dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2011.12.31(Sat) 22:46
紅白、ご覧になっていますか?

今、西田敏行さんが歌っています。

西田さんが歌唱力のあるのは、ミュージカル『屋根の上のバイオリン弾き』を観て知っています^^

『あの街に生まれて』を聞きながら、涙が出て来ました。



今年の紅白は、なんだかいつもの紅白とは違う気がします。

ずっと、ベタだからと敬遠していましたが、こうやって素直な気持ちで紅白を見るのもいいものです。

郷ひろみさん、平原綾香さん、少女時代、徳永英明さん・・・・

私の好きな歌手もたくさん出て、元気をもらっています。

後半も楽しみです。



もうあと、1時間半で2012年です。

今年はみなさんと元気にサンウくんの応援が出来て嬉しかったです。

心から感謝します。



今年は、日本は、特に東北には本当に辛い日々でしたが、

ずっと、私たち応援しています。

頑張りましょう!

希望を捨てないで、今できることをしましょう。


私も、身近なところで日々の生活を大切に生きて行きたいと思います。



もちろん、社会や地域に沢山のしなければならないこともあって

人任せにできない気持ちの時があったらり、知らんぷりで通り過ぎることは

とてもできないと思ったり・・・・


これからも、社会でも家庭でも、私にできることがあれば

お役に立つことがあれば、精一杯頑張りたいと思います。


来年も、皆様どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



続きに、私の 今日の小さな幸せを書きますね^^

良かったら、読んで下さい。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:Life 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.31(Sat) 10:18
おはようございます!

今日は、とうとう大晦日。


さようなら2011 ですね~~ 感慨深いです。

年が変わるからと言って、色いろなことが コロリと変わるわけではないですが、

新たな気分になって頑張りたい気持ちはあります。

新しい年が、どうか良い年になりますように!


そえから、みなさんにお詫びです。

年賀状書けませんでしたm(_ _)m。

ま、ここ数年、殆ど書かないんですが、また今年も書きませんでした。

昔は年賀状を書くのが大好きで、暑中見舞いも書くような

筆まめなタイプでした。

字を書くのが好きだったんですが・・・・


最近、字は書かなくなりパソコンですべて済んでしまうため

ペンを持たなくなりましたね~~


字を書くのが億劫になりました。


言い訳がましくてごめんなさい。



さてシネマートアジアのブログさんが、

昨日、更新されれていましたね。


クォン・サンウ祭も着々と準備がすすんでいます

ささやかですが1階ロビーの壁にクォン・サンウ出演作のポスター展が

貴重な本国版韓国や海外版アメリカシネマート六本木スタッフチョイスの

おしゃれなポスターを集めてみました♥

サンウ祭り


クォン・サンウ祭も開催中の全てのタイムスケジュールが確定しております

前売り券1000円も1月13日(金)までは劇場窓口にて販売予定です

(数量限定ですので完売の際はご了承下さい。)

詳しくは特設サイトでご確認下さい


『痛み』公開記念 クォン・サンウ祭 2012


ドンちゃん祭りもしているらしいので、みんなで(行ける人は)行ってみましょうね~♪

私も、時間が許す限り、ガンガン行ってみます♪


“応援隊”のミーティングで、サンウ祭りをお願いした私(笑)。

昔、横須賀でサンウ祭りをした時は、シールを集めて、

すべてのポスターをいただきました^^


横浜・横須賀道路を車を飛ばし、

隣に、ある時は夫を、ある時は娘を、ある時は友達を乗せ~~(笑)

朝一の会を見て、帰りに「音羽ノ森」でランチをしたり、岬でマグロを食べたり。

思い出に残る楽しいイベントでした。


六本木なら、ベンツカフェUPSTAIRSやデンマーク料理「カフェ・デイジー」や、スパゲティのお店ガストンアンドギャスパーにも行けるかしら・・・・


とっても、楽しみです♪

何回、劇場でサンウくんに会えるかな?^^


「通い帳」つけてみようかしら~~♪


みなさん、劇場でお会いしましょう!



今日は、これからお墓のお掃除と義母のホームへ行って来ます^^


ではでは、ラストスパート。

みなさん ファイティン!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:映画情報 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.30(Fri) 09:40
おはようございます^^


あと、40時間で今年も終わります。

今年は、3月11日で時が止まったような感じがします。

あれからの出来事が現実でないような・・・・

そんなふわふわした感じで過ごしています。

新しい年は、希望の見える 一歩前進したと実感できる年になるとよいなと思います。


日本が、特に東北が元気になりますように!



いくつか、ニュースがあります。


☆新しい中国投票が始まっていますね。

   中国投票

今、10位です。  前と少し違うのは、投票のボタンの少し上に、設問があって、

それに答えないと、投票できないようになっています。

今日の質問は、一番年上なのは誰?  おいじさん、兄、弟。・・・・


これから、質問が変わるかもなので、その都度翻訳機を使うようですね~^^



追記:

今は、

中国語  问题验证: 1+1=? 请选择:  

訳      問題を検証します: 1+1=? 選んで下さい:


☆『BAD LOVE 〜愛に溺れて〜』が、新年にM-netで放送されます♪

1/24(火)スタート!

(月)~(金)午前9:30~10:45

#1のみ午前9:25~10:45放送

こんなサンウや~~

20071225075645.jpg


こんなサンウが、またみられます~~♪

モッテンサラン
(わっ! ピアスの穴3つもある!)


詳しくは~~   M-net


☆投票

WoW!Korea 2012年活躍が期待される辰年の“年男”俳優は?

韓流スター人気ランキング


2004年に出会って、こんなサンウにころりとハマり^^

20070907171059.jpg


こんな変身に、ますます 吸い寄せられ・・・(笑)。

20070629_352639.jpg


こんなサンウも可愛いと許し・・・

Scan0004-2.jpg


ドラマに出たら、無条件にカッコいいと思い・・・・

大物



「これだれ~~!?」  状態でも(笑)・・・・

d3dbde718f00b1f49aff4bac60fec2da.jpg

最近、ますます素敵なったと思う・・・(だって俳優なんだもん~~^^;)


そんなパボ子の1年は、こうして暮れようとしています~^^


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.29(Thu) 13:01
もうすぐお正月。

昨日、買い物に行ったらもう、福袋のお知らせが・・・

そして、行きつけのデパートからもダイレクトメールでお知らせが・・・


なかでも、目を引いたのは・・・・

ご自宅からの往復専用送迎車&フォーマルウェア付!

「飛鳥Ⅱ」2013年 世界1周クルーズ

<1組2名様限り> 10,400,000円(E:バルコニー)

<1組2名様限り> 16,600,000円(C:スイート)

通算18回目となる2013年の世界1周クルーズでは、3年ぶりに地中海をゆったり周遊。~以下略~

日程:2013年4月3日(水)横浜発~7月16日(水)横浜着(105日間)。

IMG_0001.jpg



時間とお金があれば行きたい?

地中海はいいな~~♪


だけど、航海中は物凄く暇らしい。

パーティー好きで社交的な人は楽しいらしいです。

私たち夫婦は、全然向いてないわ~~(笑)。


でも、子どものころ憧れた旅なので、つい色々想像してしまいました^^



そして、サンウファンにとって福袋と言えば~~


は~~い^^


公式ファンクラブにお知らせがありましたね^^


世界1周のお話の後に読むと、ものすごく安く思えて、不思議~~(笑)



クォン・サンウオフィシャル福袋発売決定のお知らせ
2012/12/28

いつもサンウさんを応援いただき誠にありがとうございます。

2012年もクォン・サンウオフィシャル福袋の発売が決定しましたので、お知らせいたします。

クォン・サンウオフィシャルNETショップ「Mr.Tears」(NET通販・FAX注文)にてお買い求めいただけます。
※福袋は数に限りがございますので、予めご了承ください。



2012Mr.Tears新春福袋A(FC限定)(9商品、目玉商品:壁掛けタペストリー)¥10,000 ※約2万円相当の商品

2012Mr.Tears新春福袋B(FC限定)(12商品、目玉商品:壁掛けタペストリー・ポストカード8枚セット)¥15,000 ※約3万円相当の商品

また、一部地域の販売店でもクォン・サンウオフィシャル福袋の販売予定がございますので、お近くの方は是非ご利用ください。
※クォン・サンウオフィシャルNETショップ「Mr.Tears」での福袋とは内容が異なりますので、予めご了承ください。

販売会場:小倉井筒屋本館8階 催場
初売り:平成24年1月1日(日・元旦)朝10時開店
クォン・サンウオフィシャル福袋 5,250円(限定20個)、10,500円(限定10個)
小倉井筒屋ホームページはこちら

販売会場:韓流KISS(カンリュウキッス)キャナルシティ博多 4F
初売り:平成24年1月1日(日・元旦)朝9時開店
クォン・サンウオフィシャル福袋 5,250円、10,500円
韓流KISSホームページはこちら

※ファンクラブ事務局としては表示させていただいた以外の情報は持ち合わせておりません。
申し訳ございませんが、お問い合わせいただいても、お答えすることは出来ませんのでご了承下さい。


お金はね、回らないと日本経済が良くなりません^^

消費税上げるより、みんなが貯蓄を頑張らないで

色々、経済活動をするといいんですよね~~♪


さて、2012年の福袋・・・・どうしようかな~~^^

じっくり作戦を立てようと思います。

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.28(Wed) 21:56
こんばんは~~^^


もう、お正月の準備されました?

私は、今夜にでもドアの外にお正月飾りを出そうかと思います。


それも、生まれて初めて、去年のお飾りの使いまわし(><)。

だって、10日ほどしか使わないので、まだ新品同様なので、もったいないと、

しっかりしまっておきました~~(笑)。

ほんとうは、いけないのかもですが・・・


久しぶりの韓国ニュース^^


クォン・サンウ、ジャッキー・チェン主演'12チャイニーズ'撮影地の姿捕捉

2011.12.28(水)10:33

1325035351_251045.jpg


ティブイデイルリチョン・ソヒ記者

俳優クォン・サンウがジャッキー・チェン主演の映画

‘12チャイニーズ ゾアックヘッズ(12 chinese Zodiac heads)’の

撮影のために中国に留まっている姿が捉えられた。

中国オンライン媒体は、この前北京郊外に位置した映画撮影地の近所のホテルで

クォン・サンウが撮影のためにスタジオに移動する姿を捕らえた。


ジャッキー・チェンと共に今回の映画で主役を演じることになったクォン・サンウは

去る6月フランス、パリで撮影に入ったが

先立って負傷を被った右側足首靭帯治療のために

日程を調整して先月からまた撮影に合流したと分かった。


この日ホテルから抜け出したクォン・サンウは

二人の関係者とともに対話をして撮影地に移動した。

クォン・サンウは黒い色ジャンパー、綿のズボンにブーツを履いた姿で

歩みでも経たカリスマが感じられた。

映画‘龍兄虎弟’の3編格の‘12チャイニーズ ジョディアッヘッズ’は

全世界を舞台にしたアクション アドベンチャー映画で

クォン・サンウはジャッキー・チェンと敵対する役を担って

高難易度のアクション演技を披露すると分かった。


え~~?

やっぱり、敵役なの?


封切まで待ちましょう^^

単なる敵役ではないと思います^^




ところで、中国投票は昨日締め切りで、9位で最終日を迎えました。

そして、今日は、もう新しい投票が。

今度は、スタートはヤマピーが1位で、サンウくんは72位からのスタートです。

新 中国投票


当掲示は単にネット友達のおすすめからオプションを待って、

ネット友達によって投票して自動の順位、ご参考までに!

毎回投票して、少なくとも1つ選んで、

複数選択は、最大10個まで、

同一のオプションは毎日1回までの投票と制限して、

多く投票するのは無効です。

投票は、まだ始まっていなくて、

おすすめがオプションを待つことは歓迎して、

イベントが正式に始まるまでお待ちいただき

再び行われた時に投票してください!

おすすめがオプションを待つ時、掲示を注意してください単に条件を収録します!

2011年度の掲示はすでに公表して、謹んでご注意を請います!


27日までの投票結果

9位、权相宇  2.07%  得票数・・・37462票  人気値・・・43798



また、新しい投票をご提示(笑)。

頑張るしかないのかしら・・・・

でも、やっぱり頑張っちゃうんでしょうね^^



サンウくんが韓国に戻ってきたみたいです。

今日のツイッターにこんな文が・・・


清潭洞(チョンダムドン)CGVクォン・サンウ夫婦出現.

ふふ・・・ところで名前が思い出せなくて暫く考えた。



テレビにちょっと出ないと、すぐに忘れられるんですね~

だけど、思い出してもらえてよかったわ・・・

清潭洞ではなく、狎鴎亭じゃないかと思いますが・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.27(Tue) 05:30
おはようございます!


なんだか、眠れなくて・・・・

昨日は、物凄く忙しい一日で、疲れすぎたからかもしれません。


でも、4時間眠れたから平気^^


さて、ずっと毎日、年賀状は書かなくても(笑)、頑張って来た

中国投票

あと、105票で、9位です^^

いよいよ、投票期限が今日までなので、最後の追い込み頑張りましょう♪

サンウファンじゃないお友達にも、声をかけてお願してみようと思います^^


今日は27日。

今日も入れて、今年も後5日。

健康に気を付けて、今年中に済ませなければならないことを

効率よくすませましょう^^


そうそう、昨日は忙しかったのですが、たまたま1時46分に家に居られたので、

TBSさんで、サンウくんの「蛍」がきけました♪


すっごく嬉しくなりますね~~~!


それがテレビで聞けるのも、後わずか。

あ・・・・  ほんとうに、今年も暮れちゃうのね・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~


ただいま~~!


投票、9位になってますね^^

でも、たった30票差です。


このまま、逃げ切れるか・・・・


ただいま午後4時15分。

あと数時間ですね。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:投票 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.26(Mon) 23:57
今日は寒かったですね~~!

神奈川県の平野部のわが家の辺りでも霜が降りました。


さて、サンウくんの消息は特にないので、今日は韓国の田舎のことを書こうと思います。


2007年6月に、韓国語教室のお仲間と韓国へ3泊4日の旅をしました。


私たちを教えて下さっていた韓国語の先生が、お子さんの教育を考えて

母国の郷里・全州にお帰りになったので、お尋ねしてみました。


全州はビビンンパの発祥の地。

そして、韓紙の発祥の地。

歴史の古い地方都市です。

昔は百済だったんです。

百済は日本との交流もあった土地柄。

親しみが持てました。



さてさて、この全州の近隣に『泉隠寺』と言うところがありまして

先生に連れて行ってもらいました。


これが、また、鎌倉と日光を足して2で割ったような所でした。



まず、山門。(小さい写真はクリックしてください)

山門

人里離れた山深いところで、修行にぴったりな立地の所でした。


お寺の本堂。


寺


まるで、日本に帰って来たような気がします。

案内を見ると 開山は828年。


案内3

別の案内板。

案内2

4ヶ国語で書かれていました。

日本からの観光客を期待しているのかしら・・・・

案内

泉隠寺(천은사)

住所は、全羅南道 求禮郡 光義面 放光里 70番地・・・って、書いてあります。


このお寺は、この井戸の水を飲むと頭がすっきりするそうで・・・・

井戸2


井戸

私も飲んでみましたが・・・

頭がすっきりしたかどうかは、疑問符でした(笑)。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.25(Sun) 16:25
中国サイトに、サンウくんの昨日あたりの楽しそうな写真がいっぱいです♪


サンウくんが笑っていれば、私たちも嬉しくなります♪




北京では、とても楽しいらしい^^


独身気分で・・・なの?(笑)


中国ペンさんから、写真をお借りして来ました。

ありがとうございます。

かわいすぎて’は長い良い上品さが’の皮膚のスーパー良い権相佑の良い帥’が
とてもきれいです。私はよだれを流して、]
見れば見るほど心地よく本当に心から好きなことが好きなことが好きです’


近くで見たら、みんな そう思いますよね~~♪

9a504fc2d56285350a807f6d90ef76c6a7ef631e.jpg

可愛いわ~~♪

377adab44aed2e73f3a92b608701a18b87d6fa3e.jpg

イブはちょうどBossのですか?12生肖か?
撮影グループの北京の機械の電源を消す宴会~~~は
飲み終わってまた若い頃のアイドルの権相佑オッパと写真を撮る
hoho~~~とみんなのイブの楽しみyoを祈ることを食べ終わります


fd039245d688d43fb0ca3cbe7d1ed21b0ef43b1e.jpg


@甘い雪peng
これは誰でしょう?
ハッハッハ!権相佑、うらやましいでしょう?

eac4b74543a98226aa13846b8a82b9014b90eba8.jpg

うん うん^^  羨ましいで~~す♪



が、どうなんでしょう~~

素敵じゃないサンウくんも^^


酔っ払っちゃうと、むくむ?

d0149345_11523993.jpg

打ち上げ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.25(Sun) 13:08
今日は、2011年12月25日。


今年のクリスマスは、いつもの年のクリスマスとなんだか少し違うような気がします。


今年は世界的に見ても大きな出来事がたくさんあって、

日本の今の状況を見ると、私たちの生き方の根本から問われるような、

そんな年でしたね。

そんな年の瀬、4年半続けてきた旧ブログの画像アップの容量がオーバーし・・・

お引っ越しを余儀なくされました。



で、今日、クリスマスの日に、こちらにお引っ越しして来ました。

代わり映えはしなにのですが、こちらでもどうぞよろしくお願い致します。


続きに、先日お仲間の家で開かれたクリスマス会の模様を、ちょっと・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:Life 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.