dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.04.30(Mon) 12:35
今日の韓国記事。

ちょっと、ドキドキです!


10月からドラマという 例の話ですが、

噂になっている『夜王』のお相手が、スエさんかもって・・・・


クォン・サンウ、スエと'夜王'で会うか? 両側、"肯定的に検討中"


12-04-30 12:04 [マイデイリー=キム・ミリ記者]

スエ


俳優クォン・サンウとスエがドラマ'夜王'出演を検討中だ。

クォン・サンウ所属会社関係者は30日マイデイリーとの通話で

"交渉中"としながら"肯定的に見ている"と明らかにした。

スエ所属会社関係者も"まだ正確に確定していない。 肯定的に検討中"と話した。


'夜王'はパク・イングォン画伯の'大物'シリーズ中3話で

貧困から脱離してファーストレディーになろうとする野望ぎっしり埋まった女ユン・ナリ(スエ)と

そのために自身の全てのものを捧げる男チェ・カンチャン(クォン・サンウ)の話を描いた。


クォン・サンウは去る2010年にも'大物'に出演して'大物'シリーズと縁を結んだことがある。

一方、'夜王'は早ければ8月末から9月初め頃、撮影を始めて下半期放送予定だ。



またして、献身的な男ですか~~(笑)。

スエさん、好きです♪


『真夜中のFM』で、その演技力に引きつけられました~~

なんだか、お顔の雰囲気も似合う気がします。


早く確定しますように!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.29(Sun) 09:23
おはようございます!

連休2日目。


今日は朝から気持ちよく晴れています。

みなさんは、どんな連休をお過ごしですか?

連休じゃない!って、おっしゃる方や、いつもより忙しいっていう方もおいででしょうね。


私は・・・・

この連休は、長野の実家へ行って来る他は、日常とほとんど変わらず。

会議が少ないってことぐらいかな?(笑)。




昨日4月28日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。

何か美味しい手料理でもと思っていましたが、なんと嬉しいことに、

息子が夕食を作ってくれることになり、安心して遊びに行って来れました。


昨日は、お友達に誘われて映画を見に行って来ました。

行ったのは、新宿武蔵野館

初めて行った映画館です。


いつもシネマートさんにしか行かない私(笑)。・・・角川さんにも行きましたっけ(笑)。

お友達は午前中から待ち合わせして、ご一緒にランチらしかったですが、

私は午前中は会議があったので、映画が始まるギリギリに到着。


でもお腹が空いては、楽しめないと思い、映画館そばの蝦夷らーめん 北の大地へ。

image2.jpg
(お店のホームページからお借りしてきました)

20分しか時間がなかったので、すぐ出て来てすぐ食べられるラーメンはうれしいです。

「つけめん」をいただきました。

北の大地

付け汁は見た目よりあっさりしていて、すっきりしたお味。

ちょっと塩辛い感じですが、麺が太くてコシがあるので、これくらいでないと味が絡まないのでしょう。


美味しかったですよ^^  また食べに行ってもよいと思えるお店でした。


映画の開演25分くらい前に、やっと映画館到着。

受付

初めての映画館でしたが、昔の映画館の面影を残す、映画館らしい映画館でした。

単館系のよさですね~~^^


休日と言うことで、館内はかなりのにぎわい。

ロビー

先にいらしていたお友達が、80席しかないのにいっぱいになったらどうするつもりかと、

ちょっと気を揉んで、待っていらしたようで・・・・。

後から知りました。  ミアネ~~


ここは、チケットに番号札が付いていて、席数しかチケットを販売しないシステム。

開場と同時に、10人ずつ順に入っていく自由席方式。

お友達は10番台くらい。私は50番。

80席に観客は60人くらいだったようです。

劇場

観た映画は、ユ・アイン主演。イ・ハン監督の『ワンドギ』。

ワンドゥギ

ワンドゥギ2


続きに、韓国の関連記事をお借りしましたので、ご興味のある方はどうぞ。


とっても温かくて、サンウくんが主演した『青春漫画』の暖かさそのままです。

イ・ハン監督は、人の心の暖かさを描いたら天下一品^^

安心して家族で観られて、元気が出るような 優しい映画でした。


悲しい日や、疲れた時に見ると元気がもらえると思います。


この武蔵野館の映画選び、とっても良いと思いました。

どんな作品がこれから上映されるか、行ける方は、映画館のホームページでどうぞ^^


行けない方のために、続きにちょっとご紹介しますね。


映画が終わって、お時間の無かったPちゃんが先に帰り

残った3人でお茶飲みに♪



週末と言うことで、新宿東口の駅前周辺はかなりの混雑。

カフェは何処もいっぱい。


さんざん探した末に、近くのエクセルシオール カフェ(ドトール)へ。

私は、>ケーキの中から、フルーツタルトをチョイス^^

アメリカンコーヒーと一緒にtea time

フルーツタルト


お友達の選んだ「100%ブラッドオレンジジュース」。

オレンジジュース

グレープフルーツのルビー に似たお味でした~~^^



もっとゆっくりしたかったけど、夕食の時間に間に合わないと・・・・

5時過ぎにはお店を出て、家路を急ぎました^^


6時過ぎには家に帰って・・・・・待っていたのは息子の作った夕食♪。

夕食

見た目はイマイチですが、思いの外に美味しかったこの夕食。


平牧三元豚のロース肉のしょうが焼のオニオンスライス風味。

長崎蒲鉾のじゃこ天に大根おろしをのせたの。これ、絶品。

お豆腐の冷ややっこ。

みそ汁は油揚げと大根。


ここに青いものがあったら100点満点のメニュー。


でも、お味は私の料理より美味しかったかも^^

パパが「今までの結婚記念日の中で一番幸せ」って言ってました~~(爆笑)


片づけも息子がしてくれて、私はお風呂に入って、

ブログをちょっと更新して・・・・


疲れていたので、10時40分頃に寝てしまいました~~^^


とっても幸せな一日でした^^


お友達のみなさん、お誘い下さってありがとう~~♪

楽しかったで~す!




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(20) 
Category:映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.28(Sat) 22:32
こんばんは~~~~^^


今日は暑かったですね~~~!

今年初めて、日傘を使いました^^


今日は、午前中、自治会関連の総会がありまして・・・・・


そのあと、お友達と 新宿で映画を見てきました~~


ワンドゥギ2

『ワンドゥギ』。


『永遠の片想い』や、『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~』で

おなじみの、イ・ハン監督作品です。


なかなか よかったです^^


詳しくは、また明日書きますね~~~♪




さて、昨日から今日にかけての一番うれしいニュースはなんといっても、

日本で 「シャドウズ・オブ・ラブ(原題)」が見られることですね~~♪


ポスター

うふふふ・・・・

日本で見られます♪

とっても嬉しいです!

影の愛人1



ブロードメディア株式会社という会社(スフトバンクの子会社)が版権を買ってくださいました^^


コチラ



シャドウズ・オブ・ラブ(原題)

【監督】カルヴィン・ポーン

【キャスト】クォン・サンウ、セシリア・チャン

クォン・サンウ世界進出第一弾の舞台は香港!

瓜二つの美女2人の間で揺れ動く若きCEOに扮する、

珠玉のラブストーリー。

封切は今秋。  

上映館   新宿武蔵野館 他  



晩秋には、新宿 武蔵野館で、見られます!


良かった♪



上映館が増えるとよいですね♪

~~~~~~~~~~


追記:

新しい予告編が上がっていますね。

You Tube に、Cさんが上げて下さっていましたので、

お借りしました。ありがとうございます!!!



吹き替えが自然で驚きます!



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.27(Fri) 23:56
今日、韓国サイトにサンウくんに関する記事がたくさん出ました。


その中に、闘病中のファンの見舞いに行った記事がありました。



クォン・サンウ、ひっそりと中国で帰国して胃癌闘病女性ファン病気見舞い

12-04-27 15:33

[マイデイリー=ペ・ソニョン記者]

俳優クォン・サンウが中国ドラマ'風化雪月'をとっていている間ひっそりと帰国して

胃癌闘病中である女性ファンを訪ねて勇気を与えた。


クォン・サンウのある側近は27日"クォン・サンウ氏が去る25日帰国して

27日病院で闘病中である女性ファン(32)を直接訪ねた"と伝えた。

この女性ファンの友人がクォン・サンウ所属会社を通じて手紙を送って

闘病中である理由を伝えて、

これにクォン・サンウは病院を直接訪ねるという意志を友人を通じて明らかにした。

病気見舞い当日あらかじめ知らされなかった女性ファンは

クォン・サンウの姿にびっくりした同時に感動を受けたという後聞だ。


クォン・サンウ所属会社は"どうしても患者の方と関連があるだけに

申し上げるのは慎重にしている"として言葉を慎んだ。


クォン・サンウは去る3月中国、雲南へ向かってドラマ'風化雪月'撮影を始めた。

4月最後の週にまた中国に出国して5月まで撮影を終える予定だ。



お見舞いを受けられたファンの方が快復されお元気になられることをお祈りします。



このことに対し、好感を表すデッグルが大半でしたが

中には、見舞いはイメージ管理でしたとか、過去のことなどを持ち出したり、

不快なデッグルも交じっています。


善意でされたことが、中傷を引き起こすのはほんとうに

いつものことながら残念です。

ほんとうは、温かいお話で ほっこりする話題なのに・・・・

冷や水をかけられるような気分になります。



中傷など気にしなければ、よいことですが・・・・・


これについて、CSWSに、事務所にお手紙を出した友人の方の

書き込みがありました。


友人と自分が、このことを公開したために、美談であるはずが、

かえって、サンウさんに迷惑をかけて申し訳ないというものでした。


たとえ、善意のことであったとしても、有名人ということで

誤解されたり中傷されたり・・・・・

有名人はつらいものです。



そして、しなければしないでまた 自分のことしか考えない人だといわれ・・・・


時々、ネット社会の負の一面がうとましくなります。


詳しくは、続きにご紹介します。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.26(Thu) 23:17
みなさん、旅行はお好きですか?


だれでも旅行が好きというわけではないんですよね^^ 案外。

個人的なつぶやきなので続きに書きます。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(14) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.25(Wed) 21:50
こんばんは~~

最近、気温の差が激しいですね~

暑くなったり、寒くなったりで体が付いて行きません。


運動を習慣にしないとやっぱりだめですかね・・・・。



庭の緑は、日に日に濃くなって来ました。

今朝10時半に写しました。

庭2

庭3

本当は、今頃も好きな季節です。





さてさて・・・・・


SHADOW OF LOVE の、ストーリーがだんだんはっきりして来ましたね~~^^

weiboからお借りしてきました。コチラ

关于"电影《影子爱人》"的微博讨论

更新于:2012年4月24日 13:55

电影《影子爱人》
柯氏集团的继承人Paris(张柏芝饰)神秘失踪后,Paris的恋人,总裁助理权正熏(权相佑饰)为了保护她的继承权利益,策划了一个计谋,找到一个长相酷似Paris的女孩秦芯(张柏芝饰)来代替她。在权正熏的指导下,秦芯搬进了柯氏大宅,接受作为企业女继承人的种种培训,掩人耳目。而一心想篡夺Paris继承权的叔叔董傲年却伺机而动,企图揭穿秦芯的假面目。变成Paris的秦芯面临着多重考验,并在与权正熏的相处中暗生情愫,当她想要努力追求这段幸福时,真的Paris却又出现了……


"映画《影の夫》"のミニブログの討論


2012年4月24日 13:55

映画《影の夫》

柯氏グループの継承者Paris(張柏芝が扮する)の神秘的な行方不明の後で、

Parisの恋人、総裁の補佐の権正熏(权相佑が扮する)は

彼女の相続権の利益を保護するため、1つの計略を画策します。

Parisにそっくりな容貌の女の子の秦芯(張柏芝の装飾を探し当てて、

とても似ている彼女の代わりをさせます。

権正熏の指導のもとに、秦芯は柯氏の大きな家に入り込んで、

企業の女性の継承者の様々な育成訓練を受け、世間を欺きます。

一方、Parisの相続権のあるおじさんの董傲年は、

秦芯のにせの顔をあばいて、相続権を奪い取る機会を待とうと企てます。

Parisになった秦芯は、多重の試練に直面して、

そして権正熏との付き合いの中でひそかに真情を生んで、

彼女が努力してこの幸福を求めんとした時、

そんな矢先、本当のParisが現れました……



ファンタジー溢れるストーリーですね~~^^

娯楽作品の王道みたいな^^


5月11日封切。  もうすぐです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.25(Wed) 07:21
先日、車の運転中にラジオで聞いたのですが、

ハリウッドが中国進出。

それも、本格的に共同で映画製作に乗り出すとのこと。

これまでも、中米共同制作が数多く制作されて来ましたが、

これからはもっと拍車がかかりそう。


一昨年のCCレモンホール(当時)でのセンパだったか、

サンウくんが「アジアは世界の中心じゃないですか・・・・

日本、韓国、中国で力を合わせて成長して行きましょう」って言うような事

言ってましたよね。


アジアが映画の先進地になる^^

サンウくんの夢が現実のものになるかもですね^^


ここからは、サンウくんには直接関係ありませんが、

これからの活動を左右するかもしれない 世界の映画情勢について、

ちょっと、考えてみましょう。



少し古いですが、こんな記事がありました。

中国に狙いを定めたハリウッド
2012/04/1612:34ソース: 人民網日本語版

 「タイタニック」の3D版が6日から中国でも公開になり、感動を与えているが、

同時にハリウッドの本当の狙いは「中国人の財布」という声も上がっている。

中国共産主義青年団の機関紙「中国青年報」が報じた。


 仏最大の報道機関「フランス通信社」(AFP)は最近、

ハリウッドのボスは中国の映画市場に照準を合わせたと指摘。

2011年、ハリウッド映画の興行収入はここ16年で最低に終わったものの、

映画工業が急速に拡大する中国では同年、前年比約30%増の131億元(約1637億元)を売り上げ、

過去最高額を記録した。


 AFP通信はさらに、「劇的な発展を見せる中国の映画業界に

ハリウッドは大きな魅力を感じており、

中国でさらに多くの興行収入を得ることで、

米国国内の利益低下の埋め合わせをしようと期待している」と報道。

ハリウッドの大手スタジオは中国にも事務所を設立し始めている。


 2008年に大人気となったアニメ映画「カンフー・パンダ」と

続編の「カンフー・パンダ2」(2011年)の脚本を担当したグレン・バーガー氏は、

「中国には映画の題材になるものが数えきれないほどある。

中国は現在波に乗っており、中国のことをもっと知りたいと思っている人は多い」と語る。

実際に、「カンフー・パンダ」は6億3千万ドル(約5100億円)の工業収入を獲得し、

うち2600万ドル(約21億円)が中国大陸部での収入だった。



とは言うものの、まだ越えなければならないことはたくさんありそうです。


続きへ・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.24(Tue) 22:01
どこでも腕立て伏せ(プッシュアップ)するサンウくん。

9c77eadbjw1dsaop5rjhyg.gif

中国のアップして下さった方によると、突然前触れもなく

腕立て伏せを始めるので、最初はとても驚いていたそうですが、

最近はみんな慣れて驚かなくなった・・・・みたいに書いてあると、

私は、解釈しました^^;

違っているかもしれませんが、漢字を漢文だと思って読むと

そんな感じでした^^



続いて、この写真。

a885abb16449cf45d7b7fcee3656201a.jpg



新聞の記事になりました。

9c77eadbjw1dsajmmw4vrj.jpg


写真は、どれも少し前のみたいですね~~


やっぱり、香港へビザの更新に行っているのかしら・・・・


もうすぐ5月。

ほんとうに、カンヌに行けるのかしら・・・・

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.23(Mon) 22:11
かなり詳しく記事になっていましたね~~^^


チャン・バーイズと'リピート愛している'公演したクォン・サンウ来月中旬ぐらい封切り



入力時間:2012.04.23 18:28:17



韓流スタークォン・サンウ(35)の中華圏デビュー作'リピート愛している(影子愛人Repeat I love you)'が翌月封切りする。

23日レコード チャイナと新民網によればクォン・サンウと香港美女俳優チャン・バーイズ(張柏芝31)が男女主人公を引き受けて巨匠関錦鵬監督が製作、時慰安量(潘源良)監督がメガホンを取った'リピッ愛している'が5月11日から上映に入る。

昨年4月クランクインした映画はその間迂余曲折を体験したあげく撮影と後半期作業を終えて公開日を決めたし30秒予告篇と共にスチール写真もリリースした。

作品でチャン・バーイズは有名財閥グループの相続女と花を売って生活する貧しい娘の1人2役をする。

相続女が突然失踪するとすぐにクォン・サンウが演技するボーイフレンドが道路で偶然に会った恋人と似ていた娘に1週間だけガールフレンドのように振る舞ってくれというお願いしながら展開する三角関係を扱った愛情物だ。

韓国と香港を代表するほどのクォン・サンウとチャン・バーイズ他にも中華圏の青春スターチンテン(景?)、丁春誠、商売悪寒(張韶涵),チンバイという(のは)(井柏然)が顔を出す。

派手な財閥家女性と'にせ物恋人'役割を消化したチャン・バーイズは"私が誰かを愛するならば積極的にダッシュするだろう'影'恋人になりはしない"として"だけである好む異議愛を得ることができなければすぐに相手を変えて正反対タイプの男に求愛する"と'豪放な'男性観を明らかにして話題になった。

映画は撮影を始めて以来チャン・バーイズの大変難しい行動で進行に困りきったのに続き彼と謝霆鋒の離婚騒動で製作日程が中断されることもした。

また'リピート愛している'というシナリオ盗作騒動にまきこまれてしばらく大変な苦労をすることもした。

セティンポンと結婚生活を清算したチャン・バーイズは'河東獅吼2' '楊門女将' '危険関係' 'リピート愛している'に出演しながら疎かにした二人の息子ルーカス、クィントスともう少し多くの時間を過ごそうとしばらく映画出演を休む考えだ。


人名に付いては、そのままでごめんなさい。

なるほどね~~という、記事でしたね^^


行方不明だった財閥のお嬢様が最後に現れてどちらを選ぶかってことですかね~~^^


大勢の方に愛される映画になりますように! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.23(Mon) 18:33
ただいま~~~!

仕事が終わりました~~♪  ふ~~っ。


ちょっと見ないまに weiboに写真がたくさん♪


まず、ミュージカルの監督さん^^

71128f35jw1ds9mjmjb6lj.jpg


ピアノも弾いて^^

9c77eadbjw1ds9idnrxdej.jpg


わ~~い♪  素敵な 絵だわ

9c77eadbjw1ds9oe62sojj.jpg


こちらは、とってもせわしないけど・・・・^^;

9c77eadbjw1ds9ktrl0plg.gif

目が変になりそう(><)



そして、実は今日の一番チョアだった1枚は、これだったりして・・・・^^

9c7e7cb1jw1ds7l2i8rdjj.jpg

gさんの大好きな、可愛いお膝♪


可愛い  かわいい  カワイイ
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.23(Mon) 07:32
おはようございます!

南関東は、朝から雨です。

でも、天気予報では明日には晴れるようなので、

お洗濯は明日に伸ばして、今日もゆったり過ごしましょう。

最近、サンウくんの出演作が3作品もあるため、

情報が多くて絞り込むのに大変ですが、

こんな、Twitter があったんですね。

大成龍祭2011 ‏ @daiseiryusai



最近のツイートから・・・・

「十二生肖/CZ12」基本情報。バヌアツのヤスール火山で長期撮影と思いきや、現在バヌアツを離れ、23日にはラトビアに入るとの情報あり。空中劇(空中戦?)を撮るという話もあり、まだ4分強の超絶アクションの全貌が見えません。もちろん火山でも、空中でも危険なスタントに変わりないですが。
4月22日 大成龍祭2011 大成龍祭2011 ‏ @daiseiryusai


「十二生肖/CZ12」基本情報。ジャッキーは自家用ジェットでカンヌに乗りこむようです。共演のクォン・サンウやローラ・ワイスベッカーらも出席して、全世界に向けてジャッキー・チェン最後にして最大のアクション超大作を発信します!そこで日本の配給会社も正式に決定するのか期待です!!


「十二生肖/CZ12」基本情報。本作の中国本土での公開日が2012年12月20日に変更になったようです。12月12日は試写もしくはプレミアになる見込。同じ華誼兄弟配給作品のフォン・シャオガン監督「1942」が直前の11月後半公開見込なので、自社競合を避けたのではないでしょうか。


当初12月12日に封切と言われていましたが、12月20日になったそうです。

日本での契約もまだ正式には出来ていないみたいですし・・・・


映画作品の版権の契約は、複雑そうなので ここは、1館でも上映館が多くなるような

ルートに乗れますように!

お次は、〝SHADOWS OF LOVE”。

9b2fe8e9jw1ds1lwi3fkaj.jpg


この映画のスチールで、何度見ても 個人的にときめくのはこちら・・・


20171590782525.jpg

これは、このシーンの後かしら?

08593977335614.jpg





そして、ダンスパーティーのもう一つの方。

11253975405239.jpg

競技の時とか、デモンストレーションの時 こんなふうに 会場に出て行くんですが・・・・

この時が一番ときめくんですよ私^^  むふふふ・・・・


そして、ダンスが始まり・・・・

11254056260816.jpg


これもいいですね~~^^

11254052567121.jpg

そして、この後、このシーンが来るはず。

11254089006559.jpg


どこかぎこちない サンウくんの様子が 可愛いです^^


お姉さま(実際は年上ではないけれど)、じれったがっているでしょうね~~(笑)



さ、1週間の始まりです。

しまって 行きましょ~う

 
Trackback(2) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.22(Sun) 21:40
こんばんは^^


低気圧が近づいて、体調がすぐれない方が多いのではないでしょうか。

雨が降って肌寒い1日でしたね。


私は、昨日1日早朝から夕方遅くまでかけて、

車でホームにいる義母を墓参りに連れて行ったり、

自宅に寄ったりと少し頑張りすぎて、今日は何もする気が起きず

家にいました。


サンウくんも今日は撮影がないみたいで、静かです。


前々から、書こうと思っていたこちらのお知らせ。

私も、申し込もうと思っています。


日本公式ファンクラブからのお知らせです。


この度、映画「痛み」のDVDの発売が7月4日(水)に決定いたしましたのでお知らせ致します。

Mr.Tearsネットショップ及びオフィシャルファンクラブHP内(ファンクラブ会員様のみ利用可)

でご予約いただきますと、【Mr.Tears予約特典「痛み」オリジナル生写真2枚】をプレゼントいたします。

お申込は、6月8日(金)までです。

詳しくは下記をクリックして下さい。

Mr.Traersオフィシャルショップ

a0055344_0231097.jpg



【ご注文の際のご注意!!!】(必ずお守りください)
他のご予約商品との同時注文はお受けできません。
同時注文されますと一旦、ご注文完了のメールは届きますがその後、誠に申し訳ございませんが自動的にキャンセルされてしまいますので、予めご了承ください。また、ご注文後キャンセルされる場合はなるべくお早めにお願い致します。

映画「痛み」DVD

Mr.Tears予約特典:「痛み」オリジナル生写真2枚


◆“涙の貴公子”クォン・サンウが涙を流さず心で泣く演技で見るものの胸を打つ・・・『悲しみよりもっと悲しい物語』に続く純愛ストーリー

日本でも地上波で放送された韓国ドラマ「天国の階段」や「シンデレラマン」「レディプレジデント~大物」のヒットで名を馳せるクォン・サンウ主演、役者としての入魂作!

◆相手役のヒロインには「私の名前はキム・サムスン」のチョン・リョウォン、劇中劇では「ロマンスタウン」のキム・ミンジュンがカメオ出演


◆刺激に慣れ、愛の痛みに鈍感な今の世代に、本当の愛とは? と質問を投げかける映画になるだろう。

―クァク・キョンテク(映画監督)


【制作】2011年/韓国
【収録分数】104分+特典映像
【画面サイズ】16:9
【色】カラー
【音声】1:オリジナル韓国語/2:日本語吹替
【字幕】1:日本語字幕/2:韓国語字幕

発売元:エスピーオー
販売元:エスピーオー

発売日:2012年7月4日(水)
予約締切日:2012年6月8日(金)
発送予定日:2012年7月2日(月)順次発送予定
※発送日は、変更になる場合がありますので、ご了承ください。
※イメージ画像となりますので実際の商品とは異なる場合もございますのでご了承下さい。






Mr.Tearsで予約すると、特典:「痛み」オリジナル生写真2枚が付いているんですね^^


安い方がいいか、ファンクラブを応援するか・・・(笑)





 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.21(Sat) 00:05
韓国サイトに人相の記事がありました。


人相から性格を分析するっていうシリーズのようです。


続きにどうぞ~~^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.20(Fri) 21:01
金曜日はいいですね~~♪

どういうことはないのに、解放感が・・・・・


明日、学校も会社もないってうれしいですね。

2日間自由に使える時間がるって、素敵なことです。


ただ、お子さんが小さいお母さんとか 介護がある私みたいな人間は、

むしろ、忙しかったりします。

それでも、家の中の雰囲気がとってもよいので(みんな、ほわ~~んとしてる)

私までなんだかほっとします。


サンウくんは韓国に行ったとか、昆明に行ったとか、香港に行ったとか・・・・

色々な噂がありますが、なぜか撮影はあるみたい。

9c77eadbjw1ds63o3vztzj.jpg

9c77eadbjw1ds5ysn3ycoj.jpg


大理は風光明媚なところなんですね~~

85f7ebdejw1dpmik9cfuuj.jpg

中国は、石の町だと聞きますが、時代をタイムスリップしたような路地です。

85f7ebdejw1dpycc86tztj.jpg


子どもの頃、花の蜜を吸ったことをもい出します^^

850d8c4ftw1dqj5bz09ytj.jpg


冬もいいのかしら^^

a0d233b8gw1dq0eryw893j.jpg


空気が澄んでいるところなんでしょうね~

a0d233b8jw1dq2z6msetrj.jpg



そうそう、投票がありましたね^^

ベストジーニストを選ぶならば?


もう、投票されました?^^



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.19(Thu) 21:01
こんばんは~~~^^


今朝は朝から大笑い


うちの娘は、どちらかというと私に似ないで沈着冷静タイプ。

Aylesburyとか、cynthiarowleyとか、jocomomola のような、

フェミニン系ファッションが好きなうちの娘。

かなり ファッションには こだわりが強いはずなのに・・・・



今朝、出かけて数分経った頃 家電に娘からのコール。

「あのね~~  申しわけないんだけど 靴を右と左間違えて履いて来ちゃったの。

持って来て欲しんだけど・・・・・」と。


「・・・・」

なんで、そんな間違いするか訳わかんない


でも、ね、そりゃ、困るでしょうと 届けて来ました。


車で、駅への道を北上すると 歩道を駅へと急ぐ人の列の中に、我が娘を発見。

車上から足元を見ても、右はパンプス。左はバックバンド

物凄く、目立ってました(爆)


わき道に入り、素早く娘を助手席に乗せました。

もちろん、本人相当恥ずかしそう。

駅まで送りました。

聞けば、5分くらい歩くまで 靴が違うことに気がつかなかったって・・・・


でも、バックバンドの方には 黒に赤いドットの模様がはいっているし・・・・

ヒールの高さが同じだけであとはまるっきり違う靴。

間違えようがないのに。


「あなた、足の感覚ないの?」

「そうかもしれない・・・・・」「多分、寝ぼけていたんだと思う・・・・」


すっかりうなだれて、改札口に向かう娘に「一体誰の子?」と、

心の中で言ってしまいました^^;




でも可笑しくて、ずっと笑いが止まらない私。


これも娘流親孝行と思うことにしました。


朝から笑わせてくれてありがとう

ちょっと、天然なところは、やはり私似?(爆)




ところで≪影子爱人≫ 〝Shadows of Love”  こんなに大きい画面で動画を見るとやっぱり迫力があります。

(いつの間にか、英語の題名が「Repet I love you」じゃなくなってます~~)

行ってみてね^^

コチラ


コチラ(吹き替え版のサンウくんの声、かなり 凛々しい感じの声ですね~~^^)


それで、今日気がついたのですが、この物語は

第一世代と第二、第三世代があるんですかね~

何代かにわたって、繰り広げられるドラマを描いているみたいです。


张柏芝 Cecilia Cheung ....Paris/秦芯(一人二役)

Sang-woo Kwon 权相佑 Sang-woo Kwon ....权正熏

Tian Jing 景甜 Tian Jing ....许愿

Sphinx 丁春诚 Sphinx ....Jonny

Angela Chang 张韶涵 Angela Chang ....美惠子

Boran Jing 井柏然 Boran Jing ....毕达

Niu Tien 恬妞 Niu Tien

Taishen Cheng 成泰燊 Taishen Cheng

Richard Ng 吴耀汉 Richard Ng

Yuan Lu 鲁园 Yuan Lu

Hai-ming Gong 龚海铭 Hai-ming Gong

コチラ

で、张韶涵(Angela Chang)さんは、日本人に育てられて美惠子って言う名前を持つのね^^

21491929142564.jpg
右の方が张韶涵(Angela Chang)さん

このカップルが初代。

サンウくんかセシリアさんはこの方たちの次の代?


見てからのお楽しみですね^^




予告編で、日本語で話してましたね^^。

ちょっと不自然だけど、日本語に聞こえました~~^^


香港か本土で上映だそうです。


香港って、行ったことがないんですよね~~

安いツアーを見つけて、行ってみます?


それより、夏のセンパに向けて貯金しておいた方がよいかしら・・・・


悩みます。


サンウくんが出ているスチール写真をもう一度。

9b2fe8e9jw1ds3l6d4s6aj.jpg

追記:


日本で上映かもと言う記事を見ました。

中国語がよくわからないので、定かではありません。

でも 日本向けの準備はできたのね^^


谭杰文Allen weibo


映画の影の配偶者は、5月に上映します。

私はテレビドラマを持って泳げて少年のフルセット人員は見に行って、

みんなはいっしょに行くだろう!

今日は同様に、影の配偶者の海外版の吹き替えを開始して、

先に広東省の語のものを配合して、柏芝の広東省語の原語の声を出して、

相佑の韓国語 のわきぜりふの原語の声を出して、

すでに現在映画が台湾、香港、マカオ、シンガポール、

マレーシア、タイ、インドネシア、韓国、日本、豪などの

国家地区で上映の確定が目の前です。

みなさんが喜んで下さることを希望します!



販売を目的とすることが確定しただけかも・・・・^^;


でも、望みはありますね^^


どうか、日本に来ますように!

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.18(Wed) 10:26
おはようございます!


最近眠くて ねむくて、気がつけば寝ています(笑)。

家族たちも眠いそうで、朝は「眠いよ~」が合言葉のようです^^

できました!

ドラマ 『风花雪月』 公式サイト

時間がある時に登録を試してみますね^^


素敵なスチール写真が沢山出ましたね♪


~~~~~~~~~~~~~


雲南が熱く鼓動します


権相佑の格好良いスチール写真が露出
2012年04月17日 12:24:22

ドラマ《花鳥風月》は雲南大理で熱く鼓動しています。

韓国のスターの権相佑は劇の中でブロードウェイからのアメリカ籍の中国系のミュージカル映画監督を演じます。

権相佑の中国市場に進出する初のドラマにして、製作グループはブローカー会社は繰り返し役の造型を推敲するよりも、権利を譲渡する相佑の劇の中の造型と役は達して完璧に符合して、また権相佑の以前の韓の劇の中の格好が良いイメージを失いません。


なんとなく、ドラマの方向性が分かった気がします^^


写真はケイとヨンギの中間ですかね・・・・・^^

b_large_dO6W_382e000002771262.jpg



b_large_udBR_382e0000027a1262.jpg


b_large_70bM_3b1500005efe1261.jpg



b_large_Nq9a_1998000045e61261.jpg
b_large_KdFy_772b00007bea1263.jpg


サイト紹介。

9c77eadbjw1ds2qrcsyj3j.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.17(Tue) 08:10
15日の日曜日まで、シネマート六本木でしていた映画『痛み』。

1か月近く かけていただいて嬉しかったですね~^^

私は、体調が悪かったり忙しかったりして、六本木には3日しか行けなくて、

あと、1回と思っていましたが、とうとうかないませんでした。


これから、劇場で見たいと思ったら何処まで行ったらいいんだろうと、

これからの上映予定を調べてみました。


エリア 上映劇場          TEL    前売取扱      上映日程

青森 フォーラム八戸 0178-38-0035   4/28~5/4

山形 フォーラム山形 023-632-3220   4/14~4/20

福島 フォーラム福島 024-533-1515   5/26~6/1

群馬 プレビ劇場ISESAKI 0270-63-8787   5/19~6/1

長野 アイシティシネマ 0263-98-4521   5/12~5/25

静岡 浜松シネマイーラ 053-489-5539 ★ 4/28~5/11

愛知 安城コロナシネマワールド 0566-74-8511   4/14~4/27

岐阜 大垣コロナシネマワールド 0584-73-0567   5/5~5/18

福井 福井コロナシネマワールド 0776-52-5671   5/19~6/1

大阪 シアターセブン 06-6282-0815   5/5~5/18

大阪 ? 06-4862-7733 5/5~5/18

岡山 シネマ・クレール 086-231-0019 販売終了 4/7~4/20

広島 福山コロナシネマワールド 084-981-5073   4/28~5/11

広島 福山シネマモード 084-932-3381   5/12~5/25

山口 テアトル徳山 0834-21-7504   6/9~6/22

愛媛 シネマサンシャイン大街道 089-986-6633   4/14~4/27

長崎 長崎セントラルシネマ 095-823-0900   4/7~4/20


私が日帰りで行けそうなのは、群馬と長野ですね~~^^

長野は行けそうな気がします^^

今、上映中なのは、山形、安城、岡山、愛媛、長崎。


お近くの方は、是非ナムスンに会いに行ってみてはいかが?^^



昨日から、今朝にかけてweiboに上がって来た写真をお借りしてきました。

9c77eadbjw1ds1ap4t71zj.jpg


こんなボケボケでも(失礼!) 嬉しいです^^

7fbb78d1jw1ds1qemxt7pj.jpg


これは、この間の電話かけているのと一連のものですね~~

素敵♪

671f1317jw1ds1s83x1sgj.jpg

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.16(Mon) 17:26
≪影子爱人≫の新しい予告がありました。

Cさんから、お借りしました。いつもありがとうございます!



素敵ですね~~♪

是非見たいです。

5月11日の封切に向けて広報活動も活発になって来ましたね^^


日本に来ますように!

中国映画って、これまでジャッキーさんの以外は見たことがないけれど

あ、コミカルなホイ兄弟の香港映画は、良く見た気がしますが・・・・^^


今の、中国映画にとても興味があります。

どうか、日本行きますように!

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.16(Mon) 08:05
昨日のサンウくんの新しい写真。

王郡さんという俳優さんが上げて下さいました。

733392c1jw1ds0cpuenvhj.jpg

表情は少しあまり自然ではありません

王郡さんのプロフィール。

演员 代表作 电影《恋爱789》剧中饰演陈晨


《恋爱789》っていう、映画にご出演された模様^^

この王郡さんお衣裳は、大理の代表的な民族衣装ですね。

地元の人の役を演じるのでしょうか。


そして、同じく王郡さんが、こんな写真をアップされています。

733392c1jw1ds0gitg655j.jpg

挖福饼(ベルギーワッフル) ハッハッ 食べたことがありますか?

スペイン一のコック


ワッフル

これかしら?

大理にスペインからコックさんが来て、ベルギーワッフルのお店を開いているようです。



比利时挖福饼 Belgian Waffles


mango.jpg

こんな場所にあるようです。

ベルギーワッフル

ここ、観光の中心地ですね^^

前にアップさせて頂いたこの動画の中にも出てくる場所です。




古都のまん中に、ベルギーワッフル^^

人気

大人気のようです。

人気2

屋台みたい^^


確かに・・・・ 欧米風の男性が・・・・

人気4

コックさんと言うよりは、一般人。

だって、ベルギーワッフルって、技術はいりませんよね(笑)

人気3



そういえば、京都の町も新しいものがいち早く取り入れられるような所がありますね^^

ちょっと、共通点見つけました。



きっと、サンウくんも食べてますね^^

地図はこちら・・・・

map.jpg

ベルギーワッフルを食べながら、大理の町をお散歩する妄想をしてみます^^
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.15(Sun) 16:26
昨日の続きです。


何処まで行きましたっけ・・・・・

あ、沖縄のアンテナショップまででしたね^^


その後、レース専門店で素敵なお洋服をたくさん見ました。

とっても気に入ったのがあって、お友達からも似合うと勧められたけど・・・・

持ち服、飽和状態(笑)。

もう、とても管理できないんです。

捨てられない性分だから・・・・


で、その時は買わずお店を後に・・・・・


ついで行ったのは 帝国ホテル。

あ、ここはね、日比谷公園への通り道。

お手洗いがきれいなので・・・・(笑)


そして、暴風雨の日比谷公園へ行くためにホテルの玄関を出たら、

物凄い風と雨。

「今日は、やめましょうか・・・・」と、私。

内心、ホテルでお茶でもいいんですけど・・・・(笑)


でも、Sさんが「大丈夫よ! これくらい。  行きましょう!」って。

はい、Sさんは、雨の日もグリーンに出る筋金入りのゴルファー^^


これくらいは何ともないのでしょう。


で、雨の中での日比谷公園散歩と相成りました。



画像は、続きに・・・・

写真は、傘の中からなので、景色がどうしても露出オーバー気味になります。

さりとて、傘をとったらカメラのレンズが雨に濡れて ぼやけます。


雨の日に傘さして  デジカメで写真を撮るのは難しいです。

良い写真じゃないけれど、雰囲気だけ、どうぞ^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.15(Sun) 15:11
今日は日曜日^^


中国の撮影も今日はお休みのはず。

昨夜から今日にかけての写真です。

夜も撮影。

74cf88ecjw1drzlxdkshrj.jpg

74cf88ecjw1drzlzp5sw7j.jpg

74cf88ecjw1drzmeirjknj.jpg


d06dd32cb3bc006a56a066382eb2835e.jpg


昼も撮影。

これは、昨日アップした、フライドチキンを食べながら、門を女性と二人で

出て来るしーンですね。

765fe062jw1drzk7ouubxj.jpg
765fe062jw1drxo5i5dc1j.jpg


こちらは、有名な主演女優の王雅捷さんのようです。

fdf74ea03a8dca6ba463e20458f56b1c.jpg


この写真、サンウくんが右手に濡れたカーディガンを持っていると書いてありました。

8b80bc15ce597f8f86a0c31f65b8588b.jpg


水をかけられたのは、このシーンの後か前か・・・・

74cf88ecgw1drzkopap5sj.jpg


そして、こちらは・・・・

可愛いサンウ^^

671f1317jw1drzpw45uo9j.jpg



待ち受け用に・・・・^^

電話






 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.15(Sun) 10:18
おはようございます。


昨日は強い風と雨。

都内のソメイヨシノはすっかり散ってしまいました。

桜は短い期間にパッと咲いて、ぱっと散る、その潔さから

日本人の心をとらえてやまないのでしょうね。


昨日、あの雨の中、長靴をはいてでかけました(笑)。

いつものお仲間と・・・・

PさんやYさんがご都合が悪くなったので、3人でランチして、

お散歩しました。

『痛み』もう一度見たかったけど、1日1回だとなかなか・・・ですね。

でも、サンウファンとしては、ちょっと後ろめたい気分でしたが(笑)。

銀座でランチして、日比谷公園に桜を見に行こうと予定していました。



まず、銀座の『農家の台所』へ。

農家の台所

11時開店の所、10時40分頃お店に到着。

もちろん、1番乗り。

お店の前の椅子に座って待ちます。


Cちゃんが予約して下さっていたので、11時少し前に中に入れました。

事実上、店内も一番乗り^^

荷物を置いて速攻で まだどなたも手を付けていないお料理の撮影にかかりました(笑)。


サラダバー。

サラダバー


温野菜。中にはお魚料理もあります。

お料理


こちら、デザートとみそ汁コーナー。 

卵かけご飯用の卵も・・・・

ごはん


そして、昨日私がいただいたすべて。

テーブル

自分でも、とりすぎたと思いましたが・・・・(苦笑)。

こちら、サラダバー。  昨日はお代わりしませんでした。

サラダ

なかでも気に入ったのは、この「鈴かぼちゃ」。

カリカリした食感と、爽やかなフルーティーな香りが 

何ともいえず、好きです。

鈴カボチャ


最後にコーヒー。  こちらもお代わり自由。

コーヒー

地下鉄・銀座1丁目の駅のすぐそばと言う立地。

そして、お野菜食べ放題。

90分1680円。

とってもリーズナブルなお店です。

お野菜が大好きな人にはお勧めです^^



お食事の後は、Cちゃんが行きたいと言った 「沖縄」のアンテナショップ。

沖縄

場所は、ここもやはり 地下鉄有楽町線の銀座一丁目の

3番出口を出たら目の前です。
場所


「常設・沖縄の物産展」みたいなお店でした^^

ここでの目的はCちゃんが、このアイスクリームを食べたいって^^

アイスクリーム

ちょっと御味見させていただきましたが、とても美味しかったです^^

「紫山芋のアイスクリーム」だそうです。

白い、クッキーみたいのは「ちんすこう」。

これがとても美味しかったです。

なので、お土産にたくさん買って来ました^^

Cちゃんは、これもまたキム・ヒョンジュンくんがここで食べたので、

食べてみたいと、沖縄のおうどん(そば?)を、食べていました!

Cちゃんの胃袋はどうなっているんでしょう!

ランチをお腹いっぱい食べた直後に、アイスとおそば!(笑)

そんなに食べても胃が持たれないとは羨ましい。

うどん2


店内の様子。
店内

そして、わが家愛用の塩の数々。

塩3

塩5

うちは、もっぱら、この「青い海」という生産者の塩を使っています。


そして、この『月桃』も~~~^^

月桃

防虫&消臭に効果があります。

長年、これを使っているので、こんなところで会えるのは嬉しかったです^^


あららら・・・・もう、こんな時間。


今日は地域のお花見会です。

ここで、お花見です^^

桜2

辛うじて、桜が少し残っています。


でも、地面はピンクのじゅうたんが・・・・(笑)。

地面

では、行って来ます!

帰ったら、また、更新します。





 

>>>Read more

Trackback(1) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.14(Sat) 20:01
weiboにサンウくん つぶやき^^

必ず、画像も付けてくれるのが嬉しいです。


DALIで撮影中空に虹が二つも浮かび上がった。

こういう姿はDALIだけで見られる風景のようで景色もとても良くて天気も最高!!


9d46ae77jw1drz0mdxmxmj.jpg

わ~~!  ほんとう!  くっきり。

大理の町は、日本や韓国とあまり変わらない感じ^^

今日 12:41 にアップしてくれました。


そして、weiboにこんな記事と写真も^^

#花鳥風月#、雨の明後日の晴、すべて完璧につけて、

“李家が豪快です”の映画監督を知りません

@権相佑 何を深く考えこんでいますか?

役を良く考えているので、やはりちょうど見る天上の2つの美しい虹を考えています


9c77eadbjw1drz2nl2781j.jpg

虹を見ているサンウくん^^

今日も撮影だったんですね。


曇りのち晴れ。  吉兆って やっぱり感じますよね^^



私も、2重の虹、前にも見たことがあります~~^^

自分のカメラにはまだ収めたことありませんが・・・・


YouTubeからお借りしてきました~~

サンウくん、미안해요^^; 大理だけの現象じゃないみたい^^








コチラ のブログさんからもお借りしました。

6084866706_710116c348_o.jpg

でも、サンウくんの写した(多分)写真が一番 はっきりしているみたい^^

二重の虹は吉兆だそうです。

おめでたいですね^^

何か良いことありますように!


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.14(Sat) 08:37
おはようございます。


雨の週末です。


六本木シネマートさんの『痛み』の上映は明日まで。

行ける方は・・・・ 是非!


私は、お友達とのお約束がありまして・・・・

何回も 何回も見たので もういいかとも思いながら、

『痛み』は何度見ても違った良さが味わえる映画ですので、

できたら、もう1回行きたい、そう思います。




中国サイトで、雑誌記事が発売されるようです。

《BAZARL》雑誌の表紙の写真[cool] Kwon Sang Woo

7ccbc46dgw1dryskog8xaj.jpg

、こちらはまた、雰囲気が違って・・・^^

81a6cdf3jw1dryjn91ijmj.jpg





そして、気になる桜・・・・・


もう、こんなに散ってしまって・・・・(><)。


東屋

東屋の屋根は、ドット模様を通り越しました~~


そして、庭全体が スラーの世界?(笑)

地面



残念ながら、あと、2,3日で 葉桜になりそうです。


今年もソメイヨシノの季節はあっという間に去りますね。


韓国は、今日あたりが満開の予想。


ソウルの桜はどうでしょうね~~^^


桜


みなさま雨ですが、よい週末を・・・・・^^


 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.13(Fri) 20:46
こんばんは~~^^


今日は、家を8時に出て、たくさん会議と仕事を片づけて来ました~~^^


夕方お友達から、心配して

「CSWSにメッセが出てるのに・・・・」みたいなメールをいただきました。

チョンマロ コマスミダ~~^^


家に帰ったのが7時過ぎ。

食事もしっかり手作りで(あたりまえ・笑)、

美味しくおいしくいただいて。


美味しものをいただいた後は、それだけで幸せですよね^^


そして、CSWSへ行ってみて来ましたよ~~^^ メッセージ。

10月に韓国でドラマって^^

正直、ハリウッドよりうれしい^^


サンウくんは、韓国が一番似合う気がするの。


中国も良いけれど、ハリウッドも素敵だけど・・・・

韓国で輝いていて欲しいな^^



そして、中国ニュース。



大理旅游集团公司
http://weibo.com/u/2698130360

《风花雪月》4.18发布会将会延期~ 据消息:

《风花雪月》发布会将延期举行, 亲们如己准备前往大理支持相佑的,请更改行程。

如官方确定日期,会第一时间在此公布。谢谢~

(因为权相佑先生需要在18号离组几天,所有的安排都要顺延)


大理旅行グループ会
社http://weibo.com/u/2698130360

《花鳥風月》4.18発表会は~を延期します

ニュースによると:《花鳥風月》発表会は行うことを延期して、

あなた達は自分は大理に向かって相佑のを支持するもしつもりならば、

日程を変更して下さい。

もし政府は期日を確定するならば、会の最初の肝心な時間はここで公表します。

ありがとうございます。

(権相佑先生が18日に何日かチームを離れなければならないため、

すべての手配がすべて順延しなければならない)



うわ!

中国旅行のプラン、もう少しで立てるところだったわ!(笑)

今日の写真。

765fe062jw1drx1t9ykobj.jpg


6f460c90jw1drx3i5oo98j.jpg

9c77eadbjw1drxvkr72jcj.jpg

77f70507jw1drr3arb80ej.jpg

765fe062gw1drxqheynnej.jpg

765fe062gw1drxqnv7uy4j.jpg



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.12(Thu) 20:54
今朝のお天気は不思議な変化を見せました。

まず、早朝6時頃の幻想的な朝もや。

霧2
(クリックしてみてね^^ ちょっと幻想的な写真ですよ)

桜4


アップしてみました。

桜3


刻一刻と変化する今朝の霧。

そうこうするうち、夫を駅まで送る時間に・・・・

ベランダで庭ばかり見ている訳にはいきません^^


その後も、今日は良く写真を撮りました。

ちょっと比較のために、1時間後の庭もご参考に^^

空

ビックリでしょう~~!?


たった1時間で、こんな変化が。


続きにも、お花や桜の写真を載せますね^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.12(Thu) 18:06
今日のサンウくんのニュースは、まだあまりないみたいです。

昨日ご紹介したブログでは、明日ぐらいから

撮影がお休みなのでしょうか・・・・・

14日に韓国へ帰る予定とか。



韓国へ帰るのは、大理のこの韓国料理店の 肉桂さんが韓国にお里帰り・・・・

だそうです。

注意深いyちゃんに教えてもらいました^^




今日の新しい写真。



この1枚はニューヨークとかのカットかしら・・・

9c77eadbjw1drwmzznxw7j.jpg


そして、ここからは大理の町。


素敵~~♪

アップが、こんなに素敵だなんて・・・・^^

765fe062gw1drwku1w6yyj.jpg


同じシーンかしら・・・・

765fe062gw1drwtjjfvhhj.jpg


きゃん^^  素敵^^

765fe062jw1drwlw9ur3zj.jpg

765fe062jw1drwm02tpu6j.jpg


横顔王子だわ^^

765fe062jw1drwm4q38m2j.jpg


大理の町、かなりな人ごみ。

中国は人が多い国らしいですね~~

73141ec0jw1drvvrtxujpj.jpg

『影の夫』はなんだか・・・・

ちょっと、食指が動かなくて・・・・  ミアネヨ^^;


~~~~~~~~~~

少しずつ、小出しに写真が上がって来ますね~~^^

窓

765fe062gw1drx02kc8zuj.jpg

765fe062jw1drx1t9ykobj.jpg
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.12(Thu) 17:25
こんにちわ。

昨夜、あまりの喉の痛さにほとんど眠れなかったので、

今日、内科クリニックに行ったら抗生剤を出していただきました。

昼食後から飲み始めたら、あら有難い! 痛みがだいぶ収まって来た感じ^^

ちょっと話せるようになりました^^


昼から、先ほどまで会議で気がつきませんでしたが、

今日、祇園で怖い事故(事件)がありましたね。


重体の方、どうかお元気になられますように。

残念ながら命を落とされた方、心よりお悔やみ申し上げます。

一体なにがあったのか・・・・・

社会が健全であってほしいと願わずにはいられません。


こんな時、旅行話でもないのですが、大理のことが気になって

調べてみました。


雲南省・・・・。

ちょっと、行ってみたくないですか?

興味のある方は続きをどうぞ^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.11(Wed) 10:35
NAVERのブログの記事をご紹介します。


大理で韓国食堂を経営している若いオーナーさんのつぶやきです。

サンウくんの人となりがよくわかる内容だったので、お借りしてきました^^


サンウくんを「ヒョン」、と呼んでいるので、

20代~30代前半の青年だと思われます。



映画俳優クォン・サンウ'とともに....

2012.04.10 19:15

こんにちは。..肉桂です^^*



一昨日肉桂の家にきて食事をして'食べ物がおいしいですね'と話して行った...

'映画俳優クォン・サンウ'お兄さんが、今日お昼に食事しにうちにまた来られましたねふふ

その日私が写真をとれないで昨日も撮影会場に行ったがついに一緒に写真撮ろうという

言えなくて家に帰ってきて、また、後悔したんですけれど〓.〓;;(妻にひどい目にあったこと)

食事しにまたきてくれとお願いしたがこのように今日すぐにきて下さいましたね...

すぐに韓国に帰ってしまわなければならないのではないかと、

はらはら(いらいら)していたがきて下さってありがとうございます^^* (ゆっくり韓国に帰るようだ)

また、食べ物がおいしくて、また来られたというお言葉...食堂をする私はとてもうれしかったんですよ...



韓国でも会うことができなかったスターをこのように中国.. 雲南省で見られるとは

本当に驚くべきで珍しいとのことです...

それも私たちの飲食店にくるとは、より一層驚くべきことに他なりません...^^*

私を朝鮮族とわかっていても半信半疑な中国の大理方々が今は信じるようだ  ふふ



私の妻と...

食堂


妻は実際にクォン・サンウ兄様を見て完全ファンになりました。

妻いわく..

"クォン・サンウ先生は、 映画より実物がより良い",

"スター気取りしていなくて気楽でマナーが良くてとてもハンサムだった"と、言っています^^*

現在とても良くて開いた口が塞がらないそうです-.-;;;

(毎日撮影会場行くということ止めていることティグッティグッ)



私も一枚...

食堂2


緊張をしたところとてもぎこちなく写りましたねふふ(韓国家書頭から切るべきだとの..)

私の顔も小さい方なのに...クォン・サンウ兄様は本当に小さいですね^^*



最後にサインもふふ

ZZZ_5137.jpg



'映画俳優クォン・サンウ’兄様は現在'雲南省大理'で中国ドラマ'風化雪月'を真っ最中撮影中だよ。..

中国人にとても愛されているとのことです...(長く留まったら良いな-、.-;;;;ふふ)

今回のドラマで中国人により一層愛されるように願ってますよ。..

一緒に私が住んでいる観光の都市'大理'も

多くの方々ことが知らされることを希望します^^*




大理に韓国料理店があるんですね~~~^^

大理に行くことがあったら、サンウくんを歓待してくれて

奥様もサンウファンになられたこのお店に、

ぜひ、行ってみたいものです^^


云南省大理古城叶榆路189号 “桂苑居”韩国料理

電話番号  13648725553


ブログで、公にしていらっしゃる食堂情報なので、載せても大丈夫ですよね^^


時間ができたら大理に観光に行きたくなりましたね^^


コチラから・・・・・・ 

>>>Read more

Trackback(1) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.11(Wed) 08:31
朝から、時折 しとしとと雨が降っています。


今日は風も出てくるそうで、せっかく満開になった桜の花が散るのではないかと気にかかります。


散る前に・・・・と、思い、今ベランダに出て桜を写してみました。


今朝2


朝日が雲にさえぎられているので、乱反射しないせいか落ち着いた雰囲気です。



そういえば、昨日仕事で病院への付き添いをしたのですが、

北里東病院の桜もとてもきれいでした。

昨日2


ご利用者のOさんが、こんな事を言っていらしたのを思い出します。

「通院と言うと暗い気分になりがちな場なのに

こうして、満開の桜に囲まれると、なんだか華やいだ気分になるわね~~」

昨日

「秋になると桜の落ち葉が気になって、邪魔者扱いの桜だけれど

こうして、春には私たちをこんなにも喜ばせてくれるのね・・・・」と。


今年、後期高齢者になられたOさん。

みずみずしい感性と、若々しい思考力の持ち主でいらして、

半日ご一緒しましたが、こちらが元気をいただけた、幸せな時間でした。


病院と言うと、とかくマイナスの「気」が充満していると思われますが、

昨日は、何か雰囲気が重くはなくて、みなさん穏やかな感じでした。


桜の花の癒しのパワーのお陰・・・・


私は、そんな風に思いました。



さて、サンウくんに関連した中国情報を続きに載せます。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.