dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.04.30(Tue) 17:33
今日で、4月も終わりです。


ぼんやりしているうちに、今年も半分過ぎてしまうような予感^^;


ほんとうに、人生はうたかたの夢・・・・ですね。

だから、やりたいことは何でもするっていう主義ですが・・・・

なんだか、上手くいかないことも多いですね。


特に、最近、サンウくんに会えません・・・(><)。

なんで、こんなに仕事と重なるのかしら。

『チャイニーズ・ゾディアック』のプレミアムにも行けなかったし、

今度のキャンプにも行けない・・・・。


来てねって、言われて行けないことが2回重なると・・・・、

ちょっと凹みます。



でも、気を取り直して・・・・。

久しぶりに、日本の投票の御紹介です。

”パパ”になってますます魅力的な俳優は?

今のところ、1位です^^

ま、パパですから・・・、競争率低いです(笑)。





さて、日本公式ファンクラブ、また更新されていましたね。

『野王』の日本での初放送のお知らせです。


yaou.jpg

日本のテレビで、演技する姿に会えるんだから、ま、いっか♪



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.29(Mon) 07:33
今頃気づいたんですが・・・・・


『公正社会』の主演女優さんチャン・ヨンナムさんは、

何処かで見たことがあると思っていましたが・・・・


ドラマ『大物』で、あの、ヘリムの参謀で、選挙研究所室長。

ワン・チュンギさんだったんですね~~!


223780a.jpg

20101022002416_0.jpg


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.29(Mon) 06:52
おはようございます!


連休の前半も今日で終わり。

砂時計の砂が、半分になっちゃう感じ・・・ですかね


さて、昨夜のサンウくん、お約束通り、映画『公正社会』の

イベントにご出席。


会場にいらし方がツイッターに上げて下さいました。


CINUS_AT9 ATNINE FILM11时间

映画の結末を見て、大きな喜びを感じた俳優クォン·サンウさん!

果たしてどんな結末にクォン·サンウさんが喜びを感じたのか

気になりませんか〜?



公正社会b
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.28(Sun) 17:09
お友達に、今朝の新聞に、円明園の十二支像が無償で中国へ返還されると書かれていたと

教えていただきました。


ネットで調べてみたら


新華社通信のネット版に、出ていました~!

フランス・ピノー家、買い取った円明園の十二支像2件を無償で中国に返還すると発表

ピノー家


<仏企業家>中国にブロンズ像返還へ アヘン戦争時に略奪


sanaeさん、ありがとうございます!


【北京時事】1860年のアロー戦争で英仏連合軍によって

北京市郊外の清朝離宮「円明園」が破壊された際に略奪された

十二支のウサギとネズミの首銅像が中国に返還されることになった。

高級品ブランド「グッチ」や「イブ・サンローラン」などを傘下に置く

フランス小売り大手「PPR」首脳が26日、北京で中国政府幹部に表明した。


 中国メディアによると、

同社のフランソワ・アンリ・ピノー会長兼最高経営責任者(CEO)が同日、

国家文物局の宋新潮副局長らと会談し、ピノー家を代表して「寄贈」すると述べた。


十二支のウサギとネズミ像をめぐっては2009年2月、

パリで開催された仏デザイナー、故イブ・サンローラン氏の遺品オークションで、

計3149万ユーロ(約40億円)の高値で落札。

戦争の混乱で略奪された文化財の返還を求める中国政府は強く反発した。


25日に訪中したオランド仏大統領が習近平国家主席と会談し、

中国側はエアバスの航空機60機の購入で合意するなどする中、

円明園から流出した文化財の象徴である十二支像の返還が決まった。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.28(Sun) 07:29
インタビュー記事というものは、書く人によって同じ取材でも

雰囲気がとても変わるものです。


インタビューして、心に響く個所がみな違ったり、

その対象者への予断がどうしても反映されるようです。


その中で、この人、私と似た感性の人ではないかと思う記事がありました。

内容には少ししか新しい発見は無いのですが、読んだ後気持ちがよい記事でした。


703019_88650_3418.jpg

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.27(Sat) 21:20
お友達のために一肌脱ぐって、いいですね~。


キム・ヒョンジョンさんは特別なお友達なんでしょうね。

1366958635_503112.jpg


28日(日)午後4時50分<公正社会>上映後進行されるGVは

監督イ・チスン、俳優キム・ヒョンジョンが一緒にする予定であり、

この日このすべての日程を俳優クォン・サンウやはり一緒にする予定だ。


明日、この映画館に行けば、サンウくんに会えるんですね。

ソウルに住んでいたらな・・・・って、思います。


ま、無理なことですが^^;


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.26(Fri) 21:27
今日のサンウくんです。


image_readtop_2013_324880_1366974533903296.jpg



クォン・サンウ、'シックなブラック足取り'


OSEN=チョン・ソンイ記者l 2013.04.26 20:03印刷印刷|

郵便番号ツイッターペース北米トゥデイ

[OSEN=チョン・ソンイ記者] 26日午後ソウル、清潭洞(チョンダムドン)無二(MUE)編集売り場で進行された'無二フラッグシップストアMUE PARTY'に参加したクォン・サンウがフォトタイムを持っている。

MUEはグローバル デザイナーらと新進デザイナーのニューコレクションを最もファッショナブルなテーストで編集して紹介するピョンジプショプだ.

最近オープンした清潭洞(チョンダムドン)MUE編集売り場地下1階女性売り場はVVIP顧客と一緒にMUEを愛する芸能人を招いてプライベートな空間で出演される。 パコLaban、トム・ブラウン女性、マニスィアロ女性/男性コレクションをリリースする予定だ。 ショーに準備される衣装は各ブランドでMUEファッションショーのために直接選定したランウェーキールックでその意味が特別だ

この日パーティーにはクォン・サンウ、コン・ヒョジン、チュ・ジフン、オム・ジョンファ、キム・ソンニョン、ユンスン、ハン・チェヨン、キム・ナヨンなどが参加して席を輝かせた。



201304261958773137_517a5df0844d9.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.26(Fri) 18:19
こんばんは。


明日から、ゴールデンウィークですね。


みなさんは、何かご予定はありますか?


私は、旅行などの予定は無く、時々お友達にお会いしたり、

もしかしたら、長野の実家に行ったり、お墓参りに行ったり・・・・

日頃なかなかできないことをしてみようと思っています。


さて、ライジング・ドラゴンのFaceBookにジャッキーさんからの

日本のファンへのメッセージがありましたね。


934961_453892484687543_967027906_n.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.25(Thu) 20:35
こんばんは!


夫の熱もようやく下がり、ほっとしているところです。

みなさん、お風邪にご用心!


重症化しやすいみたいです。


ところで『ライジング・ドラゴン』ですが、

週末動員ランキングは、2週目も第8位とTOP10入り、

なんと、前作「1911」や「香港国際警察/NEW POLICE STORY」を超え、

さらに「WHO AM I?」「ナイスガイ」など香港返還以降の

非ハリウッドジャッキー作品中No.1になったそうです。


すごいですね!


世界中でヒットは、それはそれで嬉しいですが、日本での

この難しい政治状況の中でも、文化交流はしっかりできている気がして・・・・

とても嬉しいです。

ジャッキーさんは香港生まれなので、偏った反日の歴史教育を受けていないそうです。


こんな、今のやりきれない状況を、どうやったら抜け出せるのか、

いつも心のどこかに小骨のように引っかかって、

晴れやかな気持ちになれないのは何故でしょう。


いつか、和解できますことを祈ります。



そして、またまた、似たような記事です。

201304131436062210_1.jpg

でも、この写真は、本当に素敵!

内容がほとんど同じですので、お時間のある方だけどうぞ^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.24(Wed) 16:10
こんにちは!

今日は朝からどんよりとした空模様で、

おまけに、先ほどから雨も降りだしました。

うちは、日曜日から寒気がすると、元気がなかった夫が、

昨夜、41度の高熱が出て、病院に来ています。

インフルかもと、隔離され個室でベッドに横になっています

ところで、みなさん、韓国の『独立軍愛国歌』ってご存知でしたか?


ちょっと、古いニュースなんですが・・・・


米国ロサンゼルス(LA)で3月23日に開催された

「LAピンクリボン・ドネーション・マラソン大会」で、

歌手キム・ジャンフンが『独立軍愛国歌』ったそうです。


このマラソン大会は乳がん予防と患者の支援に向けた基金を募るため、

米国の乳がん関連財団が主催する大型チャリティーイベント。


キム・ジャンフンが5月11日に開催予定のLA公演のチケット収益を

同財団に寄付する意向を示したところ、

財団側から大会での公演も要請されたそうです。


キム・ジャンフンはマラソン大会後に1時間ほど公演を行いました。

『僕は男だ』『私の愛、私のそばに』などのヒット曲を披露し、

ラストに国楽(韓国伝統音楽)チームの演奏をバックに

『独立軍愛国歌』を歌ったそうです。


日本による植民地時代に歌われていた『独立軍愛国歌』は、

外国曲「オールド・ラング・サイン」(日本では「蛍の光」)のメロディーに

愛国歌(韓国の国歌)の歌詞を付けたものです。



歌手キム・ジャンフン、米公演10万人の前で『独立軍愛国歌』歌う


続きに、更に詳しく・・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.23(Tue) 07:28
おはようございます。


今日は良く晴れて、天気予報では暖かくなるとか・・・・

ちょっと、ほっとしますね。



さて、相変わらず、サンウくん関連の韓国記事は、インタビューが続きます。


またか、とも思いますがサンウくんを知るには絶好のチャンスなので、

飽きもせずちょっとお借りしてきました。


コチラ から。


20130421000159_0.jpg 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.22(Mon) 21:48
こんばんは!


最近、気温の乱高下が激しくて、体調を崩していらっしゃる方が多いようです。

みなさんは、大丈夫ですか?


さて、最近、イチゴが旬ですね。


金曜日に子ぶりのジャム用のイチゴが売られていたので、

買ってきて、ジャムを作ってみました。


最初は、グラニュー糖を振りかけて、電子レンジ作ってみました。


そうしたら、まぁ~~!  美しいこと!

ジャム2


左が、電子レンジでチン♪ の、即席ジャム。

右がフランスに本店がある高級レストランのジャム。


いただいてみると、やはりちゃんとしたジャムは香りがよく美味しかったです。

一方、電子レンジジャムは、色は美しいし、フレッシュ感があって、

それなりに美味しいんですが、味に深みが無くあっさりしていました。

でも、タルトのトッピングに使うなら、断然こちらが美味しそう!

電子レンジで3~5分で、ジャムが出来ちゃうなんて、嬉しい発見でした。


続きは、この週末の楽しかったお話です。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.21(Sun) 20:30
今日、夫と『ライジング・ドラゴン』を観に行って来ました。


時間的にちょうどよかったのが吹き替えだったのですが、夫はやっぱり字幕がよかったみたいです。


グランベリー・モールのス「クリーン7」でした。

割合狭い部屋だったんですが、観客は50人以上はいました。

いつも思うのは、小さなお子さんが多いですね。

お子さんの反応が良くて、笑ったりキャッキャと喜んだり・・・・

子どもから熟年まで楽しめる映画ですね。

ここの映画館は若い人が多い映画館でした。




観に行ってわかったこと・・・・



『薔薇』の絵の掛けられているところ間違っていました。

この写真の四角いところではなく、楕円の所にかけられていましたね。

1299.jpg



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.21(Sun) 13:18
このお城に行くことを勧めてくれたのはお友達でした。


私の、美術館巡りをしたい、古城に行きたい・・・の両方を

同時に満たしているからというのが推薦理由でした。


「昔、教科書に載っていたような有名な絵がたくさんあった」との、

お友達の言葉。



たとえば、ラファエロ3作品とよばれるこちらの作品。

1294a.jpg

raphael777a.jpg

ラファエロ

そして、アングルの初期の作品・・・・

ingres_devaucay01.jpg

ドヴォーセ夫人の肖像
(Madame Devauçay) 1808年
76×59cm | 油彩・画布 |


こんなふうに、何気なく飾られています。

1299ab.jpg






シャンティイー城は、パリから北へ約50Km。

ピカルディ―地域圏、オワーズ県にあります。


map-iledefrance_M.jpg



強大な力を誇った貴族コンデ公の所有だったシャンティイー城の所蔵品は門外不出。

“ルーヴル美術館に次ぐ”質の高さ。


期待以上の素晴らしいお城でした。

お城自体が美術品と感じていたので、

正直、ジャッキーさんが、お城の内外で派手なスタントをするのを見ながら、

美術品が傷つかないか冷やひやしました


このお城を、最終的に素晴らしい美術館にした最大の功労者は、オマール公です。


続きに、ちょっとオマール公についてご説明します。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.21(Sun) 12:25
私が、これまでにライジング・ドラゴンを見て、把握しているのは、

フランスの代表的な舞台は、セーヌ川に停泊中の船の中、

フランスのオークション会場、そして、シャンティイー城(コンデ美術館)などですね~。


このシャンティイー城について、ちょっと情報を・・・・

ものすごい長いです。

お時間のある時、ゆっくり見てくださいね。


公式サイトからお借りしてきた、上空から見たお城。

シャンティイー
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.20(Sat) 10:56
おはようございます!



真冬のような寒さです。

みなさん、体調管理には気を付けまhそうね^^




ところで、インタビューはもう飽きたと思われるかもしれませんが、

ちょっと、心が動く記事がありましたので、

お借りしてきました。


20130419095338_290218_400_734.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.19(Fri) 22:34
こんばんは!


明日からは本格的にお天気が崩れそうで、残念ですね~~

ご予定が色々ある方は更に残念なことです・・・・。


私も、生協のお祭りが近くであるんですが、どうなるのかとひやひやしています。




さて、お約束の『ライジング・ドラゴン』の舞台にもなった

フランスのシャンティイ城のことを、

去年の夏を思い出しながら書いてみようと思います。


265.jpg


お城が、どんな所にあって、どんな美術館なのか、

何回かにわたって、アップしたいと思います。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.18(Thu) 22:29
『ライジング・ドラゴン』の成績について、ふれてなかったですね~

先週の興行成績ですが・・・・

1位「DRAGON BALL Z 神と神」。

2位「シュガー・ラッシュ」

3位「舟を編む」

4位「ライジング・ドラゴン」がランクイン。

オープニング2日間は、動員7万5989人、興収8975万2050円。全国154スクリーン。


1,2位は、マニメーション。

3位の「舟を編む」は、2012年度の本屋大賞で第1位に輝いた、三浦しをんの

同名ベストセラーを松田龍平&宮崎あおいの主演で映画化したヒューマンドラマ。

9万3065人、興収1億1374万4400円。


そして、『ライジング・ドラゴン』。動員7万5989人、興行収入は約9000万円。

これは大健闘ですよね。

業界予想ではMAXで3000〜4000万と読んでいたそうです。

専門家の予想を覆す大健闘。

これは、サンウくんも少なからず貢献していたと

ファンとしては少なからず自負しています。

だって、劇場で、サンウファンに大勢会いましたもの~~^^


そして、『舟を編む』は237スクリーン。

『ライジング・ドラゴン』は、154スクリーン。

こんなにスクリーン数が違うのに、遜色ない成績。

やった~~~! っていう気分です。


さて、今週末はどうでしょうか。

私は、ちょっと予定があるので、近所の映画館に夫を誘って行ってこようと思います♪


 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.17(Wed) 21:30
色々なインタビュー記事を読んで来ましたが、

若干雰囲気の違う記事がありました。

『韓国経済』という、サイトのエンタメ的なジャンルで扱われていました。


写真も、なんだか、硬派な感じ。


写真

細っ!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.16(Tue) 22:00
インタビューをもう一つ。


このサンウくんにドキッ。

497383-2.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.15(Mon) 15:12
遅くなりましたが、深夜にCSWSにメッセージがありましたね^^

幸せそうでしたね^^  良かった^^




さて、みなさんも、たくさんの記事を目にしていらっしゃるでしょう?

私も、すべてこちらに載せられるとは思えません(笑)。


似たような記事の洪水で・・・・・



で、私は、こんな記事を読んで、胸がいっぱいになりました。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.14(Sun) 21:51
昨日は、映画館で『ライジング・ドラゴン』のプログラム(カタログ)も買いました。


大きさがわかるように、カルワザさんで購入したムビチケの特典の

プレスシートと比較してみます。

プログラム&カレンダー

左端がプレスシート。

まん中が、もう一つの特典のクリアファイル。

そして、右端がプログラムです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.14(Sun) 21:24
昨日、封切をお祝いして、映画を観た後、六本木でランチ会をしました。


あ、その前に、映画館の前で・・・・


参加者9人で、yちゃんが作ってきてくれたこのボードを持って記念撮影♪


プラカード2


みんなが写っている写真は・・・・^^;

今回は、ちょっと差し控えさせていただきますね^^

結構大きいので、横に並んだ9人で持てるくらいの長さでした^^


そして、ランチ会場は・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.14(Sun) 07:09
おはよございます!


日曜日の朝。

ゆっくり寝ていられなくて、5時から起きて、昨日の写真などを整理しました^^



行って来ましたよ~♪  『ライジング・ドラゴン』初日!


まずは、昨日の日記から・・・・・

家を8時過ぎに出て、家に8時過ぎに帰って来ました^^


お友達と最寄駅で待ち合わせて、電車の中から盛り上がり・・・・

目的地の六本木TOHOシネマズへ~~

所謂、六本木ヒルズにあるこの映画館。

「映画館へ行くんだな~~^^」 って、気分になる入口です。

六本木

ポスター


階段の左奥のエスカレーターで登って行くと・・・・

六本木2

あら、映画館の外装がラッピングされてる~~♪

いつもは、ただのガラスの壁。



どうやら、再来週から封切の映画のイベント(?)らしいです。

六本木3


ほら、森ビルの足元にある映画館なの。

六本木4

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.13(Sat) 07:20
おはようございます!

今日4月13日(土)は、映画『ライジング・ドラゴン』の、日本公開日。


これから出かけて来ますね!



ところで、昨夜お友達からメールをいただいて知りましたが、

公式ファンクラブにお知らせが!


キャンプがあるんですってね!


内容は続きに・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.12(Fri) 07:30
おはようございます!

いよいよ、明日封切の『ライジング・ドラゴン』。

みなさんは、もう、計画立てられましたか~~?!



今朝、Yahooの記事『いま見るべき作品は?今週末公開の映画8選』に、


『ライジング・ドラゴン』が紹介されていましたね~~^^


344411view002.jpg
(詳しくは続きへどうぞ!)


そして、昨日、わが家にも特典付きムビチケが・・・・


ムビチケ

ロードショーのチケットが1800円。

こちら送料も含めて2,345円とはお得^^


良いお買い物でした。

プレスシートの中身のサンウくんは・・・・

プレスシート


でも、やはりジャッキーさんの映画ですから・・・・

プレスシート2

うん?

この最後のページの背景は、フランスのシャンティイ城ではありませんか~~~^^

フランス語のホームページは コチラ を、見てね^^


私が昨年行った時に写したこの写真。

1382b.jpg

反対側から写してみました。


ジャッキーさんやサンウくんもここに来たのね~~♪

素敵なところでしたよ~♪

みなさんも、パリから北へ電車で30~40分のシャンティイ県にある、シャンティイ城へ行ってみてくださいね。

「コンテ美術館」として、お城の中も公開しています。


近いうちに、私の写してきたシャンティイ城もまとめてアップしますね^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.11(Thu) 17:48
全く違った感んじのインタビューです。


次々と更新するつもりです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.11(Thu) 17:33
ただいま~~~♪


会議やら用事やらで、今、やっと家に帰って来ました。


出ましたよ♪


インタビューがたくさん^^


順に、アップしますね^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.11(Thu) 08:24
おはようございます!

昨夜というか、今日ですが・・・・・


ムビチケをネットで購入しました。

初日にお友達みんなで近くの席で・・・・って、ことで、

それぞれ、バラバラにネット予約しましたが

座席表を見ながら、相談してなんとか、みんなで近くに座れそうです。


みなさん、もう、計画は立てられましたか?



さて・・・・

昨日の夕方の窓からの風景。

夕方

どうってことない風景なんですが・・・・

印象派の絵みたいでしょう?

春のこの時期の夕方の風景は、光が木々に素敵な魔法をかけてくれる気がします。

この季節のこの時刻が、本当に好きです。

夕方2


この庭も、桜の木の老齢化に伴い年々姿を変えていくんですね・・・・


来年の春は、同じ風景ではなくなっていると思うと、

100年近く頑張ってくれた桜の木々に、ねぎらいの言葉をかけたくなります。

「私たちを毎年楽しませ、喜ばせてくれてありがとう」。



うちの近所の桜情報は続きに・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.10(Wed) 20:19
封切まであと3日!!!


こんな、イベントが・・・・



公開まであと3日!盛り上がる『ライジング・ドラゴン』!

公開前夜と初日に、2つのイベントが決定!


★イベントその① 『ライジング・ドラゴン』 カウントダウン上映

公開前夜の4月12日(木) 24時から、TOHOシネマズ 六本木ヒルズでカウントダウン上映が決定!

しかも劇場は644席のSCREEN7!

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ最大のスクリーンで、いち早く『ライジング・ドラゴン』を体感しよう!

チケット販売中!
TOHOシネマズ 六本木ヒルズのサイトをご覧ください!


https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do


コチラ


4/12(金)24:00・26:45の回にてカウントダウン上映を実施致します。
この機会をどうぞお見逃しなく!




そして、声優さんの舞台挨拶もあります。(吹き替え版のみ)



★イベントその② 『ライジング・ドラゴン』初日舞台挨拶

ジャッキー・チェンの声でおなじみ 石丸博也さん、ついに登場!!
人生初の初日舞台あいさつに立つ!

【日時】4月13日(土)16:00より実施となります。
    (日本語吹替版 上映前に挨拶を行います)

【会場】TOHOシネマズ六本木ヒルズ

舞台挨拶登壇(予定) :石丸博也(JC役)
               魏涼子(キャサリン役)
               本多真梨子(ボニー役)
               堀川千華(ケイティ役)
               とり・みき(漫画家)

チケットは本日の24時からTOHOシネマズのオンラインチケットサイトにて発売開始!!急げ!!!

料 金:通常料金
販 売:(オンライン)2013年4月10日(水)24時~
            (4月11日(木)0時~)
     (窓口)2013年4月11日(木)OPEN時~




コチラ



フェイスブック  コチラ からお借りしました。


どちらも、前もって購入が必要です。

いらっしゃれる方は、いかがですか~~?



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.