dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.09.30(Sun) 20:27
こんばんは!


今日、9月30日は『中秋の名月』。

十五夜お月さん、生憎の台風17号で見えません。

お月見、できませんでしたね。


というより、東海地方に上陸とか。

みなさん、大丈夫ですか?

私の住む街を通る私鉄も、さっき運転見合わせの情報が・・・・

1時間ぐらいで再開したようですが。

どうか、何処にも被害がありませんように!



そして、韓国では、今年の秋夕は、9月29~10月1日(旧暦8月14日~16日)なんですね~~^^


CSWSに昨日アップされたサンウくんのメッセージによれば、

韓国は概ねお天気が良いようです。



韓国では秋夕の2,3週間前から、故郷へ里帰りに持って行く

ソンムルセットを購入し始めるそうです。


秋夕(チュソク)

秋夕

去年、『痛み』の封切に合わせ、舞台挨拶を見に行った時、

9月10日の夜10時前にEマートに行ったら、まさに秋夕商戦の真っただ中。

韓服の店員さんが、セット商品の売り込みに躍起でした。

秋夕


サンくん達は大田かしら・・・・


そういえば、一昨日のニュースで、『7日間の恋人』は、

新宿武蔵野館で12月15日(土)に封切だそうですね。

早速、スケジュール帳にマークしました^^

あと、2ヶ月半。


昨日、箱根神社へお仲間と行って、ヒット祈願をして来ました♪


箱根神社3

箱根神社4


でね、おみくじを引きました。

『大吉』でした。

サンウくんの代わりに引いたのよん♪


良かったね♪  ヒットよ! 『夜王』もヒット





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.29(Sat) 21:59
こんばんは^^


今日は、早朝からお友達と箱根へドライブに行って来ました。

そのことは、また明日^^


ところで、今日は、サンウくんの近況が・・・・


とりあえず、元気そうでなによりです♪ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.28(Fri) 21:20
例の、韓国雑誌ですが・・・・

良く見ると、なかなか お茶目で可愛いサンウくん^^


L'OFFICIEL HOMMES KOREA 

left-banner-1.jpg


コチラで、変えるんですね~~。

来月の今頃、ソウルに行くけど、もう売り切れているでしょうね~


どうしようかな・・・

買おうかな・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.27(Thu) 22:01
久しぶりに雑誌に登場。

今日の韓国ニュースです。


727586cbgw1dxb9pfymtwj.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.27(Thu) 11:41
韓国では、年末に行われる大統領選に、

この度、アン・チョルスさんという無所属の新人が立候補されて、

若者を中心に人気だとか。


安哲秀(アン・チョルス)教授が大統領選に立候補
2012-09-24

1348446937issue_120919_l.jpg


若者や無党派層から支持を得ているソウル大学融合科学技術大学院の安哲秀(アン・チョルス)教授が19日、年末の大統領選に立候補を表明しました。

これで大統領選は、与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クンヘ)元代表、最大野党民主統合党の文在寅(ムン・ジェイン)常任顧問、そして、安哲秀教授の3人の候補が争うことになる見通しです。

安哲秀教授はソウルで記者会見を開き、「国民は政治の刷新を熱望している。その希望を実現する人物になりたい」と述べました。

また、「政治の刷新は選挙戦の過程から始めるべきだ」として、「選挙戦の過程では対立候補をおとしめるネガティブキャンペーンのような古びた政治は行わない」と宣言しました。

大統領に必要な資質としては、「各分野の専門家を糾合する水平的なリーダーシップ」を挙げ、これまでの政治との差別化を図りました。

安哲秀教授はもともとは医師でした。

大学病院で勤務していた時期に自分のコンピューターがウイルスに感染し、それが契機になってアンチウイルスソフトを研究するようになり、1995年に大学病院を退職して「アンラボ」というコンピュータセキュリティ企業を立上げ、ベンチャー企業家に変身しました。

アンラボは韓国最大のコンピュータセキュリティ企業に成長しています。

その後、安哲秀教授は経営の一線から退き、2008年にはペンシルベニア大学のウォートン・スクールで経営学修士号を取得、帰国後、科学技術研究の中心的役割を担うKAIST=韓国科学技術院の教授を務め、2011年からソウル大学融合科学技術大学院を務めています。

このように安哲秀教授は政治とはかけ離れた人でしたが、2011年10月のソウル市長補欠選挙に立候補するのではという期待が広がり、安哲秀教授の政界入りに関心が寄せられるようになりました。

安哲秀教授は当時、高い支持を得ていましたが、既存の政治に飽き足りない有権者が政治の刷新を求めたことが、政治とは無縁だった安哲秀教授への支持につながったとされています。

安哲秀教授は結局はソウル市長補欠選挙に立候補しませんでした。しかし、その後も若者や無党派層からの支持が高まる中で、次期大統領候補として取りざたされるようになりました。

安哲秀教授は各種の世論調査で与党セヌリ党の朴槿恵元代表に匹敵する支持を集めていますが、野党の間からは野党系候補の一本化を図ることも予想され、今後の動きに関心が寄せられています。



コチラ から、お借りしました。


さて、本題は続きに・・・・
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.27(Thu) 07:19
おはようございます!


あと4日で、今月も終わり。

そして、あと3か月で2012年も終わりです。

月日のたつのが早すぎて、焦りますね。

いつも、この時期は 自分の人生の「ロウソク」がまた少し短くなった気がして、

色々な思いが去来します。


「人生はあまりにも短い」

これは、先月フランスに行った時の、お友達のお舅さんが、

息子さんの誕生日のお祝いにいらしたときに、おっしゃった言葉です。

もちろん、フランス語が全然わからないのでお友達のHさんが、

通訳してくれました。


息子さんのEさんが生まれた日、そして3人の息子さん、1人のお嬢さんを

育てて来られた年月を、懐かしそうに回想するご両親の様子が微笑ましくて、

子を思う、親の気持ちは万国共通だとしみじみ思いました。



ほんとうに人生、あっという間ですね。

私も、老い行く老親を見る度にその思いが強くなります。


私に、少しでも、時間が残されているなら、

一瞬たりとも無駄にしたくないと思います。



さて、2013年の準備できました(笑)。

そう、昨日、M.Tearsから、カレンダーが届きました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.25(Tue) 11:34
こんにちは!

やっと涼しくなったと思ったら、体がだるくてくしゃみ連発(><)

花粉症ですかね・・・・


みなさんはお元気ですか?


サンウくんのニュースも殆どなく、この冬に日本に来る『7日間の恋人』が、どれだけの映画館にかかるか・・・

関心事はそこですよね。

クチコミで見たい人が増えれば、より多くの映画館でかかりますよね^^

ここは、ファンの頑張りどころ^^

こちらを、毎日クリックして、順位上げることも重要ですね~^^ 

『7日間の恋人』


それから、Mr.Tearsに、新商品が^^


続きにどうぞ~~ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.23(Sun) 22:52
何処まで行きましたっけ・・・・

そうそう! ディジョンのノートルダム寺院まで行ったんでしたよね。


そのあと、ディジョンの目抜き通りを散策。

街並8


バスが長い!  湘南台でよく見かけるのと一緒^^

何処の街にも、必ずある凱旋門。

凱旋門


シックな街並みに、アートな建物も・・・・

街並6


日本にも出店しているような有名店がいくつかありました。

街並みの中に、見覚えのあるパン屋さん。

街並5

お~~! これはPAUL(ポール)。

ポール

日本に、18店舗もあるんですね~~!  コチラ

隣の街にもあるし・・・  うちの沿線の駅前になん店舗か・・・



そして、こちら、ディジョンに本店がある、ファブリス・ジロット

ファブリス・ジロット

生憎、この日はお休みでした。

残念!


新宿の伊勢丹に出店していて、とても人気があるそうです。

コチラ

コチラ

新宿の伊勢丹に行くと、いつもこの前を通るんですが・・・・

ついつい、買いそびれていました~~


今度こそ、買って来ますね!



そして、こちら、ディジョンの有名なフランソワ・リュード広場。

街並15

街並14

街並13

街並12

忙しかったので、横目でちらりと見ながら、通り過ぎました~~


こんな素敵な道を歩きながら、ランチをどこにするか探しましたが・・・

美味しい店や有名店が生憎とお休み。

街並11


ちょっと、てこずりました。

そのお話は、また、明日^^

まだまだ、続きます。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.22(Sat) 20:55
今日は、お休みなので、娘を誘って二人で、車で箱根へ行ってみることにしました~~♪


朝9時過ぎに家を出て、東名高速に乗り、最初のサービスエリアで、娘が朝食^^

私もついでに、評判のメロンパンを買ってみました。

メロンパン2

良く知りませんが、評判らしいので・・・

メロンパン

meronnpann.jpg

すっごく可愛いけど、私にはちょっと甘すぎました^^;


代わりと言ってはなんですが、こちらの『えびえび焼』

150x150_square_14285791.jpg

たこ焼きに似ているんですが、えびです。

しかも、中はマヨネーズ味^^

海老焼

熱っつ あつ~~~♪

中はとろ~り。  お味が濃すぎず、美味しかったです。

海老焼2

海老焼3



海老名サービスエリアは、B級グルメの宝庫。

美味しものがたくさん!


こうして、旅の始まりは上々のスタート^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.20(Thu) 08:23
おはようございます!


いつもの朝・・・・

でも、今朝の空は 雲が繊細でとてもきれいだったんです!

夫を駅に送る直前、午前6時に東の空を撮影しました。

空2


わ~~!  綺麗と思ったのは・・・

この部分。  巻き雲のようになっている、そこの色が何とも素敵。

空7



そして、上空の、薄いレースのような雲も素敵でした。

雲

肉眼で見ると、それはそれは繊細で素敵でした。


それにしても、今朝の空。

数分後にはすっかり姿を変えるので、朝の空は一瞬の芸術です。

空


クリックしてくださいね↓。

空4


そして、今日の本題は続きへ・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.19(Wed) 08:00
おはようございます!


各地で大雨・洪水注意報が出ていますが、みなさんのお住まいの辺りでは、如何ですか?

農作物には恵みの雨ですが、度を超すと「過ぎたるは及ばざるがごとし」ですね・・・・



さて、Mnet で、『宿命』が放送されるんですね。

宿命

9月22日(土)

本放送 : (土)午後10:00~0:10

再放送 : (火)深夜2:00~4:10、(木)深夜2:00~4:10

詳しくは、 コチラ


DVDは、持っているけど、テレビ番組で見るのも、また楽しい・・・ですね♪

チョルジュンに、テレビで会える~~~♪

あ、その前に、Mnetさんと今月の契約しなきゃ!




そして、もうひとつ。


日韓交流おまつり2012 in Tokyo





○ 期間 : 2012年 9月 29日(土) ~10月2日(火) / 4日間 

○ 各会場の日程及び場所
-メイン会場 / 9.29(土) 新宿文化センター
-サブ会場 / 9.29(土)~9.30(日)大久保公園
-その他関連イベント / 9.29(金)~10.2(火)東京都周辺(調整中)
○ 各行事参加無料(但し、一部のイベントに関しては事前申込制にて観覧者募集。飲食関連は除外)


こんな時に・・・とは、思うけど、やっぱりやってほしいです。


尖閣問題もあるし、ただただびっくり・・・で、ニュースを見る毎日ですが、

徐々に、沈静化して欲しいものです。


邦人男性、市場で襲われ軽傷=スプレー被害も-中国広東省


反日デモ 暴徒非難で中国サイト「知性はないのか、ならず者がこんなに…」

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.18(Tue) 10:21
8月13日、ブルゴーニュ地方の首都、ディジョンに行きました。


ディジョンの位置は、パリからTGVで1時間40分、南東に約300km。

人口は、約15万3000人。

15世紀には、フランス王家をしのぐ栄華を誇ったブルゴーニュ王国。

その領土は現在のベルギー・オランダまで及んでいたそうです。

今も、中世の趣を残す佇まいに、タイムスリップしたような気分になる街でした。



フランスの市街地は駐車場が無いところが多いので、路上に駐車します。

中心部から徒歩数分の路肩に路上駐車し、徒歩でいざ、ディジョンの旧市街地へ!

一方通行

道が中世のままで狭いので、一方通行が多いです。

道路標示は日本とほぼ同じ。 

でも、景観を損なわないように低い位置に表示してあります。


路駐も左側だけに限定です。


街並み

ちょっと、広い道。 30キロ制限。

街並み2


中世そのままの街並みが続きます。

だいたい、15世紀から16世紀の建物が多いらしいです。

街並み4


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.17(Mon) 21:43
≪7日間の恋人≫・・・・

シネマトゥデイのアクセスランキング で、

4位ですね~~♪


前売り券もこれくらい売れたらいいのに・・・・


≪7日間の恋人≫ 公式ブログ も、進展ないし・・・・
  

サンウくんも、日本のどこにいることやら・・・・

あと、正味2日間。

このまま、何も起きないのか・・・・


ま、そうでしょうね^^;


お仕事が上手くいっていたら、もうそれでOKですが~~^^ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.17(Mon) 17:36
こんにちは~~^^

今日で3連休も終わりですね~~

敬老の日ってことで、お里帰りされたり、

病院や施設を訪問された方も多いのではないでしょうか。


うちは、今日は自治会の催物があったので、

わが家を代表して、息子がおばあちゃんの所へ行っています。


さて、フランスに住んでいるお友達が、

ワイン用のブドウの収穫の季節ですと、メールをくれました。

ブドウ

8月はまだ青いところが残っていたのに、あっという間に熟したんですね~^^


ブドウは、こんなふうに収穫するそうです。

mod_article706328_43.jpg

ブドウの収穫は楽しそうですね。

こんなブログがありました。

コチラ

一房ひとふさ、人間の手で大切に摘み取るんですね。

昔は学生アルバイトとかが多かったようですが、

今は、東欧からの期間出稼ぎの方が多いそうです。

でも、ここの農場は一家総動員みたいで面白いです。

是非、このブログ、いらしてみてくださいね。

ワインになるまでの工程が、とても楽しく写真になっています。


いいな・・・・

収穫の喜びと、それがワインになるまで・・・・

ワインはもともと好きだけど、もっと好きになっちゃいそう^^ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.16(Sun) 06:57
おはようございます!

今日は、3連休の中日。

今日もお仕事・・・・と、言う方もいらっしゃるでしょう。


お仕事があるって言うことは、ほんとうに幸せなことですね。

この頃、つくづくそう思います。



さて、昨日、サンウチングと新宿でランチしました。

新宿と言っても、新大久保ではなく西新宿で・・・・

場所は、野村ビル地下1階。

野村ビル

人気シェフ落合務さんのお店、LA BETTOLA da Ochiai ラ・ベットラ・ダ・オチアイから、のれん分けした・・・・


ラ・ベットラ&Bar L (公式) -la bettola per tutti-
外観2


外観

人気店なので、11時に待ち合わせ・・・・

ところが、私、連日多忙でちょっとヘトヘト。

その上、8月に遊びすぎたので家族サービスもしなくちゃと、

今回はパスしようと思ってたんです。


なので、直前に家族が行ってらっしゃいと言ってくれて

思い切って出てみました。

集合時間1時間切ってから家を出たので、10分ほど遅刻^^; ごめんね。


でも、やっぱり、お誘いには乗ってみるものですね~

すごく、楽しかったです。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.15(Sat) 17:53
フランスの旅も、13日の朝。


例によって、朝7時にはもう寝ていられなくなる私(苦笑)。


し~~んと、寝静まったお家で、外の様子を撮影してみました。


3階の屋根裏部屋の天窓から、顔を出してみると、

東の空から、朝日が昇るところでした。


朝日3

フェインダーの中に空を多く入れると、こんな感じ↑。


手前の緑を多く入れると、こんな感じ↓。

朝日2

朝もやがかかって、幻想的な世界が広がっていて・・・


もう、夢中で パチパチ写しました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.14(Fri) 23:12
こんばんは^^


サンウくんが、日本にいる・・・・

それだけで、ちょっと、何か嬉しくて、ぴょんぴょん跳ねながら歩きたい

怪しいおばさんのnatuです。


意味もなく、心が弾むってありますよね^^


さて、久しぶりにフランスの旅、続き行きます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.13(Thu) 21:50
赤坂で、目撃情報ですね。

それも、二晩続けてとか・・・・


昼お仕事。よる繁華街へ・・・(笑)

しかし、マネさんが近くにいる様子がない・・・

同行者がいる様子がない・・・・


実に不思議と言えば不思議。

続きへ・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.12(Wed) 13:10
『7日間の恋人』。

先週の土曜日に、新宿武蔵野館さんと、大阪のシネマート心斎橋さんで

前売り券が発売になりましたね~~♪


私は、介護や仕事で忙しくて買いに行く時間がないので、

お友達の「買ってきましょうか?」のお誘いに

ありがたくお願いすることにしました。


できたら、時間を作って私も買いに行こうかと思っています。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.11(Tue) 20:38
今日、weiboに続けて3枚、画像をアップしました~~^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.10(Mon) 21:28
お友達ブログで知りました。

今日、サンウくんは東京へ来たそうな。

10日間も!

新曲のレコーディングか?

それと、映画のプロモーション。


それしか思い当たりませんが・・・・



サンウくんが東京にいる間、大地震が来ませんように!

富士も噴火しませんように!


良いお仕事が出来ますように!


追記:

出どころは、日本のクォン・サンウ公式ファンクラブでした。

それも、誰でも見に行けるところで・・・・

ま~~!

これって、こちらの事務所になってから「お初」じゃ、ありませんか?^^
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.10(Mon) 09:50
おはようございます。

今日は一つ発見があって、ドキドキしています。

今まで、なんで、気付かなかったんでしょう~~!


フランスで、お友達にすすめられてお城に行ったんです。

シャンティイ城


シャンティイー城 公式ページ


中は、コンデ美術館 として、開放されています。


パリ北駅から、娘と二人で苦労しながら電車で行ったんですが・・・・

その話は、また後で・・・・


今日、『十二生肖』のメイキングを見て驚きました。

まさに、そこが舞台だったんです!





私が写した画像は続きに・・・


図らずも、サンウくんの出演映画のロケ地に結果として行っちゃいました^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.09(Sun) 09:01
おはようございます!


フランス旅日記・・・・

まだ、始まったばかり(笑)


この間は、クロ・ド・ヴージョの所まででしたっけ?

そうそう、この間載せられなかったのですが、

クロ・ド・ヴージョ行く途中、白鳥を見ました。


白鳥

みんなで4羽。

白鳥


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.08(Sat) 19:50
こんばんは^^

一昨日から、長野の実家へ行っていたので更新できず、気になっていた記事。


久しぶりに、スンホンさんと親交を温めた様子。

嬉しい写真でした。


続きへどうぞ^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.06(Thu) 07:27
おはようございます!


9月に入ったと言うのに、まだまだ残暑が続きます。

この時期、夏の疲れがどっとでる頃。

わが家は家族全員が、朝は眠くて眠くて・・・・もう、大変。

朝食の時間も、みな目がうつろです(笑)。

みなさんは、大丈夫? お元気にしていらっしゃいますか?



さて、昨日は『夜王』に続き『7日間の恋人(原題・影の恋人)』の

嬉しいニュースがありましたね。

12月に上映が決定し、ポスターも解禁になりましたね~~♪

続きへどうぞ! 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.05(Wed) 09:45
8月12日、お城の観光を終えて、Hちゃんの家に帰る途中、

なんと、素敵なことに遭遇。


運河の水門を船が通り過ぎるところの一部始終を見たんですよ!


運河2

これは、楽しかったな~~♪

童心に帰って大はしゃぎ^^



ブルゴーニュ運河って言うらしいです。(多分)

北流して、セーヌ川に注ぐヨンヌ川と

南流してローヌ川に注ぐソーヌ川の上流部に当り、

1832年に完成したブルゴーニュ運河によって

ヨンヌ川とソーヌ川が結ばれ、大西洋と地中海が連絡した


この運河を使って船でフランス(ヨーロッパ大陸)を縦に縦断出来るのね!


この日、ここを通った船は、バーゼルに行くって言っていたような・・・

聞き間違い?


もし間違いでなかったら、ヨーロッパを東西に抜けることもできるのね!


続きへどうぞ!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.05(Wed) 08:37

今朝、嬉しい知らせが舞い込んで来ました!!!

サンウファンは、こんな、嬉しい知らせ、待ってました!


『夜王』決定のお知らせ。


クォン・サンウ-水際'夜王',来年1月SBS編成確定

入力:2012.09.05 07:52



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.04(Tue) 18:09
サンウくんが今日、weiboにたくさん画像を上げましたね^^


どういう心境の変化?(笑)

みんなが、心配してると思ったからね。 きっと・・・・^^


続きへどうぞ。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(7) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.03(Mon) 12:50
娘が見た クロ・ド・ヴージョは、私とは視点が少し違って面白かったです。

もっとも、私は、暗い所や広い場所はすべて失くした方のデジカメなので、

写した場所は他にもたくさんあったのですが、

とりあえず、娘のデジカメのデータを見て、こうも違うのかと思ったので、

ご紹介します。


まず、入口はほぼ一緒。

入口2

入口


その次から、ずいぶん違うんですね・・・・


あの印象的な扉。内側から。

扉2


そして、外側から。

扉3



そうそう、天井も。

天井

私、写してなかったな・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.03(Mon) 11:52
こんにちは!


また、1週間の始まり・・・・


昨日、私、大失敗。

午前中の会議、直前に忘れ・・・

あわてて、30分過ぎに出かけたけど、間にあいませんでした。

会場から出て来る友達にレジュメもらって・・・・

何とも情けないやら、恥ずかしいやら、申しわけないやら。

で、もう一個失敗。


DCチャート(投票)男性俳優

なんと、サンウくんじゃなく間違えてカム・ウソンさんに入れちゃった!(><)

감우성さん。 K行で、「우(ウ)」に反応。

自然と指が動き・・・・

文字がどこか、シルエットが似てるのね・・・・

えっ?  似ていない?  すみません。

で、慌てて、サンウくんに投票したら「もう、すでに投票してます」って・・・・(><)。


でも、ね^^  今、また投票したら、今度はちゃんとできました。

1日1票みたい。

そして、今日9月2日11:55の時点で、サンウくんが1位! やった~~!


うふふ・・・・

みなさんも励んでますか?^^



さんざんな、昨日を脱し、今日は気を引き締めていきます!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:投票 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.