~♪


なかなか、今日もスリリングでしたね。

ウン・パウィちゃん、どうなるんでしょう。

明日が待ち遠しいです。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.23(Wed) 21:31
二本公式ファンクラブ、更新されていますね。

盛りだくさんです。 ムービーもあります。

複数です^^


確認してみて下さいね^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.23(Wed) 13:35
今日は水曜日♪


第5話ですね♪


予告が出ていますね^^

少し変わったみたい。  コチラ



ウン・パウィが大変なことに!

わ~~、心配。



そして、こちらは、ちょっとほっこりする写真。


1039806fc75918f0ca4885d11cb5b7cb.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.22(Tue) 23:08
こんばんは!

何か、このところお天気が今一つですね。

みなさん、ご体調を崩していらっしゃいませんか?


さて、みなさまに御礼とご報告があります。

このサイトで米花輪(ドリーミー米)を呼びかけさせていただいた、

みなさまにメールでご報告と参加代をご請求させていただき、

メールが届いたすべての皆さまからご送金いただきました!

しかも、お気遣いあふれる優しいお言葉をたくさんいただき、

また、サンウくんを応援する皆さまの熱いお気持ちを共有することが出来て、

ほんとうに、幸せなことでした。

感謝申し上げます。

ありがとうございました。 


そして、まだ、ほとんどの方に、確認メールを差し上げておりません。

そのことについて、ごめんなさい


このところ、忙しいのと体調が今一つなもので・・・・

これから、ゆっくりお返事をさせて頂こうと持っています。


みなさま、ありがとうございました。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.22(Tue) 08:36
おはようございます!


サンウくんへのお手紙書けました?

25日必着なので、タイムリミットが近づいていますね^^

日本語でもいいと思うので、大勢でチャレンジできるといいなと思います^^




それから、この放送、面白かったですね!

2013年 10月 20日ハッピータイム 第440回放送
[ハッピータイム] 'メディカルタブティム'のすべて!


コチラ から、見てね^^


さて、明日はもう水曜日。

撮影現場では、今日が一番忙しい日なんでしょうね。

私は、視聴率なんて気にしないで、明日の第5話を楽しみにしようと思います^^


続きは、ちょっと気になる『野王』の盗作問題のお話です。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.21(Mon) 13:50
日本公式ファンクラブ更新してますね^^


“みんな~~~  僕は大丈夫だよ~~~

ファンクラブに、みんな入ってね~~!」って言いたそうな目よ^^



この写真は無関係ですが・・・・

topteam_photo131014163354imbcdrama0.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.