dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.01.31(Thu) 21:23
韓国の視聴者のみなさんの間で、これからのストーリーに

色々な予想を立てているんですって^^

惑わすものと言う意味の「スポイラー」。

でも、スポイラーが飛び交うほど話題になっているんですね^^


奇想天外な部分もあり、ちょっと面白かったので御紹介しますね。


興味のある方だけどうぞ^^

個人の全くの妄想なので、ご注意を。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.31(Thu) 20:53
CSWSで、これから復讐劇が始まるので心配しないでって、

書いてありましたが・・・・


韓国記事にもなりました~~^^


これ以上可哀そうなら観たくないて言う声が届いたのかしら(笑)。


でも、まだ6話が終わったばかりですから・・・・

まだまだ、色々ありそうですね^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.31(Thu) 11:08
おはようございます♪

今日は全国的にお天気が良いみたいで~~~^^

お天気によって気分が左右されがちなこの頃・・・^^


元気たっぷりで朝からフル回転しています。


月・火と「野王」を見るので、昨日までは「野王」のことで一日頭がいっぱい。

でも、さすがに木曜日となれば頭がやっと元に戻るみたいです(笑)。


ですが、ネット検索する時はやっぱり「野王」で・・・(苦笑)

嬉しいニュースが昨日あったんですね。


クォン・サンウ・スエ'野王'ドラマ ダウンロード1位、


[2013-01-30 17:09:04]

NISI20130109_0007553917_web.jpg


【ソウル=ニューシス】パク・ヨンジュ記者=

クォン・サンウ(37)スエ(33)主演のSBS TV月火ドラマ'野王'が

30日動画ウェブハード'メダカ'で最も多くダウンロードしたドラマ1位に上がった。


29日放送では'チュ・ダヘ'(スエ)が自身が捨てた'ハリュ'(クォン・サンウ)と娘'ハ・ウンビョル'(パク・ミナ)をこっそりと見守る姿が出てきた。 野望のために家族をけり飛ばしたが心の中では娘を懐かしがって涙を流すなど二重的顔だ。

MBC TV '馬医'は一段上昇して2位にランクされた。 3位は28日鐘訪韓KBS 2TV '学校2013'のハイライトとインタビュー映像を集めた'学校2013特集'が占めた。 4位はtvN '隣の家の美男',5位はKBS 1TV 'がんばれで、ミスターキム!'だ

6位はMBC TV '愛したようで',7位はKBS 2TV 'ファミリー',8位はSBS TV '君なので良くて',9位はMBC TV 'オ・チャリョンが行く',10位はKBS 2TV '私の娘 ソ・ヨンイ'だ。


わっ!

ダウンロード数では「馬医」を抜いたんですね

注目度はNo1.

嬉しいお知らせでした^^






 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.30(Wed) 21:42
夜、8時ごろCSWSにメッセージ。

ソン・ジル先輩と撮影しているそうです。

ソン・ジルさんは、1968年10月16日生まれで、

テジョン(大田)のご出身だとか。

同郷のよしみで、嬉しさはまた格別でしょうね~~^^



視聴率が上がったのが嬉しかったのかな?

みなさんに感謝しますって♪


う・・・・・  イルボンペンは視聴率に貢献できないけど、

自分に出来ることはみんなしてみようと思います。


行ける方は行ってみてくださいね^^ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.30(Wed) 09:51
徐々に上がっています。視聴率^^


とうとう、2桁に安定的に乗りそうな勢いです。

嬉しくて、心はルンルンですね

記事はネタバレなので続きに載せます。


ハリュとジェウンのファッションに注目してみましょう。


野王'クォン・サンウ'成功した男に変身? "魅力あふれる"


記事入力2013.01.30 09:14:31

image_readtop_2013_73801_1359504871830172.jpg


去る28日放送されたSBS月火ドラマ'野王'でハリュの双子兄の存在が明らかになって多くの視聴者たちの注目を集めた。

特に双子兄で登場したジェウのスタイルはハリュとは全く違う相反したスタイルをリリースして注目をひきつけた。

劇中純情男でチュ・ダヘに全てのものを献身するハリュはカジュアルな姿の素朴な姿だったがこれとは反対に頭からつま先まで紳士に変身したクォン・サンウは成功した男のピジネスルックを完ぺきに見せている。

この日クォン・サンウはビジネスマンの必需品であるブラックスーツに欠かすことはできない幻想の相性であるホワイトシャツとブラックタイをマッチして成功した男としてのスタイリングを見せたし、特にスーツの上に着たウール素材のグレンチェックコートはクラシックながらも洗練された感じを与えながら節制されたセクシー美を充満した。

グレンチェックは小さい格子と大きい格子が重なった形態で今回のシーズン ビジネスマンの必須アイテムの中の一つで着用したスーツとコートは、全部ニナ・リッチの製品.

ニナ・リッチのデザイン室長は"今回のシーズン グレンチェック アイテムがスーツとコートなどで多様に提案された。 特にクォン・サンウが着用したウール素材のグレンチェック コートはクラシカルなデザインでカラー内側のバーガンディ カラー配色が特徴であるトレンディーだということを同時に見せるフレンチのシックルックの代表アイテムで、多様なストゥルクとカジュアルに等しく似合うビジネスマンの標本であるアイテムだ"と伝えた。

時間が過ぎるほど興味深い内容の野王、今後彼の変身されたスタイルが期待される。


どちらも素敵で・・・・

ドラマはハラハラドキドキですが・・・・

ビジュアル的にはとても楽しんでいます♪


サンウ大好きよ!!!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.30(Wed) 09:17
うふふ・・・

私の個人的な怒りなんて、どうでもいいとは思うんですよ。


でもね、さすが、昨日は(も)腹が立ちましたね。

韓国の視聴者のみなさんも、そうとう腹が立っているらしいです。


続きに色々・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.30(Wed) 08:01
おはようございます!


少~し、暖かい朝ですね。

でも、古傷があちこちで神経痛^^

年を重ねると痛いところがない方が珍しいとか。

昔から聞いてはいましたが、やっと自分の身に起こり始め・・・(笑)


痛みを、受け入れましょう。


昨夜のドラマ『野王』6話。

いよいよ…って言う感じです。


でも、最後にはハリュに危機が・・・・


韓国記事を続きにお借りしてきました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 10:50
憤懣やるかたなしの、タヘの所業。


韓国のみなさんの、怒りの声が轟々・・・・・


これで、ハリュの復讐に喝采を・・・・と、なるのかな?


5回で放送されたタヘさんについて・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 10:07
視聴率関連の記事をお借りしてきました。

MBCの「学校2013」は、昨日が最終回だったそうです。

こちらに遊びに来て下さる○さんに教えていただきました^^;


ここは、一気に視聴率を伸ばすチャンスです。


サンウくんが「これから戦争です」と、CSWSに書いていたことを思い出します。



今、撮影現場は緊迫した戦場なんですね・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 09:11
これからの展開で、気になる記事がありました。


続きへどうぞ・・・・



ポイントはこの二人。

20130129_1359416526_23232400_1.jpg

(でも、このハリュは、ハ・ドヤよね^^) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 08:57
5話の視聴率はどうかしら・・・・


韓国記事からどうぞ。



SBS 月火ドラマ '野王'が小幅だが上昇勢に乗ってまた視聴率二つのけたを回復した.

29日視聴率調査会社ニルスンコリアによれば去る 28日放送された '野王'は

全国基準で 10.1%の視聴率を記録した.

これは去る放送分(9.9%)より小幅上昇した成績.

この日 MBC '馬医'は 18.4%, KBS 2TV '学校2013'が 15.0%をそれぞれ記録して 1, 2位を守った.



まだまだ、これから・・・・^^



5話の私が気になったシーンを・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 07:39
おはようございます!


『野王』は月・火劇なので、週の始まりから先制パンチ・・・っていう気分です(笑)。


ところで、字幕が付いてから楽しみにしてみようと思われる方、

大正解と思います。


ストーリーがサスペンスチックなので、これはネタバレが無い方が楽しめると思います。


6話以降は、見たくない方にできるだけ配慮させていただくつもりです。


では、5話の韓国記事を続きにどうぞ!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 00:01
双子だったということが分かった場面。


‘夜王’クォン・サンウ、分かってみれば双子だった‘出生の秘密水面上に’

2013.01.28(月)22:35

1359380131_457143.jpg


[ティブイデイルリシン・ヨンウン記者]

‘夜王’クォン・サンウが分かってみれば双子であった。

28日放送されたSBS月火ドラマ‘夜王’ 5回でハリュにそっくりなチャ・ジェウン(クォン・サンウの方)は、
お父さんチャ・シムボン(コ・インボム)に会った。

心臓病を病んでいるコ・シムボンは病床に横になって息子チャ・ジェウンに“事実は君に双子の弟がいる”として“これから君の弟を一度探してみろ”とお願いした。

慌てたチャ・ジェウンは“お父さんいったい何か話をされているのか”と問い直したし、コ・シムボンは“双子弟を探してみろと”となくした息子を探すことを今一度お願いした。

これに先んじて出た伏線らと共に、チャ・ジェウンと同じ姿をしているハリュがチャ・ジェウンの双子弟ではないかという意見が提起されている。



ジェウンは無表情^^

まるで・・・・ジュニ?(笑)

あ、でも、だいぶ風格が出てきています・・・^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.28(Mon) 23:48
5話、リアルタイムで観ました。

が、今日はどういうわけか固まって紙芝居状態。

途中で、いよいよ動かなくなったので、また初めからやり直し・・・


というわけで、途切れ途切れで見ました。


明日、タシボギで見直そうと思います。


はい・・・

離婚通告と、子どもも捨てる・・・・



財閥家に入り込むタヘ。

指には、しっかりダイヤのエンゲージリング。


ファッションもすっかり、ラグジュアリーに。

まるで、別人。  ま、似合っているんですけどね^^;



続きに、5話の記事を一部載せます。


また、明日、ゆっくりまとめます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.28(Mon) 21:14
ちょっと違った切り口の記事がありました。

「彼女のための弁解」・・・待ってました^^


‘野王’悪漢スエ氏、彼女のための弁解*ダヘに必要なことは‘ヒーリング’だ


記事入力[2013-01-28 17:44]、記事修正[2013-01-28 17:39]


760253_0_500584_74066.jpg


アジアトゥデイ ユ・ジェソク記者=

怒りなさい。 一度も愛されることができないように。

自身のために全てのものを捧げて献身した夫と可愛い娘を捨てて

財閥2世を選んだ悪女に視聴者たちが石を投げている。

さらに相手の男性を絞り取る‘味噌女’という特定集団に投射して

女性全体を非難する極端な動きも退屈せぬよう探してみることができる。


2年ぶりに帰ってきた演技派俳優スエのためだ。

彼女が悪い女で登場するとすぐにブラウン管の温度は急速に熱くなった。

去る2011年‘アテナ:戦争の女神’、‘天日の約束’の名演技で

視聴者たちを勝手気ままにしたので期待も高かった。


スエは14日初放送したSBS月火ドラマ‘野王’で

ものすごい貧困から抜け出してファーストレディになろうとする‘欲望女’タヘ役を担った。

今まで放送された4回までの内容を見た時、彼女は存在自体が悪だった。


タヘは自身のために全てのものを捧げた夫ハリュ(クォン・サンウ)を

ホストバーに追い出して大学に入学して大企業に入社した。

さらに彼は財閥2世ペク・トフン(チョン・ユノ)に会って

夫と子供がいるという事実も隠して恋人になるなど

非難されることもはばからなかった。


だが幸せでなかった。

240分、4回の放送が電波に乗ったがカメラ レンズを通じて伝えられる

タヘの目つきは始終一貫暗かった。

初回放送から彼女の状態は察することができた。

チュ・ダヘがハリュに発したた最初の一言はどれくらいみじめだったか。

“兄さんお金持ち? 兄さん私をお金で買って。”


タヘの人生に希望の光は一筋もなかった。

彼女は幼かったとき養護院で育った。

両親だと訪ねてきた人々に連れられて少しの間だけでも幸せな一時を享受したが

彼らはものすごい貧困で自動車の中で自殺を試みた。

パパは死んでママは生き残った。


新しく会った養父は幼いタヘに性暴行を日常的に行った。

車の中で生き残ったタヘのママは結局貧困を克服できなかった。

7年後みすぼらしい貧民街で死ぬことを迎えた。

タヘもママとともに飢えて死のうとした。

彼女をハリュが救った。

タヘはハリュの惜しまない犠牲を通じて日の当る場所に出てくることができた。

名門大で一般学生たちと一緒に勉強をした。

過去の記憶はみな忘れたように彼らと似合った。

そして家では娘ウンビョルのママ、ハリュの多情多感な妻であった。

だが、貧困、性暴行に対するトラウマでぎっしり埋まった彼女であった。

チュ・ダヘには日陰は死と同じ所.

最も必要なことは心のヒーリングだった。


そういうタヘにハリュの暗部はどのように感じただろうか。

ビヤホールで仕事をするといった夫だった。

だが、彼は体売る夫だった。

3年の間ホストバーで上着を脱いで数多くの女お客さんに

筋肉を触って当てられる男が夫ハリュだったということに対して

普通女たちも受け入れるのが容易でないだろう。

ましてタヘはどうだったのだろうか。

“再びその生活を送れと?”

怒りなさい。 タヘは地団駄を踏んでいる。

その日の暗くて、恥かしくて、死から抜け出してからいくらも経たない今、

彼女は自身を救済する光に向かって飛び込んでいる。

最初の目標が見える。

バック窓(ウィンドウ)グループ会長息子ペク・トフン話だ。

ハリュが夫でありパパとして「下流人生」を選んで献身したことは事実だ。

だが、かと言って正常でないタヘに石を投げるだろうか。 それも悲劇だ。

‘野王’ 5回は28日午後9時55分放送される。




う・・・・ん。

納得いくような、いかないような(笑)。


下流人生。 結構。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.28(Mon) 14:06
『野王』は、英題を 「Queen of Ambition」って、いうんですね。

「野望の女王」?(笑)


OSTですが、以前、パク·ソンジュさん作曲の

「君は知らない」っていう曲が

かの(笑)、キム・ナムギルさんの歌で出ていましたね~^^


Kim Nam Gil (김남길) - 너는 모른다 (You Don't Know) [Queen of Ambition OST]



そして、今日エアリー(Ailee ・에일리)さんの曲が発表されました。


Ailee (에일리) - 얼음꽃 (Ice Flower) [Queen of Ambition OST]
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.28(Mon) 13:24
サンウくんに電話でインタビュー。


『野王』の視聴率が気になるんですね~~

大丈夫、すごく面白いから・・・・^^


今日、夜9時55分から5話です。

文中で7話から、一人二役になるって知りました。

コ・ジュニさんやお父さんのそばにいるのがジェウンよ!

楽しみですね~~♪
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.27(Sun) 13:07
昨日、Sさんのお宅にお招きにあずかりました。

サンウチングのSさんは、数年前まで都内の広く大きいお宅にお住まいでしたが、

光熱費が月8万とかで・・・(ごめんなさいね、下世話な話で^^;)

寒いし、広すぎて使い勝手が悪いと言うことで、

郊外のマンションに越してこられました。

裏道通ったら、わが家から車で20分くらい^^

御主人と二人暮らし。

コンパクトですが住み心地の良い、とても素敵なお宅です。


気の置けないサンウちんぐとわいわい、言いたいことはみんな言って^^。



で、やっぱり白熱したのはこの話題^^

「ところで、最後はどちらが打たれるの?」

yちゃんは「結局タヘだけが生き残って正当防衛で、罪にも問われない」って^^;


いや~~~

それじゃ、見ている人の気持ちがすまいないっしょ。


野王って、勧善懲悪じゃないの?

だったら、悲惨なシーンさんざん見せられて、視聴者の気持ち置き去り?


う・・・ん。

それは納得がいかない。

やっぱり、観た後、気持ちがすっきりするドラマが観たいです。

聞いていらっしゃる?  脚本家さん!



続きに昨日いただいたものを・・・・
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.26(Sat) 06:12
おはようございます。


この2,3日、夜9時前に寝てしまう習慣が付いて、朝は爽快です!

今朝一番で、CSWSを覗いたら、なんと、昨夜2回目のメッセージが・・・・


まだ、山の中で撮影なんですって!


で、撮影の合間にヒーリングミュージックにこの曲を聴いているんですって。


에피톤프로젝트(차세정·28)
エピトンプロジェクト(チャ・セジョン・28歳)

の、『오늘』 今日・・・・って言う曲が一番良いって^^




後半のインストゥルメンタルの部分もいいですね~~

3年前にレコーディングされています。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.25(Fri) 11:43
4b483b73tw1dzc8m1savuj.jpg


大画面は、こちらをクリックしてね^^ ↓
5101d76c94c28.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.25(Fri) 10:57
今日の夜中の2時04分に、サンウくんからCSWSにメッセージがありました。

山の中で撮影してるんですって。

ものすごく寒いって・・・・・

『野王』は物凄く愛着がある作品だから、

良い作品になるように、みんな頑張ってるって^^

僕のファンじゃない方も、視聴者のみなさん、感謝しますって^^


ちゃんと寝てるかな?

本当に時間との闘い。

それでも、頑張っているサンウくん、スタッフのみなさん、

すべての俳優さん・・・・  ファイティン!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.24(Thu) 13:04
この頃忙しくて『野王』以外、手薄になっていたんですが、

雑誌コスモポリタンのサイトに写真がたくさん!

記事の内容も、読み応えがありますね^^

d0149345_18113761.jpg

続きへどうぞ~~~^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.24(Thu) 10:36
撮影の合間に台本を見る二人・・・・・


201301241010381210_1.jpg

記事は続きに・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.24(Thu) 09:56
女性のコラムニストの長い記事がありました。

読んでいるうち、また『野王』の辛いシーンを思い出したり、

これまでの事を思ったりして私も涙がでます。


ほんとうに・・・・なんて、馬鹿な無限に優しい純情男なの?

それでこそ、復讐劇が際立つというものね。


早くも「野王廃人」になってます(笑)



長い長い記事を続きに・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.24(Thu) 09:09
昨日の番組、サンウくんのコーナーが割合長かったんです。

他にも、ルキィくんのお話で嬉しそうでした。


コチラ から見られます♪


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.24(Thu) 07:52
おはようございます。


どんよりした空模様です。

明け方雨は上がったようですが、空は雲で覆われています。

この空と同じように、昨日からの辛いニュースで、胸がふさがれそうです。


アルジェリアでの悲しい惨状に、改めて冥福をお祈りし、

海外で日々危険と隣り合わせに仕事をしていらっしゃるみなさんに

感謝の気持ちと無事を願う気持ちが自然とあふれて来ます。


日本の経済状態は年々厳しくなり、日々の工夫は必要だけど、

平和な日本で、身の危険を感じることなく暮らせるのは

なんと幸福なことかと改めて思うことでした。

この平和にすべての人に感謝したいです。

そして、この平和がずっと続くことを、紛争当事国のみなさんにも

一日も早い平和をお祈りします。




さて、サンウくんの昨日の夜のSBS「一夜のTV演芸」ご覧になりましか?

私は直前に知り、見てはみたものの、音声が無い状態。

なので、さっぱり・・・・でしたが、昨夜早速記事になっていたんですね。


便利ね^^ インターネットって^^




クォン・サンウ"私をお金で見る人々に利用された"告白


2013.01.23(水)21:45

1358945157_454842.jpg


[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者]俳優クォン・サンウが俳優人生最悪の瞬間を挙げた。

23日夜放送されたSBS '一夜のTV演芸'では新しい月火ドラマ'野王'の主役クォン・サンウとのインタビューが公開された。

この日クォン・サンウは俳優生活最高の瞬間と最悪の瞬間に対して"一番良かった時を挙げろと言うならデビューして演技に対する恐れがない時、私が持ったものは小さくても一つも恐ろしくなかった。 その時が一番幸せだったようだ"と話し始めた。

引き続き"一番良くなかった時は、日本で人気が出て周辺にいる人々が私をお金で見る時であった。 その時利用されたことがある。 それで私がイメージがたくさん棄損になったしそんなことが残念だ。 私とは関係ないことなのに周辺の人々がそのように作っておいたことに対して解明する機会もなかった。 そんなことが残念だ"と伝えた。

一方この日'一夜'では俳優ソ・ユジン-ペク・ジョンウォンの結婚式とピの外部行事、歌手イ・ソクフン入隊など一週間の主な演芸家便りを伝えた。

[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送画面キャプチャー]



デビュー当時、あっという間に脚光を浴びて、超スピードで人気俳優になったサンウ。

あの頃が一番幸せだったのね~~

分かる気がします。

私も、あの頃の何の飾りもけれんもないサンウが大好きです。


その頃の画像をPCの中から探してみました~~♪


年がたつごとに、懐かしくなる「ひとまず走れ」。

20060107-2.jpeg

20060106-2.jpg


私の中では、ハマるきっかけになった思い出の「ただいま恋愛中」。

20051202-2.jpg


ひよこみたいな、ツンツンとしたモリの具合がなんとも可愛いです^^

ジソプ氏との絡みにいつも面白くて笑いました。

20060303-5.jpg

「ただいま恋愛中」は、どたばた喜劇だけど、笑って泣いて心がほんわかなる

韓国ドラマの楽しさでいっぱいの大好きなドラマです。


若いわかい、サンウ。

20060701-88.jpg

20060701-99.jpg

色々なCFの動画あったけど、もう今は私のPCには残っていません。残念。



そして、きのうのニュースにもありましたが、

「おいしいプロポーズ」で、最初に共演した女優さん、

最初にミュージックビデオで共演した女優さん、ソ・ユジンさん、

結婚されたんですね!

明るくて可愛い女優さんです。

私が大好きな「木」。



ふたりともすごく若くて、いつもこれ見る度に私涙が出るんですよ~

なんでかわからないけど・・・・


若いって、いいね~~~

二人とも、とっても可愛い。


今は、良い思い出だわ・・・・




ユジンさん、お幸せに!!!
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.23(Wed) 17:12
CSWSに、今朝もサンウくんからメッセージがありました。

その時間、視聴率が出るので気になってPCに向かったのかな?


今朝も朝から撮影で、疲れるけれどみなさんの応援があるから頑張りますって^^

視聴率アップには協力できないけれど、祈ってます。


スタッフのみなさん、俳優さん、みんな元気で事故もなく、

良いお仕事ができますように!


作家さんもお手柔らかに^^

ちょっとホッとする場面も下さい。


昨日の夜から、さんざんに言ってますが・・・

冷静に考えれば、復讐劇のための伏線ですし、

惨めさがつのるほど、復讐への説得力が付くと言うものです。


頑張って!



‘野王’クォン・サンウ、スエ、それぞれ違うすさまじさに胸裂けた

2013-01-23 11:59:23

201301230954412210_1.jpg

[ニュースエン ホ・ソルヒ記者]

クォン・サンウとスエのそれぞれ違うすさまじさに視聴者たち胸は裂ける。

クォン・サンウとスエはSBS月火ドラマ'野王'でそれぞれハリュ、チュ・ダヘ役を担って熱演中だ。 ハリュとチュ・ダヘは難しい時期を共に送って頼って愛する仲になったがチュダヘの野心がうごめき始めながら関係が外れていく。


ハリュはチュ・ダヘのためにならばホストバー就職もはばからなかった。 飲みたくない酒を飲んでお客さん前で服を脱いで筋肉を誇示した。 タヘの登録料を用意するために自身の人生は果敢に犠牲にした。 タヘにはビヤホールで仕事をすると嘘をついたので罪悪感やはり全部ハリュが負った。

だがタヘはそのようなハリュを裏切った。 じめじめした人生、過去にお父さんを殺したという罪悪感に包まれて不安な一日一日を生きたタヘは隠されて抑え込んでいた野心がうごめき始めながらハリュから遠ざかった。 ここにハリュがホストバーで仕事をするという事実を知ることになりながらタヘの心は急速に急変した。

新しい縁もタヘを変わるようにした。 大企業白鶴グループ会長息子ペク・トフンがタヘに関心を見せながらタもやはり自身の境遇を変えることができる踏み台としてトフンに近付いた。 就職に障害物になるとして、ハリュを拒否したし娘までいるのにペク・トフンの求婚を受け入れた。 不幸だった幼い時期に対するトラウマ、お父さんを殺して事実を隠したという罪悪感がスエのすさまじさを倍増させた。

一方ハリュはタヘとは少し違う。 ハリュはひたすら純度100%の愛に動く。 ハリュは愛するタヘと二人の間に生まれたウンビョル. 三人で家族が幸せになりえるならばすさまじい人生も謙虚に受け入れている。 恥ずかしい状況でも笑いを失わない理由はタヘため. 自身を利用しても良いというハリュの真心がより一層すさまじく近づいている。

ハリュは野心に包まれて本当に重要なことさえ見渡せないでいるタヘと反対に、これを感知しながらも熱心に冷遇しようとするすさまじさによって悲しみが最大化されている。 以後チュ・ダヘの背信と今後体験することになるあらゆる複雑な状況の中でハリュがどれくらいさらにすさまじくなるのか関心が集められている。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.23(Wed) 08:23
19禁は確実に響いていると思います。

ユノくんのファンは見られません~~~



月火劇'馬医'・'野王'同時下落↓・・'学校'一人 上昇の勢い

最終修正2013.01.23 07:08記事入力2013.01.23 07:08

2013012307034541191_1.jpg


大衆文化部チェ・ジュニョン

[アジア経済チェ・ジュニョン記者]

MBC月火ドラマ'馬医'(脚本キム・イヨン、演出イ・ビョンフン)とSBS新しい月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン、演出チョ・ヨングァン、パク・シンウ)が視聴率一緒に下落した中で'学校2013'(脚本イ・ヒョンジュ、コ・ジョンウン)は視聴率上昇の勢いを現わした。

23日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る22日放送された'馬医'の視聴率は20.0%(全国基準、以下同一)を記録、去る放送分20.1%より0.1%ポイント下落した。

‘野王’やはり去る放送分10.2%より0.3%ポイント下落した9.9%の視聴率を記録した。

‘野王’は去る放送分で二けた視聴率を突破して上昇の勢いを見せたがその勢いを継続することができなかった。

反面同じ時間帯放送された‘学校2013’は去る放送分14.0%より1.7%ポイント上昇して15.7%の視聴率を記録した。 これで1位‘馬医’との格差は4.3%ポイント差を現わした。

このように月火劇テレビ劇場は三つのドラマの上昇と下落傾向がかみ合わさってより一層激しい様相に展開する展望だ。
チェ・ジュニョン記者cjy@


作家さん頑張ってください。

俳優は頑張っています。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.23(Wed) 07:39
いっぱい書きすぎましたね。

まとめのような記事がありました。



‘野王’クォン・サンウ、スエのためにからだまで売って‘嗚咽’


13-01-23 07:21
惨

クォン・サンウがスエの米国留学費用を充当するためにからだを売った。

22日夜放送されたSBS新しい月火ドラマ‘野王’(脚本イ・ヒミョン演出チョ・ヨングァン)でハリュ(クォン・サンウ)は米国留学を決心したチュ・ダヘ(スエ)のために再びホストになった。

ホストの仕事を辞める当時パク部長(ユン・ヨンヒョン)にげんこつを飛ばして厳しい忠告を与えたハリュは彼が“私が君にご飯与えてお金与えて5年を育てたが。 犬でさえもご飯をあたえる主人は噛まなくて。 したがって君は犬より劣った奴だ。 さあ. 四つん這いになって犬のように膝ま付け”と言われ、涙ぐんで四つん這いになり尻尾を揺さぶるふりまでした。 

そのように再びホストの仕事を始めたハリュはからだが傷つくほど酒を飲んで稼いだ金をその度にチュダヘに送金したし、彼女はこれを知っていながらペク・トフンと恋愛を楽しんだ。

1年後、ハリュはお母さんのようにしてくれたホン・アンシムが癌にかかるとすぐにチュダヘに一学期だけ休学してほしいと求めたが、彼女はペク・トフンのそばにいるために勉強を言い訳にして断った。

これに対しハリュはパク部長に仮払いを要請したが彼はさらに多くの仮払いは不可能だとしハリュにスンヒョンという仮名を建ててやったホストの道を教えたファン・スンオクの名刺を渡した。

ハリュは苦心の末にファン・スンオクがいるホテルを訪ね、ホン・スンアの病院費とチュダヘの留学費用を充当するためにからだを売った。 引き続きファン・スンオクに受けた花代を手に握ってホテル非常階段に座って嗚咽した。

来る28日放送ではペク・トフンの求婚を受け入れたチュ・ダヘがハリュに知らせず韓国に帰国する場面と二人の姿を目撃するハリュの姿が予告されて劇的緊張感を高めている。


コチラ

昔の芸者さんの旦那さんが付くと同じような事なんですかね・・・・

花代だって。

おヒモさんになったってこと?・・・ばからしい。


と、毒付きたくなる 朝でした。


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.23(Wed) 06:09
そうそう、忘れていましたが・・・・


昨日は、ハリュの兄弟登場でした。


'野王'クォン・サンウ双子兄登場…キム・ソンニョンと運命的初めての出会い


2013.01.22 22:52

1358862467567.jpg


[エクスポツニュス=大衆文化部パク・スジン記者]

チャ・ジェウンがペク・ドギョンと運命的に初めての出会いを持った。

22日放送されたSBS月火ドラマ'野王'でチャ・ジェウン(クォン・サンウ)は病院にいた。

昏睡状態に陥ったお父さんが意識を取り戻すことを待つところだった。

そばにはガールフレンド ソク・スジョン(コ・ジュニ)が一緒だった。

チャ・ジェウンはハリュ(クォン・サンウ)とそっくりな双子兄だった。

ソク・スジョンそばで、明るく笑ってチャ・ジェウンを励ました。

この時、チャ・ジェウンのお父さんが意識を取り戻したという便りが聞こえた。

チャ・ジェウンは急に立って走って行って向い側からきたペク・ドギョン(キム・ソンニョン)とあたった。

ペク・ドギョンは弟ペク・トフンが交通事故に遭って病院に来ていたところだった。 チャ・ジェウンは"申し訳ありません"と少し短く挨拶をしたし、ペク・ドギョンもやはり"かまいません"といって席をはずした。


1358860540_454233.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.