dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.03.09(Thu) 20:51
このところ、私的な用事で超忙しく、ブログの更新が滞ってごめんなさい。


忘れたころ更新しているこのブログに、来てくださってありがとうございます。

私は元気ですが、無理が効かなくなる年頃になりまして、

夜は早く眠ることにしました。


昔みたいに、夜中に起き出して更新していたら、

昼の生活に差支えるようになりました。

4月5日からは、リアルタイムで見たら睡眠不足になりそう(><)。

そういえば、世界の先進国中で、睡眠時間が一番短いのは韓国人ですって。

2番目に少ないのは日本人なんですってね。


睡眠時間が短いと、血糖値も上がるとか。

タシボギみるとか、日本で放送されるのを待つとかするかも~~。


サンウくんが元気にお仕事してくれていたら、嬉しい私です。

 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.14(Tue) 14:19
今日は、バレンタイン。

サンウくんは、オーストラリアでご家族で迎えているのかしら?


わが家のバレンタインは、昨夜、私がファミマで買ってきた、日本の土屋公二さんと・・・

土屋コウジ

娘が送ってきた、アメリカのコンパーテスのラブフルーツミックスと・・・・

コンパーテス


これまた、娘から来た、イタリア、トリノのカファレルの・・・・・。

カファレル


そして、わたしの好物、パスカルカフェのこれ。

0001147236-001c.jpg

下に引き出しがついています^^


しばらく、毎日、チョコを食べるようだわ・・・・^^




 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.13(Fri) 17:55
週末は寒くなるらしいです。

センター試験に行く生徒さん、大変ですね。

親御さんも、心を砕いていらっしゃることでしょう。


さて、一昨日のNHKのあさイチをご覧になりました?


私は、頭痛もちではないけれど、年に1,2回、頭が痛くなります。

睡眠不足の時と、夏など、急に暑いところに行ったとき、

血管が急に膨張して痛くなるみたいです。


でも、全国には頭痛でお悩みの方が、840万人もいらっしゃるんですってね。


ところで、椎名由紀さんがブログで、呼吸法で頭痛がなくなるって、

書いていらっしゃいます。

椎名由紀2


気になる方、ご覧ください。

拡散希望だそうです。


こちらからどうぞ ⇒  頭痛はちゃんとなくなりますよ!!


 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.02(Mon) 22:35
今日は、初売りの福袋を買いに、

娘のお供で、玉川タシマヤに行ってきました。


駐車場が特別に、8時から開いていて、

首尾よく3階の駐車場入口付近に停められ、

すぐに連絡口にも通してもらえたので、

寒くもなく、これまでの福袋買いの中では、

一番楽ちんでした(^ ^)



しかし、自分の服はもういらないし、

調理器具の福袋は、高年の家庭にはもう必要ないし(苦笑)、

孫の服は娘が買うし、並びながらも欲しいものが無く、

結局、婿、息子、主人に買う事にし、まっすぐ紳士売り場に行きました。

前から20番めくらい?


男性ばかりの中に…(笑)


Aramis、J.PRESSなど 3袋購入。

どれも、着られそうなものばかり。

良いお買い物ができました。



自分のものが欲しくないとは…

自分でも不思議です。


そして、娘まで子どものものと、タオルだけ!


おしゃれに縁遠くなった母娘になってしまいました。



とろで、次のドラマですが、共演、誰がいいかしら〜


私ね、ハ・ジウオンさんがいいな〜

20080522111109.jpg

BNAG BANGのCMのお仕事の1枚。

あれから、もう、9年も経つんですね~


もう一度共演してくれないかしら(^ ^)


そろそろ、ニュースになるといいですね。



 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.28(Wed) 09:32
おはようございます。


押し詰まってきました。

普通の月末と思えば、どってことないのですが・・・

年賀状だけプラスと、頭切り替えればいいかしら?(笑)


日本公式ファンクラブに、25日にサンウくんから写真入りメッセージがありましたね。

帰りの車か飛行機の中からですかね。

指は、アス。  指ハートだった^^ 


クリスマス・ファンミーティング期間、私達も幸せでした^^



日本の記事が出ましたね^^

クォン・サンウがクリスマスファンミーティング開催、来年の作品復帰も宣言


3c78645c3cb53d4334bf91082771ff7c.jpg



 

>>>Read more

Comment(7) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.