dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.09.30(Mon) 19:04
子役さんとの素敵なエピソードがありましたね。


20130930150513_524914994aaef_1.jpg

サンウくんにぴったりな役^^


☆公式ファンクラブ 更新!  まだの方、見て来てね~~♪ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.30(Mon) 14:45
こんにちは!


昨日のセクションTVは、なかなか面白い内容でしたね。

コチラ


コチラは、もっと画像がいいです。

行ってみて下さいね。


ところで、Face book に コチラ 

Kwon Sang Woo 권상우/ 权相佑/ クォンサンウ- Offical Page・・・・って。

中国ファンが管理していらっしゃるみたいですね。

連絡情報が、中国サイトです。

「公式」って、使っていいの? 

う・・・ん。 謎だ・・・・。






セクションTVの内容は、続きに記事をお借りしました。


871899_0_m540303_70751.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.29(Sun) 21:19
3時には制作発表会が全て終わってしまい、会場を後にした私達。

前日の夜、バスの中で予約していたオプショナルツアーに参加。

10人で借り切った小型バスでお出掛け~~♪

バス3



何処に行ったかというと~~、

「安城(アンソン)」のMBCの撮影場とヤタプのルキビル。

バス借りきって5時間、何処にでも行けるって言う、

オプショナルツアーでした。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.29(Sun) 19:32
いよいよ、発表会の本番ですが、内容は一切撮影禁止と言われました。


なので、私が写した写真は有りません。

96a32d5ca489933b3650012721504f59.jpg

メモを元に、私が同時通訳機から流れる音声で書きとめた内容など書いてみます。


こちら、発表会の一部始終です。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.29(Sun) 09:29
癌センターの6階を出ると、案内板。

案内板

左に進むと・・・・・そこには公園のような中庭。

病院6


右手に病棟がそびえます。

病棟

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.29(Sun) 07:57
さて、そろそろ本題に。

そう、今回の目的はヨンセ大学のセブランス病院での

『メディカルトップチーム』の制作発表会でした。

なので、セブランス病院はこんなところ~~

という内容に行きます。

病院8





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.29(Sun) 07:09
レポ、遅くなりましたが・・・・・ここで、旅日記を^^



今回は、2日泊3日のコースにしました。

2泊3日なら、ゆっくりと思うでしょう?

ところが、羽田発が23日夜7時58分で、ホテルに着いたのが、深夜11時40分。

そして、帰国日の25日、ホテルを5時10分に出たので、ソウルには1日滞在しただけでした。


なので、実にシンプルなツアーでした(苦笑)。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.28(Sat) 06:30
おはようございます。

今日は、お友達と映画を見に行く約束をしています。

劇場の大画面で会えるのは嬉しいですね♪


今朝は、ひとつだけ勧告記事をお借りしてきました。




メディカルトップチームクォン·サンウ - チョン·リョウォン - チュ·ジフン -
オ·ヨンソ - ミノ、手術服の中の自己発光団体写真 2枚

25137_31595_111.jpg
▲和気あいあいとした "メディカルトップチーム'の俳優たち(提供: Aストーリー)



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.27(Fri) 07:48
そうそう、ミノくん可愛かったです~~♪


最後に、ミノくんのことね^^

テレビ番組からの抜粋です。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.27(Fri) 07:33
制作発表会の様子が、たくさんの記事になっていて、まずそちらから~~^^



ce923792352667078.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.27(Fri) 07:12

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.27(Fri) 06:43
先ほど、5時53分から2分間、フジテレビに『劇場版 野王』の映画紹介の映像が流れましたね。


サンウくん、スエさん、ユノくんがたっぷり見られました。




すご~~い!

さすが、TOHOさんです。


6時台にも見られるかしら~~。


今日から、封切ですね!


私は、今日は少し無理そうです。


でも、仕事が早く終わったら行きたいな♪

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.27(Fri) 06:39
おはようございます!


家をわずか2日弱留守にしただけで、問題山積。


色々なことが重なり、思考停止状態です。

昨日の朝、うちの近所で知人が交通事故(死亡)を起こしたことを知りました。

お孫さんのお世話やご自分の家の介護も忙しいのに、

いつも忙しく地域のお世話もして下さるとてもよい方なのに。

被害者の方には言葉にも尽くしがたいほどお気の毒で、

残されたご家族を思うと、心は千路に乱れます。


本当に車の運転は心してしなければなりませんね。

考え事しないで、集中しないと。



それなのに、昨日の昼に、義母のホームの帰りに、

考え事をしていて、道路標示を見落とし、右折禁止の道に入り、

見事、交通切符を切られ7000円の罰金と、2点の減点です。



黙っていればいいものを、家族にぽろりと話してしまったら、

夫は慰めてくれたのに、子どもたちからは厳しい叱責。

遊んで疲れて帰って来てるんだから、充分な睡眠・休息を取るようにって。


老いては子に従い・・・・ですね。  苦笑。



さて、この度のドラマの制作発表会、

何と言ってもこの一ヶ月、自分の中では最大の(?)懸案だった米花輪。

ひとつだけ、韓国記事をお借りしました。




グァン・サンウ多国籍ファン, 'メディカルトップティーム'
大規模米花輪応援に注目が集まる

連合ニュース報道資料 | 入力 2013.09.25 12:20

20130925122006529.jpg


俳優グァン・サンウの国内外ファンが

MBC ドラマ 'メディカルタブティム'に出演するグァン・サンウに

大規模のドリーミー米花輪を送って

ドラマの成功を祈ってグァン・サンウを応援した.



追記:

書き忘れましたが、サンウくんの米花輪のすべてがクリアな画像で見られます。

http://www.dreame.co.kr/

上のグリーンの帯の右から二番目をクリックしてください。


次に開いた場面の、中ほどのAD&NEWSの、「MBC・・・・・」の下の方に

メディカルトップチームの字が見えるので、

次に開くページの左のインデックスの 쌀기부 드리미결과보고서 と

書いてあるところをクリックしてください。


写真がたくさん出るので、サンウくんの花輪の写真の所をクリックすると

全て見られます。




ドリーミー米の会社の報告サイトです。

サンウくんが日本公式に上げていた米花輪以外にも、

日本からたくさん贈られていたんです。

一覧表もありますので、じっくりご覧ください。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.26(Thu) 00:00
こんばんは!


今日も明日も仕事で、なかなかゆっくり出来ませんが・・・・


制作発表会の様子だけちょっと・・・・


(たくさんのコメント、ありがとうございました。

明日、ゆっくりお返事させてくださいね。

すみません。)




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.25(Wed) 15:40
ただいま~~~!


無事に、24日にセブランス病院で行われた『メディカルトップチーム』の

制作発表会に、ツアーで行って来ました♪



今日、11時10分頃に羽田に着きました。

詳しくは、また順にご報告することにして、

私たちみんなで贈った米花輪をしっかり見て来ました。


米花輪
(リボンに書いてある文字は、左が「日本クォン・サンウ氏 のファン」。
右が「メディカルトップチーム 大当たり(ヒット)」 と書いてあります)


入口から入ってすぐ右の、一番目立つ(と、私は思う)場所に、

私達、45人で出し合って、chiakiちゃんが、作ってくれたバナーの

清々しい、パク・テシンソンセンニムらしい花輪を贈れました♪


また、改めてご報告のメールをさせていただくつもりですが、

今日は、とりあえず、写真でのご報告です。

今回のツアーは韓国滞在は正味1日でしたが、とても充実していました。


楽しかったことたくさんあったので、

「土産話」楽しみにしていて下さいね♪


みなさん、本当にありがとうございました。

帰って、すぐ仕事ですのでゆっくりご報告できなくてごめんなさい。



 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.23(Mon) 17:25
こんにちは!

今、羽田です。
お仕事、間に合って、家族の具合も少しよくなり、

なんとか、行って来れそうです。

サンウくんの応援と、米花輪の様子をこの目で確かめてきますね♪

集合は6時。

急がなくては!! 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.22(Sun) 19:25
また、今日のセクションTVに、ちょっとだけ取り上げられたみたいです。


そうそう!


肝心なこと忘れていましたよ~^^;

予告編、またまた、出ています~~♪

あと、10日です!!!






 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.21(Sat) 20:40
お友達に教えていただきました。

Pちゃん、ありがとう~~~♪



素敵な企画があるんですね。


序章



「劇場版 野王-序章-」公開記念企画!


劇場公開を記念し、“「劇場版 野王-序章-」応援ボード”を掲出いたします!

出演者に向けてのメッセージや、映画の感想など、沢山のメッセージをお待ちしております。


掲出場所:TOHOシネマズ日劇(銀座)/TOHOシネマズなんば

掲出期間:2013年9月27日(金)~2013年10月10日(木)


※掲出期間が早まる可能性がございますのでご了承下さい。

※メッセージを書込むスペースには限りがございます。なるべく多くの方にご参加頂けますようご協力ください。

※個人情報及び誹謗中傷等を含む書き込みはご遠慮ください。



コチラ から~~♪


あ、それから、日本公式ファンクラブも更新^^


きれいに〜きれいに〜♫  サンウくんからです♪♪♪


いらっしゃれる方は・・・・

あ、もう、行ってますよね(笑)。

今度の公式ファンクラブは、一味違う^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.21(Sat) 20:20
予告編でカリスマ爆発^^


30000317231_700.jpg


昨日の記事ですが~~~


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.20(Fri) 07:21
おはようございます。


新しい日本公式ファンクラブは、

このところ、毎日のように更新してくれてうれしいですね。


しかも、先日は、サンウくんが直接くれたスマホの自分撮り?

あれ、まさに、去年weiboに載せてくれたあのスタイルでしたね。

もしかしたら、今度の公式ファンサイトにはサンウくんが自分で入って来れるのかしら?

そう思ったら、何だかとても嬉しくて・・・・

そんな日を、どれだけ待ったことか!


今は、翻訳機があるから、その気になれば、私たちが日本語で書いたコメントも、

サンウくんに通じるかもですね!


嬉しいじゃありませんか!!!






 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.19(Thu) 19:49
今日は、中秋の名月でしたね。


ススキを飾って、お団子をお供えして・・・・

子どもの頃、祖母の家での情景を思い出します。

縁側の窓を全開にして、そこに飾ってあったお団子やすすき。

懐かしいです。

今は、わが家ではお月見の風習はすっかりないけど、

さっき、あまりに月がきれいなので、ベランダに出て

写真を撮ってみました。

名月

みなさんのお宅ではいかがですか?

最近、忙しくて充分な更新できませんが・・・


今日は、韓国も秋夕で国民的祝日。

撮影が無かったみたいですね~

ご家族と過ごされたのかな?



韓国では旧暦8月15日を秋夕(チュソク、추석)といい、

その前日と翌日が公休日(祝日)となる。

このため、多くの企業、施設も休みとなり、帰省する者も多い。

先祖の墓参りをし、新米で「松片(ソンピョン、송편)」という餅を作り、

祖先に感謝を捧げてお供えをする。

また知り合いに贈り物を贈り合う。

このため英語では、コリアン・サンクスギビングデーという。


wikipediaから、お借りしました。


どちらかというと、日本で言うお盆ですかね~~^^


日本では、すっかりお月見です。


いつか、お月見をのんびりできるような暮らしがしたいです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.19(Thu) 06:47
おはようございます。


なんだかだと、忙しくすごしているうちに、

あと、5日でソウルで『メディカルトップチーム』の制作発表会。

続いて、27日から日本で『野王』の劇場版封切。

そして、10月2日から、いよいよ『メディカルトップチーム』放送開始!



サンウくんは、本当にファンを飽きさせません^^


予告編が出ていますね~~♪




お借りしました。  ありがとうございます。


きゃ~~~!  ドキドキ。

新鮮ですね!


動画の最後で、ジフンくんの

「みなさんは、今日からメディカルトップチームだ」って言っているみたいです。

多分、ジフンくんの声と・・・・


ところどころで聞こえるパクソンセンニムの声は・・・


声だけ聞くと、やっぱりちょっと・・・かな?^^;

緊迫感のあるシーンの連続ですね。

サンウ ファイティン!

チームファイティン!




続きに米花輪の業務報告です。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(16) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.18(Wed) 23:36
最近、忙しくてなかなかPCの前に座れないので、

気が付きませんでしたが~~~


ご覧になりました?  日本公式ファンクラブ^^


このところ、毎日のように更新♪

スペシャル感、ありますね~~~!


行ける方は…

もう、みなさんとっくにいらしてますよね 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.18(Wed) 19:03
昨日のニュースですが、みなさんからご挨拶です。


2013091701006_0.jpg

みなさんの、それぞれのキャラが個性的で、いい感じ♪
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.17(Tue) 05:04
おはようございます。

一昨日から昨日にかけて、かなり大きな勢力の台風18号が列島縦断。


各地に大きな被害をもたらしました。

みなさんのお住まいのあたりはいかがでしたか?

被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

最近自然の猛威が恐ろしくて、なんとか最小限で収まってほしいと願う毎日です。



さて、しばらく気が付かなかったんですが、

韓国MBCさんの公式ホームページ、更新してますね~。

コチラ


サンウくんのご挨拶の動画もあります。

やぱり、ちょっと痩せましたね・・・・

忙しんでしょうね~。



メイキングもあるんですが、

監督さんがサンウくんのヘアースタイルに直接手を入れたりしていて、

なかなか、若くて新しい感覚の方だなと思いました。


初回放送まで後15日。

カウントダウンの窓があったりして、

こちらも新しい感覚のページです。


右のリンク先にも入れておきますので、

時々チェックして楽しんでみて下さいね。



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.15(Sun) 18:30
`セクションTV 芸能通信'の続きです。


201309151549421112_1.jpg

もう、気にしていないみたいね~~

字幕には・・・

噂のために・・・

撮影のために3日徹夜して、気が付けば・・・

根拠のないデマ登場

良いお父さん、良い夫

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.15(Sun) 17:15
今日、セクションTV演芸通信に出演されたんですね。

可愛いことを話してたんですね~~~^^


201309151602320510_1.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.13(Fri) 23:22
こんばんは^^


また、今日も暑かったです。

台風が近づいているんですってね!


台風が近づくと持病のぜんそくが・・・・(苦笑)。


小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は大変な方も多いことでしょう。


さて、日本公式ファンクラブの 【DIARY】近況(広告撮影現場)


BFLアウトドア撮影中の写真が出ていますね^^


なかなか素敵~~♪


こんな、レポが嬉しいですね。

行ける方は、行ってみて下さいね^^

http://www.ksw-fc.jp/ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.12(Thu) 22:37
続々とドラマ情報^^


出るとなったら、どんどん出る韓国^^;


20130912_1378987482_18750900_1.jpg

パラン病院のパク・テシンね^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.12(Thu) 07:25
おはようございます!

連日、早朝から夜までハードワーク。

昔の人が定年制を設けたのに納得。

1日フル回転で仕事をしたら、夜には『脳』が働くなるんですね。

段々、感情の動きが緩慢に。 反応が鈍くなっています^^;


そんな中、嬉しいニュース!

『野王』の劇場版が出来るんですってね。

『劇場版 野王ー序章ー』公式サイト


ビデオも大迫力。

video.jpg


9月27日(金) 全国 期間限定ロードショー 


ツイッターもオープンしましたね^^

https://twitter.com/Yaoh_jp



こちら、購入専用サイトです。

http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=ksn

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.