dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.04.12(Wed) 20:52
番宣ですか・・・


インタビューがあったんですね^^


“60代でもロマンス演技したい”

201704121535347510_1.jpg


今夜は『推理の女王』第3回。


もうすぐですよ~~♪
 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.07(Fri) 23:47
こんばんは〜


すっかりご無沙汰して、すみません。


フランスから、お友達が10数年ぶりに、一時帰国して、

一緒に旅行していたもので、全くブログの更新が出来なくてごめんなさい。


携帯から更新したくても、パスワードも忘れてしまって…(泣)


ご心配かけました。


4月5日の製作発表会、御覧になりましたか?


米花輪‼️


a0055344_00013404.jpg
 

>>>Read more

Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.16(Thu) 22:47
こんばんは。


数日前から旅行中です。


コメントにお返事できなくてごめんなさい。


みなさんからいただいたメール、了解です。


帰ったら、お返事しますね。



Chiakiちゃんと相談しながら、情報をお知らせしますね。




 
Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.12(Sun) 10:37
ネイバーに韓国の方のブログの感想が、とても良かったんです。


私もほぼ同感だったんで、嬉しくなりました。


「生きるのに多くの人が必要ではない」

でも、多ければ、豊かになるわよね~^^

人それぞれだけれど。


MBC 説得部屋 '四十春期' _2017 0211 ショートプログラム


2017.02.11.23:11

コピーしました。  ⇒  http://minbyulhee.blog.me/220933065110

最近'四十春期'という放送を通じて
クォン・サンウ、チョン・ジュナさんがロシアを旅行する姿を見られて
劇的な内容ではないが穏やかに見られたプログラムであった。
何かねじっているわけではないので、見ていて良かった。

美味しい店を紹介したり
びっくり部屋を見せたり
ホットスポットを教えたり
そのような旅行プロではなくてより良かったことのようだ
何かルーズで無計画なのに
それが何か見て疲れなかったことのようだ。
聴視率はどうかわからないが個人的には良かった-

今日放送(2/11)で何気なく見て
ルーズなのに島での風景がとてもすばらしくて無限キャプチャー..!
生きるのに多くの人が必要ではないという言葉が
個人的にとても慰労になった。

狭い人間関係であるから
週末になればますます常に一人であることになるのに
同じ状況ではないがフッフ

万遍なく友達が多い子供たちを見て私が何か間違って迷っているようで事実とても不安だったが
必須条件ではないとの事実が少し慰労になった。 フッフ
もちろん多ければ多いほど豊かだけどね

結論はみな各自だけの人生があるもの.. フッフ


自然の写真がとても良かったです。

続きにお借りしてきました。

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.11(Sat) 21:12
サンウくん、猫嫌いだったのね~(笑)


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.