dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.11.07(Wed) 21:50

サンウくんの中国の初の主演ドラマ『风花雪月』。

そろそろ、放送になるみたいです。

作品紹介に載りました。

http://www.tianguang.tv/cn/program/teleplay/detail/index.aspx?programID=1482

翻訳機にかけても、訳が分からないのでこちらにアップするのはやめます(苦笑)。

見たい方は、こちら↑から、いらしてみてくださいね。


写真は中国サイトに上げていただいたのをお借りしました。

7ccbc46dgw1dyls6eqi14j.jpg

日本では、ネットの動画を見ることはできるかもですが・・・・

それ以上は期待できないかもですね~~

その前に、『夜王』が見られますことを・・・・・!


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.01(Sun) 21:52
こんばんは!


今日は、お仲間と日帰りバスツアーで、房総方面へ行って来ました。

とっても楽しかったです♪

詳しいことは、また、別の機会に^^



サンウくん、今日、撮影が終了したみたいです^^

なんだか、はっきりしないんですが・・・



Aoyie_彪の子:

権相佑はついに中国を離れて、

彼は今日の夜明けに5:00脱稿して引き延ばして、

正確なのは脱稿すると言って、

ただ彼の契約が満期になること、

私達ももうすぐ脱稿して、嬉しいです。

コチラから



今朝明け方、サンウくんは撮影終了したんですね♪



相佑、道中ご無事で![あなたを愛する]

ソウルに帰って、休みを待った後に、ミニブログに無事を知らせることを忘れないで下さい。

多くのみなさんと分かち合うことにお礼を言います!

9b7ea89djw1duhgassf5hj.jpg
今日18:05

このドラマの撮影は終わったとしても、

中国ではこれからもお仕事がありそうなので(?)、

ソウルに帰っても、weiboの更新してくれるといいですね^^



さ、韓国で『夜王』の撮影に向け、準備が始まるのでしょうか。


その前に、ちょっとお休み出来るといいですね~~♪


お疲れさま^^




 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.28(Thu) 22:17
こんばんは~~^^


今日のweiboは新し写真がたくさん^^


ドラマ《花鳥風月》は大理で熱く3ヶ月も撮影してすでに終わりに接近しました.
各位の勤勉に払った各位の台の前の舞台裏のスタッフ、あなた達は苦労して、
私達にいっしょに相佑の第一部華〓ドラマのすばらしい振る舞いを期待させるようにしましょう。

电视剧《风花雪月》在大理热拍3个多月已接近尾声.
謝謝各位辛勤付出的各位台前幕后的工作人员,你们辛苦了,
让我们一起期待相佑第一部华語电视剧的精彩表现吧。


7293e515gw1due2upkhcaj.jpg



@権相佑の中国語ネット:#権相佑#
【@ドラマの花鳥風月】“李家が豪快です”は監督してこの黒色NIKE運動する上着を垂らして、
5つの星のブラジル!見覚えがあるでしょう
[ピクチャーは、彩雲のビルから分かち合う]

@权相佑中文网:#权相佑# 【@电视剧风花雪月】“李家豪”导演滴这件黑色NIKE运动上衣,五星巴西!
[图片分享自彩云楼]

7e31d211gw1duduycwq5aj.jpg


固めたみたいなモリがちょっと気になるものの、

素敵なサンウがいっぱい♪



こちらは・・・・^^;

とても36歳のアジョシとは思えません^^

907a326cgw1dudtc0n6s0j.jpg

写真ありがとうございます!




撮影ももうすぐ終わり。

韓国へ帰る日も近づきました。


最後まで良いお仕事が出来ますように!



 
Trackback(1) Comment(6) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.25(Mon) 17:59
こんにちは!

梅雨らしいお天気が続きます。

時々やってくる激しい雨も油断なりません。

何事も、早めはやめに 計画性を持って事を進めなきゃですね^^


さて、今日の深夜日付が変わった頃、照明のスタッフさんがweiboでつぶやきました。


深夜頃!作業今なお引き続きの中...現在すでにラスト・スパートの段階に入って、製作グループの同僚達に苦労して、しっかり力を入れます!最後の1クラスの監視塔にしっかり立ちます!

撮影中
今天01:32

ちょっと、へたれ気味のサンウくん。

ラストスパートだっていうから、もうちょっと・・・ファイティン!

昨日は日曜日だからお休みかと思ったら、撮影続行だったんですね。

みなさん、お疲れ様です。




この方が撮影のあった近くの小学校の様子もアップしてくれました。


雲南某山岳地帯小学校で映画を撮影して、子供達の食事の時間に追いつきました。


4b7c7aa7jw1du4hm6ftlgj.jpg


校庭で・・・

4b7c7aa7jw1du8hfdm9ejj.jpg

お弁当なのかしら、丸い缶。

教室の中では食べないのね~


ジャージ姿は、万国共通なのかしら(笑)。

雨のため、地面がぬかるんでいるからなのか、撮影のカメラのレールの上に

並んでいる姿が可愛いです。



そして、こちらは、先週の木曜日ですかね・・・

8c946dc1tw1du9eq31sg1j.jpg

ファンサービスおこたりなく・・・・




 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.20(Wed) 18:24
サンウくんの腸炎のことが韓国記事なっていました^^;


クォン・サンウ腸炎増税“深刻だったのではない、薬を飲んですぐ好転”

2012-06-20 11:31:03

201206201118150510_1.jpg

クォン・サンウが腸炎症で苦労したが今は完治した。

クォン・サンウ所属会社関係者は6月20日ニュースエンと通話で

"現在のクォン・サンウ氏が中国ドラマ'風化雪月'撮影のために中国にいて、

二日前腸炎症に罹った。

韓国から持ってきた薬を飲んで良くなった"と明らかにした。

クォン・サンウは'風化雪月'撮影のために6月末まで中国に留まる予定だ。

関係者は"薬を飲んではやく好転したしその日午後にすぐに撮影を始めた"と話した。


先立ってクォン・サンウは6月17日公式ホームページを通じて

"とても気力がなくなって何も食べられなくて今少しの間米おかゆだけ食べている。

韓国食堂主人の方が親切に薬も下さった"という文を掲載した。


これと共に関係者は"'風化雪月'をとってから韓国に帰ってきて

「下半期国内復帰作'夜王'を準備する計画だ"と付け加えた。



ファンなら、サンウくんが腸が弱いと知っていて、またか・・・って、思いましたが、

大げさなことにならないように、慌てて大丈夫と言う記事が出たようです^^



元気に撮影の様子を、weiboから、お借りして来ました。

アップして下さった皆さん、ありがとうございます!


4d0cb5fajw1du3w7a1y02j.jpg

4d0cb5fajw1du4i62hi2lj.jpg
599e9d61jw1du3wk94f0bj.jpg

599e9d61jw1du3whmptbuj.jpg



これは、前にも上げたでしょうか。

中国記事の写真だったような・・・・

中国チック^^

7ccbc46dgw1du3lrg0t9tj.jpg

髪が短いから、数か月前ですね~

「影の恋人」の撮影の頃ですね^^


今日も頑張っているのかしら。

元気でね^^

あと、半月。


そうしたら、韓国に帰って来れるのね。


やっぱり、家族のそばで暮したいですよね。


中国お仕事できるのは、大きなチャンス。

頑張ってほしいけど、色々ね・・・・・^^;

 
Trackback(1) Comment(2) 
Category:中国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.