dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2013.09.29(Sun) 21:19
3時には制作発表会が全て終わってしまい、会場を後にした私達。

前日の夜、バスの中で予約していたオプショナルツアーに参加。

10人で借り切った小型バスでお出掛け~~♪

バス3



何処に行ったかというと~~、

「安城(アンソン)」のMBCの撮影場とヤタプのルキビル。

バス借りきって5時間、何処にでも行けるって言う、

オプショナルツアーでした。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:韓国旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.04(Sun) 14:17
日曜日。

朝は寒かったですが、今は穏やかに晴れて、気持ちがよい日ですね。


ソウルでお語学研修で、印象に残ったことのひとつに、

宿泊のホテル バビエンⅠ

1部屋、3名で宿泊しましたが、一部屋が約204㎡/62坪。

とにかく広くて、わが家より広い(笑)。

クイーンベッドのお部屋が1部屋とシングルベッドのお部屋が2部屋。

引っ越して来たくなるようなお部屋でした。

写真は続きに・・・・
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:韓国旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.26(Mon) 23:57
今日は寒かったですね~~!

神奈川県の平野部のわが家の辺りでも霜が降りました。


さて、サンウくんの消息は特にないので、今日は韓国の田舎のことを書こうと思います。


2007年6月に、韓国語教室のお仲間と韓国へ3泊4日の旅をしました。


私たちを教えて下さっていた韓国語の先生が、お子さんの教育を考えて

母国の郷里・全州にお帰りになったので、お尋ねしてみました。


全州はビビンンパの発祥の地。

そして、韓紙の発祥の地。

歴史の古い地方都市です。

昔は百済だったんです。

百済は日本との交流もあった土地柄。

親しみが持てました。



さてさて、この全州の近隣に『泉隠寺』と言うところがありまして

先生に連れて行ってもらいました。


これが、また、鎌倉と日光を足して2で割ったような所でした。



まず、山門。(小さい写真はクリックしてください)

山門

人里離れた山深いところで、修行にぴったりな立地の所でした。


お寺の本堂。


寺


まるで、日本に帰って来たような気がします。

案内を見ると 開山は828年。


案内3

別の案内板。

案内2

4ヶ国語で書かれていました。

日本からの観光客を期待しているのかしら・・・・

案内

泉隠寺(천은사)

住所は、全羅南道 求禮郡 光義面 放光里 70番地・・・って、書いてあります。


このお寺は、この井戸の水を飲むと頭がすっきりするそうで・・・・

井戸2


井戸

私も飲んでみましたが・・・

頭がすっきりしたかどうかは、疑問符でした(笑)。




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:韓国旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.