dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.03.31(Sat) 17:16
続々写真が~~♪


こちらセットのようです。


セット


権相佑#【娯がかぐ】@ドラマの花鳥風月 全体の商店街を改造します ただ人を酔わせる魅力が現れるためだけ[] 韓国の一筋の男性スター@権相佑 筆頭になる主演の初の中国のドラマ《花鳥風月》は雲南大理で間もなく起動する。この劇は立脚して大理外国人街の商業の地域、外国人街の色とりどりさ、精巧で美しいことを撮影するため、製作グループは大金でこの商業の歩行者天国に対して全体を行って改造を修繕することを責めて、努めて画面のが目をまぶしく刺すのがと精巧で美しいことを実現します。


写真も色々^^


83ce024cjw1driuqo6nuzj.jpg


6b5e4ba1jw1driptds1v3j.jpg

こちら、ドラマの中での電話だそうで・・・・

6b5e4ba1jw1driulnj07fj.jpg

7985bdcejw1driui1q8g2j.jpg



今度のドラマは、メイキングとドラマの中との区別がつかないです・・・・^^


サンウくん、普通の感じがとてもいい感じ^^


~~~~~~~~~


追記:


韓国のコサのように、撮影の前に 日本で言うところの “お祓い”?

パーティーがあったようです。

671f1317jw1drj89ydpt1j.jpg

ドラマの名前の お酒・・・?  ワイン?

3be551d0jw1drj6c8wx8rj.jpg

お料理も・・・・

519ecce3jw1drj713z9psj.jpg


ドラマがヒットしますように^^


日本でも見られますように♪



3dba7128jw1drj8ff9tkoj.jpg
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.31(Sat) 14:17
撮影始まったみたいです~~♪


権在心:#権相佑##花鳥風月#《花鳥風月》の大理は撮影(立会い)を開始します!

彩雲のビル"0距離"は権相佑に接触します! -

今日大理 - 大理の彩雲のビルコミュニティネット -

CaiYunLou.Com http://t.cn/zOSyDt5

4b483b73tw1driwcdde1zj.jpg

きゃ~~~!


テンション上がりまくりです~~♪



そして、前に上げたこの写真。


奥の白い服を着たのは、サンウくんだったんですね~~^^


マイクが向いてるし~~^^
83ce024cjw1driq65g4fbj.jpg



《花鳥風月》大理で、撮影を開始します!

彩雲のビル"0距離"はクォン・サンウに接触します!

≪花鳥風月≫ 1段の2世代の人をまたがり越える耽美、伝奇的な愛情のストーリを述べて、

権相佑はこの劇の中で1人の中国系アメリカ人に扮して、

ブロードウェイのミュージカル映画監督の彼が美しい雲南大理に来ることを夢想して、

ここが自分にもっと多い霊感を与えることができることを望んで、

自分の舞台の音楽の夢を実現します。

なんとミュージカルに舞台げいこをしています

~~~~~~~~~~~~~

ドラマ《花鳥風月》の大理は起動します

韓国のスターの権相佑の古い都市は茶の味をみます

《花鳥風月は今日大理において起動します。

昨日、主演の韓国の有名な男性スターの権相佑はすでに大理に到着しました。

先日、《花鳥風月》製作グループは、男性の主演の権相佑を継いだ後に、

また次々と曾出演の《馬大帥》、《伝奇的な王》と《異姓の兄弟》の女性スターの王雅捷を解明して

この劇に加盟するはずです。

聞くところによると、《花鳥風月》はあたたかい愛情のストーリ、ミュージカルを独占しました...
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.30(Fri) 22:05
今日も更新されましたね~~

みなさんは、もうとっくにご覧になったのかしら・・・

Kwon Sang Woo Special Party 2012 スタジオリハーサルⅡ


『君を想うこと』が難しくて苦心していらしたとか。


確かに・・・・

あれは難しい曲でした。

日本の歌手でも難しいかも・・・・

出来ませんと、絶対言わないと言うサンウくん。

今日の写真は全体に、神妙なお顔のが多かったですね~


パーカーが可愛かったけど・・・・


サンウくん、黄色とかグリーンとか、ビタミンカラーも案外お好きみたいね^^


明日は土曜日。

東京の桜の花は開花するかしら・・・・


よい週末をお過ごしください^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.30(Fri) 13:15
苦手な中国記事です・・・(笑)


もう、大理でしょうか・・・・



共演の王雅捷さん。

おきれいな方です。


songofsong歌の中で歌:

#song of song/OBBLIGATO 高級なオーダー制の発表会#


V贈り物の赤色のスカートをセクシーに着る王雅捷。

9a4a275ajw1drhmnjm8wsj.jpg


深くあでやかで、1筋の長い巻き毛および敵なしのキュートさを組み合わせて

にこやかに笑いみなを惹きつけます。

聞くところによると、王雅捷は権相佑と協力する新しい劇《花鳥風月》を準備して、

《馬大帥》の中で情のために玉芬の小さい奥さんの如実な変身し損ねた

結婚適齢期を過ぎている都市のホワイトカラーを演じます。

みんなは切に期待しているようにしましょう!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.30(Fri) 10:55
中国語の翻訳機って、ほんとうに分けわからないので

ストレスたまるんですが・・・・・


これは、ちょっと分かる気がして、載せます。


コチラ

 今日、《影の夫》のボードで披露した

このたびの撮影のこぼれ話。

景甜と張柏芝が劇に対して時に、権相佑はそばで大いに中国語の“私の日”と言って

権相佑が意外にもこのような1つの本物の中国語を言い出すことを知らないで、

居合わせた主要製作者たちを笑場を笑いの渦に巻き込んだ。

深い情の権相佑のユーモアのある人となりがしのばれる。


  “私の日”権相佑は口癖を加護します

  この度のこぼれ話の中で、権相佑と左の一回の右は一回大いに“私の日”を叫んで、標準的ではないだ訛りは人をこらえきれずに笑わせます。でも、これはすべて劇の1幕から源を発して、《影の夫》の中で、張柏芝の扮する本は1位の普通なのが売って女性の秦芯を使うので、偶数の遇権の相佑の扮する企業の高層の権正はいぶして、顔立ちが企業の継承者Parisに接近するため、権相佑に臨時に探していって成り済まして、しかしParisの従妹に願をかけられて見抜きます。景甜の扮したのが願をかけて張柏芝に会うと時ある程度気づきます:“これは多分Parisではありませんて、Parisは香水を塗りませんことがあり得ません”。以前、権相佑の“秘密です”は景甜に見抜かれて、これでやっとこのように思い悩んで大いに“私の日”を叫びます。

  元来2人の女の劇の1幕で、権相佑は共演者に甘んじて当たらないで、中国語のよく効かない彼は翻訳から臨時に1つの“私の日”を学んで、現在学んで現在売って、その後また“口癖”として何度も使って、そのため“1手新鮮で、日を叫びます”とそばで劇を奪い取って言いません。権相佑の漏れによると:“以前はあまり中国語が話せないで、製作グループに入った後に毎日何の生活の用語を学んで、今もし簡単なことを言えるならば、しかしあまり上手でありません”。


08455688316747.jpg


張柏芝は“目”で対話します。

  権相佑は《天国の階段》、《恋歌に心が痛む》などの何冊もを主演したことがあって一面にアジアのアイドルの劇が赤くことがある、それは、学問があり上品に深い情の白馬の王子様のイメージはとっくに印刷して映画ファン達の心の中で刻んで、ジャッキー・チェンさえミニブログの中で冗談でからかって権相佑を“偶数”と呼びます。今回出演して《影の夫》の中の企業の高層、典型的な“高富の帥”で、張柏芝の扮する2つの役とすべて感情のいざこざに発生して、気位の高いセレブと平凡なフローリストの間で葛藤し、権相佑は進退極まって、どのように選ぶべきですかが分かりません。

  初めて張柏芝と協力して令権の相佑も驚喜して、彼は“張柏芝がとても経験、演技のとてもすばらしい役者がいるのです”を表して、2人は言葉が通じないが、しかし決して“交流”を妨げなくて、“私達はすべてとても明らかにどのように映画を撮影して、目つきは感情をつなぐ最も良いツールです”。劇の中で2人は目つきの疎通を使って、隙間を撮影して、2人は英文の疎通を使います。権相佑は売り出し期間のため原因は近頃の宣伝活動に参加することができなくて、取材の中から張柏芝の懐かしむことに対して表現しました:“柏芝、とてもあなたを思っています!”


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.29(Thu) 17:09
もう、夕方!


今日は、ちょっとのんびりしています^^



日本公式ファンクラブに、

Kwon Sang Woo Special Party 2012 スタジオリハーサルⅠ

の風景の写真がアップされていますよ~~♪


会員の方は、いらしてみてくださいね^^


歌う姿、ダンスする姿^^


ストレッチする姿・・・・

サンウくん、体硬い!



そして、お次は「影の夫」関連のインタビュー。


プロモーションに時期にサンウくんだけ参加できないから・・・・





もう、今頃は大理かしら?


体に気を付けて、知らない場所でのロケ。


さみしくないよね^^

心はいつも一緒だから・・・・・・^^


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.29(Thu) 06:34
おはようございます!

今日もお天気が良さそうな南関東です。

昨夜長野の実家に電話したら「今、雪が降っている・・・」って^^;


まだまだ、冬なんですね~



昨日の夜の「影の夫」のサイトに、主題歌の画像がありました。


youtubeに上げて下さったCさん、ありがとうございます。

お借りしてきました。


『第六感』
-萧敬腾 高清MV-音...



#影の夫#今日は発表して@蕭敬からあけます 詞そして歌う映画のテーマ曲《第6感》とMV、音楽の才知にたけた人の蕭敬のあける深い情の知らせは正式に引き離したこの真実の愛の追求する序幕です。同時に板の方也は、5月と観衆に顔を合わせますと正式に宣言しています。

歌うのは、ジャムシャオ(蕭敬騰)さん。

~~~~~~~~~~
1987年生まれ。

蕭敬騰 (ジャム・シャオ)さん。
お母さんが先住民族アミ族の出身です。
英語名はジャム・シャオ(Jam Hsiao)。

台北生まれ、もともとレストランで歌っていましたが、

2007年、台湾の人気オーディション番組「超級星光大道」に、特別出場者として

たった3回出演しただけで、多くのファンを魅了し話題となりました。

その歌唱力は多くのミュージシャンに認められ、

プロの歌手契約(ワーナー・ミュージック)を手に入れました。

デビュー早々に、台湾の歌姫・張惠妹(チャン・ホイメイ)のアルバムや

彼女のコンサートツアーにゲスト出演するなど、ビッグスターとの共演にも堂々と挑み、

その「野心」をアピールしています。2008年に、ファーストアルバム、

そして2009年には、セカンドアルバムと初のカバーアルバムをリリースし、いずれも大ヒットとなりました。

~~~~~~~~~~~


どんな方なのか、色々お借りしてきました。












いい感じ^^


最近の曲は、なんだか演歌とロックの中間(笑)。




音域の幅が広い方ですね。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.28(Wed) 22:31
サンウくんの直接の情報は今日もないみたいです。


「影の夫」のweiboのミニブログには、映画情報が出ていておなじみの画像が・・・


影子爱人


たとえば、どのタイプの抱擁が好きですか?・・・とか^^

9b2fe8e9jw1drfnlnxot0j.jpg

スト-リーのこととか・・・・

9b2fe8e9jw1drfrnuwjhfj.jpg
9b2fe8e9jw1drfcfpsc2jj.jpg


中国のみなさんにたくさん愛されますように~~^^


ところで、中国サイトにこんな画像がありました^^


834ed3e8jw1drfrfwgenej.jpg

十二支のかぶりもののドラエモン。 かわいい~~~!


正規もの?


中国サイトだと、ちょっと???


追記:

シンガポールのマクドナルドのドラえもんの十二支もありますね。


o0740049810868378496.jpg

シンガポールのとも違うみたい。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.27(Tue) 21:59
今日は春らしい日でしたね。


私は、義母を眼科へ診察に連れていくために、ホームへ行って来ました。

今日は義姉も来てくれました~~♪


姉と一緒だととても楽です。

というか、一人で行くといよいよ大変になってきています。


ホームに入っていただいて有難いです。


今日は、良いでしたね~~♪

ホームの入り口にあるミモザの木。

黄色の花が咲いていました^^

ミモザ


空も、春の空^^

春

眼科の帰りに、ケーキを買ってきて、3人でお茶を飲みながら

お三時しました。

お茶


10時~3時まで義母といましたが・・・・

実は疲れてしまって・・・・



今日はもう寝ます。

グッナイ^^  ヨロブンドル。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.27(Tue) 20:54
8時半頃でしたか?

東北地方に地震


大丈夫でしたか?


怖いです・・・・



サンウくん、今日、weiboでつぶやきましたね~~^^


「ここは北京 何処?」・・・かな?  

9d46ae77jw1drec3dlh8vj.jpg

香港より、やっぱり寒いみたい^^

여기는 베이징 어딜까요??...

「ヨギヌン ペイジン  オディルッカヨ?」

「痛み」で、「オディロッカヨ?」って、何度も聞きましたね~~^^


サンウくんのweiboのミニブログ、71万人超えました^^




さて、お話変わって 通訳さんの試験続行中。



@ドラマの花鳥風月 新浪機関は認証します:

【チームの韓国語の翻訳の面接試験と】

こちらのハンサムな男のファンは同様に北京外国語大学の大学院生です。

彼の専攻は韓国語学科で、韓国金剛大学で1年留学を交換してことがあります。

北京オリンピックで、“中韓の青年の使者の相互訪問”などのイベントに

応募して参加したことがあります。


9c77eadbjw1dred4pl6zej.jpg

あららら・・・・

こりゃ、男性に決まりだわね^^(笑)



北京で・・・・

693a2bf9jw1drebiet8a4j.jpg

weiboに上げて下さったアジョシ・・・・

ちょっとどなたかは、まだ分からなくて・・・・

分かったら、また追記します。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.27(Tue) 09:08
通訳さんの試験画像が上がっていましたね。


この方は、北京外国語大学大学院2年生。

専攻は韓国語。

北京オリンピックでも通訳として活躍されたそうです。。

通訳さん



#权相佑#【风花雪月】弓虽[给力]研究生二年级在读滴美女粉丝,加油!시험잘 보세요~!!화이팅!!!

◆◆
@电视剧风花雪月 新浪机构认证: 【跟组韩语翻译面试】自跟组韩语翻译招募活动开展以来,得到了广大粉丝的热情支持,收到了不少朋友的应聘简历,面试工作也在同步进行中;近日@纽音传媒 公布了一些面试时的照片,欢迎大家继续支持。研究生二年级在读的美女粉丝来自北京外国语大学,她本科学习韩语,参与了北京奥运会的韩语志愿工作。


他にも、ファンを中心に大勢の方が名乗りを上げているみたいです。

有能な方に決まりますように^^



ところで、最近の中国の映画事情がよく分かる記事を

お友達から教えていただきました。


スンホンさんもweiboに登場されたように、

中国の映画製作は今すごい勢いがあるようです。

世界中から俳優や技術者の方が集まるのでしょうね。


続きに記事の抜粋をお借りします。

Sさん、ありがとうございます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.27(Tue) 09:05
ひどすぎます!


このブログのテーマではないので、興味のある方だけどうぞ。


<電気事業連合会>原発事故対策強化反対の文書 昨年1月 毎日新聞 3月27日(火)2時31分配信 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.26(Mon) 22:56
昨日、映画の帰りにベンツコネクションでランチしました。


1時半近くになっていたので、すでにお客様が1回転した後。

ビュッフェの品ぞろえも半分くらいになっていましたが、

相変わらず、おしゃれな店内。


ベンツコネクション

こんな、インテリアに憧れます。

生活感はないけれど・・・・

ベンツ


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.26(Mon) 21:49
日常の、社会生活の中で聞くとこんなにもこそばゆいとは^^


今日、夕方近くの駅ビルの中の1階の食品売り場での事。


どうやら、キムチやチャプチェの韓国食品のフェアらしく、

スピーカーから、ハングルが流れて来ました。

少し釜山訛りと言うか、少し昔の韓国語のようなイントネーションでした。

ソウルの場内アナウンスとは相当趣きを異にしていましたが、

なんだか心地よく聞いていると、やがて、日本語の呼び込みに変わって・・・・

韓国食品や料理名が次々と紹介され、

続いて「チャングムでおなじみの○○○。

また、韓流ファンならきっとご存知の・・・・

冬のソナタ、天国の階段、美しき日々など・・・・」と、

始まったではないですか~~(笑)。


笑いました~~♪


こんなとこで、「天国の階段」なんて~~(爆)。

聞くことになるとは思いませんでした~~(笑)。


そうとう、古いわ~~(笑)。


でも、嬉しかったけど。



アナウンスの声がどう聞いても中年のアジョシの声。

「イケメンですね」とか「シークレットガーデン」とか聞くより

嬉しかったけど^^


「天国の階段」、メジャーなのね^^

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.26(Mon) 10:50
影子爱人(影の夫) Repeat I Love You のサイトが更新。


でも、中国語にはお手上げです^^;


また、帰ってきたら どうにか意味の繋がるようにしたいですが・・・


ストーリーのこと。

Mtimeで、動画が放送されrんですかね・・・・

帰ってきたら、中国サイトさんに探しに行こうと思います。


今日はまた1日忙しいです^^;

みなさんも、ファイティン!

1週間頑張りましょう!!!



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.25(Sun) 22:08
しばらく行けなかった『痛み』鑑賞。

やっと、今日時間が作れました。


11時20分からの回1回なので、11時に

現地でお友達と待ち合わせ~~♪


久しぶりの六本木^^

入口には、ポスターも^^

看板

館内にも~~♪

館内

売店にもポスター&プログラム販売。

売店


六本木でも、キャンペーン実施中!

『痛み』リピーターキャンペーン&来場者プレゼント決定!


【リピーターキャンペーン】

『痛み』を2回観た方の中から抽選で、クォン・サンウ直筆サイン入りグッズをプレゼント!

リピーターキャンペーン応募台紙に『痛み』の当日券半券(前売券の半券ではありません)を貼って、

劇場スタッフにお渡しください。

上映終了後、抽選により2名様にプレゼントとなります!


※チケットの半券は、原券のみとなります(コピー不可)
※チケットは、シネマート六本木で上映されたもののみ有効です。
※応募期間は、上映劇場の公開初日から上映終了日までとなります。
※当選者は、発送をもってかえさせていただきます。
※当選などに関するお問い合わせには、一切お答えできません。


【来場者プレゼント】

当作品をご鑑賞のお客様に素敵なプレゼントをご用意致しました!

プレゼント内容はご来場頂いてからのお楽しみです!

プレゼントは公開日から先着順とさせて頂きます。

なくなり次第、終了とさせて頂きますので予めご了承ください。


直筆サイン入りポスター、欲しいな~~♪

そして、来場者プレゼントは、おなじみのダシダでした^^

ダシダ


今日は、シネマートの日とかで、オール1000円でした^^  ラッキー!

地下1階のスクリーン2.

館内2

右下に『大物』のブルーレイに時計プレゼント付きのお知らせが^^;

拡大^^

大物

うわ~~

作りすぎちゃったんですね・・・・


ファンの力が足りなくて・・・・チェソハmニダ・・・。

スクリーン2.

スクリーン
スクリーン2

座席数は、86。

スクリーン座席


今日は、35人くらいでした~~^^

おなじみでない方ばかりが目立った日でした^^


男性は4人?  いずれも、お一人で。

前方の席に固まっておられました。

アジュンマのお喋り攻撃を避けておられるよう(笑)。

以下ネタバレありです。  ご注意ください。




今日は、物凄く眠く、途中、何回か意識不明になりましたが・・・・

ドンヒョンの病状が悪化するあたり、「投身仏」の話が出てくるあたりからは

もう、眠くもならず見入りました。


そして、またまた…涙 涙。


ありがとう。

ドンヒョンとナムスン。


13時10分。 終了でした。

満足^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.25(Sun) 20:37
こんばんは^^


今日は、やっと六本木に行って来ました^^


『痛み』を見て、ベンツコネクションでランチをしました。


そのことは、また次にエントリーしますね^^


まず、中国記事から・・・・


柏芝《影子爱人(影の夫)》は揉め事(権利の侵害)を解決して声明を発することができます

テンセントの消息を伝えます。

張柏芝と権相佑が主演する新作《影の夫》の、

シナリオ権利侵害の嫌疑の件は新しい進展をみせた。

24日、香港映画従事者総会において、香港映画監督、香港映画戯曲・シナリオ作者協会は

共同声明を発表して、両方を経って合議した。

蝶時代映画テレビ文化有限会社出資の《擬鳳本当に 》物語を購入するすべての著作権。

これをもって、《影の夫》のシナリオは同じ系統を権利を侵害した嫌疑がかかっていたが

これを妥当に解決します。

以下の通り明言する:

香港导演、编剧阮世生与台湾制片人谭杰文关于原创故事《假凤真凰》涉嫌侵权之争议,经已由香港电影工作者总会、香港电影导演会及香港电影编剧家协会接受处理,并派出代表与有关人士进行斡旋,经彼此协商,由蝴蝶时代影视文化有限公司出资购买《假凤真凰》故事的全部版权,有关纷争已圆满解决。
  

香港の監督、戯曲・シナリオ作家の阮咸一生は活きて台湾映画製作者の譚 の文と原の傷物語《擬鳳本当に 》に関して嫌疑がかかる権利を侵害した論争は、経ってすでに香港映画従事者総会から、香港映画監督はできて香港映画戯曲・シナリオを書くこと者協会は処理を受け取って、ともに代表することと関係者を派遣して周旋して、両方を経って合議して、蝶時代映画テレビ文化有限会社出資の《擬鳳本当に 》物語を購入するすべての著作権から、紛争に関連してすでにバッチリ解決する。

特にここに謹んで諸方メディアを訴えて創意所有権維持の友人に関心があります。

  香港映画従事者総会  

香港映画監督と香港映画戯曲・シナリオ作家協会共同声明



昨日、解決したことが正式に発表されたのですね。

良かったです^^

スタッフや俳優さんの苦労が報われますように。


中国記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.24(Sat) 15:31
スンホンさんもweiboに参加^^


http://www.weibo.com/officialssh

111


昨日、初めてお目見えして、もう、3度もつぶやく おマメさん^^


写真も沢山^^


昨日は韓国も雨だったとか。


iPhoneを相当使いこなしている感じ。


ただいま、フォローアー ていうんですか?

105,000人になろうとしています! 

ちなみに、サンウくんは・・・694989人。


あとちょっとで、70万人! ファイティン!

9d46ae77jw1dq9s4hh7cjj.jpg

http://www.weibo.com/u/2638655095 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.24(Sat) 15:15
まだまだ、SPの記事が・・・・


RanRan Entertainment クォン・サンウ、スペシャルパーティ開催でファンと交流!

とても丁寧な記事ですね~~^^


そっか・・・・

記事って、こう書くんだ~~!

と、お勉強になりました^^

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.24(Sat) 15:14
こんにちは!

寒いですね~~!

桜、咲く 気配ないんですけど~~(><)


昨日から 百想芸術大賞の人気投票が始まりましたね。

投票期間は1ヶ月間です。

コチラ


私も投票できるかと試してみましたが、外国人は出来ないみたいです。

韓国内に住んでいなくても韓国国籍があれば投票はできるそうです。

韓国のファンのみなさんのご健闘を祈るばかりです。

v_vote1_v2012_v02.gif

投票すると、百想芸術大賞への招待券が当たるそうです。

150名(一人2枚)の方が行けるそうで~~^^

韓国のサンウペンのみなさん、ファイティンです^^

36名の男優さんがノミネイトされています。

現在のところ・・・・

1 고지전(高地戦) 신하균(シン・ハギュン) 37.9%

2 너는 펫(僕はペット) 장근석(チャン・グンソク) 22.8%

3 완득이(ワンドゥギ) 유아인(ユ・アイン)   13.3%

4 건축학 개론(建築学概論) 이제훈(イ・ジェフン) 8.3%

5 도가니(るつぼ) 공유(コン・ユ)           4%

6 오직그대만(ただあなただけ) 소지섭(ソ・ジソプ)  3.6%

7 블라인드(ブラインド) 유승호(ユ・スンホ)  2.8%

8 범죄와의 전쟁(犯罪との戦争) 하정우(ハ・ジョンウ) 2.2%

9 특수본(特殊捜査本部) 주원(ジュウォン)    2%

10 고지전(高地戦) 고수(コ・ス)       0.9%

11 통증(痛み) 권상우(クォン・サンウ) 0.7%

12 완득이(ワンドゥギ) 김윤석(キム・ユンソク) 0.5%

13 체포왕(逮捕王) 박중훈(パク・ジョンフン) 0.3%

14 최종병기 활(最終兵器 弓) 박해일(パク・ヘイル) 0.2%

15 퀵(クイック) 이민기(イ・ミンギ)   0.2%

16 가비(カビ/珈琲」) 주진모(チョ・ジンモ) 0.2%

17 티끌모아로맨스(塵集めてロマンス) 송중기(ソン・ジュンギ) 0.1%

18 고지전(高地戦) 고창석(コ・チャンソク) 0%

19 최종병기 활(最終兵器 弓) 김무열(キム・ムヨル) 0%

20 최종병기 활((最終兵器 弓)  류승룡(リュ・スンニョン)   0%

21 의뢰인(依頼人) 박희순(パク・ヒスン)  0%

22 하울링(ハウリング) 송강호(ソン・ガンホ) 0%

23 부러진 화살(折れた弓) 안성기(アン・ソンギ) 0%

24 퍼펙트게임(パーフェクトゲーム) 양동근(ヤン・ドングン) 0%

25 특수본(特殊捜査本部) 엄태웅(オム・テウン) 0%

26 마이웨이(マイウェイ) 오다기리조(オダギリジョー) 0%

27 풍산개(豊山(プンサン)犬) 윤계상(ユン・ゲサン) 0%

28 체포왕(逮捕王) 이선균(イ・ソンギュン) 0%

29 원더풀라디오(ワンダフルラジオ) 이정진(イ・ジョンジン) 0%

30 마이웨이(マイウェイ) 장동건(チャン・ドンゴン) 0%

31 의뢰인(依頼人) 장혁(チャン・ヒョク)  0%

32 카운트다운(カウントダウン)  정재영(チョン・ジェヨン) 0%

33 화차(火車) 조성하(チョ・ソンハ) 0%

34 퍼펙트게임(パーフェクトゲイム) 조승우(チョ・スンウ) 0%

35 범죄와의 전쟁(犯罪との戦争) 최민식(チェ・ミンシク) 0%

36 댄싱퀸(ダンシングクイーン) 황정민(ファン・ジョンミン) 0%


俳優さんと人気スター。

上位には若い新進の俳優さんが多い感じです。


サンウくんは、中間のところですかね~~



私に、なにも お手伝いできないのは残念です。

韓国語の先生にお願いしてみようかしら^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.23(Fri) 22:29
サンウくん大喜び^^


今日の19:24 にミニブログにつぶやきました。


長兄がプレゼントしてくれた椅子!

cz12の撮影ずっととても欲しかった椅子なんですが、

長兄がプレゼントして下さった。タンキュ、長兄!!!!!!タンキュ.


9d46ae77jw1dr9wmm9d50j.jpg


写真も、なんだか ジャッキーさんに似て来てるし~~(笑)

この椅子、ディレクターズチェアのようなものなんでしょうか。

サンウくんが座っていてよく見えませんが^^

右手で触っているのは、折り畳み式テーブルですかね。

コッピーとか、台本とか置いておけるみたいですね^^

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.23(Fri) 16:02
遅ればせながら・・・・

昨日のサンウくんin 香港です。



カフェで・・・・

9f2f070828381f30a3196813a9014c086e06f00c.jpg



そして、街中で・・・・

0b46f21fbe096b6399bbbcea0c338744eaf8acee.jpg


二日ほどということですので・・・・


もう、今日は中国かもですね^^


怪我のないよう、気を付けてね^^



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.23(Fri) 11:08
追記:

微博(weibo)によれば、「影子爱人」は、5月に封切だそうです。

どんどん伸びていますね~~


いくら遅れても、きっと上映されることを・・・・


その頃、ドラマの撮影大詰めですね^^


むふふふ・・・・


中国に行きたい人、続出?(笑)

それにしても、今日は寒い一日でした。

みなさん、お風邪はひいていらっしゃいませんか?


ただいま、仕事の合間に覗いてみました^^


~~~~~~~~~~~

おはようございます!

天気予報が的中し、雨が降り出しました。

午前中は降らないとふんで、自転車で出かけましたので、

途中で帰ってくるはめになりました。


天気予報をあなどっちゃいけませんね^^;


そて、遅ればせながら、昨日の韓国記事を。


クォン・サンウ-張柏芝が会った、韓中トップスター'危険な恋人'になって

2012.03.22(木)15:47

[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者]

俳優クォン・サンウと張柏芝が危険な恋人間になった。

リピート


最近クォン・サンウと香港俳優張柏芝が主役を演じた映画'リピッ愛している'が

封切りを控えた中で2人の俳優らの撮影写真が公開された。


現代社会の若い男女らの愛の物語を入れた映画'リピッ愛している'は、

韓流スタークォン・サンウと人気俳優張柏芝が主役を演じて関心を集めた。


特に劇中で張柏芝は1人2役を引き受けてクォン・サンウと危険な恋人関係を持った。

張柏芝が引き受けたある役割は財閥2世のチャドニョ(高慢な女性の意?)で、

他のもうひとつの役割は純真で優しいフローリストだ。

男主人公クォン・サンウは二人の女性の間で葛藤して

自身が本当に愛する彼女を選択することになる。


こういうファンタジーあるストーリーは中国内ファンたちの好奇心を刺激した。

一方張柏芝はあるインタビューで

"優しいフローリストよりは財閥2世の悪女の役割を好む"と明らかにして目を引いた。



どちらを選ぶかですって?(笑)

もう、スト-リーがわかっちゃったような(笑)。



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.22(Thu) 22:46
今日は早朝から仕事でした。

なので、今日はネットを全く見てません。

ニュースはさっぱりです。 ごめんなさい。




今日は午後の韓国が楽しかったです。

先生の韓国語も、いつのまにか「あ、サンウくんそんな言い回ししている時があった・・・・」と、

すべて、サンウくんの話す韓国語に代わっているし・・・・(笑)




それから、帰りの車のラジオから流れてきたニッポン放送の番組。

とっても面白かったです。


「女性が好きな男性のパーツベスト5」っていうテーマ。


5位 細くて長い脚

4位 平らなお腹(?)

3位 目(3位と4位は入れ替わってるかも)

2位 

1位 小さく引き締まったお尻

2位はもしかしたら、細い全身のライン・・・とかだったかもです。


ムキムキは、みんなそんなに好きじゃないようです。

あれは、男性の自己満足?(笑)



で、女子であるのアナウンサーの方は・・・・

声と匂いですって!


私とおんなじ~~♪


うちのパパ、大好きなんだけど・・・・

声はまあまあなんですが・・・・

この頃この匂いに難あり。

年が行くとほら・・・・   なんだか、苦手です。


サンウくんも、いつかなっちゃうのかな・・・・

うちのパパみたいな匂い。


あ、でも、私の父は全然臭くないです。

1日の2度お風呂に入るからね^^



でも、人のことは言えません。

自分の髪が時々おじさん臭いときがありますもの~~(笑)。


でも、匂いって努力で何とかなりますよね^^


でも、足の長さばかりは・・・

努力しても無理だもの。



アナウンサーの女性の方、カツゼツがはっきりしない

弱い発音の方が好みなんですって^^

おんなじ~~~~♪


ほら~

サンウくんの声が好きっていう人が多いのは日本女性の好みなのよ^^



なんだか、うれしくなっちゃって・・・・

書きたくなったんです。


みなさんは、サンウくんのパーツ、どこがお好きですか?


私も、声と 後姿。 腰のライン(笑)。

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.21(Wed) 21:49
韓国情報発信基地の

innolifeさんで、1週間前のSPの記事を書いて下さいましたね。

まだ、1週間しか経ってないんですね~~

疲れって1週間ごろに出たりするんですが・・・・

サンウくん、香港の撮影で日本のSPのお疲れが出たりしてないかしら・・・・。


ただ、見てただけの私たちもちょっとお疲れモード(笑)。


クォン・サンウ キュートなダンスを初披露!『クォン・サンウスペシャルパーティー2012』開催!


9917_1.jpg

3月13日(火)、東京、東京プリンスホテルにて韓国の人気俳優クォン・サンウが

昨年に続き『クォン・サンウ スペシャルパーティー2012』を開催、

昼公演には約400名を超えるファンが集い、特別な時間を過ごした。


会場には艶やかな着物や、エレガントなパーティードレスで

正装したファンの姿が多く見られ、『スペシャルパーティー』という名のとおり

華やか雰囲気に包まれていた。


生バンドをバックに優雅に踊る女性ダンサーによるダンスパフォーマンスに続き

クォン・サンウが登場、1曲目“Missing”を披露すると

会場からは大きな声援と拍手による熱い歓迎を受けた。


「ホワイトデーなので新曲のプレゼントをします」とバラード曲“君の名を”と

軽快な曲“Etude~天使のエチュード~”の2曲を初披露、

“Etude”ではキュートなダンスもお披露目、

会場のあちこちから「かわいい~!」というかけ声が。

歌のプレゼントに続き、クォン・サンウが各テーブルを順番に廻り、

ファン一人、一人に視線を合わせ「ありがとうございます」と

ホワイトデーにちなみ特製マシュマロをプレゼントすると、

愛情たっぷりに見つめかえし最高の笑顔を見せていた。


質問コーナーではクォン・サンウ本人がファンへ質問するという粋な計らいが。

彼が選んだファンへ「僕の好きな作品はなんですか?」と質問すると

「宿命です!」と答えるファン。


「悪い男が好きなんですね」とツッコミを入れる彼に会場は大ウケ。

また結婚しているファンに「次に生まれ変わってもご主人と結婚しますか?」と聞くと

「いいえ。サンウさんのような人と結婚したいです(笑)」との答えに全員が納得、

場には笑顔が広がった。

続いて「後ろの席にいらっしゃる方の近くで歌いたいと思います」と

会場後方に用意されたサブステージに移動し、

アコーステックギターとバイオリンの演奏で“蛍”を届けた。


ブラックのフォーマルなスーツに着替えて再登場したクォン・サンウは

「皆さんを想いながら一生懸命練習した曲です」と“君を想うこと”、

“Miracle”を歌い、「愛してる」の言葉を残し、ステージを後にした。

鳴り響く手拍子の中、アンコールで登場したクォン・サンウは

「皆さんといると時間の流れが速いですね。

日本に来るたびに感じていることですが、

“家族”というのはどんな時もいつも力になってくれる存在。

日本にいるファンの皆さんは僕が嬉しい時も悲しい時も僕を励まし、

応援してくれる家族のような存在です。

皆さんの存在が僕の力になります」と語り、

「今日は僕のつたない姿に拍手を送ってくださり、

喜んでくださり本当にありがとうございました。

今日1日、皆さんの大切な時間を一緒に過ごして頂き本当にありがとうございました。

また会いましょう」と感謝の言葉を伝えた。


大阪でのイベントを終えると追加の撮影で再び香港に赴き、

その後中国にいくというクォン・サンウ。

7月末までは海外で活動し、夏には韓国でドラマのオファーもあると多忙な彼だが、

「1年のうちでファンの皆さんにお会いできるのは誕生日や、クリスマス、

バレンタインやホワイトデーといった特別な日。

その日は日本のファンの為にスケジュールを空けておきます」と

ファンに再会を約束した。


アンコールを含め全8曲を日本語で披露した『クォン・サンウ スペシャルパーティー2012』は

日本のファンに対するクォン・サンウの愛情がぎっしりと詰まったイベントとなった。

昼公演終了後、クォン・サンウは紺のスーツ姿で囲み会見に登場した。


○公演を終えた今の感想は?

まだ大阪でのイベントも残っているので、終わったという気持ちよりも

これからも頑張ろうという緊張感があります。


○映画『12 chinese Zodiac heads (龍兄虎弟3)』の

共演者ジャッキー・チェンの印象は?

ワールドスター、大俳優という印象だが、気持ちも若く、

いつも愉快でユーモラスな方です。

この作品は僕が今まで経験したことのない大作で、

前シリーズが成功した作品なので共演できたことを光栄に思っています。

現場ではジャッキーさんからすごく信頼を寄せて頂くと共に、

ジャッキーさんの名を掲げた作品ですが共演者の僕が引き立つように

配慮して頂きとても感謝しています。



○今の夢は?

夢というよりは俳優としての目標ということで、

今後10年間は時が経っても心に残る作品に出演したい。

これからも休むことなく、活発に活動し続けたい。

いつもよい演技に心がけ、輝いている姿を皆さんにお見せしたいです。



○新曲について

“Etude”はテンポのよい明るい曲なので、僕のアイデアで

簡単なダンスを取り入れました(笑)。

新曲はいつもデモテープを聞いてその中から

僕が気に入った曲を選んで準備します。


歌は僕とファンの皆さんが共有できるもの。

その想いで1年に数曲であってもファンの皆さんには

新しい曲を聴いて欲しいです。


会見が終了すると四方に深々と頭を下げ

「今日は皆さん、お集まり頂きましてありがとうございます。」と

報道陣に感謝の言葉を述べるクォン・サンウ。

そんな彼の姿にビックスターになっても奢ることなく、

人としての真摯な姿が垣間見れた。


このあとスペシャルパーティーは13日夜公演と、

15日、16日に大阪で開催され、

計6回約2500人のファンとスペシャルな交流を果たした。

韓国、日本はもとより世界的スター、ジャッキー・チェンとの共演で世界へと

活躍の場を広げるクォン・サンウ、次はどんな姿でファンを魅了するのか期待が高まる。

オフィシャルファンクラブ:http://www.kwon-sangwoo.jp/



>ビッグになっていつまでも奢ることなく真摯な態度^^

嬉しいですね~~^^


そして、こちらの言葉も とても嬉しいです^^

>日本に来るたびに感じていることですが、

“家族”というのはどんな時もいつも力になってくれる存在。

日本にいるファンの皆さんは僕が嬉しい時も悲しい時も僕を励まし、

応援してくれる家族のような存在です。

皆さんの存在が僕の力になります」と語り・・・・



いつも変わらず言ってくれる感謝の言葉。


うん、私たちにとってもサンウくんは家族以上・・・かもしれません^^

淋しい時や元気が無くなった時、サンウくんの事を思い出すと

なんだか元気が出てきたり楽しい気分になるから不思議^^

そして、新曲を歌うことへの彼の心意気。

そんな気持ちで一生懸命歌ってくれるんですね^^

出来など度外視して(笑)、暖かい目で見なきゃですね^^



秋から、韓国でドラマだそうで・・・

ドラマもよいけれど、韓国映画が良いな~~♪

映画見て舞台挨拶で会えて・・・・

韓国の自由旅行も堪能できて、楽しさこの上なし♪

それも、気の合うチングのお陰かもだけど・・・・


~~~~~~~~~~

なんとなく、ソウルの朝を思い出したので、写真とか探して来ました。


なかでも思いだすのは、ソウルの場末のホテルの近所での「食堂」での朝ご飯。


出稼ぎにソウルに単身出てきたアジョシたちの隣のテーブルで

アッチメ(朝ご飯)のチゲ鍋や、ぼうだらのスープと白いご飯の湯気・・・・

生活館漂うエネルギッシュなソウルの裏通りの風景・・・・


万国共通的な、1流ホテルの朝よりも、なぜか懐かしい感じがするのはなぜ?

やっぱり、そこに住む生の人々にふれあ会うのが旅の一番の面白さですね。

ちょっと入るのは勇気がいるけど・・・

ユミ食堂


入ってみれば、ちゃんとおいしいご飯が出て来ます。

ユミ食堂3


それも、すっごくリーズナブルなお値段で。

壁に価格表が貼ってあるので、ぼったくられたりしません。

こちらキムチチゲ鍋の朝ご飯。

朝から、豚肉たくさん(笑)。

ユミ食堂4


こちら、ボウだらのスープ定食。

こちらもお鍋でした。

ユミ食堂5

ボウだらのスープ

続きは、サンウくんのSPの写真^^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(12) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.20(Tue) 22:55
お友達ブログで、今、ミュージカル「光化門恋歌」がとってもいいらしいと知りました。





去年の主演は、おなじみユン・ドヒョンさんとソン・チャンウィさんのダブルキャストらしいですが、

今は、ソンモくんとユン・ドヒョンさんがダブルキャストでの主演らしいですね~~^^







光化門恋歌  韓国サイト


こちら、ソン・チャンウィさん。

韓国ミュージカル『光化門(クァンファムン)恋歌』製作発表会現場


『シンデラマン』のヒョンですね~~^^


『光化門恋歌』といえば、私の中ではイ・ムンセさんです。


ネットでイ・ムンセさんを探していたら・・・・





こちらは、楽しくて、なんて、素敵なセッション!

韓国に行って、コンサートって言うのもいいですね~~♪

コチラ


이문세(イ・ムンセ)、김장훈(キム・ジャンフン), 성시경(ソン・シギョン)さんによる・・・・

저 햇살 속에 먼 여행
(あの日差しの中に遠い旅行)

(2007.3)

우리가 만난 지난 모든 날은 이제 사라지고
ウリガ マンナン チナン モドゥン ナルン イジェ サラヂゴ
私たちが会った過去すべての日はもう消えて


햇살 속에 아무 표정 없는 저 햇살 속에
ヘツサル ソゲ アム ピョジョン オムヌン チョ ヘツサル ソゲ
日差しの中に何の表情ないあの日差しの中に


우리얘기 슬픈 얘기 남아 있어요
ウリイェギ スルプン イェギ ナマ イツソヨ
私たちの話悲しい話残っています


지나가듯 뺨을 스쳐 가는 바람에 묻혀
チナガドゥツ ツピャムル スチョ カヌン パラメ ムティョ
過ぎ去るようにほおをかすめて行ったせいで埋められて

잃어버린 얘긴 남아 있어요
イロボリン イェギン ナマ イツソヨ
なくした話は残っています


이름이야 무어든지 슬픔 속에 있네
イルミヤ ムオドゥンヂ スルプム ソゲ インネ
名前は何でも悲しみ中にあるよ


떠밀리듯 사람들 속에 멀어지던 그대모습
ツトミルリドゥツ サラムドゥル ソゲ モロヂドン クデモスプ
押されるように人々の中に遠ざかったあなたの姿


슬퍼하는 나의 맘에 보지 않던 그녀
スルポハヌン ナエ マメ ポヂ アントン クニョ
悲しむ私の気持ちに見なかった彼女


마지막 인사라고 생각하며 걷던 그 밤
マヂマク インサラゴ センガカミョ コツトン ク パム
最後の要人と考えて歩いたその夜


마지막 인사라고 생각하니 흐른 눈물
マヂマク インサラゴ センガカニ フルン ヌンムル
最後の要人と考えると流れた涙






でもね、なんかこれ見ていたら、イ・ムンセさんの『赤い夕焼け』がとても聞きたくなって

Youtubeに探しに行ってみました。

ありましたよ~~^^

イ・ムンセさんの「光化門恋歌」。



日本で、イ・ムンセさんのこの曲が聞けたときは、

ほんとうに、幸せでした。

この動画のバックの舞台の絵、日本のコンサートでもこれが使われていました~


また、ぜひ、イ・ムンセさんのコンサートに行きたいです♪

続きも、イ・ムンセさんです。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.20(Tue) 15:44
今日はお彼岸の中日でしたね。


私は何かと忙しく、今日もばたばたしていました。


花粉がすごくありませんか?

辛いですね・・・・



≪Repeat I Love You≫の記事がありました。

中国語は翻訳機にかけてもわかりにくくて・・・


さっぱり・・・・です。


動画もありましたね。

Youtubeに上げて下さった方ありがとうございます。

お借りしまいした。





素敵なサンウくん、コミカルなサンウくんが満載ですね^^



でも、サンウくんとセシリア・チャンさんを中心にスト-リーが進むのかと思ったら、

そうでもないみたいで・・・・


続きに、 ≪Repeat I Love You≫ の記事です。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.19(Mon) 14:20
こんにちは~~♪

今日は早朝から仕事で、先ほど帰って来ました~~


ふ~~  疲れた・・・


でも、PCの前に座っちゃいました~(笑)




ディナーショー形式のファンミ。

最近はすっかり慣れた感がありますが、今回のはいつもと少し違っていたので、

サンウくんも緊張したでしょうが私たちも緊張しました(笑)


でも、一生懸命頑張っているサンウくんの姿が印象的でしたね^^


田代さんがブログで素敵な文を書いて下さいました。


田代さんの 恋する韓流LIFE



2日間だけ、全文を続きにお借りします。

だって、どの部分も削りたくないんですもの~~^^


21日には下げますね^^

下げました^^


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.18(Sun) 20:55
今日は、殆ど1日ホームの義母の所で過ごしました。

年に2度「家族会」と言うのがありまして、

ホームからの報告会とか交流会があった後、

入居者とその家族が一堂に会してランチをいただきます。

そのあと、私と義理の姉は一緒に義母の部屋でお茶をしました。

直前記憶がないことと、ちょっと見当識にも障害が出るようになって

会話をするのがとても疲れる時があります。

今日はそんな日でした。


姉と私はどっぷり疲れて、家に帰ってすぐに倒れ込むように寝てしまいました。

悲しいことですが、ある意味 長生きするって大変なことです。



今日、リンクのお友達ブログが一つ増えました^^

私の大好きなジーンさんのClose to you です。

本当は、自分だけでこっそり行きたいところだったんですが・・・

ほんわか、まったりしてくださいませね^^



お祭りのような1週間が終わりましたね~

それは、ご苦労された関係者のみなさんも同じです。


振り付け&ダンサーの 原さち穂さんのブログも更新されていました。

よかったら、いらしてみてください。

ほんとうに、このショーに傾ける思いやダンスへの愛。

スタッフのチームワーク・・・・色々なことが 垣間見られて、

ねぎらいの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

原のおもちゃ箱。

ダンサーのみなさんのコスチュームもとても素敵でした♪

写真をJUNKOさんのブログ 齊藤純子の☆★純Style★☆ から

お借りしました~~^^  ありがとうございます!


コスチューム
(クリックしてくださいね)


思いだしますね~

可愛くて素敵なダンスでした。




昨日韓国で目撃されたサンウくん~~^^

帰国

twitterからお借りしました。

ありがとうございます^^

上機嫌^^

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.18(Sun) 00:13
今日は、なんとなく 昔のことが懐かしくなって、

「ひとりごと」書きます。

ニュース性 皆無なので(笑)、昔のこと思い出したい一部の方だけ

ご覧くださいね^^



追記:

*今は閉じられてしまったブログ主さんにも 感謝しています。

人の心が移ろうのは常の事。

好みが代わるのは当たりまえ。


すべて、個人の自由ですから・・・・

楽しませて下さってありがとうと、心から思っています。

それぞれの所で、お元気でお過ごし下さっていればそれで嬉しいです。


ちょっと、怨みがましく読めるかと、後から、このエントリーのことが気になっています。


思い出のなかの全てのことに出会えてうれしかったです。





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(18) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.