dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.01.31(Tue) 23:18
今日は、風邪のひきかけで、大事を取って家で安静にしていました。

六本木に行きたかったけど、なた明日から忙しいので

思い切って休養しました。

気がつけば、1月も今日で終わり。


早いですね。

無我夢中で、目の前のしなければならないことをこなしているうち

1か月が終わってしまった感じです。


今日の韓国記事はこれ・・・・


クォン・サンウ、グローバルな2012年…3月
張柏芝・12月ジャッキー・チェンと作品封切り


12-01-31 15:21 [マイデイリー=ペ・ソニョン記者]

ブログ130

俳優クォン・サンウの2012年はグローバルな一年になる展望だ。

クォン・サンウは去る19日中国で進行中だった

ワールドスタージャッキー・チェンとの映画'十二生生'撮影を終えて帰国した。

この作品は2012年12月12日全世界同時開封される予定だ。


先立って張柏芝とメロー映画'リピート愛している'も来る3月中華圏で封切りを控えている。

世界的俳優らとの結果が今年大衆の評価を待っているわけだ。


ここにクォン・サンウは昨年言論らとインタビューでハリウッド進出計画に対しても耳打ちをしたことがある。


当時クォン・サンウは"ハリウッド アクション映画主人公で提案を受けて食事療法まで並行、

からだ作りに真っ最中だ"と明らかにした。

単独主演で提案を受けたことでクォン・サンウにはまたとなく良い機会になるものと見られる。


一方現在のクォン・サンウは帰国して休息を取ってハリウッド進出件に対して確定を作る展望だ。


帰国?

そして、今は海外で休養の情報もありますが。


これは、景気づけの記事?(笑)

自分の目で見たことしか信じられない気分ですが・・・


ま、どこかで、元気にしているでしょう^^

それで、十分^^

さ、明日から2月です。

日本のファンクラブのお仕事も少しずつがんばってください^^


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.30(Mon) 22:55
ファンクラブに、お知らせが出ていましたね~~♪


「クォン・サンウ特設パネルコーナー」開催のお知らせ
2012/01/30

いつもサンウさんへの応援をありがとうございます。

この度、期間限定で下記販売店にて「クォン・サンウ特設パネルコーナー」が設置されることが決定いたしました!

50枚以上のパネル、サンウさん等身大蝋人形(写真撮影可)が登場いたします!

パネルは2010年からのイベントの写真を中心に、未公開写真も多数展示されます。

また、クォン・サンウオフィシャルグッズの一部も販売いたします。

皆さんのご来場をお待ちしております。

催事名:クォン・パネル展 渋谷パルコ3
入場料:無料
会場:渋谷パルコパート3 6階
店舗名:Kエンタメショップ
販売期間:2012年2月1日(水)~2月12日(日)※予定
営業時間:10:00~21:00
店舗TEL: 03-3477-8784

※ファンクラブ事務局としては表示させていただいた以外の情報は持ち合わせておりません。
申し訳ございませんが、お問い合わせいただいても、お答えすることは出来ませんのでご了承下さい。
ページトップ


あら~~^^

明後日からじゃありませんか~♪


東京ですね~


いらっしゃれる方・・・・

って、いうか、私は、30分ちょっとで行けるかも(笑)。


金曜日は、Offの予定なので行けるかな・・・・^^

取材して来ますね♪



今日は、山梨に行って来ました。

研修と言うか、視察と言うか・・・・


とっても有意義でした。

山

山2

地元の方に、何と言う山かお尋ねしませんでしたが、

多分、甲斐駒ケ岳かと・・・・

こちらが、甲斐駒ケ岳の写真です。

甲斐駒ケ岳1

同じ山?・・・だと、お思いになりませんか?


なんだか、研修も忘れ、山ばかり見ていました。

レポート書きがつらいわ~~~


というわけで、今日は朝から晩まで、外出で・・・・



でも、美しい山々の姿に癒されて・・・・

美味しい空気に肺の中がすっきり現れたような気分になって。



そして、帰ってきたら、息子が作ってくれたカレーがお出迎え^^

カレー

幸せな一日でした~~♪





 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.29(Sun) 21:42
こんばんは^^

今日も寒いです。

そして、明日も寒いらしいです。

ほんとうに、春が待ち遠しいです。


この、土、日は、地域の事や関係している仕事で忙しく、

とうとう、「サンウ祭り」に行けませんでした。


明日も研修で、山梨の方へ行って来ます。

「青春漫画」と「宿命」、見逃さないよう頑張りたいと思います。

なかなか、気持ちはあっても思うようにはいかないものですね・・・・


「青春漫画」のサイト、まだ生きていました。

NAVER 청춘만화 (ネイバー 青春漫画)

懐かしい動画も沢山あります。

私「宿命」も嫌いじゃありませんが、

「青春漫画」が好きです。






アップ主様、ありがとうございます。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.28(Sat) 23:50
2月8日は、なんのイベントかしら・・・・

「痛み」のプロモーションは終わったし・・・


と、思っていたら、某ブログさんにヒントの記事が。

どうやら、地震のお見舞いのイベントではないかと、

私はにらみました。


お友達から、続々当選のお知らせが入っています。

お陰さまで、私にも招待状が・・・

籤運がないのですっかり諦めていたのですが、

とりあえず、行けることになりました。

写真入りの身分証明書を持ってくるようにとか、

カメラや録音機器は一切禁止とのこと。

メモはいけないとは書いてないので、しっかりメモして来ますね^^


サンウくんは、そのイベントで日本に来て、3月のスペシャルパーティーの準備して、

それが終わったら、スペインへ旅行だそうです。


旅行大好きサンウくん。

楽しんで来てね^^



イベントについての内容は何の発表もないので、

私の想像です。

ガセですよ、ガセ(笑)。

なら、書かなきゃいいと思いますが、思い付いたら言いたくなっちゃう性分で・・・

お許しあれ。


テンプレを変えてみました。

写真のテンプレは、文字を大きくできないんです。


なので、こちらに・・・

この風景は、私にはとってもなごむんです。

子どもの頃、羊や山羊に囲まれて育った私としては、

このアルパカさんの飄々とした雰囲気が懐かしいんです。


なんだか、「あくせくするのはもうよそうよ・・・・」

そんな声が聞こえてくる気がして^^


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.27(Fri) 23:49
久しぶりに、韓国記事がたくさん^^

ただいま、韓国に帰り休養中。

次期作検討中とか。


できたら、韓国で映画・・・・が、嬉しいです^^


でも、撮影は少し先で・・・・

疲れたでしょう?


ゆっくり、お休み下さいね^^





クォン・サンウ、チョンヌンと呼吸合わせたアクション大作撮影終えて


撮影終了

'12チャイニーズ ジョディアッヘズ'..12月12日全世界封切り

(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者

韓流スタークォン・サンウ(36)が世界的なスタージャッキー・チェンと

呼吸を合わせたアクション大作'12チャイニーズ ジョディアッヘズ
(12 chinese Zodiac heads)'の

撮影を終えたと所属会社が27日明らかにした。


クォン・サンウは昨年6月から今月までフランス、台湾、中国などの地を回って

ジャッキー・チェンと撮影を進行して正月直前に帰国した。


'12チャイニーズ ジョディアッヘズ'はジャッキー・チェン主演の

アクション シリーズ'龍兄虎弟'の3編に相当し、

なくした中国文化財を尋ね歩くアクション アドベンチャー映画だ。


製作費が1千億ウォンを越える大作で、来る12月12日全世界で封切りする予定だ。


所属会社は"クォン・サンウは現在の休息していて、

国内をはじめとして中国、米国など海外の色々な国作品の

ラブコールを受けて検討中だ"と伝えた。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.27(Fri) 23:10
水曜日、映画を観た後、東京ド-ムへ、国際キルトフェスティバルを見に行って来ました。

ドーム2
会場

素晴らしい作品がたくさん!

見応えがありました。

キルト10


キルト19

私は、これが好き。

キルト18

キャシー中島さんや三浦百恵さんの作品が人気でした。

キャシーさん3

キャシーさんの作品は、とにかく華やかです。

キャシーさん4


キャシーさん


小品ながら、いつも人だかりができていた、百恵さんの作品。

三浦百恵


すごく見応えがあります。

手仕事がお好きで、お時間のある方は是非いらしてください。

こちらも今週の土曜日までです。


東京国際キルトフェスティバル




小物が可愛かったです^^

このウサギ、可愛かったです~~♪

一緒に行ったお友達のyちゃんが、これ欲しいって^^

ウサギ

そして、これ、食べ終わったヨーグルトの容器で作っているそうです。

とっても可愛いので作りたくなる小物入れでした。

キルト7

バザーにだすのに、役に立つ情報がたくさんありますよ^^




バッグも素敵でした。


バッグ

バッグ2



こちらが、バッグ部門1位入賞の作品です。

バッグ4


手づくりの楽しさを存分に味わいました。

会場で、ハングルがあちこちで聞こえてきたのにも驚きでした。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.27(Fri) 07:19
おはようございます♪

今朝も寒い朝です。

朝6時に-1.5℃。

海に近い関東地方の気温としては寒いです。


冬のソウルはもっと寒い気がします。

今日は、ソウルの最高気温は3℃。最低気温は-4℃。


寒いですよね・・・・

ニューヨークも私には寒い印象がありますが、

今日の最高気温は18℃。最低気温は6℃。

あら、案外あたたかいですね~~


今、「めざましTV」見てたら、Kiss「キッス」| Korean internationl style show|MBC創立50周年記念 を、していました。

昨日は、ホンギくんと冨永愛さんがが司会でしたね^^

冨永愛さんは、素敵。ホンギくんは日本語が流暢で驚きます。

今日の司会はKARAのギュリさんと蛯原友里さん。

会場は国立代々木第一体育館。

行きたいと思っても、この寒い時にあの体育館・・・・ちょっと大変ですね。


さて、昨日日本公式ファンクラブに新しいお知らせが出ていました。

a-ticketにて「クォン・サンウスペシャルパーティー2012」一般先行受付開始のお知らせ  

2012/01/26

いつもサンウさんへの温かいご声援誠にありがとうございます。

昨日1月25日(金)よりa-ticketにて「クォン・サンウスペシャルパーティー2012」のチケット一般先行受付が開始されましたのでお知らせ致します。詳細は下記の通りとなります。

【受付期間】1/25(水) 13:00~ 1/31(火)23:59
【抽選】2/1.2/2
【受付はこちらから】a-ticket

※お申し込みにはa-ticket会員登録(無料)が必要となります。
※なお、チケットは一般価格のみとなります。FC会員価格での販売は致しておりませんので予めご了承下さい。
※ファンクラブ事務局としては表示以外の情報は持ち合わせておりません。
申し訳ございませんが、お問い合わせいただいても、お答えすることは出来ませんので予めご了承下さい。


スペシャルパーティー、複数回いらっしゃる方も多いようですが・・・・

私は、自分に見合った回数で・・・・(苦笑)。


でも、この“一般先行受付”って・・・どういう意味?

なんで、先行?


よくわからないにゃん。


熱烈ファンじゃくて、あの価格で・・・・

これは、ファンではない方も厳しい目でみにいらっしゃるかも。

サンウくん、相当頑張ってスキルアップしないと、

「何 これ」になりますね~

ちょっと怖いです。


でも、そういう厳しい目もあると思って頑張ってくれれば、

サンウくんのエンタテナー度も向上して、さらに素敵になるかもと思って

前向きに考えましょう(笑)。


さてさて、新曲を歌ってくれるとして、トークは≪影子爱人≫かしら。

≪十二生肖≫は、あまり情報を出してはいけないらしいので。




その≪影子爱人≫は喜劇だそうで、3月封切。

「喜劇」に反応して、急に見に行きたくなりましたが・・・・

香港へ見に行く?


香港へ映画を見に行くのと、スペシャルパーティー1回分とどちらにする?(爆)


英語の字幕付いている映画館があるかしら・・・・

ご存知の方は教えてくださいね^^



とりとめもなく、朝からつぶやきましたが、

今日は、仕事でこれから出かけます。


寒いけれど、がんばりましょう

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.26(Thu) 07:16
おはようございます!

今日も良く晴れた南関東です。


昨日、とうとうわが家にやって来た・・・・

待ちに待った、この雑誌・・・・・


表紙

【誌 名】MEN’S CLUB 3月号 
【発 売 日】2012年1月24日(火)
【価  格】780円(税込)
【出 版 社】ハースト婦人画報社 


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.25(Wed) 23:00
今日も映画を見に行って来ました。


渋谷のTOHOです。

映画館

オダギリジョーさんとチャン・ドンゴンさん、キム・イングォンさんの

『マイウェイ』です。

マイウェイ

1日に4回上映。

今週の27日までです。

タイムテーブル

平日のあさいちと言うこともあって、観客数は30名ほど。

映画館2

とっても広い会場だったので、淋しかったです。


男性は約3割。

サンウくんの映画とはちょっと違いました^^;



まだご覧になっていない方が多いと思うので、

詳しくは言えませんが、7割方戦場です。


見ながら、俳優さん大変そう!

そればっかり思いました。


戦争経験者の方なら、どう思われるのでしょうか・・・・

戦争は嫌だ、平和が何より尊いと心の底から思える作品です。

決して美化していないところがとても良いです。


戦争の本質をえぐりながら、日韓のマラソンランナーの友情がテーマです。

ものすごくお金がかかった映画です。

とにかくスケールが大きいです。

日韓合作といっても、俳優さんもスタッフも韓国の方が主流。

もっと韓国の方にみていただいたかったけれど、

残念な結果になっています。


むごいシーンも多くて、目をそむけたくなる場面ばかり。

ため息が出ます。


ドキュメントではないとわかっていても、噂に聞くシベリア抑留のシーンなど、

私の知り合いでもシベリアで亡くなられた方や、帰っていらした方がいらっしゃるので

身につまされると言うか・・・・

朝鮮人と日本人。

日本人が見ても辛い場面がたくさん。

韓国の方にはもっと複雑な映画だと思います。

どうなのかと思うシーンがいくつかありました。


史実ではないので、フィクションとしてみれば気にならないのですが・・・・

また見たい映画化と言えば・・・・

ちょっと、もう良いかなと。

でも、観ごたえはありました。



韓国の サイトはこちら・・・・

마이웨이 (2011) 상영중 My Way

mainposter.jpg
(韓国のポスターです。 素敵ですね。クリックしてください)

昨年12月21日の封切だったんですね。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.24(Tue) 22:32
こんばんは~~^^


お友達のブログで知ったのですが、

サンウくんの22日のサインに

「からいけれど甘いお話」って書いてありましたね。

これって、韓国でする次の作品かしら・・・・

すごく気になりますね。

まるで、暗号みたい~~♪

ツンデレなのかしら・・・・(笑)。

きっと、コメディータッチね^^

妄想が広がります~~♪



今日は、予定通り雪にも負けず、六本木へ行って来ました。

高校時代の同級生と。

去年の10月クラス会があって、以来メールのやりとりしているんですが・・・・

韓国ドラマの話になり、ちょっと盛り上がりました。

どちらかというと、キム・ヒョンジュンくんのファンなんですけどね^^

「イタキス」も良かったって^^


で、『恋する神父』にお誘いしました。


すっごく楽しかったんです~~!

高校2年、3年と同じクラスでした。

長野の私の実家にもよく遊びに来てくれて、

よ~~く、色々な話しをしたことが昨日のようです。


今は、あまり昔話とかはしないで、それぞれの近況の事。

私は、いかにサンウくんや韓国にハマっているかっていう話(笑)。

「楽しいんなら、いいんじゃない^^」って、笑って聞いてくれました。


都内、かなり雪が残っていて、朝は六本木周辺、結構滑りやすかったです。

でも、映画館の前はとてもきれいに雪が片づけられていました。


六本木シネマート

今日は、先日写ししそびれたカウンターの上のこれ。

サンウ祭り

『サンウ祭り』、盛り上げていただいて嬉しいです♪

11時からの『恋する神父』を見ました。


今日は、30人くらいの観客でした。(内男性3人。いずれもお一人様)


そして、なんと、そのうち半数の方はよ~く存知あげている方。


そして、『青春漫画』の舞台挨拶のツアーや、

福岡のファンミに一緒に行った、懐かしいお友達が来ていました。

ほとんど、3年ぶりにお会いしました。


まだ、サンウくんの映画を観に来てくれる・・・・

ちょっと、感激しました。

最近、お姿を見ていなかったので・・・・


そして、おなじみのみなさん方にも次々にお会いし、とても嬉しい日になりました。


今日の『恋する神父』には、ちょっと泣けました。

純愛もいいものですね~~


映画が終わって、11時。

お友達のおススメで近くのタイ料理のお店に行きました。

タイ料理 バンコク


20年以上前からある、タイ料理では老舗だそうです。

ランチを注文しました。

私は、「豚肉の太い米麺のタイ醤油炒め」にしました。

タイ料理

太麺は、日本のきし麺に似ていましたが、短く切ってあります。

タイ料理3

黒糖の風味がありました。美味しかったです。

タイ料理は辛いものが多いのですが、これは全く辛くありませんでした。


こちらは、お友達が注文したものを、少し分けていただきました。

「豚肉と筍のレッドカレー」

タイ料理2

これもあまり辛くなくてとても美味しかったです。

タイ料理は、やっぱりちょっと辛くないとだめですね~(笑)。


店内。

店内

落ち着いた雰囲気のお店でした。

全て美味しかったです。

さすが、20年以上続けていらっしゃるのも頷けます。


1時半には完全に食べ終わっていました。

これなら、2本目も見られますね~~♪


でも、お友達は最近『美しき野獣』を、レンタルショップでDVDを借りて来て

すでに観てくれたとのことでしたので、お茶を飲みながら

お喋りすることにしました^^


で、私のお気にの、ベンツコネクションのUPSTAIRSへ。


お茶は、ジャスミンティー。

ジャスミンティー

窓に下に見える、六本木の雪は午後になってもなかなか消えませんでした。


そして、野菜のスコーン。

野菜のスコーン

ほうれん草と人参みたいでした。

とっても美味しかったです。

中はふわふわ、外はカリっと。

こちらは、お友達のフルーツのタルト。

果物のタルト


気がつけば、あっという間に3時を回っていました。

夕方になって道が凍る前に帰ろうと、3時半にお店を出ました。


ミッドタウンの中の富士フイルムフォトサロンで  

鈴木一雄写真展『 日本列島 ―季乃聲(きのこえ)― 』 という、写真展をのぞいてみました。


自然と写真家の出会い。

アートの世界。

写真も良いものですね~~。

感動的でした。

26日までしているみたいです。

映画の後に、いかがですか?


帰りに、昔お世話になったKちゃんと同じ電車で帰りました。

今は、すっかりサンウくんからも韓流からも卒業だそうですが、

相変わらず、すっごく気持ちのよい人でした。


今日お会い出来たみなさん、ほんとうに嬉しかったです。


色々なことを考え、とても刺激になった一日でした。

ありがとうございました。

帰りの電車で、何とも言えない幸福感で・・・・

また、明日からがんばろうと思いました^^


実は、明日も映画を見に行くんですが・・・・(笑)。
 
Trackback(1) Comment(8) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.24(Tue) 09:18
おはようございます!

昨夜からの雪。

今朝は、ちょっとだけ雪が積もりました。


雪景色が嬉しくて、ちょっと写真撮ってみました~~♪

日の出前の雪景色。

雪景色


やがて、陽がさして・・・・

朝日

太陽は魔法のベールです。


晴れて来ましたね!


今日は、高校時代からのお友達と六本木へ行って来ます♪

朝日2


行ってまいります~~~♪


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.23(Mon) 10:27
先週、まさに「サンウ祭り」に行っていた頃、

わが家に、Mr.Tearsから、この手帳が届きました。


スケジュール帳

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.21(Sat) 23:56
六本木のシネマートへ行って来ました。


シネマート
(クリックしてください)

サンウ祭りの期間中ですから・・・・

サンウファンには思わずにっこり。

どこみても、サンウだらけ♪


10時30分に集合でした。


さすが土曜日と言うことで、今日は列ができていました^^


列


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.20(Fri) 22:28
公式ファンクラブに、なんだか、気の早いお知らせが出ていました~~


誰でも見られる所に載っていたので、こちらでも御紹介。


「無料イベントご招待」当選者発送のお知らせ

2012/01/23

いつもファンクラブをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

また、DVD総集編「Best Memorial Day」と、ミニアルバム「Missing」をご購入頂き、重ねてお礼申し上げます。

DVD総集編「Best Memorial Day」と、ミニアルバム「Missing」をW購入いただいた方を対象とした「無料イベントご招待」につきましてお知らせ致します。

この度、「無料イベントご招待」の抽選を行い、1月23日(月)にご当選された方に当選通知を発送させて頂きます。

当選通知到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

※当選者は発送をもってかえさせていただいておりますので当落の結果につきましてのお問い合わせはご遠慮下さい。
ページトップ


また、落選しそうな予感(><)。


私は、籤運悪いから・・・・(苦笑)。


当たりますように!


それから、チケットぴあにて

「クォン・サンウスペシャルパーティー2012」一般先行受付開始のお知らせ・・・

も、出ていますね。


【受付期間】1/21(土) AM10:00 ~ 1/30(月) 正午まで
【受付はこちらから】チケットぴあ ※PC・モバイル共通


もう1回、行きたいのは山々ですが・・・・

最近のわが家の緊縮財政。

1回行くのが関の山。

ごめんね、サンウくん。

1回しか行けないわ・・・・^^;



気がつけば、2012年は1月22(日)~24日(火)は韓国ではソルラルですね~。

ソルラル (コネスト)

市場やデパートはお買い物客でにぎわっていることでしょうね~


サンウくんも、ソウルに帰れるみたいですね~♪


韓国ペンさんも、よいお正月をお迎えください^^




 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.20(Fri) 22:01
友達のブログに行ったら、MEN' CLUB 3月号(1月24日発売)が

サンウくんの表紙だって教えてくれました。


MEN'CLUBの表紙と言えば・・・・

メンズクラブ1
メンズクラブ2
メンズクラブ3
メンズクラブ5


そして、これ!

メンズクラブ8

ふ~~ん。


そっか・・・・・


久しぶりに購買意欲(爆)。



そして、明日から『恋する神父』と『美しき野獣』ですね~~♪

来週は、2回シネマートに行く予定^^


それから渋谷に「マイウェイ」も見に行くし・・・・


そして、28日からは『青春漫画』と『宿命』だし・・・・

次の週は「戦火の馬」の試写会。


3週間の間に、映画を10本見ることに。


いや、もっとかもしれない。


まずは、腰痛に気をつけましょう。

座っている時間が長いと腰痛になりますから。

寒いですしね。


みなさんもお気を付けあれ

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.19(Thu) 09:07
おはようございます~

木曜日。


今朝の空は、不思議な感じ。

ぼ~~っと、絵具で塗り込めたような雲。

でも、よく見ると線状になっています。

空

朝日も良く見えず・・・・

朝日


何事もなく、無事に一日が過ごせますように。



サンウ祭り。


六本木シネマートの展示を沢山写してきたんです^^

外の看板。

シネマート

ロビーの展示。

『大物』一色!

コーナー


パネルも~~^^

パネル
パネル2


サンウファンは、思わずニンマリ。


そして、館内のいたるところにサンウくんの出演作品が・・・・

『痛み』はもとより・・・

痛み

『悲しみより悲し物語』。

スルスル


『青春漫画』。

青春漫画2

ロビーの一番大きい壁面は・・・・

祭り


パンフレット集に近づいて見ました。

祭り1

マルチュクがないのが、やっぱり残念。

『ひとまず走れ』もないけれど・・・・




明後日は、いよいよ、私たちが恋したギシュクです

20051123-1.jpg


そして、サンウくんの渾身を込めた傑作『美しき野獣』。

20051207-1.jpg


ドヨン~~♪
20051215-1.jpg


明後日からです~~♪

来週は、映画週間にしようと思います♪


そうそう、映画館の近くに気軽に寄れる軽食&お茶のお店に入ってみました。

続きへどうぞ。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.18(Wed) 09:34
おはようございます^^

今日は、穏やかな良いお天気ですね^^

久しぶりに会議に自転車で行ってみようと思います。

4キロほど離れている会場なのでいつもは車で行きますが、

運動不足になりますからね^^


今日は、お誘いです。

サンウ祭りでお忙しいかと思いますが、

キルトに興味のある方いかがですか?

チケットが2枚ほどあります。

いらっしゃれる方は、お声をかけて下さいね^^

すぐにお送りします。


東京国際キルトフェスティバル2012

開催期間は、1月20日(金)から1月28日(土)。

場所は、東京ドームシティです。

こんな名品も展示されています。

キルト

見どころがいっぱいです^^


楽しみですね~~♪
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.18(Wed) 07:22
韓国の歌手や俳優さんのファンクラブ・カフェ。

独特ですね。


サンウくんは、천상우상。


イ・ミンギくんは、"Charming♥"。

私の中では、No1はサンウくんで揺らがないんですが、

今のところ、その次をミンギくんとコスくんで揺れ動いているんですが・・・(笑)。


ここらで、ちょっとミンギくんのファンカフェに加入してみようかと考え

등업신청(ランクアップ)を、ちょっと覗いてみたら・・・・

ラックアップ


あららら・・・・昨日一日で20人以上の申請者。

すごい人気です。

サンウくんも、デビューしたてで、人気が出始めた頃、

こんな感じだったのね~

いえ、もっと爆発的に増えていたんでしょうね~

だって、20万人とかだったんでしょう~? 

(その頃のことは、よく分からないので・・・)


で、カフェのファンクラブへの加入申請者は、

ニックネーム/DaumID/名前/性別/年齢/住所/・・・を書くのですが、

ミンギくんの場合、ほとんどが10代。

そして住所も殆ど韓国。


加入の意思が急激にダウン。

私は、場違いだわ~~(笑)。


韓国のファンが俳優を応援する「場」カフェ。

俳優も時々は覗いてコメントしてくれる カフェ。

運営はファンが代わりあって。


日本では出来ないかな・・・・


ちょっと無理ね・・・・

第一、韓国俳優のカフェは絶対無理だわ・・・・(苦笑)。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.17(Tue) 22:21
こんばんは~~^^

今日も、昨日の映画の余韻が残っています^^

『火山高』はチャン・ヒョク氏とキム・スロ氏の映画と思っていましたが、

カリスマから言ったら、サンウくんも印象に残る演技をしています。

とても新人とは思えない風格を感じました。


そして、何と言っても『同い年の家庭教師』。

不器用だけど、愛情深い愛すべきキャラクターのジフン。

意気がっているけど、どこか孤独で傷つきやすい。

軽いチャラオに見えて硬派(笑)。


前にも書きましたが、韓国初の青春ラブコメディというジャンルだそうで。

他の俳優さんもみな良い味を出しています。

特にジフンのお母さんの天然ぶりが印象に残りますね。


韓国では、女性ファンには、これが一番人気・・・なんですよね。

男性ファンは『マルチュク青春通り』。

こちらは、今回上映されません。

それがちょっと残念です。


韓国では、映画ファンの間では、マルチュクがサンウくんの代表作でしたよね。

これからは、『痛み』が代表作と言ってもらえるでしょうか。


『同い年~』の、私の好きなシーンは、

スワンが想いを寄せる彼に嫉妬したり、

スワンが振られて悲しむ姿を見て黙っていられず

直接乗りこんでいくところとか・・・・

おかしかったり、いじらしかったり・・・・

愛すべきジフンがとてもよく表現されていますね。

コミカルだけではなく、時々ドキッとするほど男前だったり。

劇場で見ると、ますます良いですね~~♪


昨日の映画館の写真、続きに載せますね^^


最後に、アンケートがありました。

読んでみると、ちょっとこれはしっかり参加したい内容ですね。


@韓流ぴあ 【アンケート実施!】あなたが選ぶ永遠の韓国“LOVE”ドラマは?

2月下旬 、「韓流ぴあ」編集部特別編集の、

新ムック『韓国LOVEドラマランキング』(仮)を発売する予定です。

そこで……韓国“恋愛ドラマ” の人気ランキングを作成!


みなさんのご意見をアンケートで大募集します!!

募集させていたただいたみなさんの投票やご意見は、

韓国名作LOVEドラマの人気ランキングとなり、

作品へのみなさんの熱い想いは、誌面でご紹介させていただきます。

みなさんのご意見や投票とともに創られる新しい本です。

ぜひぜひ、アンケートにご参加ください。

参加ていただいた方の中から抽選で

「図書カード2000円+限定非売品/同ムック書店ポスター」のプレゼントもありますよ~。

【もう一度観たい!  何度でも観たい! LOVEドラマ ランキングアンケート】 の

締切は、2012年2月6日(月)午後11時59分まで。奮ってご応募ください~♪


1期から4期まで、年代ごとに答えるようになっています。


第1期は、『冬のソナタ』以前の2001年まで。
例えば・・・1997年の『星に願いを』とか、2000年の『イヴのすべて』とか。

2001年 MBC おいしいプロポーズ
2001年 SBS 真心の斧
2001年 SBS 神話



第2期は、『冬のソナタ』~『宮~Love in Palace』前までの2002年~2005年。
例えば・・・やっぱり外せない2002年の『冬のソナタ』や、2003年の『サンドゥ、学校へ行こう!』とか。

2002年 SBS ただいま恋愛中
2003年 SBS 太陽に向かって
2003年 SBS 天国の階段
2005年 MBC 悲しき恋歌


第3期は、『宮~Love in Palace』~『美男<イケメン>ですね』前までの2006年~2008年。
例えば・・・2006年の『ファンタスティック・カップル』、2007年の『魔王』とか。

2007年 KBS BAD LOVE〜愛に溺れて〜


第4期は、『美男<イケメン>ですね』以降の2009年~。
例えば・・・2010年の『シークレットガーデン』、2011年の『ロイヤルファミリー』とか。

2009年 MBC シンデレラマン
2010年 SBS レディプレジデント〜大物


それにしても、サンドゥがあるのに「天国の階段」がないのはなぜ?

日本でも断然「天国の階段」が視聴率高かったのに・・・・


まいっか。

私たちは、アンケート頑張るしかないですね^^


中国投票 も、頑張りましょう^^


こちらもね^^

カップル投票

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.17(Tue) 17:28
久々の韓国記事^^


監督さんが、テレビのトーク番組で、サンウくんを評価してくれました^^


クァク・キョンテク、最も愛着がある俳優?
直ちに“クォン・サンウ”

入力2012-01-17 13:33:

433761072

映画‘友人’を製作した監督クァク・キョンテクが

俳優クォン・サンウに対する率直な評価を下して目を引く。

クァク・キョンテクは最近進行されたストーリー来た‘イ・ミスクのバッドシーン’録画で

MCイ・ミスクが“その間共に作品をした俳優中最も愛着がある人は誰か”との質問に

即座に“クォン・サンウだ。

だが、演技以外の部分のために、大衆に低く評価される部分がたくさん惜しい”と話した。


クァク・キョンテク監督は昨年映画‘痛み’でクォン・サンウ、チョン・リョウォンを主演で起用、

男性観客を泣かせる濃い愛の物語をリリースして世間の話題を集めた。

引き続きクァク監督は、

“演技以外の理由によってクォン・サンウが中傷害して疲れている姿を

何度も見たのでほんとうに残念だ。

だが、個人的に本当に立派な俳優と考える。

もう一度機会があるならばおもしろく作業して

楽しい結果を得ることができる作品をしてみたい”

としてクォン・サンウを積極的に支持する姿を見せた。


また、クァク監督は去る2005年封切りした映画‘台風’撮影の時

危なく事故を体験するところである経験を明らかにして目を引くこともした。

クァク監督は“2004年11月タイを襲った津波前日、

撮影監督の提案で翌日に予定された場面を無理に一日操り上げてとった。

ところですぐにその翌日津波が起きて私たちがいた島がまるごと飛んで行った。

もし予定された日にそのまま撮影を進行したとすれば

スタッフの3分の2が死んだこと”としながら当時を回想した。

引き続き以前に通った医大をあきらめて突然米国に留学して

映画監督の夢を育てた理由、

引き続いた作品失敗で数多くの人生のバッドシーン(Bad Scene)を体験した後

映画‘友人’で820万観客動員に成功したストーリーなど

興味深い話題を大挙打ち明ける予定だ。 放送は17日夜11時.


そうなの・・・・

サンウくんみたいに、可愛げがある俳優さん他にいないと思うの~~^^


次は、コメディで是非ご一緒に^^

他に同様の記事。

クァク・キョンテク監督"最も愛着がある俳優はクォン・サンウ

愛嬌・・・じゃなく『愛着』。

ほら、やっぱり可愛いってこと^^(笑)


クァク・キョンテク“クォン・サンウ、大衆に低く評価されて惜しくて”

大衆に評価が低いって、そんなに何度も言わなくても・・・(苦笑)


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:監督 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.16(Mon) 23:13
やっと行ってきました~~♪

お友達も付き合ってくださって、おしゃべりも楽しみました^^


11時からの『火山高』、これまでは、ビデオでしか見たことなかったんです。

それも、初めのハンニムが出てきたところだけ見たら、

あとは、寝てしまっていたらしく、中抜けでした。


今日やっと、ストーリーの全貌がわかりました(爆)。

たぶん、サンウくんの出演した映画の中で一番見てない映画です。


160人余りの席にたったの7人!

予想通りの厳しさです(><)。


シネマートのスタッフさん、どなたもすばらしくよい方で、

サービスにはとても満足しました。


映画ですが、音響はよかったです。

後ろから前から音源がはっきり分かるので臨場感があります。

ただ、音楽がとてもヘビーなロックで、年配向きじゃないかも。

大部分が格闘シーンというのも、年配向きじゃないです。

昔、娘が見て面白かったと高評価でしたので、10~20代向きかもです。


2本目の『同い年の家庭教師』が始まるまでの間に

ロビーでおにぎりとお茶を飲み簡単な昼食にしました。


『同い年の家庭教師』は、観客13名(笑)。

こちらは見やすかったです~~^^

会場には終始笑いがあふれ皆さん楽しんでいらしたようです。

これは、ヒットもしますね~~♪

「映画は快楽だ」そんな気分になりました。


ハヌルちゃんもサンウくんも若かったです~^^

何度も見ている割には楽しめました。

ただ、メイキングとかも何度も見て、編集でカットされた場面とかも

記憶に残っているせいか、「あれ、あの場面なんでなかったのかしら~」とか、

「この場面は、すごく寒くて二人、風邪ひいたんだよね」とか、

最後のハヌルちゃんがバイクを運転する場面は、

「早朝で道が凍っていてものすごい恐怖だったって言ってたな~~」とか、

いろいろなことを思い出しながら見ました。


たぶん私は数ある特典映像の中で、この映画の特典が一番好きです。

二人ともかわいくて、ピカピカです。

すっごく幸せそうです。

また、DVDを出してきて見たくなりました。

『同い年の家庭教師』はそんな作品です。


あした、写真も付けますね^^


今日はもう遅いのでこの辺で・・・・・


おやすみなさい^^




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:映画情報 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.16(Mon) 08:00
おはようございます!


今日は、やっと『サンウ祭り』に行けそうです♪


しっかり、『火山高』と『同い年の家庭教師』を見てこようと思います。

優雅なランチはお預けですね^^



お話変わって、昨日も一昨日もNHKで原発関連のドキュメンタリー番組を見ました。

東京湾のセシウム汚染は2年後ぐらいにピークになるそうです。

今、関東の川や湖の汚染がすごいらしいです。

それが流れ込んで2年後は(今もすごいけど)、相当深刻なことになるようです。

東京湾でとれたお魚で握る、いわゆる『江戸前寿司』は、

これで、むこう100年は食べられないかもしれません。


そんな原発が日本中にあるのに、なぜ止められないか。

それは言わずと知れたこと、経済性です。


昨日、横浜パシフィコで脱原発世界会議が開催されました。


友人が参加し、昨日内容の一部を知らせてくれました。


<脱原発世界会議、金子勝氏の話>

私は今日15日の午前中に行き、メイン会場の「問題だらけの原発」をきいてきました。

マイケル・シュナイダー氏が、世界的に原発がどんどん止まる方向にあるという話。

原発世界2位のフランスの電力会社AREVEも2007年以降75%下落で格下げだそう。

金子勝、慶応の経済学教授のお話は、なぜ、推進派が推進しようとするかというと、

電気が足りないとかいう話よりも、再稼動と電気量値上げをしないと、

4兆4656億もの経営赤字を発生させてしまい、

東電を中心にした既得権益が潰れてしまうという、お金の問題があるとのこと。

脱原発派も経済の数字のことを理解して、運動をすすめる必要がある。

国民も相当の負担を覚悟しないとならないかもしれないという言葉に、ドキっとしました。

それで、「東電が潰れて日本が大変なことになったら、

廃炉するにも原発の安全管理ができなくなってしまうのでは?」と質問したら、

「”東電が潰れたら、日本が大変”というのは、刷り込みです。」ときっぱり。

「送電分離し、東電は解体して新民営化をするべきだ。

中途半端に東電を残すのが一番悪い。

今年の6月ころ株主総会が日本の行く末を決する正念場だ」という答えでした。

「脱原発運動を続けるために必要なことは?」という、二ノ宮の議員の質問には、

金子教授は、「経済学者の私が言うのも変ですが、福島の人たちの痛みを忘れないこと。」と真剣に語られました。


経済が縮小し、痛みを伴い過ぎるので脱原発はできないというのが

経済界や政府の大方の意見のようですが、

第二の福島を作らないというのが最優先だと思います。

福島の人達の痛みを思えば、経済性が優先だとは言えないと思います。



金子教授のブログです。

慶應義塾大学経済学部教授金子勝のオフィシャルブログ


東京電力が原発を再稼働しない場合、深刻な債務超過に陥っていく。

原発再稼働がないと、電力料金が上がるといわれるのは、

電力会社の経営に問題があるからである。

それゆえ、東京電力だけでなく、他の電力会社も同様の問題を抱えている。

原発が停止し、電力料金を引き上げない場合、

各電力会社はどれほど赤字が生じるのか、情報を開示すべきである。


そして、その赤字に対して国を挙げて対策を考えていきたいです。

会議の動画がありました。

ドイツの事例が語られています。

脱原発世界会議 メインホール A-3「問題だらけの原子力」20120115


ドイツにできたこと、日本でもできると思います。

ドイツは石炭が豊富な国ですが、日本も開発をすれば海洋に資源が眠っているとも。

少し古い記事ですが [海底資源(メタンハイドレート)]

そして、水や風、太陽、地熱、海の潮流など多様な資源開発の可能性があります。


今こそ、エネルギー政策を切り替える時だと思います。


福島の痛みは、私たち日本人全ての痛みです。

そして、地震の多発国の日本で原発をこのまま推進するのは

地球規模での破滅への道へと誘導する愚かなことだと思います。



う~~ん。


せっかく、サンウくんが微笑んでいるテンプレにしたのに~~(笑)。


今日は、サンウくんに癒されて来ま~す♪


行って参ります^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.15(Sun) 22:10
こんばんは^^

今日は、車を車検に出しに行って来ました。

ディーラーの都合で今日になり・・・・

『サンウ祭り』は順延でした^^;




関西版のスポニチにサンウくんの記事がありましたね~~^^

ご覧になりました?

あちこちで『痛み』のプロモーションになればいいですね~~^^




そして、私、ただいま 荷物を捨てるのに四苦八苦。

好きな物や欲しくてやっと手に入れたもの。

これからも、きっと役に立つはずのもの。

思い出の詰まった愛着のあるもの。


そんなものばかりが、狭い家の中にぎっしり(><)。


家族から非難轟々なんです。

「早く捨てて!」「なんとかしてよ!」「お母さんのものが一番多いよ!」。


嫌だったら出ていけばいいのに・・・・(私のつぶやき)。


でもね、私にもしものことがあったた時、

残された者たちが、処分に困ると思うんです。

とりあえず、しっかり分類はしておかないと(笑)。


というわけで、1週間ほど前から暇を見つけては片づけもの。

しかし、これが難しいんです。

特に「これ高かったんだわ・・・・」と、貧乏性が顔を出し。

また、いつでも買える物は捨てることにしましたが。


さて、きれいにさっぱりするのはいつのことやら。



いつか、サンウチングをお花見にわが家にご招待するつもりが・・・

去年の台風で、桜の木が1/4は折れたり倒れたり。


今年こそは・・・・・


幸い、サンウくんのニュースが洪水のようではないので助かっています。


続きに数日前の「十二生肖」の台湾番組の動画をお借りして来ました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.14(Sat) 22:46
こんばんは!

今日から始まったシネマート六本木の『サンウ祭り』、どうだったんでしょうね~


大勢の方がいらしたんでしょうね~

私は、自治会の新年会があったり、東京での親代わりの叔母が

ぎっくり腰で動けなくなり、急遽叔母の所に行ったりと、

朝から、猛烈な忙しさ。


とうとう、今日は行けませんでした。


今日まで、気がつかなかったんですが、日本公式ファンクラブに

お知らせも上がっていたんですね^^


『痛み』公開記念「クォン・サンウ祭2012」開催のお知らせ!

2012/01/11

いつもサンウさんを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、サンウさん主演最新作の『痛み』が2月にロードショーとなるのを記念しまして、

“クォン・サンウ祭2012”を開催することが決定致しました。

『痛み』の公開に先駆けて、過去の出演作品の中から一挙上映となります!

皆さん、この機会にサンウさんの映画の歴史を辿ってみてはいかかでしょうか。

詳細は下記の通りとなります。

【イベント名】 クォン・サンウ祭2012

【上映劇場・上映期間・上映作品】
シネマート六本木(東京) 2012年1月14日(土)~2月10日(金)
火山高
同い年の家庭教師
恋する神父
美しき野獣
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~
宿命
悲しみよりもっと悲しい物語
戦火の中へ

シネマート心斎橋(大阪) 2012年1月28日(土)~
同い年の家庭教師
恋する神父
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~
悲しみよりもっと悲しい物語




心斎橋も28日からなんですね~~♪


あ~~  たっぷりの時間が欲しいです。




それから、ディナーショーメッセージの動画もありました。

こちらは、ファンクラブの会員のみ見られます。


まだ、完売って言う訳にはいかないんですね。


ファンクラブ向けの割引チケットの申し込み期限が

16日の月曜日だそうです。


お忘れの方はお急ぎください^^


『痛み』の上映館が少し増えました^^

青森(八戸)、宮城(仙台)、山形(山形)、静岡(浜松)が増えたんですかね~~


コチラ


もっと、もっと増えればいいんですが・・・・


順次 増えることを祈ります。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.13(Fri) 09:44
おはようございます!

昨夜、テンプレを変えました。

今までしたことのなかった、サンウくんの画像のテンプレです。

不慣れなので、自分が落ち着くかどうかが一番問題です(笑)。


さて、ジャッキーさんが、こんなことをウェイボでつぶやいています。


@成龙【一起为电影《十二生肖》倒计时】为了感谢影迷们的支持与关注,

从2012年1月12日--2012年12月12日,每天将诞生一名幸运影迷,

共将有365名观众于2012年12月12日与成龙大哥同场观影《十二生肖》。

今日转发此活动信息的第1212个即为本次活动的第一位幸运影迷。

1月12日 13:14


@ジャッキー・チェン : 【いっしょに映画《12生まれ年》のカウントダウンです】

映画ファン達の支持と関心に感謝するため、

2012年1月12日--2012年12月12日まで、

毎日1名の幸運な映画ファンが誕生して、

合計で2012年12月12日に365人のファンが

竜大兄弟と一緒に《十二支》を観覧できます。

いま今日このイベントの情報の第1212個を配布するのは

まさに、今回のイベントの第1位の幸運な映画ファンです。

みんなはすぐに行動に来るようにしましょう!

(4968)を配布します

1月12日 13:14 新浪からのミニブログ



ジャッキーさんのつぶやきに、まだ1日も経っていないのに

もう、5000人を超える人がつぶやいています。

コチラ


封切日に、一緒にジャッキーさんと映画を見られる人~~

なんて、幸運なんでしょう!

素敵な企画ですね。

yahooニュースにもなっていましたね。


【華流】台湾ロケは20年ぶり! 新作撮影中のジャッキー・チェン


1月11日(水)19時0分配信

映画『十二生肖』を現在撮影中の成龍(ジャッキー・チェン)。

「20年ぶりの台湾ロケ!」と現地メディアが報じた。


 実際に起こった資産家誘拐事件を描いたサスペンス作品、

『新ポリス・ストーリー(原題:重案組/1993年公開作品)』を、

20年前に台湾で撮影したジャッキー。

台湾のアカデミー賞こと金馬奨で最優秀主演男優賞を受賞した作品だけに、思い入れが深い。

今回の『十二生肖』は出演101作目にあたり、「最後のアクション映画になる」と宣言しており

力を入れて撮影に取り組んでいるという。


 台東の漁港などで、共演者の韓国俳優クォン・サンウらと

早朝から撮影に励んでいるジャッキー。

そばには台湾出身の妻・林鳳嬌(ジョアン・リン)が寄り添い、内助の功を発揮している。

元女優で現在はジャッキーの会社の責任者をつとめるジョアンは、

90億台湾ドル(約234億円)を超えるとされるジャッキーの資産を管理。

現場に顔を出すことはめったにないが、

今回は故郷・台湾での撮影だからかスタッフとおしゃべりしたり、

ジャッキーと一緒にランチタイムを過ごすなど楽しいムード作りに貢献している。


 和気あいあいと撮影が続いている『十二生肖』。

ジャッキーファンを始め、台湾の人々が完成を心待ちにしている。

(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



台湾の記事に、ジャッキーさんと奥様の写真もたくさん上がっていますね。

不仲説もあったりしましたが、仲が良いことは良いことです^^




そうそう!中国投票 ですが、

今、12位です^^;

『青春漫画』で共演したイ・サンウさんに負けてます~~^^

去年、ドラマで同性愛の役をされてブレイクされましたね。

タイとかって、そちらの方が多いからかしら・・・・


頑張りましょう♪




 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.12(Thu) 17:07
「リピート・アイラブユー」の香港での封切が決まりましたね。

2012年2月2日

香港ですよ~~~


今、自分の手帳のスケジュールを見たら・・・・・

1週間ぐらいスケジュールがぎっしり!

サンウ祭りの真っただ中だし~~

いつまでしているかしら?


下旬なら、行けるかも・・・・


でも、その前に、サンウ祭りと『痛み』の日本封切

やっぱ、こちらが優先でしょう!

1泊2日で香港へ映画見にだけ行くのは、私にしてみればチョイ贅沢。


悩みます。

下旬までしてくれたら、香港旅行を兼ねて行きたいです。

が、香港ってお買いも意外に魅力的なところあるんでしょうか?

私、お買いものには全く興味ないんです



明後日からシネマート六本木で、『サンウ祭り』ですね

東京近郊にお住みの方、もうスケジュールは立てられましたか?

とりあえず、明後日から1週間は~~、


11:00から、


火山高 [2001/108分/配給:ショウゲート]


l_01.jpg

監督:キム・テギュン
出演:チャン・ヒョク、シン・ミナ、クォン・サンウ、キム・スロ、コン・ヒョジン、ホ・ジュノ

CG技術とワイヤーアクションを駆使した、学園ハイパーエンタテインメント! 永年の覇権争いが続く“火山高”という高校に転校してきたギョンス。強大な〈気〉を持てあまし、トラブルが絶えなかった彼は、無事卒業することを決意。しかし<師備忘録>なる秘伝書を巡る教師と生徒たちの争いに巻き込まれてゆく-。サンウは武術に秀でた高校生役で注目された。
©2001 Cinema Service




13:40から・・・・


同い年の家庭教師 [2002/114分/配給:エスピーオー]

l_02.jpg

監督:キム・ギョンヒョン
出演:クォン・サンウ、キム・ハヌル、コン・ユ

気の短さゆえ、家庭教師のアルバイトが長続きしない女子大生スワンが、金持ちながら素行の悪さから留年していた同い年の高校生ジフンを教えることに。一筋縄ではいかない相手に苦労するも、破格の謝礼を考えると辞められない。ついに警察沙汰を起こしたジフンは大激怒する父親に、絶対不可能な成績アップを誓ってしまう。そんな彼にスワンはある提案をするが…。
©2003 CJ Entertainment Inc. & Corea Entertainment. All Rights Reserved.




『火山高』は、DVDでみるより、断然迫力があっていいですよね~^^

『同い年の家庭教師』も、アクションとか結構あるので、

DVDでは味わえない良さがあると思います♪


SCREEN 1 で、上映してもらえるんですね~~♪

寒さに負けず、通いましょうね~~^^

毎日、ガラガラなんてことないように、頑張りたいな^^


シネマートでは、ポイントカードがあるんですよ^^  ご存知でしたか?


ポイントカードのご案内

img_point.gif


持ってお得なポイントカード

シネマート六本木では、お得なポイントカードを発行しています。
入会金:300円(入会随時/年会費・更新料不要)
入会時にもれなく3ポイントプレゼント!
映画1回ご鑑賞で1ポイント
そのままためて10ポイントで映画1回無料!!!
毎週火曜日はポイント2倍
ポイントカードお持ちのお客様は毎週木曜日が会員価格1000円でごらんいただけます。
たまったポイントでポップコーンも引換えられます! 
2ポイントで、ポップコーン1個とお引換えが可能です。
※シネマート六本木はポップコーンSサイズとのお引換えとなります。

※最終ご利用日から一年間ポイント加算がない場合はポイントが失効します。
※カード紛失の場合、再発行料が必要となります。



サンウ祭りの7作品見ると、

1回無料で見られます^^

入会のチャンスですね~^^


カードは、いつもお財布に入れておかないと、後からポイントは付けられないので

要注意です^^

私、それで、ものすごく損してます~(笑)


みなさん、劇場でお会いしましょう

(くっくっく・・・  私って、シネマートさんのまわしものみたい?^^

私たちのサンウくんの作品を買って下さったんですもの~~♪

いくらだって、応援しちゃいますよ~・笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~


今、気が付いたんですが、シネマートさんの『サンウ祭り』ページに

新しく、特典が書いてありましたね。


そういえば、前にもどこかで読んだけど、

私、それ、持ってるし・・・・って、思って

心の中でスルーしてたんだわ~~(苦笑)

あのころは、すごい勢いでグッズ集めていたから~(爆)。



◇リピータープレゼント

2本観たら…『青春漫画』ステッカー、クリアファイルなどいずれか1点

3本観たら…『青春漫画』ポストカードセット

※プレゼントは先着順、無くなり次第終了となります


※追加プレゼント決定!

5本観たら…

『火山高』『恋する神父』『美しき野獣』『宿命』『悲しみよりもっと悲しい物語』の

プレスをセットでプレゼント!

※こちらは抽選となります



やっぱり、早めに行こう♪






 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.11(Wed) 12:48
台東での取材攻勢がひどくて、サンウくんはいら立っているようです。

こんな記事と映像が上がっています。

コチラ

撮らないでと、不機嫌にレンズを下に向けたのを、記者たちは乱暴だと・・・・

芸能人なら、愛想よく写されていろ、とても言いたげ。

北京では、パパラッチ対策も万全だったようですが、まさか台東まで追ってくるとは・・・・


御難でしたね~~


写真は載せません。


素敵なサンウくんだけ、載せましょうね~~♪



今日はこれから打ち合わせで出かけます。


帰ったら、また続き書きます。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.10(Tue) 22:23
動画まで上がっています~~  びっくり

国際スタークォン・サンウが、台頭に現れました。


畫面上這位明星, 相信哈韓系的追星族都不陌生,
沒錯它就是風靡亞洲的韓國A咖小生權相宇.

被臺東的民眾在知名的五金賣場拍到當時購物的畫面,
權相宇怎麼會出現在台東呢, 是不是引起您的好奇呢,

讓以下這則報導來告訴您






しかし、悲しいかな、言葉が全く分からず^^;

翻訳機にかけましたが・・・・

画面の上でこちらのスター、
韓流の学部の熱狂的ファンがすべてよく知らなくないことを信じて、

間違いなくそれはアジアを風靡する韓国Aka小生のクォン・サンウ.

台東の民衆に有名な金属の売場でその時ショッピングした画面まで(へ)たたかれて、
クォン・サンウはどのように台東で現れて、
あなたの好奇心があることを引き起こすのではありませんか、

以下のこれに報道してあなたに教えにきます


波は荒らそうです。


ジャッキーさん、三菱の車がお好きなのかしら~~?

サンダーアームにも三菱の車でカーアクションしてました。

1985年のサンダーアームで使った三菱の車を

ジャッキーさんはとても気に入ってマイカーに使いたかったと言うことですが、

最後に、劇中で炎上させられて、とても残念がったとか。


私、昔、三菱のランサーやシグマに乗っていたことありますが・・・

なかなか具合が良かったです^^

楽しい車でした。



昨日のサンウくん、たくさん上がっていますね~~^^


5e602ecejw1doxfw9oj9tj.jpg


Img331730985.jpg




写真は、この動画のキャプチャーかしら・・・・


コチラ

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.09(Mon) 14:30
今日、サンウくんは何しているのかな?・・・・

と、思ったら~~^^  今日の昼前にネットに上がったサンウくんです。


4b483b73tw1dovzhkrircj.jpg

こんな、山の中なのですね~~

昨記者直接攻撃は、権相佑は黒い波乗防寒服を着て、台東東河故郷の金酒器漁港付近の4のェ、大露壮健の両腕、体の旁則駅に21Kを著して波乗服装の長髮の美女を着て、この枚ヒロインの姚星彤、助演女優の張藍こころのことが当然です。体近くに7人の仕事がR係を借りることをめぐって、緊はある近くと気を配って、彼は小さいザックが時代に合わなく上がることをたくらんで、仕事はR係がまだ急遽ザックを過去を継ぐことを借りて、巨星の級待遇と言えます。


昨記者直擊,權相佑身穿黑色衝浪防寒衣,在臺東東河鄉金樽漁港附近拍片,大露健壯雙臂,身旁則站著2位同穿衝浪裝的長髮美女,應是該片女主角姚星彤、女配角張藍心。身旁圍繞7名工作人員,緊跟在旁噓寒問暖,他試圖背起小背包時,工作人員還急忙把背包接過去,堪稱巨星級待遇。




別のコメントでは・・・

〓新作映画#12生まれ年#になって、 成〓〓〓明るい〓の離散する12生まれ年〓第一〓が帰る中に〓を述べて、〓相佑〓は〓側を演じて角を要して、去年9月に右のため〓〓〓〓〓〓〓は〓日程をたたいて、昨年末に〓はたたいて、北京、〓〓に往復して〓〓に残って分けることをたたきます。〓は彼は〓店のの〓人〓漏れに宿泊して、彼はひそかに常に作業人〓〓と笑って、時間があってと〓が〓店に帰って入浴して、〓〓〓〓〓は待ちませんようです…


4b483b73tw1dovz5zqcq0j.jpg

すっごく、いい表情ですね~~♪

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.08(Sun) 17:27
今日は、連休の中日。

とにかく、今年は無理せずのんびりすることにしたので、

朝、一つだけ送迎のワーク(市民事業による、半ボランティア的外出介助)をして、

あとは、娘たちとチェブラーシカのDVDを見たり、

PCで、お友達から送っていただいたサンウくんの動画を見たり^^

そして、中国のウェイボをあちこち検索してみたり・・・・

中国サイトは慣れないせいか、まだ要領を得なくてウロウロ・・・・


ま、気長に行きましょう。


ところで、私的には台湾への観光にものすごく興味が湧いて来ました^^

台湾4

まるで、南の国のジャングルですね~~♪

暖かいと、サンウくん、ご機嫌かな?^^


offには、ゲームをして楽しんでいるらしいです。

ゲーム

よく分からにけれど、ハンサムだからと、

あちこちでツーショットを頼まれているらしいです^^


台湾3

ほんと、東洋人の理想型だと思います~~♪


良い作品が出来ますように!


投票は、リンク先に貼ってあります^^


そうそう、同じサイトにドラマのカップル投票も出来ましたね。

最高のカップル

サンウくんのは、『天国の階段』『悲しき恋歌』『大物』『BAD LOVE』と、4作品。

すべてにチェックを入れて投票できます^^

これも、リンクに入れておきますね^^


結局、今日は大半をDVDとPCで過ごしました・・・・

無為に過ごした1日。

たまには、そんな日があってもいいかな・・・


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.