dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.05.31(Fri) 23:35
今朝、お友だちが、羽田から『行ってくるね~』のメールをくれました。

不思議な気分ね。
自分がファンミに参加しないなんて…

お友だちブログを見せてもらうと、
様子が少しわかって、行かなくても、わくわく気分♪


みなさ~ん、楽しんで来てね~。

私は喉が痛くて早めにお布団に。

でも、なぜか眠れません。

珍しく携帯から更新です。

なので、いただいたコメントのお返事は、

また、明日~。

ごめんなさいm(__)m 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.30(Thu) 20:51
今夜、中国時間で夜9時15分から始まると言う、hugobossのファッションショー。


8add7948gw1e559c44fzrj20ne0rsgnm.jpg


リアルタイムで、ネットで見られるそうです。

BOSS FASHION SHOW SHANGHAI FALL/WINTER 2013

上海と日本は1時間の時差がありますので、

夜10時過ぎになると思います。

追記:

出て来た写真を、ちょっとお借りしました。

80e3e3d0jw1e56mz3t6b9j20i10p0jtp.jpg


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.30(Thu) 05:27
昨日の、空港ルックについて、ちょっと詳しい記事が・・・・


空港ファッションは、すべてHUGO BOSSだったそうです。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.29(Wed) 22:23
中国へお出掛け・・・・


20130529_1369804785_90826100_1.jpg


73141ec0jw1e555vmf3r7j20by0hxaah.jpg

ちょっと、ふっくらしたわね~^

ビニ帽じゃないから、人違いかと思いました~^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.28(Tue) 16:55
今日は、サンウくんのことではなく、まっすうこと高舛くんのことです^^

まっすうa
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:日本の俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.27(Mon) 18:25
こんばんは~~


月曜日って、なんでこんなにあっという間に過ぎちゃうんでしょうか~~^^;


もう、こんな時間。

夕食の準備しなくちゃです。


今日のサンウくんのニュースはあまりありません。


で、昨日のサンウくんの後ろ姿を・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.26(Sun) 14:15
あら、私としたことが・・・・・


昨日、CSWSに、サンウくんがメッセージ出していましたね^^


みなさん、もう、もちろんいらしたんでしょう?!

今年中に復帰作。

新鮮なもののようです^^



そして、一昨日weiboにも・・・・


サンウです。

今日、中国からの記事ではありません。

中国にいるのではなく韓国にいます。

記事写真は何年か前写真です。

来週に中国ファンに会うことができる機会があるようです^^


9d46ae77jw1e4zj3ceq8oj20ci0m83yu.jpg

来週は中国でお仕事。

精力的ですね~



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.25(Sat) 22:10
幸せなら よかった・・・・^^


201305160500012_1.jpg

わ~~!

この写真、明洞のTEA'US(化粧品の2階)だわ~~!

懐かしい~~!


コチラ
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.24(Fri) 13:30
KnTVのサイトで

KNTV『野王』スペシャルサイト に、お知らせが出ていました~♪

top_eventa.jpg


イベント名が、『クォン・サンウFan Meeting 2013』になったのかしら・・・・

ユノくんは?

それとも、これとは別に『野王』のイベントがあるのかしら・・・・。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.23(Thu) 22:20
先週実家に帰りました。


88歳の父と87歳の母と長男(私から見れば弟)が一緒に暮らしています。

弟が、3食、野菜を中心に工夫を凝らした食事を作ってくれるので、

両親の健康状態はとても良くて、ほっとしました。


そして、いいな・・・・と、思ったことが。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.22(Wed) 07:10
おはようございま~~す!


今朝は、眠くてねむくて・・・・。

目覚しの音で起きられなくて、珍しく、夫に起こされてしまいました~~。


「起きないの?」。


微妙な聞き方だわ・・・・(苦笑)


起きないわけが無いでしょうが!!!



と、まあ、内輪話はこれくらいで。


MCMのチューリッヒの動画が出ています。

cさん、ありがとうございます!

ところどころに、モデルサンウが登場^^





MCMの商品が素敵に見えるように作ってある動画ですね~~~。


パーティーやセレモニーでのサンウくんの姿を、まぶしく感じました。


雰囲気がソフトだから・・・・・

アジアの男性の長所を代表しているようなサンウくんだから(と、私は思う)、

彼を選んで間違いなかったと、ソンジュさんは思ってくれたことでしょう^^


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.21(Tue) 15:20
チューリッヒの画像が出てきましたね~。

記事も・・・・・


201305211003420910_1.jpg

あ・・・・

こんなにお化粧させられちゃって・・・・

このメイク、ほの暗いスタジオや舞台の中用では?

白昼の中でこれは・・・不健康な気が・・・

あくまで、私の感想ですが。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.20(Mon) 20:43
こんばんは~~~♪


今日も忙しく、殆ど外で活動してたので、

お友達から教えていただきながら、今頃になってしまいました~^^;

○○○ーさん、ありがとうございます!




KnTVで、『野王』のイベントです。


コチラ

eventa.png

11月4日(大阪)と11月6日(東京)の2日間。

これだけ!


そうとう厳しいです。

しかも、ファンクラブ期限切れに持ってきた・・・・。


しかも、例のドラマを受けたら、日程的に無理。


どうなんでしょう~~~!


気がもめます。

とりあえず、落選としても、この日は絶対に明けておかないと・・・・^^


ユノくんファンも狙ってますからね~。

相当な激戦は覚悟ですね。



それはそうと、放送時間が変更になっていたんですね~。


※時間変更のお知らせ

『野王(再放送)』は下記の通り、放送終了時間を変更して放送致します。

ガイド誌等と表記時間が異なります事、深くお詫び申し上げます。

5/16(木)『野王#1(再放送)』前9:35~前10:50

5/23(木)『野王#2(再放送)』前9:35~前10:50

5/30(木)『野王#3(再放送)』前9:35~前10:50



お見逃しなく!


KnTVを見られない方のために、早く地上波で、

あまりカットされない形で、放送されますように!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.20(Mon) 13:37
お~~~~~っ!


久しぶりに、動くカッコイイサンウくんが!!!




クォン・サンウとともに訪れたチューリッヒ旅行

2013.05.20.MON

家族しか知らない俳優クォン・サンウが単独でチューリッヒ旅行に出た。

清明な空を見て余裕を探して、静まり返っていた都市の中に鳴り響く

時計塔鐘の音に耳を傾けてチューリッヒのロマンに陥った瞬間.


ELLE Korea




行ってみてね!


でも、メイク、そうとう濃いですね~。


舞台メイクだわね^^;





 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.19(Sun) 07:24
5月15日から26日まで、カンヌ映画祭 が開かれていますね~。

日本でも、関連ニュースが賑やかです。



ところで、この頃、自分の中で『日本再考』がキーワードです。


若いころから、憧れは欧米。

ひたすら、ヨーロッパやアメリカに目が向いていました。

もちろん、日本の伝統的なことも関心はありました。

でも、何か、今とは違う何かを望んでいたんですね~。


そして、やがて、9年ほど前から突然、サンウくにすっかり持って行かれ・・・・

『韓国』に目が向いて・・・・。


今は「日本ってやっぱり好きだ」に、変わって来ている気がします。


日本が好きって、わざわざ言うと、愛国的過ぎてキモイんですが、

やっぱり、この飾らない、自然のままの日本が好き。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.19(Sun) 05:52
おはようございます!


静かな日曜日の朝です。


今日一日を有効に使うために、早起きしました。


それなのに、やっぱりパソコンの前に座って、仕事が一段落したら、

サンウ関連の情報やお友達ブログを見て楽しんでしまう習性・・・

これ、もう、絶対に改まることは無いでしょうね~(笑)。


あ、本題に行く前にちょっと、この画像。

98458ed9tw1e4pcvb2cu1j20e60a4wfk.jpg


あの、ラコステのイベントの写真の中で、これが一番良い気がする~~!(笑)


これが、一番サンウらしい^^



最近、私の中のサンウはこんな感じが好き~~♪

これ


かっこ良くなくてもいいの。

無理しないでも良いの。


いつまでも、挑戦し続ける俳優魂を忘れなきゃ・・・・・。

いっぱい悩んで、成長してね^^



夢見るサンウが好き^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.18(Sat) 14:10
こんにちは!


無事、長野から帰って来ました。


久しぶりの実家は、とてもよかったです。

このまま、永住したい気分でした~~^^



ところで、帰って来てから、自分のブログをのぞいて思い出しました。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.17(Fri) 20:55
こんばんは!


サンウくんの新しいニュースがあまり見当たらないので、

MCMのオープニングセレモニーの関連で・・・・


ブログにサンウくんのことが触れられていましたね。


素敵なな写真ばかり。

さすがにファッション業界。


8744698526_2a13ef8985_z.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.16(Thu) 23:32
こんばんは!


今、実家に来ています。


明日、母の一日がかりの通院の付き添いのために来ました。


なので、列車ではなく車で来たのですが・・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.15(Wed) 22:08
今日のサンウくん!

2013051520165280_1_rstarcjy.jpg



"クォン・サンウが浮かび上がった"…タイムスクエア揺るがした人気


2013515193790zn8pho_T5_43108.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.15(Wed) 05:01
おはようございます!


昨夜は3時間ほどしか眠れず、一昨日も3時間しか眠れず・・・・


二晩続きで、3時間睡眠です(><)。


それなのに、仕事がとても忙しく、テンション上げまくりにしているので

神経は興奮していて、ますます眠れません。


良く寝る私にしては、珍しいことなんですよね~^^;



今朝、2時半から、眠れなくて・・・・・

おふとんの中で、さっぱり眠れないとイライラしてもしょうがないので、

4時前からパソコンの前です。



以下、サンウくんの次期作選びのことです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.14(Tue) 21:28
今日は、次期作の情報が入っていたんですね~~

まだ、決定ではなく、検討中ってことで・・・・。


どうなのかしら~。


o0450062912509711821.png

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.13(Mon) 22:42
知らなかったんですが、こんな面白いサイトがあったんですね!

Pさん、ありがとうございます!


ライジング・ドラゴン WEBパンフレット


たのしい内容ね!



topbga.jpg

楽しいから、ゆっくり読んでみましょう♪


コチラ で、全てのページが検索できます。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.13(Mon) 16:35
たとえ、スターといえども、大変な時期があった。

これは、日本でも韓国でも同じですね。


サンウくんの貧乏物語は、ファンの間ではすでに有名ですが、

今日、そんな話題の番組が、tvN eNEWSであったようです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.12(Sun) 21:29
金曜日の素敵なサンウファミリー。

昨日、韓国記事になってました~~^^


etc0120130512133810.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.12(Sun) 21:07
こんばんは!


最近、お天気が不順な日が続いていましたねぇ~。


わが家は、先週に夫が風邪をひき、今週(8日頃から)私が風邪をひき・・・・

ここ、3日ほどずっと、休んでいました。


しかし、なかなか治らず、のどの痛みや息苦しさ、

後から後から出て来るくしゃみと鼻水!

まぁ~~、辛いこと。


お友達とも会えず、義母のホームにも行けず、

おまつりのお手伝いにも行けず・・・・。

とんだ、週末になりました。



そんな、今年の母の日。


みなさんのお宅では色々、プレゼントなどを贈られたのでしょうか。

贈る人がいたり、贈ってくれる子供がいることは幸せなことですね。

幸せなことは、ずっと心に刻みつけていきたいですね~♪
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.11(Sat) 15:05
サンウくんが、チューリッヒから帰って来ました~♪


テヨンさんのfacebookに写真が~~~!



268963_406853019429092_540105002_n.jpg


赤い自転車!

チューリッヒのお土産!


カッコいいね~~!  ルキ!


ところで、首に巻いているのは何?

暑くは無いの?


追記:

あ、でも、首は蜂に刺されたら、子どもの場合は命取。

そして、紫外線にも注意しなくちゃいけないから、

完全防備なのね^^


今は、昔の子育ては通用しないわね~^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.11(Sat) 11:30
おはようございます。

昨日、weiboにサンウくんのチューリッヒの写真が出ていましたね。


20130510_1368173043_21207900_1.jpg

チューリッヒのルチェルンでって・・・・・


おすましサンウ4枚です^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.10(Fri) 09:40
チューリッヒで、サンウくんはルキィくんの自転車を買ったそうです。


4b483b73tw1e4hwpijou4j20mx0up7e2.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.10(Fri) 09:02
MCMの社長さんが、ソンジュというお名前だそうで・・・・

チューリッヒ3


で、ソンジュと言えば、私たちには『天国の階段』のソンジュオッパですよね^^

ソンジュって、男性のお名前じゃないの?

って、思われた方も多いと思います。

で、調べてみました。


MCMのソンジュグループの会長さんは、성주。

『天国の階段』のチャ・ソンジュは、송주でした。


성の漢字は、聖、成、真、誠など。


一方、송の漢字は、送、房、誦。

誦呪は、修法で、陀羅尼(だらに)を唱えるという意味だそうです。


송は、「ソング/song」って言う意味もあるそうです。


韓国の名前って、漢字の意味を考えながらつけることが多いそうですが、

最近は、ただ音で、ルキィくんみたいに、英語の意味を持たせることも多いみたいです。


SBSのページに、まだ『天国の階段』のページがあるんですね。

SBS『天国の階段』

2003年当時の、めちゃめちゃ若いソンジュがいました。

いつまでも、年月を超えて愛される『天国の階段』。


あの時も、『野王』のように、撮って出しでしたが、

韓国ドラマならではの勢いがあって、よかったですね~。

サンウくんが、韓国ドラマのこの作り方のスタイルを評価していましたが、

私も、同感です。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.