dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.11.29(Thu) 10:39
おはようございます!


北海道では、一部雪の影響で停電が続いているとか・・・

みなさんのお宅では大丈夫ですか?

被害に合われている方、お見舞い申し上げます。


今朝もうちの辺りでは、気温が2℃!

この時期にしては珍しいです。



ところで、みなさんはご自分が何曜日に生まれたかご存知ですか?

こんなサイトがあるんですね。

曜日計算

そして、曜日占いなんて言うのもあるんですね。

誕生曜日占い


やってみたら、当たっている気がする^^


私が生まれた日は、日本列島は歴史的な冬型の気圧配置。

今日より、もっと大雪で28日から降り続けた雪が一晩で80㎝も積もったとか。

大雪でてんやわんやな日に生まれた、間が悪い私です(><)。


というか、予定日より1か月近く早いのに、母が屋根に登って雪片づけをしたために、

陣痛が起きてしまったので、間が悪いのは私のせいではありません(笑)。


山奥で二人で暮らしていた両親が、誰の手助けも借りられないので

そのままにしていたら、家がつぶれるかもと思って

やむなく雪おろしをしたのですから、

悪いのは両親ともいえず、やっぱり、雪のせい?(笑)


ちなみに、昔、同級生に雪子さんという子がいたけれど、

彼女の誕生日は私の次の日。

ご両親は大雪をヒントにお名前を付けられたんですかね^^



サンウくんから、誕生カードが届いています♪

お誕生日がこれからの方もいらっしゃると思うので、続きに載せます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.28(Wed) 21:25
韓国では、1月封切。

韓国では『CZ12』  韓国でも是非大ヒットしますように!


image_readtop_2012_789122_1354090874786611.jpg

韓国版 ポスターですね!


左上・・・ ジャッキー・チェン

右上・・・ クォン・サンウ


2013年 最初の(一番の)

超大型 アクション アドベンチャー

チャイニーズ・ゾディアック

CZ12



こんなポスターもあるようです。

601ff409jw1dzajy29hm1ja.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.27(Tue) 13:56

こんなサイトがあったんですね。

カンフースター総合情報サイト


その中から、印象に残る記事を、ちょっとお借りしてきました。

日本語なので、やっぱり、すごく読みやすいです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.27(Tue) 13:32
今日は、素晴らしく良く晴れて気持ちが良いですね♪


さっき、庭の写真を撮りにベランダに出てみました。

っていうか、うちのリビングからの眺めなんだけど・・・・


さくら

さくらの紅葉が、真っ赤になっていました。


こちら、もう少し大きい画像。 クリックしてください。

今日の空2


ちなみに、昨日の庭はこんな感じでした。

昨日の庭

雨だったので、光が乱反射せず、しっとりとした雰囲気でした。

でも、めちゃ寒くて、もう少しで暖房をかけたくなりましたが、我慢しました。


こちら、大きくなります。

昨日


続きは工芸茶のはなし。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.27(Tue) 12:57
先日、前売り券を新宿に買いに行った後、お仲間とみんなでランチしに行きました。


お目当てのお店が予約がないとランチはダメと言うので、

すぐ上の銀座アスターにお誘いしました。

店内4

お節料理の予約受け付け中でした。


横浜や藤沢や、他のお店は良く行きますが、ここ新宿賓館は、初めて。

店内


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.26(Mon) 21:15
今朝、こんな韓国記事がありました。



クォン・サンウ'チャイニーズ ゾディアック'の中の姿を公開


アン・ジンヨン記者realyong@sphk.co.kr

入力時間:2012.11.26 07:01:28

yoyo201211251936253.jpg



俳優クォン・サンウが出演した映画'12チャイニーズ ゾディアックヘッズ'(監督チョンヌン・以下チャイニーズ ゾディアック)の中の彼の姿が公開された。

25日クォン・サンウの公式ファンクラブ天上偶像のホームページには彼が主演級配役を引き受けた'チャイニーズ ゾディアック'で活躍する姿が入れられた写真が掲載された。 写真の中クォン・サンウは監督兼主人公ジャッキー・チェンのそばで多様なアクションをリリースして存在感を表わしている。

公開された写真は'チャイニーズ ゾディアック'の封切りに先立ち発表されたミュージックビデオのキャプチャー写真だと知らされた。 クォン・サンウは劇中サイモン役を担って主演に次ぐ分量を消化した。

製作費1,000億ウォン(約80億円)を超えて投入された'チャイニーズ ゾディアック'はチョンヌンの代表作である'サンダーアーム/龍兄虎弟 'の3編で世界各国で流失した12支の宝物(中国文化財)を探し歩く彼らの冒険を描いたアクション アドベンチャー映画だ。 クォン・サンウは昨年6月から中国、フランス、台湾、ドバイなどを回って撮影に参加した。

'チャイニーズ ゾディアック'は来る12月全世界で公開される予定だ。




『ライジング・ドラゴン』の関連では、先日こんな記事もありました。

ジャッキーさんの話題です。



アクションスター'ジャッキー・チェン、旬が過ぎたよ…
'チャイニーズ ゾディアック2012'が最後?


記事入力[2012-11-23 14:56]

アジアトゥデイ チェ・ユソン記者=

香港出身ワールドスタージャッキー・チェン(58)の派手なアクション演技をこれ以上見られないことなのか。

'カンフー'スーパースターであるジャッキー・チェンは封切りを前にして'チャイニーズ ゾディアック2012'が最後のアクション映画になると明らかにしたとニューヨクデイリーニュースが22日(現地時間)報道した。

ジャッキー・チェンはチャイニーズ ゾディアック2012に主演し監督および製作して、来月中国で試写会を開く予定だ。

彼はロイター通信とのインタビューで"私は映画監督であり作家であり製作者"として"私は今回の映画台本を7年の間精魂を込めて使った"と話した。

ジャッキー・チェンは年齢のために、これ以上アクション演技ができないが慈善活動は長続く計画だ.


チャイニーズ ゾディアックは来月中国など全世界で開封される予定でクォン・サンウとユ・スンジュンの出演で国内でも大人気を集めると期待されている。



韓国でも、日本でも大ヒットしますように!

それにしても、7年もあたためていた作品なんですね。


必ずヒットして欲しいです。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.25(Sun) 14:15
『ライジングドラゴン』、吹き替え版も検討されているとか^^

字幕も良いけど、アクション物は吹き替えも見やすいかも。

ジャパンプレミアにサンウくんも来てくれると嬉しいな♪


ひとまず、12月12日の北京のワールドプレミアの情報を楽しみに待ちましょう。

私たちは、その3日後に『7日間の恋人』の封切も待っているし、

12月はお楽しみがたくさんありそうです♪

こちらから、お借りしました。↓

大成龍祭2011 ‏@daiseiryusai


11月25日

「ライジング・ドラゴン」応用情報。「1911」「新少林寺/SHAOLIN」と日本語吹替版も同時に公開されていますが、今回も吹替版劇場公開は検討されています。そのさいは石丸博也さんと真殿光昭さんは決定で、それ以外のキャストをどうするかなのですが、幅広い層に届く吹替版になる予定です。



11月24日

「ライジング・ドラゴン」応用情報。本作公開予定の来年GWですが、邦画は「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」「図書館戦争」など洋画はシュワ復活「ラストスタンド」スピルバーグ監督の「リンカーン」マーベル最強「アイアンマン3」など例年より大激戦!それでも初週首位は狙えます。


11月22日

「ライジング・ドラゴン」応用情報。12月12日の北京でのワールドプレミアには日本からも配給の角川映画さんをはじめ興行関係者等が出席予定です。そのさいはマスコミ取材も入るかと思われます。一般向け解禁になるであろうワールドプレミア情報が広く大々的に報じられることを期待します!

11月22日

「ライジング・ドラゴン」応用情報。ジャッキー来日時に考えられるのが、本人登壇のジャパンプレミア!近年は六本木3回、新宿1回、銀座1回の実施ですが、最近「ベスト・キッド」「1911」(東京国際映画祭)と2年連続六本木です。もしジャパンプレミアを実施するならこちらが濃厚ですね!!
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.25(Sun) 12:43
こんにちは!

連休最終日。 今日は朝から良く晴れています♪


昨日、新宿の武蔵野館さんへ『7日間の恋人』の前売り券を買いに行って来ました。


エレベーターを降りて受付カウンターへと向かう途中、

左手に「COMING SOON」と、大きなポスターが貼ってあって、

それを見ただけでも、胸がはずみます。


武蔵野館

武蔵野館2


さて、その『オリジナルミニフォトブック』ですが、

『ミニ』は、大きさではなく、規模(?)を表す『ミニ』のようです。

だって、A5(15㎝×21㎝)なんですもの・・・・(苦笑)


いただいて、びっくり!(「ミニじゃない・・・・・!」)


私、名刺大を予想していました。

私は、嬉しかったですよ^^

フォトブック2


表になっているのがこちらの写真。

フォトブック

可愛い、クォンさまが、こちらを見てる^^ きゃっ


裏表紙に当たるのが、こちら。

裏

私は、こちらが好きです♪



連休最後の日曜日。

みなさん、良い日になりますように!


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.24(Sat) 08:10
おはようございます^^

雨の連休中日。


今日も寒そうです。

私は、今日やっと新宿武蔵野館さんに前売り券を買いに行けます♪

8ed7aa2ajw1dz2tdcucrij.jpg

その後、サンウペンのお仲間とランチ。

夕方からは高校の時のお友達とお会いします。

一日盛り沢山な日になりそうです^^




そうそう、シネマート心斎橋さんの前売り券情報が!


上映が1月12日(土)からだそうですね!


1月12日(土)よりロードショー
【前売り券】1,300円
【第1弾 特典】先着で《ポストカードセット/全2種からお好きなもの1点》をプレゼント!
【第2弾 特典】先着で《日本版ビジュアルポスター/B3サイズ》をプレゼント!
【第3弾 特典】先着で《オリジナルミニフォトブック/計8P》をプレゼント!



楽しみですね~~♪

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.22(Thu) 11:34
昨夜、ちょっとぼやいてしまいましたが・・・・・

そう、明るい話題もあったんです!!!

大成龍祭さんのツイートに嬉しいつぶやきが。



10時間 大成龍祭2011 大成龍祭2011 ‏@daiseiryusai

「ライジング・ドラゴン」応用情報。

公開劇場ですが、早くも約60劇場が名乗りを挙げています。

北は北海道から南は鹿児島まで津々浦々です。

この数は近年の「新少林寺/SHAOLIN」や「ラスト・ソルジャー」「ダブル・ミッション」を

すでに上回るペースで、本作の期待度の高さが伺えます!



わっ! すごい!  もう、60館!


日本中のサンウファンも大喜びですね。


来年の4月ごろ、サイモンに会えますね^^ 

3fe69313b07eca80991ed319912397dda0448329.jpg

4b483b73tw1dyxvzegi2xja.jpg

クリックしてね^^

4b483b73tw1dz2btb9bwxjab.jpg
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.22(Thu) 11:11
フランス旅行の続き・・・・



前回はサンジェルマン・デ・プレのホテルに着いたところまででしたね。

8月14日、パリのオ マノワ サンジェルマン・デ・プレに着いて、

まず行ったのは、ルーブル美術館。

ホテルから歩いて10分ほどでした。

ボナパルド通りを北上し、セーヌ川に出ました。

右手に、シテ島が見えて「あれがシテ島ね!」と、

おのぼりさんはカメラ片手に大はしゃぎ。

(はい、それらのすべての写真は、パリのシャンティイ城に置き忘れたカメラに)


パリに来たんだと、実感しながらもう、自然と口元がゆるみます。

午後1時30分。

まず、ルーブルを目指しました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.21(Wed) 23:03
こんばんは!


『夜王』のキャスティングや本読みのニュースが入ってこないので

イライラがつのり始めたのですが・・・・

9月の末に、サンウチングと箱根神社へ行って、

無事放送されて、視聴率も取れますように!

そう、お願いしてきたことを思いだしました。

箱根神社

箱根神社は、神奈川ではベストテンに入るパワースポット。

みんなで、「気」を送りましょう♪ うふ。


大丈夫。  おみくじも大吉だったし^^


いろいろあるけど、プラス思考で考えましょうね^^


今日は、義母のところへ行ってきたのですが、

お土産に持って行ったシュークリーム、私が3個食べてしまいました。

他に、プリンやブリュレ・・・・

甘いものを食べすぎて、なんだかちょっと体調が変。


甘いものは、食べ過ぎると頭がぼんやりする気がします。

気のせい?


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.19(Mon) 22:31
こんばんは~~~!


寒くなりました。

最近、忙しくて、夜になるとぐったり。

大好きだったパソコンタイムが半減しています。

ちょうど、サンウくんのニュースも端境期?

「ライジング・ドラゴン」や「7日間の恋人」のニュースはありますが、

私たちが待っているニュースは、まだなくて。

サンウくんは、私たち以上に気を揉んでいるのじゃないかしら。


映画の映像は、見過ぎると、いざ、作品を見る時

楽しみが半減する気がするので、あまり見ないことにしています。


だいぶ前ですが、すっきりした写真があったので載せます。

008.jpg

左に見える赤いポスト!

なんだか、涙が出るくらい懐かしい。

私たちにも、サンウくんにも憩いの場所だったね。


あの場所があっただけでも、幸せと思いたい。

ずっと、忘れずにいようと思います。



ところで、今日伺ったお宅の玄関に素敵なサザンカが咲いていました。

紅白

そう。 一本の木に紅白の花が・・・・


白い花。

さざんか2


紅い花。

さざんか

どちらも、とてもきれいで・・・・


「さざんか さざんか 咲いた道~♪」と、思わず口ずさみました。


たき火で焼き芋を焼いた日が懐かしいです。

今は、環境の観点から、やたらたき火が出来なくなりました^^;


仕方がないですね・・・・


もっと、田舎に行ったらできるのかしら。



早く撮影に入れますように!

は・・・。  いつも最後にはこれね^^;



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.17(Sat) 23:53
こんばんは。

今夜は明日の明け方にかけて、しし座流星群の活動がピークを迎えるとか。


午後7時ころからが一番よく見えるらしかったのですが、

あいにく、その時間は大雨で星さえも見えませんでした。

さきほど、空を見たら少し雲は晴れてきているようです。

でも、流れ星は見えない気がして、早々に引き揚げました。


みなさんのお宅の辺ではいかがでしたか?


仕方がないので、わたしたちの〝スター″でも、眺めます?

4b483b73tw1dyxw1y9o0tj.jpg



来年の春までは少し時間がありますが、その前に


『7日間の恋人』や『夜王』で、たっぷり会えますね^^


寒くなりますが、みなさんお風邪やインフルに罹らないよう、

しっかり睡眠とって栄養とって、毎日にこにこ暮らしましょう♪


楽しくないときも、にこにこ・・・・


笑っていたら、楽しくなる気がするから・・・^^


いろいろあっても、みんな、ファイティン!


おやすみなさい^^
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.16(Fri) 20:31


映画『7日間の恋人』公式ブログが、更新されました♪


待ってました!


『7日間の恋人』特典付き特別鑑賞券 第3弾 発売!

いよいよ最後となる第3弾は、

『7日間の恋人』
クォン・サンウ オリジナルミニフォトブック!

book.jpg


クォン社長のさまざまな表情が堪能できる、
オリジナルミニフォトブック(計8P)となっております!

11月23日(金・祝)より、以下の劇場にて発売となりますので、
是非宜しくお願いいたします!


■発売劇場
【北海道】ディノスシネマズ札幌劇場
【東京】新宿武蔵野館
【愛知】センチュリーシネマ
【大阪】シネマート心斎橋
【岡山】シネマクレール
【広島】サロンシネマ


愛知と岡山、広島でも上映するんですね!

この調子でどんどん上演館が増えますように。


“オリジナルミニフォトブック”、欲しいです!

11月23日、行かなくっちゃ!
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.16(Fri) 06:10
おはようございます!


本日16日金曜日、0時に情報解禁となりました、原題『十二生肖』は、

邦題『ライジング・ドラゴン』と決まりました。

以下、「大成龍祭」のツイートから・・・・


6時間 大成龍祭2011 大成龍祭2011 ‏@daiseiryusai

「十二生肖/CZ12」基本情報。

公開情報解禁します!

日本タイトル(邦題):ライジング・ドラゴン

配給会社:角川書店(角川映画)

公開時期:2013年ゴールデンウィーク。

本作がジャッキー・チェンの本当に最後となるアクション超大作です。

皆さん、リツイート拡散どんどんお願い致します!!




日本では、来年のゴールデンウィーク。

ちょっと先のことですが・・・・

中国のポスターもいろいろ出ています。

こちらが、一番見ているかしら・・・・

ポスター


そして、サンウくんも登場。

ポスター8


ポスター3


ポスター6



中国 『十二生肖』 公式サイト 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.15(Thu) 20:50
キャスティングが難航しているのでしょうか・・・・

『夜王』。


キャスティングが決まってから、撮影開始だそうですが・・・

もう、11月も半ばなんですけど・・・・。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.15(Thu) 08:35
おはようございます!


今日もよく晴れた、南関東です。

みなさん、お風邪などひいていらっしゃいませんか?


よく晴れてぐんと冷え込んで来ましたね。


今朝は、久しぶりわが家から見た秋の景色などを・・・・




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.13(Tue) 20:05
『十二生肖』のテーマソングが出ているんですね~~♪

こちらのお二人が歌っていらっしゃいます。


十二生肖

エミール・チョウは、ジャッキー・チェンと、19年ぶりに再び手を組んで、

映画《十二生肖》の予告のテーマ曲《素手でやる(妙手空空》のMVを完成させました。





こちら、収録風景?。 




伸びがあって、聞きやすい曲です。楽しみです^^


クラッシュしやすくて、まだ、全部見えていませんが~~^^;


真夜中や、明け方ならサラサラ観られるかもです^^

こちらでは、大きい画面で見られます。  ↓

Mtime
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.13(Tue) 09:03
この間の韓国語学研修旅行も書きたいけれど、

その前に夏のフランス旅行をまず書きあげようと思います。



8月14日、13:37分、

パリからディジョンを経由してリヨンに至る在来線の起点である

ガールドリヨン・パリ駅にTGVで戻ってきた私たち。

メルキュール パリ ガール ド リヨンの写真
メルキュール パリ ガール ド リヨン (トリップアドバイザー提供)

Hちゃんんが、地下鉄でホテルまでの行き方を

娘に丁寧に説明してくれて、地下鉄の回数券まで下さったので、

私はのんきに娘の後を付いて行くだけでよかったので、らくちんでした。

ありがとう! Hちゃん!



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.12(Mon) 21:05
15分前に「大成龍祭2011」のツイッターに新しいつぶやき!


大成龍祭2011


「十二生肖/CZ12」応用情報。

いよいよ北京のワールドプレミアまで1ヶ月を切りました。

日本での情報解禁がこれより前になり本当に良かったです。

ということは、一般への解禁はこのイベントのニュースと

あわせてというのが濃厚ではないでしょうか。

公開情報解禁まであと4日!乞うご期待!!



あと、4日で詳しいことがわかるんですね!!!


とっても楽しみです♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.11(Sun) 21:48
あら!


朝、weibo更新してたのね^^



楽しい日曜日.週末楽しんで送って下さい^^

9d46ae77jw1dyqv44377xj.jpg

今天 09:59


この間の、“オメガ”の写りがイマイチだったこと、

ご本人も相当気にしている模様。

イメージ挽回のため、やっき?^^


うふふ・・・・

大丈夫、元はとってもいいって、私たち知ってるから^^




で、私たちも、週末をサンウチングと、楽しく過ごしました♪


まず、ランチは「農家の台所・銀座店」。

農家の台所

サラダバーと合わせて、お腹いっぱい!

サラダバー


美味しく、そして楽しく♪


食べ過ぎて、お腹が痛いと言いながら、

そのあと、『銀座みゆき館』で、お茶しました。

ケーキセットがお得。

ここは、食器は基本、ジノリらしい。

カプチーノ

そして、ケーキは、みなクラシカル。

私は、ミルフィーユ。 オーソドックス。

ミルフィーユ

生クリームが上質でした。

でも、パイ生地がしっとりしていてちょっとがっかり。

ミルフィーユ2

パイ生地は、パサッとしていたほうが好きです。

でも、美味しかったです。



お友達pちゃんは紅茶と、モンブラン。

紅茶

紅茶2

モンブラン

モンブランをお味見させてもらいましたが、なかなか美味しかったです♪


cちゃんは、お決まりのショートケーキ。

ショートケーキ

yちゃんは、『農家の台所』で、食べ過ぎてお腹が痛いと、コーヒーのみ。

このお店、始めてかも・・・・

立地が素晴らしく、価格は高め。

でも、内装、サービス、食器を考えると、お高くはないと思いました。

カフェ

ミユキ

細かく仕切られていて、落ち着くお店でした。


最近、忙しかったりしてのんんびりお茶が出来なかったですが、

今日ほど友情を有難く思ったことはありません。

みなさん、ありがとう。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.10(Sat) 21:45
みなさん、お元気ですか~~^^


私は、今日、学習センター(公民館みたいな所)まつりで、

気功サークルの発表会と、

続くレクリエーションダンス(フォークダンスみたいなものでした)の

発表会に飛び入り参加。

体を動かして程良い汗を流して来ました~~^^



さて、サンウくんのニュースもないので、フランス旅行パリ編・・・・

と、行きたいところですが、


今日は、ほんのちょっとさわりを・・・・

何と言っても、父が好きだと言ったモンマルトルの丘。

さすが、私の父。私と同じで「馬鹿は高いところが好き」です(笑)


サクレクール寺院3



続きへどうぞ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.09(Fri) 22:30
こんばんは!


今夜は3週間ぶりにウォーキングに行って来ました。


この間、旅行や体調不良でずっと休んでいたせいか、

足が重い上に、帰りには股関節も少し痛みだして、

継続の大切さを思いました。


韓国サイトはこれといったニュースはないみたいです。



昨日の「おいも掘り」、お天気に恵まれて大盛況。

100名近い参加がありました。

おいも掘り2

芋の子を洗う・・・(笑)

まさに、これだけ見たら、何しているのか分かりません。



よく見ると・・・・

おいも掘り


子どもたちのためのおいも掘りと言うより、

お母さんたちのためのおいも掘り?^^



この日の「おいも掘り」は、篤志家が、自分のところで出来たお芋を、

地域の子育て支援事業に「おいも掘り」と言う形で無償で

提供してくださったものです。

いつも、地域のために心を砕いて下さるので、頭が下がる思いです。


お母さんたちも子どもたちも、

みんな、収穫したお芋を手に嬉しそうに帰って行きました。




ところで、今日は夕日がきれいでした。

夕日


うちのマンションの13階から写してみました。


雄大な夕日でした。(写真をクリックしてください)

夕日2


みなさんの所の夕日はどんなでしたか?


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.08(Thu) 09:02
『夜王』の新しいニュースは、相変わらずまだですが、

中国で撮影したサンウ作品は着々と動いていますね。

いつも、お邪魔しているこちら・・・・

http://www.twin2.co.jp/dvd/jackie/index.html


こちらのツイート によれば、



11時間前

「十二生肖/CZ12」応用情報。本作の日本タイトルもほぼ内定しました。

こちらまだ発表出来ないのですが「十二生肖/CZ12」とは

全く異なるタイトルになります。

現在の緊迫した情勢によるものが大きいのですが、

このタイトルはジャッキー本人がゴーサインを出したものなので、ご安心下さい!





11月6日 大成龍祭2011 大成龍祭2011 ‏@daiseiryusai

本作の日本での公開時期も決定していますが、

こちらを来週発表出来るかどうかはまだ未定です。

ただ、おそらく12月の一般への露出時点では公開時期は公表されていると思います。

もちろんジャッキー来日より公開は後になるので、自ずと時期は絞られるはずです。




11月5日 大成龍祭2011 大成龍祭2011 ‏@daiseiryusai

本作の配給会社の発表時期がほぼ決まりました!

業界向けのリリースは来週、そして一般向けの発表は来月になりそうです。

業界向けのリリースである程度ネット等にも情報が流れてくると思いますので、

そのタイミングでこちらでも公表出来ればと考えています。



来週以降に、正式発表があるのですね^^


とっても待ち遠しいです♪

全国津々浦々で、観られますように!!!



それから、「7日間の恋人」は、まだ3館のみ。


北海道地区

ディノスシネマズ札幌劇場 011-221-3802


関東地区

新宿武蔵野館 03-3354-5670


近畿地区

シネマート心斎橋 06-6282-0815



もっとたくさんの映画館で観られるよう、応援しなくては・・・・


たとえば、お近くの行きつけの映画館に問い合わせてみるとか・・・・。

みなさんも、毎日頑張っていらっしゃるとは思いますが、

シネマトゥデイの映画アクセスランキング で、ポチするとか・・・・



サンウくんの演技を日本でこれからも観られますよう~~

みなさん、ファイティン です



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.08(Thu) 08:04
おはようございます!


よく晴れました♪


気持ちのよい朝ですね^^

今日は、ボランティアで地域の幼稚園前お子さんたちの

「おいもほり」のお世話をするボランティアに行って来ますね^^


よく晴れてよかったです~~♪

子どもたちもお母さんさちも大喜びでしょうね~^^



さて、私のブログにいつもコメントを寄せて下さるyさんから、

「あんなにアルマーニの時計の時は素敵だったのに・・・・」と、

昨夜コメントをいただきました。


時計のCMと言えば、思い出しますね^^

こちら~~


201111110706121ae.jpg

201111110706299a9.jpg

(記事は私の旧ブログから)

こちらが断然素敵なのは、ヘアスタイルもありますが、

やはり、スタジオでライティングや落ち着いてポージングできる

環境にあるからかも知れませんね^^

カメラマンさんって、「いいね~!」「カリスマ感じるね~!」「いいよ~ いいよ~~^^」(笑)とか、

おだててくれたりするじゃないですか。

自信満々で撮影してもらえますから・・・・。

カッコイイ自分に入り込めるんじゃないでしょうか。



この間の残念な「オメガ」は・・・・

オメガ5

久しぶりの公式の場だったから、

どうしていいのか分からなかったのね~~(笑)


そう思えば、人間サンウのドギマギ度を感じて楽しいヒトコマでした。


時計と言えば、こんな記事もありました。

律儀なオバマ大統領が使い続ける腕時計

オバマさんの人柄を感じますね。

むやみに高級品を持ちたがるのは素敵じゃありません。




私にも、個人的にオメガには思い出が・・・

良かったら続きにどうぞ。

まったくのつぶやきですが・・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.07(Wed) 21:50

サンウくんの中国の初の主演ドラマ『风花雪月』。

そろそろ、放送になるみたいです。

作品紹介に載りました。

http://www.tianguang.tv/cn/program/teleplay/detail/index.aspx?programID=1482

翻訳機にかけても、訳が分からないのでこちらにアップするのはやめます(苦笑)。

見たい方は、こちら↑から、いらしてみてくださいね。


写真は中国サイトに上げていただいたのをお借りしました。

7ccbc46dgw1dyls6eqi14j.jpg

日本では、ネットの動画を見ることはできるかもですが・・・・

それ以上は期待できないかもですね~~

その前に、『夜王』が見られますことを・・・・・!


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.07(Wed) 10:40
ウジュくんがイルマさんとコラボするんですって!

20121012021077_0.jpg



1か月ほど前のニュ-スですが・・・

嬉しいです♪



続きへどうぞ~~^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.06(Tue) 21:37
サンウくん、weiboでもご挨拶^^


なんだか、うれしいね^^



天気がとても寒いです。

皆さんお元気でお過ごしですか?

韓国で来年1月に放送するドラマで皆さんを訪ねます。

また会う時までお元気でお過ごし下さい^^


9d46ae77jw1dyldpfaq90j.jpg
今日 16:58


こちらだと、頬がしまって見える・・・・


多分、こちらの方が肉眼で見るのに近いと思います。


ソウル、寒そうね!

今日は、最高気温10度。 最低気温3度だそうです。

暖かいコーヒーが美味しい季節ですね~~^^


どこのカフェかな?

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.06(Tue) 07:32
おはようございます!

雨ですね~~

そして、寒い!


昨夜、オメガのセレモニーに、公式としては久しぶりに登場したサンウくん。

お友達には今一つの評判。


が、私は、昨日のは素材が悪いのじゃなく、ライトやカメラマンが悪いと思います。


だって、他のみなさんは、こんな・・・・


リュ・スンリョンさん。 

『王になった男』で、「王にした男」^^

今、ノリにのっています。

fe7a4d046edd8649b092a4c829eae92f.jpg

まだ、時代劇の撮影かしら・・・・


そして、イ・ジヌクさん。

ホントは、若いしとてもイケメン。

オメガ2


そして、サンウくんは・・・・

c_20121106_49089_60730.jpg

サンウくんは、素材は良いけど内面の「勢い」みたいなのを感じません。

まるで、一般のイケメンレベル。


やっぱり、お仕事中じゃないと表情は締まりませんね~~~^^;


キム・ソナさんは、素敵なドレスに、細身のナイスバディー。

20121105_10000109907_131981.jpg

どんな写真を撮られてもキュートです。


それにしても歩きにくそうなサンダル(笑)。


早く「夜王」の撮影開始の情報が入りますように!

~~~~~~~~~~~~~

追記:


今回、本来こういう肩の張る席が苦手なサンウくんが

このオメガのセレモニーに出て来たのは、

ファンが「元気な姿を見せて~~!」って、言っているのを察して、

「ぼく、元気だよ!」って、ファンサービスに出て来てくれたんだと思います。

もちろん、『007』シリーズに憧れているってのもあると思うけど。


OFFの時、晴れがましい所に出るのは勇気要りますよね。

だから、ちょっと、シマラナイな、とは思いましたが、私は嬉しかったです。

ありがと! サンウ。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.