dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.04.14(Fri) 22:17
記事が、次からつぎへと出て、嬉しいですね^^


このようなクォン・サンウもいいなぁ

2017041408522533229-540x360.jpg
KBS2「推理の女王」クォン・サンウスチール/写真提供=推理の女王ドア戦士、エーストリ


好評が続いて嬉しいです。

ついでですが、5話の予告が出ています。

pさんありがとう^^



https://www.youtube.com/watch?v=ybHJYWciGxc

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.15(Mon) 09:35
暑い夏ですね~

お天気も暑いけど、オリンピックも熱いです。

一昨日は、昼からお墓参りもし、留守になっている実家の様子も見て、

風も入れて、郵便物を取って・・・・

ちょっと、お掃除もして。


義母がいない、義母の家に義父は帰って来れるのかしら。

ちょっと、心配になりました。

きっと、義母のところに行ってくれましたよね。

そう、信じたいと思います^^



そして、今日は終戦記念日。

不戦への誓いも、オリンピックで霞みそう。

スポーツができるのも、平和であるからこそですから・・・

数日前に、こんなようなキャンペーン記事のようなものが、

たくさん出てましたね~。


そうそう、韓国の放送界・映画界のみなさん、

この魅力的な俳優クォン・サンウを起用してください!


クォン・サンウ、どんなキャラクターでも、本人のもので消化する吸収力!どのような作品でも信頼感上昇!

記事5
 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.05.17(Tue) 21:56
きゃ~~!

素敵~~♪


自ら、PR!



クォン・サンウ、完壁美貌の自分撮り公開…‘シムクング’ong>


コチラ から、お借りしました。

1463450869-18.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.13(Wed) 17:33
今日は、韓国の 韓国総選挙だったんですね~。

早速、投票へ行くサンウくん激写!

投票


歩く姿がとってもかっこいい^^


動画、探してきますね♪


Facebookにはあるんだけど・・・・

どうやって、貼ればいいかわかりません。

見られる方はいらしてね。 ⇒ ディスパッチ (dispatch news)

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.03(Tue) 23:19
こんばんは。

昨日、一日遊んだら、なんだか今日は抜け殻で・・・^^;


さっき、CSWSに行ってみたら、運営さんがサンウくんの

プロフィールの変更をしてくれていました。


体重は72キロじゃなく、74キロですって。

やぱり、ちょっと太られたのね^^



靴のサイズは、28センチじゃなく27センチですって。

靴をプレゼントされる方は、ご参考に~~。



面白かったのは、宗教はキリスト教だけれど、

お寺にいるときが、一番心が安らいだって^^

私も、お寺が好きです♪

やっぱり、ハートはアジアンだわ^^




さ、今日はもう寝ます。

明日起きて、面白記事探してみますね^^

おやすみなさい。
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.