dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.05.24(Wed) 16:52
今夜は『推理の女王』15話ですね。

今日と明日で、もう、終わりかと思うと寂しいです。

今日も、何とか見られるよう、頑張ります。

ところで、今朝の韓国記事、ご覧になりました?

クォン・サンウ ソン・テヨン夫婦 結婚10年ぶりで初めての同伴広告モデル抜てき


1495583543295073a.jpg


6月3日(土)に、二人揃ってサイン会だそうです。


こんな時節柄ですから、

日本ファンはちょっとご遠慮した方がいいかなとも思いますが・・・・


でも、テヨンさんにも会えるし・笑


テヨンさんのこのファッション、私的には、超好みです。

そっくり、真似したいわ・笑・笑

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.08(Sun) 21:22
韓国記事なりました。

ママもグァン・サンウおじさんファンだ"

アン・フィヨン記者 | tlppress@hanmail.net

縮小



7日KOEXで開かれたコリアオートキャンプショーを訪ねた家族観覧客が

バッファロー広告モデル韓流トップスターグァン・サンウファンの

サイン会に参加してサインを受けている.


こちらご挨拶の時の写真ですって。

4853_7847_3459.jpg

サイン会がニュースになることは少ないので・・・

記事になるって、話題性の点ではよかったのかしら^^

CSWSで、たくさん写真や画像を見たけれど、

子ども連れの多いこと!!!


うふふ・・・

子ども好きなのを、ファンもしっているから・・・・^^


他に、こんな写真も~^^

10375934_802703009741542_1034317090494968727_n.jpg

10341648_802703696408140_7113398248170182273_n.jpg

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.06(Fri) 23:27
明日のサイン会がニュースになってます。

みなさん、いらしたかしら?


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.03(Tue) 22:48
今週末のBFLのサイン会、行かれる方はいらっしゃいますか?

3万円以上のお買いもので整理券をいただける方式になったのですね。

150人も集まらなかったらどうしようと少し心配です。


杞憂に終わりますように^^;


日本人は80人くらい? 100人かな?

サイン欲しさにお買いものされる韓国人の方はどのくらいいらっしゃるのか・・・・

大勢の方がいらっしゃいますように!

日本公式にも、このイベントのお知らせが出ていますね。

韓国のお問い合わせ先が出ています。

お問合せ電話(国際電話)1588-8015(平日午前9時〜午後5時) 。

韓国の国司番号は、82で、ソウルの市外局番は02 なので、

001、0033、0052のような国際電話専用の番号の次に、822 15888015ですかね。

あは、日本語通じなさそう^^;

英語で準備してみるのもよいかも。

下手に韓国語で訊ねて、早口で韓国語で帰ってきたら、

わけわからず、「ネ~ カムサmニダ」って、あわてて切ってしまいそう(笑)。

韓国へ行ってから、ホテルの方に、電話番号を見せて、

ここにこんなことを聞いてくださいと、代わりに聞いてもらったらOKですね^^

いらっしゃる方、ご幸運を祈ります。


あ、この情報は、日本公式では会員でない方も見られる設定なので、

持ち出し禁止ではないと思うので、お借りしてきました。

imgphp.jpg

なるほど・・・・。


場所はこちです^^

略図。
地図

コーエックス(coex)のCホールのL4ですよ^^


サンウくんが、日本のファンに来てほしいと言っているんですね^^;


いや^^、忙しくなければ、私も行ったのですが。

今、めちゃめちゃ忙しんです、私。  ごめんなさい。




今日、daumに、素敵なサンウくんいましたね^^

加工させてもらいました。

ksw.jpg

ふしぎな人よね。 こんなお顔を見ていると行きたくなっちゃいます。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.24(Sat) 16:00
BFL、ホームページが更新されていますね。

素敵な写真がいっぱい^^  コチラ


そして、6月7日に、サイン会があるんですね!


サイン会2




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:CM 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.