dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.12.31(Mon) 16:44
大晦日の今日。

夫と母の住むホームへ行って来ました。

入口に訪問者名簿があるんですが、昨日はお一人。

今日、訪ねて来たのは私たちだけ。


20人の方が入居していらっしゃるのですが、

会社がお休みでも、いらっしゃる方は少ないようです。

今日は、来年のカレンダーを届けて来ました。

神奈川はノロウィルスが流行していて、母のホームでも、

2,3人の人が感染したらしいです。

それで、しばらく面会禁止になっていたのですが、昨日解除され、

今日、やっと行って来れました。


みなさん、今年1年お付き合いくださいましてありがとうございます。

遊びに来て下さる方がいて、励みにもなって

サンウくんの応援出来るのが嬉しい毎日でした。


新しい年もどうぞよろしくお願い致します。


韓国記事がありました。  続きに載せます。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.30(Sun) 09:45
おはようございます!


霧雨の寒い朝。


今日も、お掃除と義母の見舞いで1日が終わりそうです。

みなさんも、ファイティン!


一昨日、映画の帰り、お友達と電車の中で韓流話に盛り上がっていたら、

隣に座っていたおじ様が(完全に私より年上)、隣の駅で降りる時、

私をにらみながら降りられました~~(><)。


アンチ韓流か・・・・。

8年くらい前の思い出話に花が咲いて、私たちは面白かったけれど、

それを面白く思わない方がいらっしゃるんだと・・・・

にらみ返しちゃった私。 性格きつい?(笑)

他人の趣味をとやかく言わないでちょうだい!


ひとまず、あんなおじさんと結婚しなくてよかった




今朝も8時過ぎから撮影準備のようです。

スタッフのツイッターから。  


今朝は撮影現場は晴れているみたいです。

野王4

1時間前
우리야왕 아침에 삿뽀로에 온거같아요~~^^
僕たち野王 朝から札幌へ来たみたいです~~^^  

대박이에여^^ 하이 가자그여~~^^
大当たりです^^ はい 行こう~~^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.29(Sat) 15:42
武蔵野館さんで上映中の『7日間の恋人』。

ebd46a958305cbc2427401998124fd9f.jpg

武蔵野館での上映は、1月10日(木)までだそうです。

上映時間も、今日から変わっていますね。

12月29日(土)~1月10日(木)


1 11:25~12:55 1館

2 16:20~17:55 2館



これからいらっしゃる方、お気をつけて~~!


1月12日から、シネマサンシャイン平和島 さんで・・・・・

theater_map_heiwajima.gif


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.29(Sat) 15:25
いやはや・・・・

びっくりです。

スタッフさんが大変マメな方で、日本ファンへのサービス満点。


こんな、写真も上げてくれました。

ツイッター


とってもお似合いな二人。

二人が不幸になる結末はいやよ・・・・。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.28(Fri) 21:50
スエさんの喪服姿が話題になっています。


'野王'スエ、喪に服しても光る清楚美'悲しいが美しい'

30000207515.jpg


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.28(Fri) 14:16
新宿武蔵野館へ『7日間の恋人』を見に行って来ました♪

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.28(Fri) 07:20


『十二生肖』、台湾でも大当たり!

台湾

『十二生肖像/ライジング・ドラゴン』世界中で大当たり!!!  




おはようございます!

今日を含めて、今年もあと4日!


1年が早く過ぎると思いのは、年をとった証拠だとか^^

最近は、年をとったと言われることに抵抗を感じなくなり・・・・

名実ともに、熟年入りです(苦笑)



昨日の『野王』の撮影風景。


サインまで・・・・・

weiboにアップして下さった方がいらしたのでお借りしてきました。

撮影現場5

右下の写真、サンウくんもスエさんもこちらを見て微笑んでいるよう^^


現場の雰囲気が伝わって来ます♪


サンウくんは、サインする時、名前を聞いてちゃんと書いてくれます。

私、「名前は?」って、聞かれたことが無いのよね・・・・

サイン会の時は、間違いが無いよう、

あらかじめ自分の名前を書いたメモをスタッフに渡しておくの、

それを見て書いてくれるから・・・・


でも、名前を書く時「○○○・・・・・」って、

名前を声に出しながら書いてくれる時もあるのよね。

なんだか、可愛い^^



みんな、その時の思い出をしっかり胸にしまっているんだね。


ファンを大切にしてくれてるって言う実感。

それが、いつまでも、ファンでいたくなるポイントかな・・・・・?



今日も忙しく出かけて来ます。


では・・・


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.27(Thu) 11:59
年末の超忙しい時に・・・・

暇でもないのに、ブログ更新。

私、頭おかしいんと違う?・・・・と、自嘲的。



個人的に興味があったので、お借りしてきました。

新しい情報はないけれど、すっきりまとまった記事ですね。



コチラ から、お借りしました。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.27(Thu) 09:12
まだ、『野王』の撮影は1話らしい!

野王撮影a

拡大してみました。

野王撮影c

サンウくんのとこも・・・・

野王撮影b


でも、ドラマって、4話ぐらいまでが重要。

序盤で、ぐっと視聴者の心をつかまないといけないから・・・・


丁寧に撮っていらっしゃるのですね。


この方の、ツイッター・・・・

Ko's Bro

日本語で、ご挨拶して下さいました。

SBSミニシリーズ『野王』 クォン•サンウ、スエ、ユノ、クォン•ヒョンサン出演します。 我々スタッフ一同本当に愛情を持って撮影しています。 頑張りますので、多くの関心と無限RTをおねがう。皆さんの応援が力となります。

~~~~~~~~~~~~~~

日本の視聴者の皆さんの昼夜問わずの応援と声援に心より感謝致します。我われ野王のスタッフ達は凄く力を頂いて、頑張って撮影しています。1月14日の第一回放送、野王を多くのご視聴お願い致します。



はい! 日本の視聴者ですが・・・

SBSの画面を、リアルタイムでサラサラ見られるでしょうか。

とても不安です。

昨夜の、海での撮影風景。

野王27ad


野王27f

野王27bcd



なんか、睡眠時間が4,5時間みたいです。

タイトですね・・・・


みなさんが健康で元気にお仕事できますように!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.27(Thu) 07:52
おはようございます。


「寒いですね~」が合言葉の毎日。

韓国はもっと寒いですよね~~

そんな中、毎日撮影にがんばっている『野王』家族やサンウくん、頑張って!



ところで、昨日『ライジング・ドラゴン』のフェイスブック に、こんな写真集のようなものが・・・・

vX4Yva.jpg

立派な装丁です。


中はこんな感じです。

74710_400498256693633_564459270_n.jpg

ジャッキーさんの、シーンの手書きイメージのページを拡大。

y4V2Na.jpg


こんなふうに、丁寧に撮影しているんですね~。

そして、サンウくんのページの拡大^^

Io88sa.jpg

SIMON


スタッフさんに届いたらしいです。  映画『ライジング・ドラゴン』l公式 @risingdragon_jp

売り物なのか、プロモーション・ツールなのか、よくわからないそうです。


欲しいですね~~♪




 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.26(Wed) 22:24
今夜、『一夜のTV演芸』に声の出演していたんですね~~^^



クォン・サンウ-ジャッキー・チェンの
映画興行突風秘話公開‘コミュニケーション問題なかった’

2012-12-26 21:17:26


クォン・サンウ、ジャッキー・チェンの映画が大当たり行進中だ。

12月26日放送されたSBS '一夜のTV演芸'では

クォン・サンウ、ジャッキー・チェンなどが手を握って作った映画

'チャイニーズ ジョディアック'の中国興行便りを伝えた。


クォン・サンウは'一夜のTV演芸'の製作スタッフとの電話インタビューを通じて

"この映画は'龍兄寅弟'シリーズの3編だと考えれば良い。

そのような感じで見れば良いだろう"と伝えた。

一夜の


引き続きコミュニケーションに対する質問に対して

クォン・サンウは"英語である時も、中国語である時もあった。

中国語を特にさらに習ったとかするのはなかった"と明らかにした。


一方現在SBS新しいドラマ'野王'の撮影の真っ最中であるクォン・サンウは

ドラマ広報とともに活気に満ちる2013年の開始を祈って関心を集めた。

(写真=SBS '一夜のTV演芸'キャプチャー)






クォン・サンウ
“ジャッキー・チェンは、エネルギーあふれる俳優、
コミュニケーションに問題は無し”

2012.12.26(水)21:29

[ティブイデイルリパク・チニョン記者]

クォン・サンウが映画を共に撮影したジャッキー・チェンとの

親密なよしみを公開した。

26日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’では、ジャッキー・チェンと共に

映画‘チャイニーズ ジョディアック’を撮影したクォン・サンウとの電話通話を公開した。

クォン・サンウは製作スタッフとの電話通話で

“この映画は‘龍兄寅弟’シリーズの3編だと考えれば良い。

宝物を回収する過程でジャッキー・チェンの味方だ。

悪党らと戦うアクションを消化した”と説明した。


引き続きクォン・サンウはジャッキー・チェンとの

コミュニケーションに対する質問に

“中国語でする時もあって英語でする時もある。

中国語を特にさらに習ったとか一切ない”と話した。


また、クォン・サンウはジャッキー・チェンに対して

“エネルギーが非常にあふれられているので

撮影現場でスタッフと俳優が一つになる感じだ”と伝えた。

一方クォン・サンウは現在SBSドラマ‘野王’の撮影に真っ最中だ。
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.26(Wed) 12:56
スタッフさんのつぶやきによれば、今日は江原道の海で撮影中。


撮影
撮影2
(クリックしてね)

Ko's Bro. ?@KoColonel

やはり勤勉な私たち野王家族^^江原道(カンウォンド)で
一度寒さにたえてみなくちゃね~~生きてるね*^^*

http://pic.twitter.com/LxGZCzlY

消息のお知らせありがとうございます!



撮影現場美行った日本のファンのみなさん。  ケンチャナヨ?
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.25(Tue) 11:23
『野王』予告編! 出ました!





復讐劇・・・・


なるほど・・・・・

4b483b73tw1e05mvf3whqja.jpg
4b483b73tw1e05mvf3whqjb.jpg
(キャプチャー、お借りしてきました。 ありがとうございます)


動画のセリフです。

Hさん、ありがとうございます。

分からない部分もありますが・・・・


(ダヘ)

만났던 날보다 더 사랑했고
会った日よりもっと愛して

사랑했던 날보다
愛していた日より

더 많은 날들을 그리워했던 사람
もっと、多くの日々を懐かしがった人




(ハリュ)

뜬눈으로 밤을 지새우다
まんじりともしないで夜を明かして

함께 죽어도 좋다 생각한 사람
一緒に死んでも良いと思った人


세상의 환희와 종말을
世の中の歓喜と終末を




(ダヘ)
동시에 예감케 했던
同時に予感させた


(ふたり)
한 사람을 사랑했네
ひとりを愛したよ 



 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.25(Tue) 07:09
おはようございます!


週の始まり・・・、今朝も日本列島は大変な寒波襲来に凍りつきそうです。

今朝、眠たがる夫を「働け~~!」とばかり(笑)、6時過ぎに車に乗せ

駅まで送りましたが、氷点下1.5度。

海に近い南関東にしてはこの時期としては猛烈な寒さです。


晴れているので日中は暖かくなるよう期待しましょう。


今日を入れて、今年も残すところ後1週間。

やり残したことが無いよう、時間を上手に使って頑張ります。


さて、昨日の韓国記事にこんなのがありました。


続きへ・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.24(Mon) 21:58
こんばんは~~~~^^


今日はクリスマスイブ。

みなさんは、どんなふうに過ごしていらっしゃいますか?

教会にいらした方。

お友達と過ごされた方。

お仕事をして過ごされた方。

そして、ご家族と過ごされた方。


私は、仕事をして過ごしました^^

夜は、一応、家族そろって家でいつもの食事。

メインは、お友達の家でごちそうになったお料理を再現しようと・・・・

コンフィ

が、似ているけどうまくできませんでした~~(><)。


ま、いっか!^^


今日の韓国ニュース。


サンウくんも特別なクリスマスですって!

教会に行けなかったのね~~


トップ韓流スター、クリスマスに何をしているか..馬糞片づけて'はっと'

OSEN=チョン・ソンハ記者l 2012.12.24 16:15


[OSEN=チョン・ソンハ記者]俳優クォン・サンウがクリスマス連休を馬らと送ることになった。

201212241609770113_50d8003d6edbc.jpg


クォン・サンウは来年1月放送を控えているSBS新しい月火ドラマ‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出チョ・ヨングァン)でハリュ役を担って現在の撮影にまい進している。

24日‘野王’製作会社が公開した写真には去る23日京畿道(キョンギド)安山(アンサン)のある乗馬牧場で進行されたハリュの馬小屋の汚物片づける場面が入れられた。 寒い天気にもクォン・サンウは汗をダラダラ流して馬の汚物を片づけるのに玉の汗を流したという伝言だ。


製作会社側によればクォン・サンウは汚物を片づけて“毎日のように食べてくらしていったい全体、終わりがない”と不平をならべたが、特有の茶目っ気あふれる姿で撮影を完了した。

この場面はハリュがものすごい貧困のために大学進学をあきらめたダヘ(スエ)のために登録料を用意しようと腕をまくりあげた場面で、24日と25日まで続く予定だ。

クォン・サンウは“赤ん坊イエスがこの土地の平和のために馬小屋で生まれたというのに、このそれしきの馬糞位は片づけられないか。 空には光栄、地には平和、野王には‘大当たり’があること”としながらドラマ成功を祈ったという後聞だ。


なんだか、これも似合ってる~~~^^


どこにいても、何していても素敵♪

空には光栄、地には平和、野王には‘大当たり’・・・・


私たちもそうであることを祈っています。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.23(Sun) 22:18
サンウくんが、今日もCSWSにメッセージ^^

午後8時24分。


16日から、約1週間のうちに4回のメッセージ!

こんなことって、これまであったの?!


すごく寒いけど、楽しく撮影してるって^^

いらっしゃれる方は、いらしてね^^


すごく、気分が弾んでるみたい。


私たちも、とても元気が出ますね^^


事故が無く、このまま順調にすべて進みますように!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.23(Sun) 10:19
昨日、数々の不義理をしながら、お休みをいただいて、新宿武蔵野館へ、行って来ました。

いただいた22、23、24日限定の特典です♪

カード

カード2

ふふふ・・・・・^^


朝、8時過ぎの電車で・・・・(笑)


1回目の回は、観客数約45名。

うち、男性は10人近く!

日本で上映される時のサンウくんの映画にしてはめずらしく男性率が高かったです。

なんで?! 誰のファンなの?・・・・・

知りたがり病が発病し、聞かずにはいられなくなった私。

エンディングロールも最後まできっちりご覧になった、

お一人でいらした男性に質問をぶつけてみました。


私「突然、恐れ入ります。

この映画は、何でお知りになりましたか?

どなたかのファンでいらっしゃるんですか?」と。


すると・・・・

その紳士はちょっと、戸惑いながら、

「この映画館の予告編で見て、面白そうだと思ったので観にきました」


私、意気込んで~~^^

「それで、いかがでしたか? 面白かったですか?」


半ば強制的にYes を強要した私(爆笑)


もちろん「面白かったです」と、お返事が帰って来ました^^


そっか・・・・・

映画館の予告編は、威力があるのね~~~♪


昨日で3回目だった『7恋』は、余裕を持って楽しめました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.23(Sun) 09:10
寒い 寒い日曜日の朝!

まだ、暗いうちから夫は元気に自転車に乗って何処かに出かけました。

山の方に行くか、海の方に行くか・・・・

それは、足(車輪)の向くまま 気の向くまま。

どうか、事故に遭わず、転倒せずに帰って来ますように。

夫は、血が固まりやすい難病の持病を持っていて、

血液をサラサラにするきつい薬を服用中。

ひとたび転んで頭を打ったら、脳出血の可能性大。

即手術が必要なヒトです。

なのに、なんで、ロードバイクなんていうこんな危険な趣味にハマるか・・・・

わけわかりません。


でも、自転車に乗っている時は、少年のように楽しそうな顔をしているので、

やめて欲しいとは言えずに、送り出します^^;。




さて、一昨日、近所のお仲間の家でクリスマス会がありご招待を受けました。

当日は1品持ちよりで、12人の仲間が集まりました。

このお宅、マンションの一室にお住まいですが、とても立派なツリーをお持ちです。

ツリー2


続きに、クリスマス会の様子などを・・・・^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.23(Sun) 07:15
おはようございます。

昨日は、早朝に家を出て『7恋』の1回目を見に行って来ました。

夕方近くに帰ってからは、家事が山積。

夜は、ウォーキングに行ったり、大好きなフィギュアスケートの

全日本選手権(男子)をつい見てしまったりで、あっという間に12時に・・・・


少し見ないうちに、ネットは情報で満載。

韓国サイトも『十二生肖(ライジング・ドラゴン)』の記事でいっぱいです♪

お借りしてきました。



クォン・サンウ、米進出作'チャイニーズ ジョディアック'スチール公開..'男性美↑'


OSEN=チェ・ナヨン記者l 2012.12.21 14:20

[OSEN=チェ・ナヨン記者]

グローバル スタージャッキー・チェンと韓流スタークォン・サンウの

出会いで注目されるアクション アドベンチャー映画'チャイニーズ ジョディアック'が

スケール アクションが引き立って見えるスチールカットとティーザー予告篇を公開した。

韓国記事


来年初めてのファミリーアクション アドベンチャーで観客を訪ねる'チャイニーズ ジョディアック'は

ジャッキー・チェンとクォン・サンウの幻想ハーモニーが期待される作品.

映画は世界各地に散った宝物を探して冒険を離れる迫力感あふれるストーリーを描く。


公開された予告篇では9千万ドル(1千億ウォン)の製作費と

総7年間の製作期間が語るように、香港からフランス、オーストラリアなど

全世界を背景に繰り広げられる驚くべきで奇想天外なアクションシーンが注目をひきつける。

空と海を分けて消えた伝説の中国の宝物を探すために

世界各地で東奔西走するジャッキー・チェンとクォン・サンウのバギーローリング、

パラグライディング、手中アクション、ジャングルの中での丸太アクションなど

あらゆる振起して驚くべき場面が列をなす。


特に1千万ドルというものすごい製作費が動員された

ラストの活火山アクションシーンは、そのスケールとアクションの絶頂を見せて、

やはりジャッキー・チェンだけが唯一にすることができる生身のスタントという賛辞を受けている。

予告篇に素早く素早く登場するクォン・サンウの素敵な容貌も映画に対する期待感を呼び起こす。

来年2月封切り。


エントリーしたいことが多すぎて、迷ってしまいます。

嬉しい悲鳴^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.22(Sat) 07:05
おはようございます!

寒い朝です。


昨日は、昼過ぎから仕事や、近所の楽しい仲間とのクリスマス会があって、

帰りも遅かったのでネットチェックできなかったのですが、

サンウくんが、昨日16時41分にweiboでつぶやいてくれました。


눈이오는 날 야왕 촬영중입니다. 2013년1월14일 첫방입니다.^^

雪が降る日 野王を撮影中です。 2013年1月14日 初(放送)です。

9d46ae77jw1e01e423putj.jpg

あ~~!

私、カレンダー見間違えていました。

月火ドラマなので、1月14日のは当然なのに、

月曜日から始まるカレンダーを日曜日から始まるカレンダーと勘違いしてました~~!


そう、初回放送日は1月14日ですよね!


サンウくん、ありがとう!!!

それにしても、ただいまハリュが憑依中のサンウくん。

22歳になりきってる!


お仕事中のサンウくんのお顔が一番好きです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.21(Fri) 12:56
『ライジングドラゴン』の日本での封切日が決まりました!!!


4月13日(土)だそうです!

こちらから、どうぞ!  ↓

映画『ライジング・ドラゴン』公式ホームページ

ツイッターも出来ていました。

  コチラ


映画『ライジング・ドラゴン』l公式 ‏@risingdragon_jp

ジャッキー・チェン、最後のアクション超大作『ライジング・ドラゴン』公式アカウントを立ち上げました!!



フェイスブックも・・・・

コチラ



予告編(特報)に日本語字幕も付きました。





ジャパンプレミアにサンウくんが来れるか・・・・

心配になり試算してみました。


『野王』が、1月15日1月14日からの放送なら、最終回(24話)は、4月2日に終わります。

もし、21日からなら、9日に終わります。

どちらにしろ、大丈夫そう!


日本で、目の前でジャッキーさんとサンウくんが並んで立ったら・・・・

嬉しくて卒倒ものです^^


ジャパンプレミア、当たると言う確証もありませんが^^;


楽しみ♪



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.21(Fri) 10:10

追記: 12時20分に追記しました。


新宿武蔵野館さんのツイッターにこんなつぶやきが。 コチラ

2時間前

新宿武蔵野館(公式) 新宿武蔵野館(公式) ‏@musashinokan123

本日12月21日(金)「7日間の恋人」初回9:45の回は、

映写機トラブルの為上映が出来なくなっております。

次回以降につきましても、上映の可否が未定となっておりますので、

大変恐縮ですが事前にお電話にてお問い合わせくださいませ。

申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い致します。



1時間前

新宿武蔵野館(公式) 新宿武蔵野館(公式) ‏@musashinokan123

本日12月21日(金)「7日間の恋人」復旧致しました。

12:00の回より受付開始しております。

劇場まで足を運んで下さりましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました。

心よりお詫び申し上げます。



とりあえず、復旧はしたみたいですが・・・・

事前に問い合わせてから来て下さいって・・・^^;

そんなこともあるんですね。

いらした方は、大変でしたね。

でも、復旧して良かったです。

~~~~~~~~~~~~~



新宿武蔵野館で上映中の『7日間の恋人』、明日から2週目に入りますね。


上映時間などに変更があったのでお知らせします。

明日22日(土)から28日(金)まで、

1回目  9:45~11:20

2回目 14:00~15:35

3回目 18:40~20:15

そして、2館(84席)になります。


ちなみに、1館でするのは・・・・もうひとりのシェイクスピア です。


妙に納得(笑)。


でもね、『7日間の恋人は』1週目に、5回上映だったのに、

『もうひとりのシェイクスピア』は、4回上映。


変なところで自己満足。

『7日間の恋人』、期待して下さったんですね~~

期待に応えたい・・・・。

私は、変なファンです(笑)。


そういえば、オリジナルポストカードプレゼントですが、

詳しくなっていますね。


韓流トップスター、クォン・サンウ主演のシンデレラ・ラブストーリー 『7日間の恋人』 の大ヒットを記念して、

12月22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)の3連休にご来場の方に、

2013カレンダー付きオリジナルポストカードをプレゼント致します。


来年のカレンダーの裏には、“白馬の王子様” のロマンチックな姿が入っています。

これを持って、クリスマス~2014年の1年間、クォン・サンウと一緒にお過ごしください。

 ※ 受付順での配布となります。
  ※ 数量限定につき、無くなりしだい配布終了と
    なりますので、あら かじめご了承ください。


“白馬の王子様”?

それって、これのこと?

030.jpg

これじゃないわよね~~~^^

乗馬2

それとも『天国の階段』のあの、深夜にメリーゴーランドで密会する場面?

あれなら、王子だわ確かに・・・・(笑)


見てからのお楽しみ・・・・


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.21(Fri) 07:18
昨日は、12月20日。

そう、中国で『十二生肖』が封切された日でした。

評判気になりますね。

昨日のweiboの記事をお借りしてきました。


12月20日16:22来自专业版微博
@电影十二生肖

#十二生肖#零点场票房260万,每场平均87人,平均上座率高达80%,拿下今年贺岁档零点场票房冠军,也创下零点场上座率最高纪录!@华谊兄弟电影 @王中磊

@映画の12生まれ年 #12生
まれ年#0時(点)場の切符売り場の260万の毎回の平均の87人、平均の入場率は80%に達して、

今年の賀歳ランク点場の切符売り場のチャンピオンを押さえて、

点場の入場率の最高な記録をも作ります!

@華誼の兄弟の映画 @王中磊


ランキング1位!  おめでとうございます!


封切に、ジャッキーさんは杭州に行って舞台挨拶されたんですね。


今天我们在杭州跟这里的观众提前过圣诞,耶!耶的不仅是大家喜欢这部电影,耶的是我们终于可以吃饭了!@王中磊 @姚星彤 @张蓝心zoe

4995c5c1jw1e00jronfjnj.jpg
(クリックしてね!)

今日は私たちは杭州とここで観衆とクリスマスを早めたことがあって!

その上みんながこの映画が好きに、私たちが結局食事することができました!

王中磊 @姚星彤 @张蓝心zoe


写真を見ると、90%以上が男性。

当たり前だけど・・・・

日本では、どうなるの?(笑)


『十二生肖』 祈・大ヒット。



忘れていましたが、『十二生肖』の本編終了後に流れる主題歌はこちら。

ワン・リーホン(王力宏)さんが歌います。



コミカルな雰囲気が出ていますね~^^


年末年始のお祭り気分にぴったりですね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.21(Fri) 06:45
一昨日、韓国の大統領選挙で、

韓国初の女性大統領 朴 槿惠さんが、誕生しましたね。

サンウくんのファンなら、誰しもドラマ『大物』を思い出します。

韓国で『大物』の放送中には、

よく、朴槿惠さんの応援ドラマじゃないかと物議を醸していました。


その時から、なんとなく意識していたので大統領選、

当選確実と出た時は、私もちょっと鳥肌が立ちました。


中央日報にこんな記事がありましたね。

<韓国初女性大統領・朴槿恵が歩んできた道>(上)34年ぶりに青瓦台に戻る大統領の娘(1)

20121220151848-1.jpg


あ・・・、韓国的に見ると、こういうことかと今更ながらに思います。

父・朴正煕元大統領と、青瓦台に住んで、大統領の暗殺と共に青瓦台を去り、

34年ぶりに戻っていらした・・・・。

感慨もひとしおでしょう。

この記事を読むと、パク・クネさんのこれまでが、物語のような人生だったんですね。

一生独身で、お父さまの遺志を継ぐなんて並みに人にはできませんね。


予断ですが、朴槿恵さんの「槿」の字は、「ムクゲ」だそうです。

韓国の国花のムクゲ。

まさに、国の華になられたんですね。


今日、韓国語教室でしたが、先生が「まるで、クォン・サンウ氏の『テムル』が、

現実になりましたね」と、おっしゃいました。

『大物』に出演してから、うちの韓国語の先生が、

急にサンウくんへの評価が高くなって、ちょっと嬉しいです。


これを機に日韓関係が好転することを願います。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.20(Thu) 20:59
新宿武蔵野館からお知らせです。

『7日間の恋人』の公式サイトのニュース・・・・




『7日間の恋人』クリスマスプレゼント

絶賛公開中の『7日間の恋人』ですが、なんと
12月22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)の3連休に
新宿武蔵野館で映画鑑賞された方全員に、
『7日間の恋人』2013年のカレンダー付きオリジナルポストカードを
プレゼントいたします!!

201212191350001be.jpg


来年のカレンダーの裏には、クリスマスにぴったりのロマンチックなクォン・サンウさんの姿が!
持ち運びにも便利です★


もち運びにも便利?!

卓上タイプ?

というか、ミニカレンダーなのかも・・・・

でも、嬉しい企画ですね♪


とっても行きたいけど・・・・ 24日は行けるかどうか・・・・


行けるみなさん、頑張って下さい!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.20(Thu) 20:18
こんばんは~~^^


今日は、早朝から夜まで用があって、PCの前に座れなくて、禁断症状が・・・・(笑)


今日は、色々ニュースがありますね。


まず、『野王』の話題から。


スエ、クォン・サンウ台本練習
“台本読み‘パン’とはじけるスエ”

記事入力2012-12-20

俳優クォン・サンウとスエの台本練習現場が公開された。


SBS月火ドラマ‘野王’の製作会社で20日公開した写真の中の、

クォン・サンウとスエは食事中にも台本を見てセリフを合わせている。


また、野外撮影現場で台本練習途中爆笑をさく烈させて

ぴったりの呼吸を誇示して視線をひきつける。


このような写真は最近京畿道(キョンギド)安山市(アンサンシ)の

ある乗馬牧場で進行された野外撮影中のクォン・サンウが

コミカルなセリフでとても実感できる声と身の動作で

オーバーアクションを取ったせいでスエが笑っている。


スエは“劇中キャラクターに没入してこそ実感ある演技が出てくるので、

クォン・サンウがとてもよくしてくれて、安心でそのおかげで呼吸がよく合うようだ”と話した。

20121220001642_1.jpg


クォン・サンウもまた“劇中でダヘ(スエ)を天使のように敬って生きるので、

実際にもそれでこそキャラクターに没入しそうだから、

今後心を込めてスエを大事にします”と明らかにして目を引いた。


一方‘野王’はものすごい貧困から抜け出してファーストレディになろうとする女と

彼女のために全てのものを犠牲にする男の愛と背信、欲望を描いたドラマで

来年1月放送される予定だ。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.19(Wed) 10:14
ドラマ『野王』でハリュのお母さんのイ・イルファさん。


201212190855382510_1.jpg


ネタバレですが・・・・


今朝の韓国記事を続きにご紹介します。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.19(Wed) 08:03
昨日は、長野の母の所へ行って、通院の介助をする予定だったのですが、

風邪気味なのと、弟が都合がつくということで、私は行かずに済むことになりました。


それで、スポット的に時間が空いたので、お友達と誘い合わせて、

2度目の『7日間の恋人』を見に行って来ました^^


パネルのサンウくん、近くでアップ♪

アップ


映画を見てから、好きな写真になったこの1枚。

映画館

イベントボードにあったので、写しました。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.18(Tue) 20:24
サンウくんが、今日もCSWSにメッセージ^^


朝10時45分。

あ・・・。私『7日間の恋人』見てた時間^^


頑張って、撮影しているみたい。

日本のファンが撮影現場に来てくれてありがとうって^^

あら・・・・  すごいわ・・・・^^


撮影現場に来ていた車。

冬場は、坂道はこんな車じゃないとね・・・・

4b483b73tw1dzxyq6tbynj.jpg

こんなの見せられたら、イルボンペンドルは、浮足立ちますね~~~^^;


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.17(Mon) 21:05
こんばんは~~~^^


今日は、午前も午後も仕事で、今やっと時間が出来ました。


サンウくんとスエさんが初の“からみ”があったようです。



ネタバレなので、記事は続きに書きます^^


ここでは、写真だけ・・・・

4b483b73tw1dzwlfsz39gj.jpg

この時、ハリュは22歳という設定。

22歳に見えるかな~~^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.