dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.03.22(Wed) 15:52

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.14(Tue) 14:02
サンウくんの中国雑誌、いつのまに撮影したんでしょうね~。



なにか、いつもよりずいぶん痩せている気がしたんですが・・・・


でも、素敵よね❤  ムフフフ・・・・

fashion magazine 'Grazia.'

この'Grazia'、韓国雑誌のようですね。


それの中国版なのかしら。

イタリア雑誌にも'Grazia'って、あるらしいです。

日本にも昔あったようですが、それとは無関係だそうです。


続きに、写真をお借りしてきました。
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.22(Fri) 13:20
テレビでNHKを見ていると、絶えず地震速報が流れます。

遠く離れた関東にいても、一緒に揺れている気持になり不安になります。


遠い親戚が、室内がぐちゃぐちゃになったと言っていましたが、

片づける意欲も薄れるのではないでしょうか?

それでも、家が残っているだけで幸せなのでしょうか?

あまりの悲惨さに、気持ちも沈みます。

1日も早く揺れがおさまり、復旧できますように。

住む家だけでも早く用意されますように。

毎日、お亡くなりになった方々のご冥福を祈っています。


そして、九州から、四国、本州へと震源地が移っていくような予感も・・・

12994503_954769604636030_3054612859227753720_n.jpg
地殻は地球の表面にある湯葉のようなものだという。湯葉だとするとマントルの流れで一つ所に固まり、そこから割れていく。その動きは一箇所ほころびができれば、連鎖的に割れていく。今の地震はまさにそうだと思う。311の地震の時に、まだ津波によって空焚きになる前の時点で原子炉建屋で放射能がひどくて入れなかった事実はまだ解明されていない。
津波が原因でない可能性があるということだ。今の地震が連鎖的に東に行けば伊方原発、西南に行けば川内原発に行きつく。忘れてならないことは、未だ福島原発事故ですら原因解明できていないのだから、次の教訓にはならないということだ。


田中優さんのFBから、お借りしました。



現実世界は、なかなか厳しいものがありますが、

お隣韓国も厳しい現実があり・・・・


でも、私たちは元気に生きて行きたい^^


以前、ご紹介した、雑誌ARENAのサンウくんの記事。

なかなか素敵です。 ⇒ ARENA

29363-133751-sampleM.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.21(Mon) 14:53
雑誌、アリーナオオム プラス4月号に掲載だそうです。

20160321_1458535365_22804000_1.jpg

なんだ、胸がきゅんとなる写真です。
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.31(Sat) 21:51
香港の雑誌、ZIP HOMME2015 って、いうんですか?


ソウルで撮影したみたいですけど、とっても素敵ですね。

homumi.jpg


なにか、昔懐かしい感じがしますね。

お友達のFBからお借りしました。


ありがとう!!!

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.