dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.02.29(Wed) 22:02
雪積もってますね~~

6時半の庭。

雪


そして、昼前には・・・・

雪2

しっかり降ってます。

雪3



Mr.Tearsから、会報が届くそうですが・・・

今のところ、わが家にはまだ届きません。


昨日から腰痛で、針治療に通っています。


今日は『痛み』を見に行きたかったのですが、諦めて

家で、1日事務作業をしました。


韓国記事も特にないようです。

ミニブログの更新も今のところありません。


グッナ~イ♪

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.28(Tue) 07:18
サンウくんって、

『グンナ~イ^^』って言う言葉好きよね^^


私が、この『グンナイ』を聞いてノックアウトされたのは・・・・

サンウくんと、2009年6月初旬の江原道の大明(デミョン)へキャンプに行った時、

夜10時過ぎに、ファンのお部屋の入り口を順番に訪ねて来てくれました。


私たちは、精一杯サンウくんをお出迎えしようと色々考え、

カフェのグッズで部屋を飾りつけてみました^^

2009060922363591b.jpg

各部屋の前では1分程度しかいないんですが・・・

その短い時間の間で、どれだけアピールできるか^^



みなさんは、お化粧とかおしゃれしてご自分を飾ることに余念がなかったんですが、

私たちは、殆どスッピンで(笑)、衣裳も昼間のまま(笑)。

お部屋の玄関のレイアウトだけを考えました^^



それで、サンウくんはこの部屋を見て

目をちょっと見開いて 『チェゴ』って、うれしそうにしてくれました。

ソンムルを手渡されて、握手する間もなく次のお部屋へ・・・・

その去り際に、両掌を合わせ頬の下に軽く添える、「おやすみなさいポーズ」をしながら、


『グッナ~イ♪』


って、言ってくれました



は~~~


あの「グッナイ」は、新鮮でした。

大の男がするポーズにも思えず、ちょっと笑えたのですが、

韓国の男子は、ああ言うことを良くするのでしょうか?

どなたか、ご存知の方がいらしたら教えてください。


もかく、最近昔のことはどんどん忘れていくのに、

あの「グンナイ」の優しい響きは忘れることが出来ません^^



そういえば、カフェがあった頃は、何度かお店で閉店を待って、

サンウくんに、最後にサヨナラの挨拶をしました。

その時もたいてい「グッナイ」と、言ってくれましたね~~。

短い期間だったけど、カフェがあった頃は思いっきり楽しんだような気がします^^



キャンプの過去の記事はこちらです。↓

http://ma162.blog110.fc2.com/blog-date-20090608.html


http://ma162.blog110.fc2.com/blog-date-20090609.html


昨日、ちょっと 私ヘンでした?(爆)


今度、ちょっと変になったら、昔の自分の過去ログへ行って

サンウくんやお友達との楽しかった思い出を取りだして

どんなに、サンウくんに癒されていたか思い出すことにします~~^^



サンウくんの優しい「グッナ~イ」は、忘れちゃダメよね^^


あの頃のビジュアルは・・・・

200905121737408cbs.jpg


そしてこの頃と言えば・・・・

カフェ、この席がどこで、カメラがどこにあったかもわかる。

200906162105421f5.jpg

今はもう無いけど、私たちの胸中ではずっと生き続けるのよね・・・・



朝なのに、おやすみなさいの話で ごめんなさい。


今日も張り切って一日を過ごしましょう♪


サンウくんの変わらぬ私たちへのを信じて~~^^

(ぷっ・・・・  言ってしまった・笑)
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.27(Mon) 22:31
ただ今、22:25。


中国ミニブログにつぶやき。


여러분,오늘도 잘 지내셨죠?...

뒤늦게나마 오늘 인사 보냅니다...

내일은 더더욱 좋은 하루겠죠?...잘 자요.굿나이...


皆さん、今日も良く過ごされたでしょう?...

遅まきながら今日のご挨拶を送ります。..

明日はより一層良い一日でしょう?...おやすみなさい。クンナイ...


9d46ae77jw1dqh5b28xfpj.jpg

なんだか・・・

中国でお仕事するようになって、急にまめになられて・・・・^^




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.27(Mon) 11:50
今朝は、片づけものに追われています。

靴、娘と私ので合わせて6足捨てました。


靴は割合捨てやすい私。

履き心地が悪く、1時間くらい歩くと足が痛くなるのは、

どんなにデザインが気に入っていても、いくらお高かったとしても、

即ゴミ箱です^^


ということで、服1に対し靴2の割合で捨てております^^



えっと、待ちにまったサンウくんのミニブログのファン、

今朝、20万人超えました。


朝6時頃はまだ19万台でしたが、

11時45分頃見たら・・・・

200115粉丝



2月27日9時~10時頃、超えた模様^^


先週21日に開設したミニブログです。

1週間で20万人

すごすぎます。


中国の大きさと、サンウくんの人気。




取りあえず、お知らせでした。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.27(Mon) 06:55
何か書こうと思うけど・・・・

書く内容が見当たらない時ってありますよね。


サンウくん、そんな感じかしら?(笑)



@权相佑:주말도 인젠 끝을 보이네요...
@権相佑:週末も今は終わりを見せますね...


내일부터 드라마 준비 더더욱 열심히 해야겠네...!!ㅋㅋ
明日からドラマの準備をより一層熱心にしなければならないね...!!ふふ

여러분들도 화이팅입니다..!!!
皆さんもファイティングです..!!!

ミニブログ

2月26日 22:36 来自 新浪微博



この眼鏡、最近よくかけているあの眼鏡かしら・・・・

目がちょっと腫れぼったい時に便利ですよね^^


でも、私は見事なボディラインに目が行きましたが・・・・^^




それにしても、みんなからこれだけ期待されちゃ・・・・

1日1回は出て来て、手を振らなくちゃね(爆)。


お疲れ様^^


そんなにマメにすることないと思うけど・・・・^^;

でも、中国では今が大切かも。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.26(Sun) 21:48
上映館が、また2館増えました^^


福山と長崎に・・・・・


とりあえず、また貼ってみます。

北海道 ディノスシネマズ札幌劇場 011-221-3802 販売終了 2/11~

青森 フォーラム八戸 0178-38-0035   順次公開

宮城 フォーラム仙台 022-728-7866 ★ 3/24~

山形 フォーラム山形 023-632-3220   順次公開

福島 フォーラム福島 024-533-1515   順次公開

東京 シネマート新宿 03-5369-2831 販売終了 2/11~

静岡 浜松シネマイーラ 053-489-5539 ★ 4月上映予定

静岡 ジョイランドシネマ沼津 055-962-4649   3/24~4/6

愛知 センチュリーシネマ 03-5369-2831 販売終了 2/11~3/9

愛知 安城コロナシネマワールド 0566-74-8511   順次公開

岐阜 大垣コロナシネマワールド 0584-73-0567   順次公開

石川 金沢コロナシネマワールド 076-266-5757   3/24~4/6

福井 福井コロナシネマワールド 0776-52-5671   順次公開

大阪 シネマート心斎橋 06-6282-0815 販売終了 2/11~

京都 新京極シネラリーベ 075-221-2744 ★ 3/3~3/16

兵庫 シネ・リーブル神戸 078-334-2126   3/3~3/16

岡山 シネマ・クレール 086-231-0019 ★ 順次公開

広島 広島シネツイン新天地 082-246-7787 ★ 3/17~3/30

広島 福山コロナシネマワールド 084-981-5073   順次公開

広島 福山シネマモード 084-932-3381   順次公開

愛媛 シネマサンシャイン大街道 089-986-6633   順次公開

福岡 KBCシネマ 092-751-4268 販売終了 2/11~

長崎 長崎セントラルシネマ 095-823-0900   順次公開


福山の、Tさん、見てくれるかな~~^^

さっそく、メールしてみようかしら・・・・


ちょっとずつでもいいから、上映館が増えるのが、

今、一番うれしいことです♪



『痛み』、こんな良い映画、一人でも多くの人に

劇場で見てもらいたいから・・・・・


明日行けるかな・・・・

明後日になるかな・・・・


でも、昨日いけなかった分 行きたいなと思っています。


映画俳優 クォン・サンウ ばんざい!


やっぱり・・・・

映画俳優がいいな^^


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.25(Sat) 17:00
weiboのサンウくんのミニブログに書き込み発見!

4時半ごろ、書いたみたい^^

韓国語で・・・・


私はこの前暖かいオーストラリアで旅行行って来ました...

韓国と中国は寒い冬に暖かいオーストラリアで

3月に中国雲南でのドラマ撮影前に休息のため行ってきました。

皆さん、寒い天気に風邪気を付けて暖かい暖かい雲南で会いましょう。。!!


で、たぶん中国のファンの方が、中国語に翻訳。


もし、サンウくん自身が翻訳してたらごめんなさいね^^;


寒いのが何より苦手なサンウくん^^


雲南は、暖かい地方みたいだから、たぶん大丈夫^^

でも、撮影する大理って、海抜が高そう!


ちょっと、調べてみました。

雲南は・・・・・

ここら。

雲南



その中の撮影地大理は・・・・


250px-Location_of_Dali_Prefecture_within_Yunnan_(China).png


大理ペー族自治州


大理市

2004年に人口は59 万人。

大理は雲南省中西部、洱海の西岸、蒼山連峰東麓の間の平野に位置するペー族(白族)の町。

雲南とチベット・ミャンマーを結ぶ交通の要衝であり、この地域の経済の中心地でもある。

町は城壁に囲まれ南北にそれぞれ城門がある。

毎年3月に、付近の住民が集まる交易場であったので、「三月街」の異名を持つ。

また、大理石の産地であり大理石の語源となっている。



空港もあるらしいし、高速道路もあってそれほど辺鄙ではないらしいです。


観光に、行ってみます?

サンウくんも「雲南で会いましょう!」って言ってるし・・・(笑)



旅行情報はこちら・・・

中国・雲南「大理・麗江・石林」 への旅


jna-lj-06.jpg
jna-lj-08.jpg
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.25(Sat) 16:29
今日は雨の土曜日になりましたね。


本当は、お友達と『痛み』を観に行くことになっていましたが・・・・・

風邪がまだすっきりしないけど、出かけたら元気になるかと思い、

(何しろ1週間は寝ていたので)、気分転換にと思いでかけてみました。


隣の始発駅・中央林間の駅ビルの駐車場に車を置いて、

急行電車に腰掛けてみました。


が、なんだか物がかすんで見えるし(視力がびっくりするくらい落ちている)、

目もまわるし、気が付けば胸もゼコゼコ苦しいし・・・

何のことはない風邪まだ治っていない(><)。


さっさか歩く自信もないし、これでこじらせると、治るように手伝ってくれた

家族に申し訳ないので、発車のベルが鳴る前に電車を降りました。


なんとなくそのまま帰るのがもったいなかったので、

駅ビルでブロッコリーと新玉ねぎ、雑誌買って、帰ってきました。


お昼を食べて少し昼寝をしたらまたちょっとすっきりしてきた感じです。

昨日より、ずっと良くなっている気がします。

こうして、薄皮をはぐように少しずつすこしずつよくなっていくと、

信じるようにします。


空模様のようにすっきりしない今日の気分ですが、

元気な時は、もうそれだけで幸せな気分になれるのだから

具合がわるいのも、そう悪くはないと思うようにしましょう^^



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.24(Fri) 22:28
こんばんは~~~^^


風邪が少し良くなったところで、今朝は早くから先ほどまで

休みなく仕事や用事や家事。


なかなか更新も辛い日もあります(苦笑)。


でも、昨日今日のニュースの中で、これはと思ったのを・・・・


すでに皆さんご存知と思いますが、メンズクラブの編集ブログさんの記事。

お借りしてきました。ありがとうございます。



3月号を持った、クォン・サンウさん!

2012年2月23日

By ファッション・美容担当 菊池

3月号で表紙に登場したクォン・サンウさんが、

先日CD・DVDのイベントで来日。

ご本人が3月号を見るのはこの日が初めてで

とても楽しみにしているということだったので

3月号をもってお邪魔してきました。


今回発表したミニアルバムはすべて日本語の楽曲で、

イベントではその中の2曲をうたってくれました。

ジャッキー・チェンと共演する映画も撮り終え、

新たにハリウッド映画にも出演するそうで

今後の活躍にも注目です。

ファンの方やメディアをとても大切にしていることが

伝わる、素敵なイベントでした。



DSC07749-300x400.jpg


3月号を手にしたクォン・サンウさん。

表紙も中面の写真も気に入ってくださいました。


3月号の表紙と中面5ページの撮影時間は、

なんとたった30分!

フォトグラファー下村さん、スタイリスト櫻井さんの

クイック&ビューティフルな仕事で、

30分なのに4LOOKも撮れたんです。感謝!


表紙で着用している、本人もいちばんのお気に入りだった

イヴ・サンローランさんから素敵なギフトもいただいて、

ご機嫌のサンウさんでした。


雑誌の販売で楽しませて頂いて、こうしてまたブログに載せていただいて、

感謝です。

あの表紙と記事のフォトを全部で30分で撮ったなんて・・・・!

なんと、早撮り!


忙しいサンウくんだから、時間もかけていられないかもしれないけれど

さすがプロのフォトグラファーさんと、スタイリストさん。

そして、モデル出身のサンウくん。


すごいですね~~♪


サンウくんが上機嫌だったあの日。


素敵な写真も嬉しかったです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.23(Thu) 07:58
≪花鳥風月≫の詳しいことが出て来ましたね。

まず、≪十二生肖≫のプロデューサー呉傑強氏が≪花鳥風月≫の

プロデューサーなんだそうです。


その呉氏、サンウくんの中国の雅号を「権俊男」ってつけたとか。

この作品の投資会社は、北京のボタンの音のマスコミ(北京纽音国际文化传媒有限公司)。





そして、こんな記事をお借りして来ました。

bf096b63f6246b60186bb3c2ebf81a4c510fa21a.jpg



新浪の娯楽のニュース ボタンの音の国際文化のマスコミの資金拠出する

撮影開始の都市の感情の励ましの志の劇《花鳥風月》から今年3月に雲南大理で起動して、

韓国の男性スターの権相佑(ミニブログ)は出演する男性の主役です、

スクリーンの上で1度の“花鳥風月”の恋愛を話します。

(以下、続きへどうぞ)


この記事から、読むと・・・・



役:中国系アメリカ人でブロードウェイのミュージカル映画の監督。

ジャンル:ラブストーリー

撮影現場:雲南省大理

撮影開始時期:3月

ということのようです。



そして、サンウくんのミニブログの中国語ですが、

サンウくんは韓国語で書いて、それをファンが中国語に訳しているそうです。

韓国の男性スターの権相佑の去年からしきりに内陸に着くことを始める作業、新〓場を開拓して、彼は昨日更にミニブログの大軍に参加して、口座とFansを開いて直接交流します。彼は昨日にもっと前に11近く時第一条のミニブログをアップロードして、更に「お写真」をアップロードしてFansを贈って、彼はつないで初の内陸のドラマ《花鳥風月》を撮影すること漏らして、雲南大理まで(へ)構図を決めます。その後彼は主に韓国語の伝言で、そして翻訳人員のから彼のために中国語を訳します。彼のある開博のごく短い5時間、すでに5,000の人の関心を上回るまで(へ)引きつけて、道理で彼も「ミニブログの力がとても強大です」を言います。昨晩まで7時、彼は共に近い11,000の人の関心を引きつけて、彼の口座はその他に2冊の主演の中国語板《影の夫》と《竜兄虎弟の3》に関心を持ちました。

≪花鳥風月≫ミニブログ へどうぞ^^


あの、何語か分からないローマ字はやはりサンウくんが書いたものだそうです^^

4610b912c8fcc3ce9ce297859245d688d43f2061.jpg

びっくりマークやにっこりマークを使っちゃうなんて・・・

可愛がられキャラのサンウくん^^

ジャッキーさんの「権相佑、間違いなく。問題ない」の言葉に嬉しかったでしょう^^




最後に、韓国情報。


YANG SOL @AloneAgain_

狎鴎亭(アックジョン)スターバックスにクォン・サンウ出現.

そのまま芸能人でもなくてクォン・サンウだ。

ジナとシンキ、神起、東方神起と一緒にいた。

私が本当に好きなクォン・サンウ.. TVと全く同じだったよ~~(2012年2月22日22:19)

(압구정 스타벅스에 권상우 출현.

그냥 연예인도 아니고 권상우다.

진아랑 싱기싱기 동방싱기 하고잇다.

내가 참 조아햇던 권상우.. 티비랑 똑간네여)


えっ?

「東方神起」といたって・・・・

本当かしら。

俄かに信じがたいんですけど・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.23(Thu) 02:57
中国って国は、すごいですね!


一昨日、ミニブログを開いたサンウくんのページ、

23日の3:00AMのの時点で約61,000人を超えるファンですって!!!


1日当たり2万人増えている勘定。

市場って言葉、あまり好きな使い方じゃないけれど、

この巨大市場は半端ない感じです。


サンウくんもうれしくて、次々つぶやいて・・・・



みんなは今すべて何をしていますか?

このようによく文字を出して上がってくることができて、とても楽しいと感じます

...ほほほ..このようにすぐに11時半になるについてか?..!!

眠るべきでした..困ることができます..Good night...(中国語にて)


@权相佑 新浪个人认证 :

여러분,지금쯤 뭐하고 계시죠?...

이렇게.자주.글을.쓸수 있으니.마음이 흐뭇하네요...

ㅋㅋ 벌써 열한시반?..!!

이제.슬슬.자야겠네..눈이 감깁니다......Good night...


訳:@?相佑新浪?人バルマー :

皆さん、今頃何をしておられるでしょう?...

このように。しばしば。文を。使えるから。心がほほえましいですね...

ふふすでに十一時半?..!!

もう。そろそろ。寝なければならないね..目を閉じます。...Good night...

2月22日23:28



すると、ジャッキーさんも書き込み。


@成龙 新浪个人认证 :

@权相佑 偶吧,和你在《十二生肖》中的合作很愉快,

希望你能把“中故马儿”(国语)学好,加油!加油!加油!

转发(1383) | 评论(849) 2月22日23:24 来自iPhone客户端

訳:@ジャッキー・チェン 新浪は個人は認証します :
@権相佑 偶数、あなたの《12生まれ年》の中の協力ととても楽しくて、

あなたが“中はだから馬です”(国語)をマスターすることができることを望んで、

頑張って!頑張って!頑張って!



で、サンウくん、こんなお返事。

(サンウくんが書いたんじゃない可能性もありますか?

このうぇいぼの仕組み、まだ理解できていません^^;)


da ge ?!!! wo hui nu li xue hao zhong guo hua!!


何語???

想像では、中国語の音をローマ字で書いているのかな・・・・と。

日本でいえば、カタカナで日本語書くみたいな・・・・^^



weiboで、このブログではまだたぶん載せたことのない

何枚かの写真をお借りしてきました^^

昨年のジャッキーさんとの撮影の時のものと思われますが、

なんだか、若返ってる感じ(笑)

6cd9d72cjw1djclzsa1vpj.jpg


これは『同い年の家庭教師』のころだって、お友達が・・・(笑)

ありがとう^^

6cd9d72cjw1dnf19zcw3nj.jpg


で、こちらは、3月封切予定の作品・・・・

素敵
723ca775jw1dip9vst08xj.jpg


こちらは、また別のところからお借りしてきました^^  

ローラさんありがとうございます!

12生肖

サンウくんにはまって・・・・

とにかく、日本に居ながらにして世界旅行って感じですか?(笑)


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.22(Wed) 17:48
お知らせメールが来ました。


 「韓流ぴあ特別編集 韓国LOVEドラマランキング」が

2月29日(水)より全国書店にて発売されます。

これは、「絶対見逃せない!」韓国LOVEドラマの人気投票ランキング本。

今年1月16日から2月6日の期間、インターネット【PC&モバイル】で応募した、

投票結果のすべてをこの1冊に凝縮しました。



@韓流ぴあ ランキング決定! 2月29日「韓国LOVEドラマランキング」発売

これは、私たちも投票したあれ・・・・?


【アンケート実施!】あなたが選ぶ永遠の韓国“LOVE”ドラマは?

冬ソナより視聴率が良かった「天国の階段」をさしおいて、

第二期の2002年~2005年のドラマの例を「冬ソナ」と「サンドゥ学校へ行こう」

にされて、サンウファンとしてはイラッとしたあのアンケートです。


出来上がった表紙は・・・・

表紙

右下に、申し訳程度に「天国の階段」が。

ただ、隣は「キムサムスン」なので、ま、仕方がないかと思ってみたり。


来週の水曜日29日、本屋で確認して納得が行ったら買おうと思います^^


アンケートがんばったけどね・・・・


ちょっと、結果が心配です。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.22(Wed) 10:26
おはようございます^^


最近、ますます中国のツイッター的 weibo(うぇいぼ)にサンウくんの関連記事がたくさん出ています。


正直、私、苦手なんですよ・・・・


随分前に登録をしましたが、まだ書き込みなどには至っていません。

言葉の壁が半端じゃないことと、サイトがとても分かりにくい。

ほとんどギブアップ状態ですが、慣れるしかないんですね・・・・


ご参考になるようなサイトをご紹介しますね。 コチラ



ま、とりあえず、サンウくんの次に中国で出演するドラマの

ミニブログが出来ていますので、見に行って来て下さいね^^

电视剧风花雪月2012  『風花雪月』っていうタイトルらしいです。

0.jpg



楽しみですね~~

情報によれば、中国系米国人の役だそうです。

吹き替えかしら・・・・

もしかしたら、この設定、吹き替えではないかもしれないですね。

そうなったら、中国語も一生懸命しなくちゃで・・・・・


「若い時は、色々なことにチャレンジしたい」

そんなサンウくんいぴったりなお仕事ですね^^


名実ともにワールドスターになりましたね~~

目を細めて見ちゃう感じ^^


ますます、遠くへ行くのね・・・・

はばたいてね^^   ファイティン

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.21(Tue) 17:32
お友達がサンウくんが  微博(うぇいぼー) デビューしたって、教えて下さったので、

行ってみました~~^^


コチラ


1.jpg



Hi there, I am Kwone Sang Woo. I am a Korean actor. I am "brand new" here ^~^…

これ↑が、サンウくんの最初の一言。

そして、いろいろな人がコメントしてくれて・・・


纽音传媒:纽音传媒感谢权相佑加入电视剧《风花雪月》,必将成就一部充满传奇的佳作。

ボタンの音のマスコミ:ボタンの音のマスコミは権相佑がドラマ《花鳥風月》に参加することに感謝して、きっと1部成し遂げて伝奇的な佳作を満たします




@权相佑:Hello, this is Kwone Sang Woo.中国的朋友们大家好,我是权相佑,我现在得学习怎么用微博啦。3月份我将拍摄我的首部中国电视剧《风花雪月》,到时候我们云南大理见,希望大家能支持~!



@権相佑:Hello, this is Kwone Sang Woo.中国の友達はみんなは良くて、私は権相佑で、私は今学んでどのようにミニブログを使わなければなりません。3月に私は私の初の中国のドラマ《花鳥風月》を撮影して、その時私達の雲南大理は会って、みんなが~を支持することができることを望みます!



別の方のコメント。


娯楽のミニブログは同時放送します:【韓国のスターの権相佑の独占で物分かりが良い新浪のミニブログ 人を魅惑する魅力の写真を日に当てる】今日の韓国の人気のアイドルのスター@権相佑 新浪のミニブログに定住して、モデルの出身の彼は完璧な体つきを持ってその学問があり上品であか抜けている風格をさらに加えて、少女キラーになりました。《天国の階段》の中で韓国の気質の美人のチェ・ジウと演繹する1段の深い感銘を与える童話の愛情のため、令権の相佑が赤く破裂します。


しばらくうぇいぼから、目が離せませんね~~^^

コチラ



やがて、サンウくんが韓国語でもコメント^^


@权相佑:웨이보.진짜.대단하네요!!! 오늘오전 금방 시작했는데.뜻밖으로.이렇게도 많은 친구들이 절 찾아 오셨네요...저에게 많은 힘을 주셔서...중국친구여러분들,진심으로 감사합니다!...!!!
转发(189)|评论(122) 今天15:21



◆@?相佑:ウェイボ.本当に。すごいですね!!! 今日午前すぐ始めたが。意外に。こんなにも多くの友人が私を尋ねてこられましたね...私に多くの力を集中して...中国の友人皆さん、心よりありがとうございます!...!!!
バルマー(189)|バルマー(122)今天15:21
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.21(Tue) 11:38
スペシャルパーティーのチケットが一般発売されましたね。



「Kwon Sang Woo Special Party 2012」


0090000000202.jpg

0090000000212.jpg



2011年に開催され、大好評のスペシャルパーティーが皆様からの熱烈な要望により、

2012年3月に開催決定!前回の感動を呼び覚ますホテルでの食事&パーティースタイルでサンウさんが

身近に感じられます!サンウさんがあなたに贈るこの冬、最も暖かい愛のイベント!



★POINT1 待望の最新オリジナルソング新曲初披露!

★POINT2  サンウさんがあなたのテーブルに急接近!

★POINT3  オリジナルソング全曲を生バンドにて披露! 


<販売となる開催日及び開催会場等について>

■東京プリンスホテル 夜公演 2012年3月12日(月) 

食事 17:00 ショー 18:30

■東京プリンスホテル 昼公演 2012年3月13日(火) 

食事 12:00 ショー 13:30



<お支払い合計金額及び発送方法について>

チケット代金 ¥50,000(税込)×購入枚数+発送手数料¥700=支払い合計金額

例)①東京プリンスホテル 夜公演 2012年3月12日(月) 2枚、
 を申し込んだ場合 ¥50,000×2枚+¥700=¥100,700(お支払い金額合計)



チケット到着予定日:ご希望された公演日の1週間前までに公演日ごとに梱包をしてお届けとなります。


<注意事項>

①ご予約ですので、他の商品との同時注文はお受けできません。

②同時注文されますと一旦、ご注文完了のメールは届きますがその後、誠に申し訳ございませんが自動的にキャンセルされてしまいますので、予めご了承ください。

③ネットショップのシステム上、ご予約された際にご注文確認の画面で送料600円と代引き手数料が含まれた合計金額で表示されますが、お送りする際は公演日ごとでの発送手数料700円のみを加算した金額でご請求させて頂きますので予めご理解の程、よろしくお願致します。

④ご注文後キャンセルされる場合はなるべくお早めにお願い致します。
⑤なおMr.Tearsネットショップでご購入されたチケットはピクチャーチケットではございませんので予めご了承頂きますようお願い致します。



いいな~~

複数回行ける方。


私も、別な日にも申し込みたいけど・・・・

無理したら、家族の同意が得られそうにありません。


どんなに後ろの席でもいいから、もう一度行きたいなとは思っています。



あと、Mr.Tearsの公式グッズが、今なら30%引きだそうです。


main_logo.jpg


お急ぎくださいって、この笑顔で言われると・・・・^^;


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.21(Tue) 10:57
中国のCOSMOPOLITANに記事と写真が出たそうです。

お借りしてきました。  ありがとうございます。


21a4462309f7905288d75f880cf3d7ca7acbd5bf.jpg


COSMOPOLITAN

記事の内容は続きに・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.21(Tue) 08:13
おはようございます。


昨日クリニックで抗生剤を出していただき飲んでいますが・・・

すっきりと言う訳には行きません。



でも、これが気になって・・・・・・


みなさんもそうでしょう?


制作社から 盗作疑惑を訴えるシナリオライターの阮世生氏に宛て、

昨日付で公開声明文が出ました。


中国語は全く分からないので、間違っているところはあるかと思いますが、

内容を、つづきに掲載します。



どうやら、ストーリーを作る段階で、

香港のシナリオライターの重鎮の阮世生氏も一緒に加わっていた。

しかし、途中から意見が合わず シナリオライターとしては後輩に当たるAllen氏が

独自に進めて映画完成に至った。


そこに当初の原作者ともいうべき阮世生氏が高額な著作料を要求してきて論争となっている。


と、まぁそんな構図のようです。


Allen氏は大先生のアドバイスをいただき感謝していると認めてはいるものの、

実際のストーリーや細部については、自分に著作権がある。

今後も話し合って行きたいという姿勢のようです。


原作者と実際のシナリオを書いた人の著作権の争い。

これは、日本などでもよくある話ですね。


ただ、最後に俳優らに対しての名誉棄損で逆に訴えるとまで言う強気さです(笑)。


上海と香港の戦い?(笑)



早く解決して「影の夫」が無事公開されるよう願います。


48540923dd54564eec3af48fb3de9c82d1584f2c.jpg

声明文の内容は続きに・・・・




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.20(Mon) 08:45
風邪やインフルが大流行ですが、みなさんは?

私は、必要最低限の家事の他は、ひたすら寝ていた2日間ですが、

悪化はしないもの、湿った咳と切れない痰に悩まされています。

起きている時はもちろん寝る時でさえ、ずっとマスクをしているのですが

のどの痛みはとれず「発声」するのが辛いです。

気を付けていても、とうとう・・・・と言う感じですが

みなさんは、大丈夫ですか?



さて、先ほど、ネットでこんな記事を見つけました。


飲食店で料理の写真を撮るのはマナー違反か?


最近、飲食店で出された料理やデザートをケータイやスマホで撮影する人が増えている。それはマナー違反なのかどうかを、ウェブサイト「NEWS ポストセブン」が2011年2月9日付の記事で検証している。記事のタイトルは、「飲食店で写真を撮る日本人に『マナー違反だよ』と英国人男性」。すでに「日本では当たり前になりつつあるこの光景」が「外国人にとってはとても不思議」なんだそうである。


「女性セブン」のアンケート(男女200人を対象)によると、「外食の際に注文した料理を撮影することがあるという人は、全体で42.5%に上り」、「20代の女性では特に多く、『撮影する』と答えた人が70%」という結果が出たとのこと。


この「光景」に対する外国人のネガティブな反応として、記事では「そもそもレストランの中で写真を撮るなんて、マナー違反だよ」という30代のイギリス人男性や、すき焼き屋にいったら若い女性が「一緒にいた友達を撮らずに料理だけをアップにしていたから、驚いちゃった。記念にしたいなら、普通、友達や自分を撮るでしょう」という40代のアメリカ人女性の声を紹介している。( 以下略 )





実は、私も、いつも気になりながら撮影しています。

料理を撮影する時は、敷居が高そうなお店では(笑)、

必ず、「お料理を写してもよいですか?」と、訪ねるようにしています。


が、それでも、後ろめたさは消えず・・・・

結構気になっています。


なので、料理の写真をアップする時は、お店の宣伝になるように工夫するなど

失礼にならないように工夫し、人物が映った時などは

特定できないように加工したりしています。


この記事を読んで、マナーを改めて考えたいと思いました。


と、言いながら、先日娘の会社のフェアで駆り出されて行った品川で、

娘から夕食を御馳走されました。


続きに・・・・
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.19(Sun) 17:50
今日、夫婦そろって外出。


なんか、ちょっと休んでいる割には太ってない・・・・

休めてないのかしら・・・

ハリウッドがストレスなのかしら。


それとも、忙し過ぎて・・・・・


無理しないでね^^

韓国記事は続きに~~


見たくない方はご注意ください^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.19(Sun) 09:21
CSWSにメッセージ。

今ソウルで休んでいるそうです。

中国にいるのはデマですって(><)。


2012.02.18. 22:32

컨디션이. 안좋아서.....그냥. 푹쉬고있죠!,,,

コンディションがよくなくて....なんとなく. ゆっくり休んでいるんですよ!,,,


お疲れになったのね~~

そう! 休まなくっちゃ!


ゆっくり休んでね


ベッドでごろごろしている姿想像しちゃって、なんだかすごく身近に感じます^^



おいしい牛乳10



私も風邪ひいて、昨日からずっと家で休養をとっています。

(つまらないことに共通点を見つけプチよろこんでいます)


今日の新宿行き、泣く泣く諦めました


健康第一。

明日からまた頑張らなくちゃ。



皆さんも、ファイティン



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.18(Sat) 11:40
そうそう、昨日こんな記事が韓国サイトに~~^^



'ルクィパパ'クォン・サンウ、過去写真公開'強烈な目つきは相変わらず

'ビルボードコリア

2012.02.17 18:02:44 /修正時間2012-02-17 17:49:192

ac4dc35001309f89d3d327abf351ae80.jpg

[ビルボード コリア]俳優クォン・サンウの過去写真が公開された。

ビルボード コリアが去る2002年3月発行されたオーディション専門雑誌から

単独供給されたクォン・サンウの過去写真は

当時映画'ひとまず走れ'に出演しながら行ったインタビューでとったのだ。


クォン・サンウはこのインタビューで"俳優チョン・ウソンを尊敬する"と話して目を引いた。

クォン・サンウは世界的なスターチョンヌン(ジャッキー・チェン)と共に

中国およびヨーロッパ一帯で映画'12チャイニーズ ゾデアック・ヘッド'を撮影して先月帰国した。




ちょうど10年前の今頃・・・


ウソンさまとは、今日本では同じ事務所。

10年で彼の環境は激変。

私の環境は・・・・・

ま、10歳年をとったことと、子どもたちが成長したこと以外は

殆どなにも変わっていません。

あ、生活の中にサンウくんがいるといないとでは大きく違うかも・・・・・(笑)


これで、少し休みます。

みなさま、良い週末をお過ごしください。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:昔のこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.18(Sat) 11:07
おはようございます。

色々なニュースがありますね~~♪


いよいよ明日から『痛み』も第2週目に入り、東京と大阪で特典があります。


公式HPから、お借りしてきました。


2週目キャンペーン!


2月18日(土)・19日(日)各日先着にて、

「レディプレジデント~大物」のポスターうちわダイジェストDVDの中から1種類をプレゼント!

(種類はお選びいただけません)


※特典はご鑑賞のお客様に先着でプレゼント。

いずれも限定数のため、なくなり次第終了とさせていただきます。

実施劇場
東京:シネマート新宿
大阪:シネマート心斎橋


今週の土曜・日曜限定ですね^^


私、とうとう風邪ひきまして・・・・・

かなり難しいかもです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.17(Fri) 22:27
11日に引き続き、今日やっと日本封切後2回目の『痛み』を見に行って来ました。


最寄駅で、近所に住むインソンペンと待ち合わせ。

まず、新宿三丁目の『農家の台所』へ。

1農家の台所

農家の台所2

ランチ

初めて来たお友達は、お野菜が美味しいと喜んでくれました。

お魚のポワレは今一つだったみたいです。

私は美味しかったですが・・・・

朝開店と同時に入店したので、12時10分にはもう食べ終わり、

お向かいの伊勢丹へ。

伊勢丹3

ざっと全館ウインドゥショッピングをして、地下1階でお買い物。

大好きな「仙太郎」さんのおまんじゅうや豆大福。

仙太郎


最近、ここのが病みつきで、新宿に行くたびに買ってしまいます^^



お買い物を済ませると、13時。


のんびり映画館へと向かいました。


入口

前売り券をチケットと交換。

お茶を買って、ベンチに座り仙太郎の「赤米ぼたもち」をお友達と分けました(笑)。

美味しい!


13:55にはまだ時間があったので、ロビーできょろきょろしていると、

おともだちKさんが1回目を見終わり出ていらっしゃいました!


「50人くらいの入りです~~♪

男性客もちらほら。一人でいらしている方もいらっしゃいました!」と、

目を輝かせて、嬉しそうに教えてくださいました。

ファンは、お客さんの入りがとっても気になるんです^^


映画も見たいけど「観客動員数」にも貢献したい・・・・

そうなんですよ~~。

開口一番、人数を教えて下さったKさんに、私と同じものを感じて思わず、くすり^^


お子さんの学校からの帰宅時間があると、ちょっとだけ立ち話をして

そそくさと、お帰りになりました^^


先週は気がつきませんでしたけど、ロビーのポスター、

韓国版と・・・・

韓国版

日本版・・・・

日本版

並べて、展示されていました^^


このあたり、にくい心配り♪


先週撮り損ねたサイン入りポスターも今回はばっちり。

サイン
サイン3

リピーターの1名の人にこれが当たるんですね~♪


今回、うちわも発見!

うちわ

悩んだ末、次回にすることにしました。 500円也。

50000円のパーティーに行くのに、500円のうちわを渋るなんて・・・・

どういう金銭感覚? 私・・・・(苦笑)。


そして、公式グッズのコーナーも~~♪

グッズ2


映画は・・・・。

またまた、たっぷり泣きました。

ハンカチ必要。

帰りのアナウンスで「本日はハンカチの落し物が大変増えております。

お確かめの上おかえりください」と・・・・(笑)。

ほらほら・・・・泣いているのは私だけじゃにゃいんだわん^^


長くなるので、続きへ・・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.17(Fri) 19:05
今日の朝日新聞の夕刊に・・・・




サンウくんが~~~!

朝日新聞夕刊



おともだちからのメールで教えてもらいました♪


映画を見に行った帰りに、駅で買って来ました。


ありがとうございました♪



新聞


この表情が好き♪

写真


記事の内容もよくって・・・・

記事1


大変結構な記事でございました^^

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.16(Thu) 22:16
今日、本当は韓国語教室の日だったんですが・・・・

ちょっと風邪気味で体調不良のため、家で休んでいました。

早い話が、その時間そっくり使ってお昼寝しました^^


夕方、夕食を用意する時間になったので起きて来て

血圧を測ったら、なんと正常値に下っていました♪

やはり、血圧には休養が良いみたいです。


というわけで、韓国語教室の代わりにCSWSに行ったら、

また、メッセージがありましたね。



서울에서 지내는시간은 왜이리 시간이 빨리지나가는지 모르겠네요

ソウルで過ごす時間は何故このように時間がはやく過ぎ去るのか分からないですね


そうでしょうね~~


楽しい時間は早く過ぎ去るものです。


MTの日程を事務所と相談したようです。

8月までは撮影とか仕事が入っているようです。

8月には日本人対象のファンミもしなければならないし・・・・

暇だとひまで辛いけれど、忙しいのもまた辛いものです。


そして、このメッセージが、12時13分でしたが、

もう、今日は北京に到着とか。

とにかく、忙しいようです。



キム・ヨンオクさんに、サンウくんはカリスマ性があると褒められました^^


キム・ヨンオク“ユ・ジテ、乞食のような役をしても容赦される”びっくり発言


2012-02-16 10:24:20

201202161018401001_1.jpg

キム・ヨンオクが特別に惜しむ男後輩演技者を挙げた

2月16日放送されたSBS '良い朝'ではキム・ヨンオクが

クォン・サンウ、ユ・ジテ、ユ・スンホなどかわいがる男後輩演技者を挙げた。

キム・ヨンオクは"クォン・サンウのカリスマある演技が良い。

顔をしかめてもその姿も大丈夫だったよ。

またMBC 'コーヒープリンス1号店'の共有延期(煙、演技)も良かった。

ユ・スンホやはり美しく演技が上手な俳優だ"と話した。


引き続きキム・ヨンオクは"キム・ヨンホはどこに出ますが演技が良かったし、

ユ・ジテは乞食のような役をしてもみな容赦になったよ。

キム・スロもやはり軽率な行動に出ても素晴らしかったよ"と話して微笑を浮かべた。

一方この日放送では演技人生50年をむかえたキム・ヨンオクの話が公開された。

(写真=SBS '良い朝'キャプチャー)


共演してないですが・・・・

先輩先生から、褒めていただくと嬉しいものです。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.16(Thu) 09:01
「Repeat I love you」 またの題名を「影の夫」。

いよいよ封切まぢかで、中国でイベントをするらしいです。



@影の夫-DMGの映画の小さいイベント.すぐに参加しましょう

影子


DMG伝播グループは影の夫のやったミニブログのイベントを宣伝するため

相佑の影の夫を支持します。あなた達はすぐに参加しにくるようにしましょう

2012になりました。

2.14-3.14から、すぐにTA.に対してあなたを笑いだします

愛する知らせ/ 愛したのは/の愛するしるしとなる品物によって相当して、

しかも@あなたの愛したTA@影の夫-DMG映画@DMG伝播グループ.

あります 機会は《#影の夫#》恋人同士のセットのチケットを勝ち取って、

映画の試写の贈り物に参加して、スターと向かい合って、

更に有機的です スターは自らあなたのために空気を入れて~を愛するまで(へ)追います

あなたの宣言は以下になるこれらの“愛”は機会があることができるのでさえすれ(あれ)ば

優勝者になります!


このイベントに参加すれば、

スターが参加する試写会に行けると言うことですかね。

どちらにしろ、私たち日本人にはちょっと難解。

お近くに、中国の方がいらして、翻訳やその他のお世話をしてもらえるなら実現しそうです^^


イベントが3月14日までと言うことは、封切はそれ以降になると言うことでしょうか。

封切の頃は、サンウくん中国かしら・・・・

ということは、この「スター」の中にサンウくんは当然入りますよね^^


がんばってみます?(笑)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.15(Wed) 07:35
ぷぷぷ・・・・・^^


昨日の夜、夫が部屋に帰りしな おやすみなさいの代わりに、

「これ、何のマークなの?」

ロゴ

と、指差して来たの(笑)。


(え~~~   今頃っ

と、いいたいのを我慢して「ソウルにあったサンウのカフェのロゴよ^^;」と教えてあげました


(考えたら、わが家では家族の間で、「サンウ」と親しげに呼んでいます。

子どもたちは、年上のお兄さんなのに失礼よね~~^^)


夫からすると、もう一人の息子のような存在らしい(爆)。

しかし、妻の心のうちには鈍感らしい(笑)。



でも、このトレーナー、着始めてからもう3年目なんですけど~~!


そして、夫は、このロゴの付く帽子やシャツetc.を、

数多く着せられていると言うのに、今回初めて聞いて来ました(爆)。


こだわりの無い夫は楽だわ・・・・(笑)。


昔は、BILTMOREの服を喜んで着てくれたし・・・・

サンウくんの映画を喜んで一緒に見てくれるし。

褒めてくれるし


何処かに行くと言っても「あなたが好きなようにするといいよ^^」と、にこり。


ハンサムじゃないし、お金持ちじゃないし、権力もないし、体も丈夫じゃないけれど(笑)、

私の行動や意志を尊重してくれるって感じるから、

それだけで「大切にしなきゃ」って、私も思います。



もう一つ、昨日の事。

車で10分ほどのところに「デポー」という、私の行きつけの

生協のお店があるんですが、そこにソ・ジソプ氏の熱烈ファンが

ワーク(パートのようなもの)していらっしゃいます。


私たちは、お互い顔を見ただけでものすごく友情を感じるの(笑)。


一昨日、夕方行ったんですが、私は仕事で忙しかったことと、

このところのオーバーワークや色々でテンション下がりまくりだったけれど、

彼女は、元気の無い私の顔を見て

「サンウくんのためにがんばろう! そう思えば元気出るじゃない!」って^^

(きっと、彼女はジソプくんのためにがんばってるんだわ~・笑)


「そうね~~~! がんばろう

急に元気が出て来て、二人で顔を見合わせて にっこり

友達はいいわ~~^^  ありがたいわ~~~^^


さ、今日も一日、頑張りましょう


サンウくんがいてくれて 良かった

みなさんも、風邪やインフルなんて吹き飛ばして、頑張りましょう



根拠の無い嬉しさって、ある意味有難いです^^

それがある限り、どこまでも頑張れる気がします^^



追記:

いつも、朝一番で、CSWSに行くのに・・・・


今日に限って、自分のブログを更新していたら~

あらら・・・・

サンウくんから CSWSにメッセージ!

これも、お友達に教えていただきました。

ありがとう!!!


でも、内容は、これ完全に韓国ペンさん向け。

今年は、CSWSのみなさんと 出会いを持ちたいって^^

これは、イルボンペンは Welcome じゃないイベントでしょうね~

そして、私たちは、そんなに欲張らなくても・・・(笑)。


とか、言いながら枠があったらとつい期待しちゃう(笑)。


どうしようもないわ~~(苦笑)



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.14(Tue) 23:30
『痛み』の劇場情報によれば、上映館が1館増えました~~♪


エリア 上映劇場 TEL 前売取扱 上映日程
北海道 ディノスシネマズ札幌劇場 011-221-3802 ★ 2/11~
青森 フォーラム八戸 0178-38-0035   順次公開
宮城 フォーラム仙台 022-728-7866   順次公開
山形 フォーラム山形 023-632-3220   順次公開
福島 フォーラム福島 024-533-1515   順次公開
東京 シネマート新宿 03-5369-2831 ★ 2/11~
静岡 浜松シネマイーラ 053-489-5539 ★ 4月上映予定
静岡 ジョイランドシネマ沼津 055-962-4649   順次公開
愛知 センチュリーシネマ 03-5369-2831 ★ 2/11~
愛知 安城コロナシネマワールド 0566-74-8511   順次公開
岐阜 大垣コロナシネマワールド 0584-73-0567   順次公開
石川 金沢コロナシネマワールド 076-266-5757   順次公開
福井 福井コロナシネマワールド 0776-52-5671   順次公開
大阪 シネマート心斎橋 06-6282-0815 ★ 2/11~
京都 新京極シネラリーベ 075-221-2744 ★ 3/3~
兵庫 シネ・リーブル神戸 078-334-2126   3/3~
岡山 シネマ・クレール 086-231-0019 ★ 順次公開
広島 広島シネツイン新天地 082-246-7787 ★ 順次公開
広島 福山コロナシネマワールド 084-981-5073   順次公開
愛媛 シネマサンシャイン大街道 089-986-6633   順次公開
福岡 KBCシネマ 092-751-4268 ★ 2/11~



愛媛のシネマサンシャイン大街道!  コチラ

松山の映画館なんですね~~♪

これで、北海道、本州、四国、九州と、沖縄を除くすべてで

上映することになりました~~ 拍手~~


願わくば、どんどん増えてほしいのですが・・・・



今日、調べていたら観客動員数では、全国的にはランクインしていないんですね~

まだ上映館が少ないから当たり前といえば当たり前なんですが。


映画好きのマニアのための映画なのかもと、

今更ながらに思いました。

考えたら、ハリウッド以外の外国映画は全国で一斉に上映されることって

最近、それほど多くないような気がします。


シネマート系さんをはじめ、このたび上映してくれる映画館は

その意味でありがたい映画館だと思います。

心から感謝ですね~~^^




観客動員数はさておき、満足度は高いらしいです♪


ぴあ初日満足度ランキング

毎週、新作映画の公開初日に、ぴあ出口調査隊が映画館前でアンケートを実施して独自に集計し ているランキングです。
毎週月曜日更新(祝日の場合は火曜日
)

コチラ から お借りしました。


位 作品名 満足度 調査人数

1 キツツキと雨 92.5     52

2 はやぶさ 遥かなる帰還 90.5     55

3 ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター 89.9    33

4 痛み 88.9    54

5 フラメンコ・フラメンコ 85.5    32

6 逆転裁判 85.0   57

7 51〈ウーイー〉世界で一番小さく生まれたパンダ 84.9    33

8 ニーチェの馬 84.4    45

9 ポエトリー アグネスの詩 84.0    27

10 ドラゴン・タトゥーの女 82.0    104

11 ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦- 76.9    31



うれしいですね~~♪




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.14(Tue) 09:25
おはようございます!

昨夜、10時半に寝て、今朝5時20分に起きました^^

ぐっすり寝て、また元気になりました~~♪


今日は『痛み』封切4日目。

入りが気になりますね~~♪


そして、なんでも昨日ソウル江南のショッピングモールで、

ルキィくんといるところを目撃されたとか・・・・^^



いつ帰ったのか(笑)

羽田が新しい空港になって、帰りはVIPの入り口から帰ることができるので、

お見送りは出来なくなりましたからね~~

もう、毎日空港で待つ必要もなくなりましたね~^^


というか、毎日空港でまてるほど暇じゃありませんが(笑)。



サンウくんの撮影は終わったけど「十二生肖」の撮影はまだ継続中なんですね~

新浪微博からお借りして来ました。


ジャッキー・チェン、権相佑【12生まれ年】製作グループ
すでにVanuatuのyasur活火山で撮影を行うことを確定しました!
塔の刺し縫いする島は南太平洋の島国のバヌアツの1つの火山島で、
そこの亜蘇爾の活火山の光景は壮観です。
簡単な1つ バヌアツにある亜蘇爾の活火山 撮影を行います!!!!

81a6cdf3jw1dq197a4lisj.jpg


富士みたいな形の山ですね~~


活火山なんですね。

太平洋火山帯、活発です。


事故がありませんように!



12月が本当に楽しみです。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.13(Mon) 22:30
今日、ご近所のお友達と『痛み』を一緒に見に行く約束をしました♪


韓国ドラマや韓国映画が好きで、韓国旅行や韓国化粧品、

そして、韓国の料理が大好きなお友達です。


美しき野獣から、サンウくんの映画をいつもお誘いし、快く応じて下さる有難いお友達です。

お互いますます忙しくなっているけれど、劇場で見る映画はやっぱりいいです^^



そして、今日は地域のボランティア研修で、

『いのちのミュージアム』

に研修に行きました。

いらしたことのある方はいらっしゃいますか?

お近くの方は、いえ、遠くても是非いらしてみてくださいね。


廃行の校舎を利用して沢山の展示やご説明のためのスタッフがいらっしゃいます。

館長さんは、息子さんを19歳で交通事故で亡くされた鈴木共子さん。

鈴木さんの発案でこの「いのちのミュージアム」ができました。


交通事故や殺人で、また自死で志半ばで逝かれた愛する家族を、

御遺族が、今も「いのちのメッセンジャー」となって、

ここで、人々にいのちのと尊さを伝えるための仕事をここでしていると

いう『物語』。


まだここで働いていると言うことによって無念さが少しでも癒されるなら・・・・


共感、自戒と、お悔やみの気持ちで、私たちは胸がいっぱいで

口数も少なくなります。

見学


日常的に運転をする私は、車が凶器になることの恐ろしさを改めて感じ

身の引き締まる思いでした。


館長の鈴木共子さんと「いのちのメッセンジャー」となられた息子さん。

鈴木さん

鈴木君

鈴木さんのお気持ちを考えると、涙がこみ上げてきます。



他にも・・・・

浜崎さん
南部さん


いのちの重さを改めて感じ、残された方々の想いを胸に刻み、

もっと多くの人に知ってもらいたいと思ったことでした。

一人でも多くの方に命の重みを体感してもらい、2度と同じような過ちが

繰り返されないことを祈ります。





ちょっと、重いテーマを考えた後、『国営昭和記念公園』へ行ってきました。


オフシーズンということもあって、人影が少なす少しさみしかったですが、

お仲間と元気に1時間近くウォーキングをしてきました。


昭和記念公園2

昭和記念公園3

昭和記念公演4


昭和記念公演


ただただ広い公園でした。


池

結局、この日の万歩計は1万歩を超えました^^


高校生が、校外事業で 長距離走の練習をしていました。


帰りのモノレールを観ました。

モノレール

曇り空でしたので、なんとなく都市の風景も幻想的でした。

都市の風景


気持ちはよかったですが、帰ってきたら血圧がうなぎのぼり

今日も早く寝ることにします。


おやすみなさい。


(起きてから、ちょっと手直しをしました。

昨日は疲れて見直す元気もなかったので^^;)

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.