dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.04.14(Fri) 19:37
南関東では、桜が散り始めましたね。


遅ればせながら、我が家の今年の桜を・・・・


昨日の朝の桜。

桜4


桜2
(クリックしてください)

今年は、寒くて、桜が長持ちしていますね^^



今、今日の夕方の桜です。

夕方


同じ場所でも、朝の光線と夕方の光線では、雰囲気が違いますね。


続きは、先週、我が家でしたお花見会の様子です。


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.24(Sat) 20:17
こんばんは^^


今日は、お友達と代官山へ行ってきました。

お目当ては・・・・  bondolfi boncaffe

はい、サンウくんがルキくんと腕相撲したお店です。

代官山


このお店、

1855年にイタリア・ローマで生まれたボンドルフィカフェ。

地元の方々に150年以上愛され続けているコーヒーが日本初上陸。




代官山の駅から3分ほどの、TENOHA代官山 というところに入っています。

TENOHA代官山は新しいビジネス&ライフスタイルの創造施設です。

東急東横線 代官山駅徒歩3分、代官山の中心に誕生した「てのは」の森を囲む、

ライフスタイル ショップ・レストラン・カフェ・サービスオフィスです。



雨の中、行ってきました。

テノハ

カフェ

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.05.16(Mon) 20:41
先日、サンウファンのお仲間と、神楽坂に行きました。

ランチして・・・・

ランチは11時頃から3時まで~~(笑)


お店の方に「閉店です」と、言われて、3時になっているのに気が付きました。

おしゃべりが、めっちゃ楽しいの♪

社会勉強になるわ~~♪


花かぐら」という、お店に行きました。

外観


入り口


 

>>>Read more

Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.09(Sat) 22:27
今日は、『探偵なふたり』の前売り券発売の、

特典第2弾の初日ですね^^

コチラ


『探偵なふたり』公式サイト

更新してますね~♪

コチラ

イントロダクション

クォン・サンウの新しい魅力が全開!映画史に残る“最強コンビ”の誕生だ!!

『痛み』「野王」など痛々しいほど切ないラブストーリーを演じてきたクォン・サンウが、『恋する神父』『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』以来のコミカルな魅力全開でスクリーンに帰ってきた!端正な顔立ちに素晴らしい肉体を持つサンウが、『探偵なふたり』で嫁には怒られ、警察からは疎まれる”推理オタク”といった今までのイメージを覆すキャラクターに挑戦!子供のおむつを替えながら、警察も解決できない危険な事件に立ち向かうイクメン姿は、誰もが愛さずにはいられない。共演には『怪しい彼女』「大丈夫だ、愛」など幅広い演技で常に観客を魅了するソン・ドンイルが人生初の銀髪に変身し、サンウとの絶妙な掛け合いで、映画史に残る新たな”コンビ”を誕生させた!二転三転する事件の行方。コミカルでありながらも先の読めない展開に誰もが驚く結末。いままでにはなかった全く新しい推理ミステリーそれが『探偵なふたり』だ!



そして、今日、私も、お友達とシネマート新宿へ、

前売り券を買いに行ってきました~♪

DSC06311.jpg

これが、今日特典のクリアファイル。

DSC06310.jpg

A5が、すっぽり入る大きさ。

重宝しそうです^^

なにより、お父さん顔の優しいサンウくんに癒されます^^


こちらは、前回の特典のポストカード^^

DSC06312.jpg


私は行けなかったので、Cちゃんにお願いして買っていただきました。



今日の新宿ぶらり旅の様子は続きへ~~♪

 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.11(Sun) 23:09
楽しい一日でした。


朝、11時30分ごろから、5時半まで、ずっと一緒^^

お喋りしながら食べて、飲んでおしゃべりして、

また食べて飲んでおしゃべりして・・・・

笑って、笑って^^


サンウチングは最高です。


記念 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.