dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.06.28(Fri) 22:13
公式ファンクラブのサイトにお知らせが出ましたね~~

pさん、いつもありがとう!!!


『クォン・サンウ SPECIAL BIRTHDAY PARTY』チケット販売開始日程決定のお知らせ

2013/06/28

いつもクォン・サンウを応援してくださりありがとうございます。

先日お知らせいたしました、8月5日(月)のクォン・サンウさんの誕生日をお祝いするイベントにつきまして、

チケット販売開始日程が決定いたしました。

チケットは、7月1日(月)12:00~先着での販売となります。

今回のイベントでは昼公演と夜公演をご用意しておりますが、

それぞれ違ったイベント内容で現在企画中です!!

皆さま、発売&詳細発表まで今しばらくお待ちください。


そして、申し込みは  http://entame.knt.co.jp/ksw0805/

7月1日12:00までは、詳細が出ないそうです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.27(Thu) 18:10
公式ファンクラブにお知らせが出ましたね~~♪


pさん、ありがとう!!!


2013年8月5日(月)に東京での公演(昼公演1回、夜公演1回)のみ。


チケット発売日は、現在調整中。


6月末までしか会員ではない私・・・・^^;

公式ファンクラブで申し込めない!



これはどうしたらいいのかしら・・・、と、思ったら。


公式ファンクラブのホームページで、

ログインしなくても見えるリンクのバナーをクリックすれば、

そこから申し込めるそうです^^


よかったです^^



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.26(Wed) 20:40
『メディカル・トップチーム』のヒロインにイ・ナヨンさん?


イ・ナヨン



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.25(Tue) 21:28
超多忙につき、精も根も尽き果てて・・・

好きなブログ更新もままならず・・・。



でも、これは、なんとか書かなきゃでしょう~

モリの具合がすっかり変わって、誰かわからなかった。

ヘアスタイリストさん変わったのかな?


201306252045775009_51c9839378494.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.23(Sun) 23:13
こんばんは!


昨日は、久しぶりに、空がきれいだと思いました。


空

梅雨のそらというよりも、秋の空でしたね~。

空2

夜は、月もきれいでした。

今日の方がきれいな月が見えるはずが・・・・

厚い雲に覆われてみえませんでした。残念。



今日は、朝から、遠くから大切なお友達が東京にいらして、

久しぶりにみんなで会いました^^


場所は、スカイツリー。

首都圏に住みながら、私は今日がお初のスカイツリー。


子どもの遠足よろしく楽しんで来ました。

スカイツリー3

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.22(Sat) 16:31
サンウくんの日本の事務所アービングさんにウソンさんが入られて、

もしや、ウソンさんとサンウくんは仲が良いのかしらと思っていたら・・・・


どうやら、「サンウヤ~」と、親しげに呼ぶ仲であるらしいことが分かりました。



一体、どこ繋がりなんでしょうか・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.21(Fri) 07:31
おはようございます!



台風は九州に上陸でしょうか・・・・・

心配ですね。




さて、サンウファンには「天国の階段」派と「悲しき恋歌」派がいますが(笑)、

好対照なこの二つの作品。

どちらも、その後、子役さんが立派になられて、

月日が経つことの速さにいつも驚きます。


その『悲しき恋歌』の子役、スンホくん(1993年8月17日生まれ)19歳。

この度軍隊に入るそう。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.20(Thu) 17:08
こんにちは。

各地で豪雨が警戒されます。


どうか、災害がおきませんように。

すでに、大変なことになっているみなさんには、

心からお見舞い申し上げます。




さて、嬉しいお知らせが!



『野王』放送記念「クォン・サンウ スペシャルナイト With You」開催決定!


イベント


KNTV『野王』スペシャルサイト



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.19(Wed) 10:18
ELLEのページが、更新していましたね。


ELLE KOREA

写真は特に新しいものはありませんが、長い記事がありました。


e288_4.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.18(Tue) 09:38
少し前から大人気の、リボンレイのストラップ。


私も作ってみました。

リボンレイ4

ククイナッツ(お花の描いてある留めの部分)は市販のものを利用しているので、

1時間ぐらいで出来ました。


ちょっと、可愛いでしょう?

早速キーホルダーとして使っています。



このリボンレイ、隣の駅の前にある喫茶店に先生がいらして、

月、1回、お友達と二人で教えていただいています。

この喫茶店、リボンレイを作る時は、いつもハワイアンがMGBで流れているんです。



こんな感じのお店で~~^^


店内

自宅の片隅で・・・・、って言う感じでしょう?^^


店内2


レトロな感じ。

もう、40年以上、この場所で喫茶店を続けていらっしゃるそうです。


夏になったから、こんな涼しげな水盤が・・・。

めだか


よくみたら、メダカ(?)が?

めだか2

凄く可愛かったです。



で、3時までランチタイムとのことで、こんな和風スパゲティセットもいただきました。

ランチ

サラダが、とても充実していました。

温野菜や生野菜が、ぎっちり詰まっているんです♪

サラダ

ここにコーヒーがついているんです^^


結構気に入りました。



そして、先週、教えていただいて、今、ボチボチ取りくんでいるのが・・・・


リボンレイ

はい。

ハワイアンリボンレイです。


ゆっくり時間が流れる喫茶店の中で、ハワイアンを聞きながら、

単純な(?)手仕事。

お友達と、たわいもないおしゃべりしながらのんびり過ごす時間は、

最近忘れていた「ゆとりの時間」。


ハワイアン聞きながらレイを作っていると、なんだかハワイに行きたくなります。


ハワイ・・・・

大昔行ったきり^^;



フラダンスなども時間があれば挑戦したいけど・・・・


ハワイアンソング・・・・最近気に入っています。




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.16(Sun) 19:58
こんばんは~~~^^


サンウくんは、家族でラスベガス。

韓国サイトは静かです。

が、今日ビックリな事実。


日本公式ファンクラブのサイトに、行ってみたら・・・・
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.15(Sat) 16:52
『メディカル・トップチーム』の放送日が確定しましたね。



2013年10月2日~ 2013年12月12日  放送回数20回


ウィキさん情報ですが・・・・・

コチラ


配役の欄は、まだ、サンウくんだけ。


でもう、編成にくみこまれました。


早く、他のキャスティングが確定されますように!



5月に、一旦キム・ミョンミンさんが主役で決まっていたみたいですが・・・・

なんで、サンウくんの所に来たのか・・・・。


それも、ちょっと気がかりです。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.14(Fri) 22:25
こんばんは!


大阪の方は、とても暑いんですってね。

関東は、日中は暑いけれど、朝晩はまだそんなには暑くないので

助かっています。


6月にしては暑くてお困りの地方にお住まいの皆さま、

私が言うのも変ですが・・・・

暑中お見舞い申し上げます。


また、バテバテの夏がやってくるんですね~~。


そして、サンウくんのセンパも~~♪

これは嬉しいです。


いつ、日本に来て契約してくれるか、今か今かと待っていますが・・・

今日は、まだ韓国なのね~。


韓国のおご自宅近くのお店でサインしてたみたい~。


来週かな?  来日は・・・・・。



早く来てね。

そして、早くセンパのお知らせ出してね。

予定が立たなくて困っています。

お願い 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.13(Thu) 17:38
ニュースではないのですが、面白い記事がありました。


すんほん
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.12(Wed) 08:01
おはようございます。


やっと梅雨らしいお天気になって来ました。

今年は、梅雨入りの声とともにカラカラ天気で、

アジサイも元気が無く、お野菜も水不足で不作になりそうで気を揉みました。



この雨を、木々や植物が一番喜んでいる気がします。

私もホッとしました。

昨夜も小雨の中、ウォーキングに出かけましたが、

道端の枯れかけた雑草が、一気に生き返っているのを感じました。


さて、今日は、久しぶりにハ・ジウォンちゃん関連で・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.11(Tue) 23:23
やっと、少し時間が出来ました~^^


なので、日曜日のことなど書きます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.10(Mon) 22:04
こんばんは~~~


連日、早朝から多忙につき、更新もままなりません。

というか、これは絶対アップしたいと思わせるような事が無いんですよ・・・・



でも、ま、韓国記事を一つ、お借りしました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.08(Sat) 22:55
こんばんは~~~^^



今日は、六本木に行って来ました。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.07(Fri) 21:36
嬉しいニュースです。


クォン・サンウ、‘メディカルトップチーム’出演確定


出演確定



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.06(Thu) 07:13
おはようございます!


梅雨とは名ばかり、毎日晴れて暑い日が続きますね~


私は、相変わらずの忙しさで、たまには何もかもから解放されて、

一日でいいから、なにもしないで、ぼんやり過ごしたいと言うのが、

目下の希望です^^;


ところで、昨日はサンウファミリーの遊園地へ行った写真が

たくさんネット上に乗りましたね~


6a80dda2494aa779437eee31ec5365cd.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.04(Tue) 10:54
韓国記事が出ましたね^^



クォン·サンウ'メディカルトップチーム'
チームトップの医者と呼ばれる" 
迅速な復帰肯定的検討中


201306041028191210_1.jpg


は~~い♪

待ってました~~~^^


でも、まだ、検討中という段階。

契約締結はまだみたいですね。


ここは、ぐっとこらえて、ぬかよろこびはしないように・・・・(笑)



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.03(Mon) 12:05
こんにちは!


月曜日です。

さあ、今週も頑張って、元気で行きましょう♪


キャンプが終わって、昨日、いらしたファンのみなさんが

一斉にお帰りになり、あちこちのブログや、公式ファンクラブのBBSに、

たくさんの後記が上がって来ていて、とても楽しませていただいています。


みなさんも、堪能されましたか?


こうしてみると、後記って、結構面白いんですね^^

今回は特にサンウくんがとても自然で、嬉しそうで、

凄く良かったみたいです^^

演技に対する意欲もたくさん感じられて、ファンとしても嬉しいです。



なかでも、次期作も決定したらしく・・・、これは、本当にうれしいお知らせでした。

おっと、これは、正式な発表を待ちましょうね^^


ファンクラブのことも、どうやら日本でこれからもファンクラブを

作る意志があるようですね。

よかった~~^^

日本で、これまで通り応援出来そうでとても嬉しいです。


嬉しいことだらけのニュースです。


サンウくんもご機嫌。  私たちもご機嫌。

嬉しいうれしい、週明けになりました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.01(Sat) 20:35
キャンプの写真がツイッター~~~♪


バーベキューパーティーの模様かな?

キャンプa


わ~~~!

素敵~♪
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.01(Sat) 07:06
おはようございます!


キャンプに参加されたみなさんは、今日、サンウくんに会えるんですね!


13:00~14:00 運動会

17:00~18:30 バーベキューパーティー

19:30~21:30 ファンミーティング

ですって^^



握手する時、ツーショットも撮っていただけるそう^^

ちょっと、サンウくんのそばにいる時間が増えそうですね^^



キャンプ場は、どうやら、こちらのようです。


慶尙北道 聞慶市

キョンサンブドは・・・・

North_Gyeongsang_map.png

ムギョン市は・・・・

Map_Mungyeong-si.png




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.