dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.08.30(Fri) 21:06
キム・ドフンPDが、ドラマのリアリティーを出すために、

肺移植手術を見学されたそうです。


そごいですね~

これまでの医療ドラマと一味違うそうなので、

期待がますます膨らみますね。


20130829_1377758585_49456700_1.jpg


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.29(Thu) 23:10
こんばんは~~~^^


こんな時間になっちゃって・・・・


実はウリナンピョン(夫)が、顎関節症の症状で、3週間ほど前から、

痛み止めを飲んでいるんですが・・・・

一向に良くならないので、今日歯科専門の大学の付属病院へ

片道1時間かけて、送迎&付き添いして来ました。


なので、忙し過ぎてこの時間まで私の時間が無かったんです^^;


ごめんなさい。


ドリーミー米花輪も、お陰さまで次々とお申込みいただき、

嬉しい悲鳴です。

ありがとうございます!

サンウくんも喜んでくれると思います。

というか、サンウくんが喜ぶと言うより、

サンウくんの日本ファンも、まだまだ熱いぞと、

韓国のマスコミン知らせたい^^


私達、単純ですか?(笑)。

お申込みいただいた皆様には順にメールでお返事していますが、

携帯メールのみなさんには、夜はご遠慮しようと思って、

まだ、お返事出来ていない方がいらっしゃいますが、

すみません、明日の朝までお待ちくださいね^^





そうそう、先日の韓国語教室の授業の時に、

8月5日の誕生日パーティーの時の写真をみなさんにお見せしました。

うちの教室にはサンウファンが2人居るんですが、

その二人ともが、なんと、この度、ツーショットに当たったんです!

すごいでしょう~~!

当選率100%です^^


当たらなかったみなさん、すみません。

私達、初めてなので許してね^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.28(Wed) 11:16
わぁ~~い♪


すっごく、可愛くて爽やかですね~~~!


2013082800753_0.jpg

サンウ 大好き♪

目で生でみる時と、あまり変わらないですね~~♪
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.27(Tue) 22:32
こんばんは~~~


昨夜、私たちのお仲間でドリーミー米を送るにあたって、

ご一緒にと、お声かけしたところ、ただいま、10人を超える大勢のみなさんから

快く、参加のお声をかけていただき、感激しているところです。

ほんとうに、ありがとうございます


9月5日で締め切り、最終的にどの花輪をどのくらい送るか決定したいと思います。

追って、ご連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいね^^



さて、昨日、サンウくんがCSWSに、お怒りコメントをだして、

私達、事情が分からないファンは、一体何があったのと心配していましたが、

時間の経過とともに、色々なことが分かって来て、

分かってみれば、単なるデマが、思いもしない方向に発展して、

サンウくん同様、私たちもびっくりでした。

続きに関連記事を・・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.26(Mon) 22:10
今日は、ニュースが色々あったんですね~~♪


久々にドラマ関連で、サンウくん登場。

201308261056553210_1.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.26(Mon) 21:12
うふふふ・・・・


つっこみどころ満載の写真がたくさん^^


coming201308261630271.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.26(Mon) 20:39
こんばんは~~~♪


最近、仕事量が増えてはいるんですが、

それより、全てのことにスピードが落ちている気がします。

毎日が忙しく、大好きなブログ更新もできず、

サンウくんの情報を集めるのも、今日は全くできてません。


で、突然ですが、9月24日の「メディカルトップチーム」の

制作発表会に、サンウくんのために,私たちも

お仲間で「ドリーミー米」を送ろうと計画しています。


a0055344_2383961.jpg
(chiakiちゃんのブログからお借りしました)


『野王』の時に、ちょっと淋しい思いをしたので、

今回は、みんなでお金を出し合って、連名でメッセージも付けてと考えています。

私も、制作発表会に参加するつもりですので、

ちゃんと、みなさんにご報告もできると思います。


もし、私たちと一緒にと思われる方は、右下のメールフォームか、

秘密コメで、ご連絡先のメールアドレス(携帯でも結構です)を

ご連絡ください。

詳細をお知らせします。


派手なのじゃなく、ちょっと地味でも気持ちの伝わるものを

送ろうと思っています。

この花輪は、お米が付いていましてそのお米は、

韓国の施設などに寄付されます。


ドリーミー米(드리米)  
Trackback(0) Comment(43) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.24(Sat) 18:16
私の好きな、大多数の韓国の若者が尊敬している、

そして、サンウくんも多分好きな・・・・

あの、キム・ジャンフンさんが、年内に日本公公演か?


もし、実現したら、日本ってすごい!


言論の自由が徹底した国ですね。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.24(Sat) 16:52
土日は、新村のセブランス病院で撮影のようです。

平日は、一般患者さんのお邪魔になりますから・・・・


ツイッターに目撃情報がありました。

ただいま午後4時20分。(時間は、経過時間です)




d.k love song □@m6466541 1時間・・・午後3時?

グァン・サンウさんとチョン・リョウォンさんがセブランスに来ました!

本当にハンサムで本当にきれいです.....

オ~~~芸能人だから~~~大勢の人々の中でも、目にぱっと入りますね



B. Sohn □@tatensi 3時間

グァン・サンウが病院で何を撮っているんだ?


とりあえず、近況が分かるのは嬉しいです。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.24(Sat) 08:30
おはようございます。


昨夜は、うちの近所もやっと待望の雨が降り、

畑の農作物がやっと息を吹き返した感じです。

こころなしか、少し涼しくもなったようで、

まさに恵みの雨でした。

最近の気象をみていると、人知の及ばない大自然力に、

威敬の念と感謝をせずにはいられなくなります。

まさに、地球は生きていて、その中に人類もくみこまれていて、

長い年月を経て、進化と衰退を繰り返し、

しかし、地球上のどこかに何らかの形で生き残っていく・・・・

今、地球上で起こっていることは泡沫の夢なのだと思うと、

一瞬一瞬が、光輝くような気がします。


さて、サンウくんの関連情報があまりにも少ない撮影現場。

今は、想像を逞しくして、ただ待つのみですね。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.23(Fri) 21:20
こんばんは!


今日は、忙しくてこんな時間になっちゃいました~


昨夜は、A4の白い紙に投票の必要事項を書いてFAXしようとする夢に

うなされて・・・・

何処から何処が、意識があって何処から夢の中かわからず・・・

気が付けば、夢の中で投票のことばかり考えていました。


よほど気がかりだったんでしょうね(笑)



ところで、忘れていましたが、今日は、〝ぴあ”の

「野王」放送記念 クォン・サンウ スペシャルナイト With You の、

プレミアム会員向けの、『いち早プレリザーブ』の日でしたね。

201307190001_b.jpg

一般の〝ぴあ″の会員の方の受け付けは、

2013/8/31(土) 11:00 ~ 2013/9/5(木) 11:00  だそうです。

なんだか、複雑ですが・・・・


みなさん、頑張りましょう。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.22(Thu) 23:22

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.22(Thu) 21:03
『メディカル・トップ・チーム』のニュースです。


オ・ヨンソさん変身です。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.21(Wed) 14:08
テヨンさん、本格的に中国へ進出だそうです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.21(Wed) 11:19
なんと、今日の2つ目のワークが、先方のご都合で

キャンセルになりました~~

ちょっと、ちっちゃくこぶしを握って、やった~って、感じ(笑)。 ほっ。


そんなわけで、今日は、午後たっぷり休めます^^



で、今、PCの前に来て嬉しい発見。

130821MTT1000.jpg

やっぱり、というか、さすがというか・・・・

お友達は、他でもないあの「店長さん」でした。


変わらず、癒し系の店長さん。

嬉しいです。


イ・デヨンさん、『大物』のヘリムの選挙事務所の事務局長さんでしたね~。


サンウくんの隣は…誰だっけ。


こちらもみたことある気が・・・・


なんだか、嬉しい1枚でした。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.21(Wed) 07:21
おはようございます。


昨夜は、風がなく気温も高かったので、寝苦しくて睡眠不足です。

こんなに寝苦しかったのは、この夏初めてです。


熱波が、神奈川上空にも来ているのでしょうか?



さて、「メディカルトップチーム」なかなか、サンウくんの白衣姿が出て来ません。


これは、戦略?(笑)。

主人公は、始まるまでできるだけベールに包まれていた方が効果的って言う。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.20(Tue) 06:38
先週末、国立馬山病院で・・・・


ツィッターでアップして下さる方がいました。

撮影a

先週末の国立馬山病院でMBCドラマメディカルトップチームの

撮影しているクォン·サンウさんと一カット〜オヘヘ〜



この写真を見て、サンウくんがお腹が出たら、どんなかな・・・と、

想像してみました^^


親戚の従兄弟と劇似なんですが~~(爆笑)。


73歳まで、今の体型を維持して下さいませ! 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.19(Mon) 20:26
わ~~い♪


今夜は楽しいな♪


11月のKNTVさんのイベントのプロモーションが放映されています♪








公開日: 2013/08/18

【イベント情報】11月に開催される『野王』放送記念
クォン・サンウ スペシャルナイトWith You!

8月23日(金)よりぴあPG最速先行がスタートします!

続いて9月7日(土­)より一般PG先行、

9月14日(土)より一般販売がスタートします。

詳しくはサイト­をご覧ください!
http://www.kntv.co.jp/yawang/



うちも、KNTVに入っているから、観られるんですが・・・・

残念ながら、テレビの前に座る時間がありません。 残念。


うちのテレビで、みたい映像です。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.19(Mon) 20:09
面白い記事が~~♪


私、この手の記事大好きです^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.19(Mon) 10:43
おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。


サンウくんも、頑張っているようです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.18(Sun) 23:44
こんばんは^^


今日でお盆休みも終わり。

なんとなくどんびりモードを、引き締めないとですね。


サンウくんは、16日から今日まで釜山の国立馬山結核病院で撮影とか。

あ、胸部の専門家でしたもんね^^

釜山の病院からソウルの病院へ引き抜かれて「トップ・チーム」に入るのね^^


もう、4話くらいの撮影に入っているみたいですね。

10月の放映まであと、1カ月半。

丁寧に作ってほしいですから、撮影、はかどりますよう~に!



私の、お盆の思い出の1枚は・・・・

蓮池

実家のそばの池。


子どもの頃の遊び場所。


この後、雨が降り出しました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.17(Sat) 06:53
昨日、ツアーの全貌が分かり、申し込み受け付けも始まりましたね。

top.jpg


http://entame.knt.co.jp/2013/ksw20130924/


募集受付期間

2013年8月16日(金)18:00~9月6日(金)12:00まで
※ただし、定員となり次第締め切らせていただきます。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.16(Fri) 08:48
そうそう、たった1泊2日なのに、私がいない間に

ニュースがたくさんあったんですよね。


『メディカル・トップ・チーム』のツアー、

サンウくんのファンクラブでも募集~~。


<クォン・サンウ主演!新作ドラマ制作発表観覧ツアーIN SEOUL> 開催決定!
2013/08/15

いつもクォン・サンウを応援してくださりありがとうございます。

久しぶりに皆さんにうれしいお知らせをお伝えします。

今年上半期のドラマ「野王」で日本の視聴者にカリスマ溢れる演技力を披露したクォン・サンウが

2013年下半期制作ドラマの中で最高の期待を集めている医学ドラマ「メディカルトップチーム」に出演することが決定しました。

クォン・サンウの今回のドラマは各分野で最高の実力を持つ医者たちが

医療界のリアルな現実と病院内での情熱と愛、そして権力争いを繰り返しながら

医療のドリームチームが誕生していく過程を描いた作品です。

デビュー以来、初めて医学ドラマに挑戦するクォン・サンウは実力派外科医者の役で

ドラマの中の核として今回の作品を通して新しい姿をファンの皆さんにお見せできると思います。

意味のある今回のドラマの制作発表に日本のファンの皆さんをご招待します。

今回のツアーは200名限定で行われます。

詳細は当日発表されるので楽しみにしていてください。

「クォン・サンウ主演新作ドラマ制作発表観覧ツアーIN SEOUL」概要

●日程
Aコース:2013年9月23日(月)~9月25日(水)2泊3日
Bコース:2013年9月23日(月)~9月26日(木)3泊4日

●イベント日程:2013年9月24日(火)

●内容:募集開始時、発表します。

●場所:ソウル

●募集開始:2013年8月16日(金)18:00~



えっ!

もう、今日のことです。

急な話ですね~。


そして、昨日、CSWSにも、サンウくんからのメッセージ。


制作発表に日本人が400人押しかける。

前代未聞。

これ、完全な日本向けドラマ?

韓流スターのドラマって、一部の韓国人から批判されそう。

国内の視聴率が気になります。


サンウくん、そんなこと、気にしてるのかいないのか、

もっと、韓国のみなさんに応援頼みますって感じでした~~~


サンウファン。 みんなどうしちゃったんだろう・・・・。

サンウくんが幸せになったから、安心しちゃったのかな?

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.16(Fri) 07:45
みなさん、おはようございます!

お元気ですか~?



私、昨夜、12時30分にわが家に帰って来ました。


実家は、ほんとうにいいですね~

両親が健在なのと、弟たちがとても気持ちよく迎えてくれるので、

それだけで、何だか嬉しくなるこの頃です。


さて、実家でのことはまたの機会にってことで、

今日のニュースは・・・・・





昨夜帰る途中、チングから携帯にメールが。

もう、発見したんですって!

わっ!びっくり!

抽選結果の発表が今日だったって、すっかり忘れてました。

帰ってすぐにメールチェックしたら『ぴあ』からのお知らせ。

“以下の内容でJ:COM最速先行申込の当選が決定しました。”って^^

ほっ^^



『野王』放送記念 クォン・サンウ スペシャルナイト With You
2013年11月06日(水) 19:00開演
東京国際フォーラム ホールA 2枚(全席座席指定)





早速、今(6時過ぎ)、セブン・イレブンへ行って、発券して来ました。


1階席の座席表は・・・・コチラ

pic_a_03.png



5000人の会場。

どこまで埋まるかしら・・・・

1階の前の方にだけ少し・・・・、では悲しいですね。

少なくとも、1階は後ろまでぎっしり・・・・と、願います。


期待と不安が入り混じった気分です。



KNTVにご加入でないみなさんは、8月23日から『ぴあ』で発売です。


event03.jpg


詳細は、コチラ から・・・・


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.14(Wed) 23:04
チュ・ジフンさんのファンクラブに、制作発表会に参加する

ツアーが企画されていましたね。



続きにお借りしてきました。


コチラ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.13(Tue) 21:54
こんばんは^^


日本では、お盆で、お休みの方も多いかもしれませんが、

私は、昨日も今日もボランティアのお仕事でした。


昨日などは、朝、5時過ぎに家を出て、夫とお墓参りにも行って来ました。


早朝に、霊園に着いたので、門がまだ空いていないので、

近くに車を止めて、徒歩でお墓へ。


何カ月も行っていなかったので、草ぼうぼう。

朝の涼しいうちだったので、楽にお墓のお掃除が出来ました。

最近、お墓は悲しいところではなくて、なにか懐かしい居心地の良い場所です。


不思議ですね。


帰りに夫と二人でファミレスでのんびり朝食をとりました。


家に帰ったら、まだ10時前!


あら、早起きは三文の得ってほんとうですね。


今から、ちょっと仮眠をとって長野の実家へ行って来ます。

2,3日、ブログの更新は出来ないかもしれませんが、

私は、元気に過ごしています。

みなさんも、何かとお忙しいでしょうが、

そして、猛暑ですが、体調管理して、

頑張りましょう♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.13(Tue) 10:49
先日のファンミ会場でお知らせがあったこの雑誌・・・・


翌々日、本屋さんで購入してみました。

もっと知りたい!韓国TVドラマ


雑誌

これ、2ページ~39ページまで、ずっと、サンウくんと『野王』関連の記事でした。

とっても読みでがあります。

とっても内容が良いのでおすすめです。


雑誌2
(クリックしてください)



そして、サンウくんの手と足が・・・・^^

雑誌2a

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.12(Mon) 16:07
先週のセンイル・パーティーが、韓国記事になりました。


201308121443312510_1.jpg


l_2013081202000488200125332.jpg


20130812151231_1511.jpg

あら・・・・・  これは・・・・(笑)。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.12(Mon) 11:16
おはようございます!


『メディカル・トップ・チーム』の記事がアップされました。


201308121024778045_520839724869b.jpg

サンウくんは、器用なはず。

撮影も順調に進みますように!


別の記事にあったんですが、このセブランス病院は韓国でも超一流の病院らしいです。

で、この病院でのドラマは初めてなんですって。


'メディカル塔チーム' グァン・サンウ-チャン・リョウォン,
病院で医療実習 '玉の汗'
国内最初セブランス病院撮影許可 '期待感 UP'


2013.08.12. 月 10:16

MBC 新水・木ドラマ 'メディカルトップチーム'の

グァン・サンウとチャン・リョウォンなどが病院実習現場で玉の汗を流している.

キム・ドフン監督とグァン・サンウ, チャン・リョウォン, チュ・ジフン,

オ・ヨンソ, ミンホ, アレックス, イ・ヒジン, チョ・ウリ, キム・ギバンなど

主助演俳優たちが、新村セブランス病院で、心肺蘇生術を含めた医療教育を受けて

'トップドクター'になるために邁進している.



映像視聴から実習まで教育官たちの進行にまじめに従って

終始一貫真摯な態度で臨んだ俳優たちは

積極的に質問をして参加する姿で現場の熱気を加えた.


また初の教育にも関わらず、上手に実習に臨む俳優たちの姿に

教育官たちは口をそろえて "エースだけ集まった"と褒め言葉で賞賛したとのこと。

手術参観には和気あいあいした雰囲気から一転、厳肅に見守って真剣さを現わした.

'メディカルトップテーム'は、国内最初でセブランス病院撮影を許可受けて

初撮影に突入,、きめの細かいコンサルティング協力が行われている。.

一方 'メディカルトップテーム'は各分野最高の医たちだけが集まった

医療協診ドリームチーム誕生過程を描いて、

医療係の赤裸裸な現実と病院内権力抗争を

緊張感あるように広げ出すドラマで,

来る 10月 'トウィックス'の後続で放送予定だ.


実習a

実習b
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.11(Sun) 17:04
昨日の、ビョンホンさんの結婚式。

色々、面白い写真を見せてもらいました。


まず、なんか、かわいらしい感じの写真から・・・・

201308101616572610_1.jpg


驚くほど高いヒールです。


ビョンホンさんが背が低く見えたとしても、ノープロブレムなんですね~。


奥様が美人に見えれば大丈夫という、大人げを見せていらっしゃいます。



良く見れば、何処か似ていらっしゃるお二人。

198216_152578_3723.jpg



差し替えました。




グァン・サンウソンテヨン夫婦が入場すると

取材陣たちは "二人の人の結婚式とどんな感じが違うか?"と質問した。

グァン・サンウは "私たちの結婚式の時よりずっと多いファンたちが尋ねて来たようだ.

お二人様、結婚本当にお祝い申し上げる.

これから幸せだったら良いだろう"とお祝いのあいさつを伝えた.


引き続き、初夜の助言を問うと、ソン・テヨンは

"グァン・サンウは初夜に、ただ眠てばっかりいた.

初夜には眠った方が良いようだ.

花嫁がたくさん疲れるからだ"と言って笑いを催した。



はしたないと思いましたが・・・・

テヨンさんの場合とは全然違うのでは?

だってね・・・・


こんなこと、サラッと言っちゃって・・・・

まったく、さっぱりしているというか、屈託がないと言うか・・・・。

自分の娘だったら、呼びつけて、お説教だわ(笑)。

そこがテヨンさんの憎めないとこね。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.