dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.10.16(Tue) 07:28
おはようございます!

今日も気持ちのよい秋晴れになりそうですね^^


さて、日曜日の記事にサンウくんが映画を観に行ったそうで・・・

“광해, 왕이 된 남자”(光海 王になった男)

この映画、前評判も高く8月にソウルに行ったっ時、たくさん画像が置かれていました。



クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦劇場デート“光海、イ・ビョンホンの演技が最高”


2012-10-15 08:49:30
[ニュースエン イ・ジェファン記者]

クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦が週末劇場デートを楽しんだ。

クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦は10月14日ソウル 江南の

ある劇場でイ・ビョンホン主演映画'光海、王になった男'を観覧した。

ソン・テヨンは映画観覧後、この日自身のフェイスブックを通じて

"今日、観たいみたいと思っていた'光海'を夫と共に見た…

感動も…笑いも…全部良かった…

その中でも、特にイ・ビョンホン先輩の演技が何より光った"と観覧評を残した。


クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦は週末劇場デートをしばしば楽しむと分かった。

一方映画'光海、王になった男'は封切り32日の14日、

全国観客930万人を突破して興行を伸ばしている。






900万人を超えて、今年一番の映画になりそうです。

月末にソウルに行くんですが、まだやっているかしら・・・

とっても観たいんですけど・・・・


サンウくんも、たくさん映画を見て 集中力高めているかな~~^^


もうすぐ、「夜王」の撮影開始。

武者震いしてるかな?^^

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:映画情報 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.16(Mon) 23:13
やっと行ってきました~~♪

お友達も付き合ってくださって、おしゃべりも楽しみました^^


11時からの『火山高』、これまでは、ビデオでしか見たことなかったんです。

それも、初めのハンニムが出てきたところだけ見たら、

あとは、寝てしまっていたらしく、中抜けでした。


今日やっと、ストーリーの全貌がわかりました(爆)。

たぶん、サンウくんの出演した映画の中で一番見てない映画です。


160人余りの席にたったの7人!

予想通りの厳しさです(><)。


シネマートのスタッフさん、どなたもすばらしくよい方で、

サービスにはとても満足しました。


映画ですが、音響はよかったです。

後ろから前から音源がはっきり分かるので臨場感があります。

ただ、音楽がとてもヘビーなロックで、年配向きじゃないかも。

大部分が格闘シーンというのも、年配向きじゃないです。

昔、娘が見て面白かったと高評価でしたので、10~20代向きかもです。


2本目の『同い年の家庭教師』が始まるまでの間に

ロビーでおにぎりとお茶を飲み簡単な昼食にしました。


『同い年の家庭教師』は、観客13名(笑)。

こちらは見やすかったです~~^^

会場には終始笑いがあふれ皆さん楽しんでいらしたようです。

これは、ヒットもしますね~~♪

「映画は快楽だ」そんな気分になりました。


ハヌルちゃんもサンウくんも若かったです~^^

何度も見ている割には楽しめました。

ただ、メイキングとかも何度も見て、編集でカットされた場面とかも

記憶に残っているせいか、「あれ、あの場面なんでなかったのかしら~」とか、

「この場面は、すごく寒くて二人、風邪ひいたんだよね」とか、

最後のハヌルちゃんがバイクを運転する場面は、

「早朝で道が凍っていてものすごい恐怖だったって言ってたな~~」とか、

いろいろなことを思い出しながら見ました。


たぶん私は数ある特典映像の中で、この映画の特典が一番好きです。

二人ともかわいくて、ピカピカです。

すっごく幸せそうです。

また、DVDを出してきて見たくなりました。

『同い年の家庭教師』はそんな作品です。


あした、写真も付けますね^^


今日はもう遅いのでこの辺で・・・・・


おやすみなさい^^




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:映画情報 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.31(Sat) 10:18
おはようございます!

今日は、とうとう大晦日。


さようなら2011 ですね~~ 感慨深いです。

年が変わるからと言って、色いろなことが コロリと変わるわけではないですが、

新たな気分になって頑張りたい気持ちはあります。

新しい年が、どうか良い年になりますように!


そえから、みなさんにお詫びです。

年賀状書けませんでしたm(_ _)m。

ま、ここ数年、殆ど書かないんですが、また今年も書きませんでした。

昔は年賀状を書くのが大好きで、暑中見舞いも書くような

筆まめなタイプでした。

字を書くのが好きだったんですが・・・・


最近、字は書かなくなりパソコンですべて済んでしまうため

ペンを持たなくなりましたね~~


字を書くのが億劫になりました。


言い訳がましくてごめんなさい。



さてシネマートアジアのブログさんが、

昨日、更新されれていましたね。


クォン・サンウ祭も着々と準備がすすんでいます

ささやかですが1階ロビーの壁にクォン・サンウ出演作のポスター展が

貴重な本国版韓国や海外版アメリカシネマート六本木スタッフチョイスの

おしゃれなポスターを集めてみました♥

サンウ祭り


クォン・サンウ祭も開催中の全てのタイムスケジュールが確定しております

前売り券1000円も1月13日(金)までは劇場窓口にて販売予定です

(数量限定ですので完売の際はご了承下さい。)

詳しくは特設サイトでご確認下さい


『痛み』公開記念 クォン・サンウ祭 2012


ドンちゃん祭りもしているらしいので、みんなで(行ける人は)行ってみましょうね~♪

私も、時間が許す限り、ガンガン行ってみます♪


“応援隊”のミーティングで、サンウ祭りをお願いした私(笑)。

昔、横須賀でサンウ祭りをした時は、シールを集めて、

すべてのポスターをいただきました^^


横浜・横須賀道路を車を飛ばし、

隣に、ある時は夫を、ある時は娘を、ある時は友達を乗せ~~(笑)

朝一の会を見て、帰りに「音羽ノ森」でランチをしたり、岬でマグロを食べたり。

思い出に残る楽しいイベントでした。


六本木なら、ベンツカフェUPSTAIRSやデンマーク料理「カフェ・デイジー」や、スパゲティのお店ガストンアンドギャスパーにも行けるかしら・・・・


とっても、楽しみです♪

何回、劇場でサンウくんに会えるかな?^^


「通い帳」つけてみようかしら~~♪


みなさん、劇場でお会いしましょう!



今日は、これからお墓のお掃除と義母のホームへ行って来ます^^


ではでは、ラストスパート。

みなさん ファイティン!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:映画情報 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.