dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.03.31(Sun) 13:06
昨日まで行われていた第五回 沖縄国際映画祭



海人賞グランプリ ラフ部門にジャッキー・チェン「ライジング・ドラゴン」
 だそうです!


23日から開かれていた第5回沖縄国際映画祭のクロージングセレモニーが30日、

沖縄コンベンションセンター(宜野湾市)で行われ、

公募で選ばれたファン審査員と観客の投票による海人賞グランプリは、

Laugh部門がジャッキー・チェン監督の「ライジング・ドラゴン」(香港・中国)、

Peace部門はフー・ティエンユー監督、ジェイド・チョウ監督の「デビーの幸せな毎日」(台湾)が

それぞれ受賞した。



拍手~~!  


幸先 良いですね~~♪


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.31(Sun) 12:42
おはようございます!


昨日から、寒いですね~~~!

昨日などは、朝、9度近くだったのに昼過ぎは8度台になったみたいです。


お陰で、桜が長持ちすること!!!


桜が、幹から枝の先まで、すっぽり冷蔵庫の中に入ったと同じですから・・・・

野菜室?(笑)


なので、今朝もわが家の窓から見える桜は花を付けています。

桜
(クリックしてください)


昨日、サンウチングと、「お花見第1段」に行って来ました。

いつもの新宿御苑

このホームページの「一番上の写真の場所」が、毎年私たちがお花見をする場所です。

しかし、昨日は人数も気軽に行こうと言うことで、

苑内のレストランでランチをすることにしました。


ゆりのき という、正門に近いレストランにしました。

窓から、桜も見えます。

レストラン

私とちゃんがいただいた『エコオムライス庭園風』。
セット

sさんとyちゃんの『うどん』。
うどん

入口付近には、ペレットが燃料のスト-ブが!

ストーブ

ペレットストーブ業務用 サンポット株式会社

さすが、環境省の公園。

環境に配慮しています。



ランチのあと、苑内をお散歩。

ほどなく、カメラの三脚がたくさん建っているスポット発見。

お茶室3



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.30(Sat) 21:40
こんばんは!


今日は、お友達と新宿御苑へお花見に行って来ました。


御苑の写真は今度ということで、今日一番の話題は、

「野王」の最後は・・・・・?。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.30(Sat) 08:03
おはようございます!


毎日あたふたと無我夢中で過ごしているうちに、

桜が満開になり、そして散り始めました。


一昨日、9時半、久しぶりに晴れて、桜の花が輝いていました。


朝9時半3


続きは、桜三昧です。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.29(Fri) 07:30
『野王』日本での放送情報。



数日前にお知らせがありましたが、

今頃ですが、忘れないようにエントリーします。


『野王』日本での放送は5月10日(金)からです。

ま、KNTVが見られる方限定ですが・・・・(苦笑)

KNTVの視聴方法はこちらから・・・・

コチラ



野王(原題)


止められない女の欲望、裏切られた男の復讐
クォン・サンウ、チョン・ユンホ、スエ
豪華キャストで魅せる壮絶な愛憎劇


放送日 : 毎週(金)後8:45~後10:00

再放送 : 毎週(木)前9:35~前10:45

出演 : クォン・サンウ、チョン・ユンホ、スエ

提供元 : SBS

部作 : 24部

韓国放送日 : 2013年1月14日〜

KNTV放送日 : 2013年5月10日〜




yaou420main_program_r_420x0a.jpg

11月から撮影を始めて・・・(多分)、今日も入れてあと5日で撮影も終わりですね~。


何か、いつもに比べて感慨無量です。


有終の美、飾ってね。


サンウくん、最後までファイティン 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.29(Fri) 07:15
おはようございます!


昨日は、日本公式ファンクラブがサンウくんと再契約しなかったという事実が分かり、

予想していたこととはいえ、何ともいえず寂しい気分でしたね~。


これからは、中国に力を入れて活動かな・・・・・

私も、少しずつ・・・・^^;


あ、でも、ずっと、ずっとファンでいると思います。


今朝は、『野王』のOSTが販売されるというニュース。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.28(Thu) 20:19
今日、日本公式ファンクラブのサイトに「大切なお知らせ」がありました。


嬉しいお知らせではないけれど、

早めに、はっきりしたのが救いです。

混乱が起きない閉じ方だと思います。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.28(Thu) 12:16
やっぱりですね~、頭の中には、常に「野王」の結末がグルグル回っている訳でして・・・・


ついつい、「野王」の関連記事を探しにネットの中をうろうろしてしまいます^^; 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.28(Thu) 10:13
だけど、サンウくんがこんなにマイホームパパになるなんて、

5年前に想像できました?

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.27(Wed) 09:24
韓国記事で、これは面白いと思ってお借りしてきました。



これから、仕事で一日家を留守します。


翻訳機のままなのですが、また機会があったら直します。


とりあえず、想像力豊かにして読みとってください^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.27(Wed) 09:11
販売目的はまずいでしょう・・・・

それにしても、日本人としては韓国語熱に水を差された気が・・・・


自分は、韓国語の勉強を一体なんのためにしているのか・・・・

ちょっと、分からなくなる時があります。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.27(Wed) 05:28
おはようございます!

12時に寝ても5時に起きないといけないので、月曜から水曜日まではつらいです・・・

って、自分の意思でしてるんだけど(苦笑)



昨夜は、完璧だったので気分もよいです。


追記:

視聴率出ました。


27日朝視聴率調査機関ニールセンコリアによれば

去る26日放送されたSBS月火ドラマ'野王' 22回は

22.9%の視聴率を記録した。

これは去る21回放送分18.0%より4.9%P上昇した数値だ。


とうとう、20%越えました

念願かなって嬉しいです



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.26(Tue) 23:42
今日は、なかなかよかったじゃないですか~~~^^


今度の反撃は、なかなかよさそう。


タヘのピンチは蜜の味。


大統領夫人は、実は偽装結婚。

愛し合っているわけではないから、孤独で不幸に見えました。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.26(Tue) 18:03
昨夜は、1回固まっただけで、割り合いサクサク見られました。


韓国語もなぜかわかりやすく、面白く見ましたが・・・・

ただ、もう一歩というところで、決定的証拠を握りつぶされ続け、

もう、ストレスはマックス。



韓国の視聴者のみなさんも、いらいらしているようで・・・・




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.26(Tue) 17:32
こんばんは!


今日は早朝から「研修」で、遠出をしていて、朝に更新できなかったんですが、

なんと、昨夜は、「馬医」を押さえて1位だったんですね!


良かった~~~


21話は、18.0%(ニールセンコリア集計)。

「馬医」は最終回だったのに・・・・^^;


もう、すっかり先が見えていたんでしょうね。


そして、今夜22話も、手に汗握る攻防がありそうですよ。

サッカーなんて見ている場合じゃありませんよ!

韓国のみなさん!^^



22話については、続きをどうぞ!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.25(Mon) 23:24
21話見ました~~~


ストレスたまる・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.25(Mon) 09:51
ちょっと、資源ごみの整理をして出しに行っている間に・・・・

『野王』の今日の予告。



ネタバレですので、ご覧になりたい方だけ続きへどうぞ・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.25(Mon) 07:39
おはようございます!


どんよりとした空から、時折小雨が降る月曜日。

せっかくの桜の花の色が褪せやしないかと気になります。



さあ、最終回までカウントダウンが始まった「野王」。

きっと、サンウくん、明日の放送分のために、今日も撮影ですね^^;


ところで、同時間帯の放送中の「馬医」ですが、

今日が最終回だそうです。


そして、明日のMBCさんは、なんとサッカー!


これまた、強力なライバルですね。

○さんに教えていただきました。

MBCがソウル上岩洞(サンアムドン)ソウルワールドカップ競技場で行われる

「2014 FIFAワールドカップブラジル大会 アジア地区最終予選

韓国 vs カタール」の中継を26日午後8時に編成し、

「馬医」は、最終的に延長せずに第50話を最後に放送を終了することになった。


9時頃から試合開始ですかね。

10時って、結構重要な局面。

お茶の間でチャンネル争いで、夫婦のバトルですかね^^;


何でもいいけど「野王」 ファイティン!


今の(朝7時25分)、わが家の庭の桜です。

朝
(クリックしてね^^  少し大きくなります)


さあ、今週も頑張りましょう!



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.24(Sun) 22:21
明日は、21話。


本来、チュ・ダヘは正真正銘の殺人犯。

それも、尊属殺人。


量刑は重いらしいです。

しかし、とにかく、周辺に援助者がいて助かり続けて・・・・

ま、ある意味、美貌という女性の武器をフル活用。

この脚本は男性じゃないと書けない脚本かもしれませんね・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.24(Sun) 09:38
先週、やたら テレビのCMで、この曲を聴きましたね~~^^





やはり、この曲は名曲ですね~~~。





ぱちんこ冬のソナタ Final(京楽)


そういえば、昔、 こんなのもありましたね~~^^

ぱちんこ天国の階段(京楽)

machine.jpg

私は、個人的にギャンブルにハマりだしたら身の破滅と思っているので、

ぱちんこ『天国の階段』も、残念ながら2回行ったきり。

損失も6000円のみ(笑)。

あ、失礼! 損失でなく観覧料6000円でした


ヨンジュン氏の声もステキかもしれませんが・・・・


サンウくんの 声だって素敵です~~♪

何度聞いても素敵♪







いわゆる 韓流ファンって、純愛好きが多い気がします~^^

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.24(Sun) 09:15
おはようございます!


日曜日の朝から、明るい話題でなくて恐縮ですが・・・・

今日は、政治ドラマとして見た「野王」について。




政治好きの韓国のみなさん。


先週、とある韓国ブログに興味深いエントリーがありました。


日本では、ことさら政治にふれてはならないような風潮がありますね。

あまり親しくない人の間の日常会話の中で絶対触れてはならないジャンル・・・政治。

「禁句」のようになっている政治問題。


私は、昔、話し方教室で、話題にしてはいけないのが「政治」「病気」「死」だと聞きました。


けれど、韓国の方は政治の話が大好き。

良い意味で率直です。


このブログさん、エンタメから見る政治問題をテーマにしています。

結構、おもしろいかも・・・・^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.23(Sat) 19:49
こんばんは!


今日の関東地方は各地で桜が満開でしたね。

わが家も、何年ぶりかで 「家族」で、お花見に行って来ました。

近所の桜の名所です。

桜22


地域の方が、長年守ってきた桜・・・・

桜6



この川の水が、都市の川としてはとても水がきれいなんです。

絶滅危惧種の「羽黒トンボ」も生息しているんです!


この川も、昔は一時どぶ川のようになっていたんですが、

大勢の市民が清掃活動したり、、川を守ろうと色々な働きかけをして、

20年かけて綺麗にしました!


鴨もいました~~^^

鴨



桜・・・・近くでアップ!

桜17a

青空だったら、もっときれいだったのに~~


それが、ちょっぴり残念です。

桜19


桜21



みなさんは、お花見にいらっしゃいましたか?



追記:
去年の桜ですが、動画にして下さっている方がいらっしゃったので

お借りしてきました~~^^  ありがとうございました。



近くに小学校があるので、子どもたちの声がたくさん入っています。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.22(Fri) 17:57
こんにちは~~♪


昨日・今日ととても多忙で家にいる時間が少なかったので、

ものすごく間隔が空いてしまいました~~^^;

みなさ~ん!

暖かい地方のみなさん、お花見していらっしゃいますか?


わが家の今朝の桜はこんな感じ・・・・

桜


それで、残念なことに、この写真を見てお気づきと思いますが、

うちのマンションの桜や木が老木になってしまったので、

剪定や伐採が進んでいます。


震災で、木の勢いが随分弱ったと聞きました。

震災の前年、2010年3月28日の写真と比較して下さい。

2010年3月28日

桜の向こうに見える、背の高い木はみなツンツンと枝を切られて、丸坊主。

2010年の4月3日にはこんな感じでしたが・・・・

2010年4月3日


今年は、寂しい庭です。

これから、数年かけて庭の1/3の桜が伐採されます

そして、その代わりこの春に新しい仲間が加わりました。

しだれ桜2


しだれ桜です。

年を重ねるごとに、みごとな桜に育ってくれることを願います。



お庭のことは、また別のエントリーで詳しく・・・


そして、続きはサンくんの記事♪



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.22(Fri) 03:36
昨日の記事ですが・・・・




クォン·サンウスキンケア、スエ+コ·ジュンヒも嫉妬する肌 "どうなる"


784199_0_500603_16696.jpg



クォン·サンウ、皮膚管理秘法が公開された。

ドラマ "夜王"の主人公クォン·サンウが女優よりも光沢肌に現場の不満を買っている。

"夜王"で一緒に呼吸を合わせているスエは "お兄さんスキンケア程々にしなさい"と可愛いく責めた。

キム・ソンリョンも "男の肌がそう光が出れば女性はどうなのか"と嫉妬するという後日談。


かと思えば真珠の肌を誇るコ·ジュニも "サンウ兄さんのお肌は女性も嫉妬をするほどまぶしいのが事実だ。

男がスキンケアをしすぎると女性が被害を受ける "と女優たちの怨念の声に加勢した。


女優たちのこのような不機嫌な訴えにクォン·サンウは

"お肌のトラブルを起こす化粧品でも塗ってカメラの前に出ましょうか"と

冗談を言って笑いをさそった。


実際にクォン·サンウはシミのない肌を維持して元祖花美男スターらしい面貌を誇示している。

先立って彼は去る2004年の女性化粧品ブランドであるT社のモデルに抜擢され、

国内初の女性化粧品男性CFモデルとしてしばらくの間、アジアツアーまで進行している。


これに、クォン·サンウ側によると、クォン·サンウのスキンケアの秘訣は

禁煙と節酒であることが明らかになった。

また、撮影現場で運動をすることでストレスを解消するという彼は、

"ウェイトトレーニング、ジョギングなどを介して体のバランスを維持しようとする

このような体力管理がスタイルだけでなく、

肌の健康にも大きな助けになるようだ"と格別な秘法を伝授して人目を引いた。


クォン·サンウのスキンケアのニュースを接したネチズンは

"クォン·サンウのスキンケア。女優も嫉妬した肌うらやましい"、

"クォン·サンウのスキンケア..本当にあのように管理すればよいのか?"、

"クォン·サンウのスキンケア。やはり芸能人は違うね"などの反応を示した。


一方、水分を吸い上げた演技力と一緒に特別な肌の輝きを誇っている

クォン·サンウの "夜王"は毎週月、火曜日夜9時55分に放送される。


毎度の皮膚が美しいと言う記事ですが・・・・

運動も皮膚には良いって~~^^


あと、生まれつき色白でいらっしゃるから・・・・^^


 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.21(Thu) 07:10
昨日の夜、weiboに近況報告^^



쉬는날 힐링중입니다^^ 我在
休日 ヒーリング中です^^ 消息



9d46ae77jw1e2wiuj3p3vj.jpg
3月20日 21:39



ヒーリング中のお部屋。

これはクォン家のリビングですか?

ピアノは白くないのね(笑)

後ろのピアノの上の絵がとても気になります。


痩せたサンウくんのあごのラインも気になります。


あと、2週間。  ファイティンです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.20(Wed) 07:35
20話で起きた他のことは・・・・?


いよいよ、複雑にからまった復讐劇が白熱化していく模様。



昨夜の視聴率は、18.6%。

18日放送の19話の17.8%より0.8%上昇。



「馬医」は19.1%。

その差0.5%。


こちらも白熱


「馬医」は後2話で、「野王」は後4話で終了です。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.20(Wed) 07:04
おはようございます!


昨日の20話。

お察しの通り、見逃しました・・・・^^;


でも、どんな展開だったか気になるので調べてみました。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.19(Tue) 10:35
昨夜の「野王」の視聴率は、17.8%でした。

「馬医」は18.8%で、ぴったり1%の差。


「野王」の視聴者は比較的若い世代であることを勘案すれば、

ネットや再放送でも観ると予想されて、注目度は「野王」が上だと・・・

勝手に思っています^^



トフンがクランクアップして、急落しやしないかと心配しましたが

杞憂に終わりました。


ちょっと、一安心。


スタッフのみなさん、俳優のみなさん、サンウくん!

そして、何と言っても作家さん!

引き続き頑張ってください。



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.19(Tue) 09:56
おはようございます!

今日は昨日とうってかわって穏やかな晴天に恵まれました。

今日が小学校の御卒業式という地域も多いことでしょう。


私も、今朝は卒業生が参加する登校班のお見送りをして来ました。

うちのマンションからは3名の卒業生。


3人とも晴れ晴れとした表情で、この6年間の成長ぶりがまぶしかったです。



さて、昨夜の19話。

またもや、とぎれとぎれな上に、途中固まって、何度も最初からやり直し。

CMを最初と最後も入れると6回も見てしまうことになりました。


なので、ストーリーの流れがやっとわかった状況。


とりあえず、例のごとく韓国記事で流れをつかんでみます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.18(Mon) 23:47
19話見ました~~~♪


今日は、それほど大きな変化はなく・・・・・


タヘを追い詰めそうになったところで終わりましたね。


細かいところは、また明日の朝に・・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.