dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.04.17(Tue) 08:10
15日の日曜日まで、シネマート六本木でしていた映画『痛み』。

1か月近く かけていただいて嬉しかったですね~^^

私は、体調が悪かったり忙しかったりして、六本木には3日しか行けなくて、

あと、1回と思っていましたが、とうとうかないませんでした。


これから、劇場で見たいと思ったら何処まで行ったらいいんだろうと、

これからの上映予定を調べてみました。


エリア 上映劇場          TEL    前売取扱      上映日程

青森 フォーラム八戸 0178-38-0035   4/28~5/4

山形 フォーラム山形 023-632-3220   4/14~4/20

福島 フォーラム福島 024-533-1515   5/26~6/1

群馬 プレビ劇場ISESAKI 0270-63-8787   5/19~6/1

長野 アイシティシネマ 0263-98-4521   5/12~5/25

静岡 浜松シネマイーラ 053-489-5539 ★ 4/28~5/11

愛知 安城コロナシネマワールド 0566-74-8511   4/14~4/27

岐阜 大垣コロナシネマワールド 0584-73-0567   5/5~5/18

福井 福井コロナシネマワールド 0776-52-5671   5/19~6/1

大阪 シアターセブン 06-6282-0815   5/5~5/18

大阪 ? 06-4862-7733 5/5~5/18

岡山 シネマ・クレール 086-231-0019 販売終了 4/7~4/20

広島 福山コロナシネマワールド 084-981-5073   4/28~5/11

広島 福山シネマモード 084-932-3381   5/12~5/25

山口 テアトル徳山 0834-21-7504   6/9~6/22

愛媛 シネマサンシャイン大街道 089-986-6633   4/14~4/27

長崎 長崎セントラルシネマ 095-823-0900   4/7~4/20


私が日帰りで行けそうなのは、群馬と長野ですね~~^^

長野は行けそうな気がします^^

今、上映中なのは、山形、安城、岡山、愛媛、長崎。


お近くの方は、是非ナムスンに会いに行ってみてはいかが?^^



昨日から、今朝にかけてweiboに上がって来た写真をお借りしてきました。

9c77eadbjw1ds1ap4t71zj.jpg


こんなボケボケでも(失礼!) 嬉しいです^^

7fbb78d1jw1ds1qemxt7pj.jpg


これは、この間の電話かけているのと一連のものですね~~

素敵♪

671f1317jw1ds1s83x1sgj.jpg

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.25(Sun) 22:08
しばらく行けなかった『痛み』鑑賞。

やっと、今日時間が作れました。


11時20分からの回1回なので、11時に

現地でお友達と待ち合わせ~~♪


久しぶりの六本木^^

入口には、ポスターも^^

看板

館内にも~~♪

館内

売店にもポスター&プログラム販売。

売店


六本木でも、キャンペーン実施中!

『痛み』リピーターキャンペーン&来場者プレゼント決定!


【リピーターキャンペーン】

『痛み』を2回観た方の中から抽選で、クォン・サンウ直筆サイン入りグッズをプレゼント!

リピーターキャンペーン応募台紙に『痛み』の当日券半券(前売券の半券ではありません)を貼って、

劇場スタッフにお渡しください。

上映終了後、抽選により2名様にプレゼントとなります!


※チケットの半券は、原券のみとなります(コピー不可)
※チケットは、シネマート六本木で上映されたもののみ有効です。
※応募期間は、上映劇場の公開初日から上映終了日までとなります。
※当選者は、発送をもってかえさせていただきます。
※当選などに関するお問い合わせには、一切お答えできません。


【来場者プレゼント】

当作品をご鑑賞のお客様に素敵なプレゼントをご用意致しました!

プレゼント内容はご来場頂いてからのお楽しみです!

プレゼントは公開日から先着順とさせて頂きます。

なくなり次第、終了とさせて頂きますので予めご了承ください。


直筆サイン入りポスター、欲しいな~~♪

そして、来場者プレゼントは、おなじみのダシダでした^^

ダシダ


今日は、シネマートの日とかで、オール1000円でした^^  ラッキー!

地下1階のスクリーン2.

館内2

右下に『大物』のブルーレイに時計プレゼント付きのお知らせが^^;

拡大^^

大物

うわ~~

作りすぎちゃったんですね・・・・


ファンの力が足りなくて・・・・チェソハmニダ・・・。

スクリーン2.

スクリーン
スクリーン2

座席数は、86。

スクリーン座席


今日は、35人くらいでした~~^^

おなじみでない方ばかりが目立った日でした^^


男性は4人?  いずれも、お一人で。

前方の席に固まっておられました。

アジュンマのお喋り攻撃を避けておられるよう(笑)。

以下ネタバレありです。  ご注意ください。




今日は、物凄く眠く、途中、何回か意識不明になりましたが・・・・

ドンヒョンの病状が悪化するあたり、「投身仏」の話が出てくるあたりからは

もう、眠くもならず見入りました。


そして、またまた…涙 涙。


ありがとう。

ドンヒョンとナムスン。


13時10分。 終了でした。

満足^^

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.17(Sat) 11:50
おはようございます!


サンウくんは今日ソウルへお帰りになるのかしら?

滞在中に、大きな地震がなくてよかったです^^

今回はちょうど10日間の滞在でしたね。


結構長かったですね^^


これから、しばらくは演技に集中するサンウくん。

体調管理をして、疲れすぎにご用心下さい^^



さて、東京では今日から『痛み』は、新宿から六本木へと会場が移りました。

~~~~~~~~~~
来場者プレゼント決定!!!

3/17~上映の下記劇場にて、来場者プレゼントが決定しました!
プレゼント内容は、もらってからのお楽しみ!

対象劇場:東京 シネマート六本木

実施期間:3/17(土)~

※初回上映から配布
※限定数のため、なくなり次第終了

~~~~~~~~~

来場者プレゼント決定!!!

3/17~上映の下記劇場にて、来場者プレゼントが決定しました!
プレゼント内容は、もらってからのお楽しみ!

対象劇場:広島 シネツイン新天地

実施期間:3/17(土)~

※初回上映から配布
※限定数のため、なくなり次第終了

~~~~~~~~~

リピーターキャンペーン決定!!!

3/17~上映の『広島シネツイン新天地』にて、リピーターキャンペーン決定しました!

劇場で2回観た人の中から抽選で、1名様にクォン・サンウさん直筆のサイン入りポスターをプレゼントします。

※上映期間中、有料チケットの半券を2枚応募用紙に貼っていただき、1回応募できます
※上映終了後、厳正なる抽選の上当選者にご連絡させていただきます
※サイン入りポスターは、上映期間中、劇場内で掲出予定です

~~~~~~~~~


今日からの来場者プレゼントは何かしら~~!

ちなみに上映は11時からの1回のみ。

来週、是非行きたいです♪



ファンミ週間が終了し、また『痛み』週間に戻ります(笑)。



ず~~っと、心は一緒だからね^^  サンウくん

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.10(Sat) 00:36
映画『痛み』、16日まで新宿のシネマートでしていますが、

17日からは、シネマート六本木(03-5413-7711)でしてくださるんですね♪


公式ホームページの劇場情報にでていました。


良かったです~~♪

お友達や家族を誘って行けそうです^^


体調が今一つなので、上映期間が延びるのはうれしいです。

それにしても、こんなに良い映画なのに神奈川ではどこでもしてくれないのが不満です。

バイヤーの方から見ると、日本受けしない映画ということなのでしょうか。

今の世相では、娯楽性の高い美しいだけ映画やコミカルな笑える映画がよいのでしょうか・・・・


韓国文化の一面を知る上でも興味深い映画だと思うのですが。

そして、ある意味とても美しい映画だと思うのですが。



ラストシ-ンで雪が降ってきますよね。

クリスマスの夜、恋人同士でいるとき雪が降ってくると結ばれるとか、

初雪の時恋人同士でいると結ばれるとか・・・・ジンクスがあるそうです。

韓国の人は雪と永遠の愛を関連付けることがよくありますね。


最後に雪が降ってくることで、二人の愛の成就を表しているんですね~~


思い出しては泣いています。

あははは・・・・・・  へんですか?


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.07(Wed) 22:50
こんばんは~♪


天気予報が大当たりで、今朝から突然激しい花粉症に悩まされています。

いちいち鼻をかんでいられないほどのひっきりなしの水溶性の鼻水。

目が痛痒く開けているのもつらい・・・・

しばらくの間、1年で一番つらい季節ですね~~

夫が定年退職したら、この季節は長野の実家に帰りたいです~~


さて、中国では盛り上がっています。


@影子爱人-DMG电影 :

#影子爱人# 你只要转发这条微博,

并加上一句告白的话 再

@ 你要告白的人,就可以有机会参加3月中旬的发布会啦,

还可以近距离接触到自己的偶像哦。

心动了吧~快来参加活动吧,

别忘了还要@影子爱人-DMG电影 和 @DMG传播集团

哦~这样中奖几率会更大! @DMG传播集团


翻訳機・・・・

@影の夫-DMG映画 :

#影の夫# あなたはこのミニブログを配布するのでさえすれ(あれ)ば、そして1つの知らせの話を足します 再び@

あなたの知らせを要する人、3月中旬の発表会に参加する機会があることができて、

およそ接触するまで更に自分のアイドルことができますまで(へ)。

心が動いて~すぐにイベントに参加しにくるようにしましょう、

@影が更に必要な夫-DMG映画を忘れてはいけません

と@DMG伝播グループ ~このように賞に当たる確率はもっと大きくなります! @DMG伝播グループ



『影子爱人』のミニブログに登録して必要事項に答えれば、

抽選で記者会見に参加できるのですかね・・・・

3月中旬。  もうすぐですが・・・・

日本のファンミとかぶります・・・・(苦笑)


世界は狭くなったものです。

すべて、こなすことが可能なのですから・・・・



今日、むりくり時間を作って『痛み』を見に行ってきました^^


看板

気が付けば、今日はレディースデイ。

でも、前売り券がまだ手元にあったので・・・・

私には関係オプソヨ。

このビルは角川もあって、映画を一日楽しめるところです。


入口

午後13時40分からの回。

観客は25名弱・・・・っていう感じでした。

みなさん、笑うでもなく静かにシクシク・・・・っていう、

静かな観客でした(笑)

エンディングの曲がすべて終わるまで、立ち上がる方もなく、

余韻に浸っていらっしゃいました。

おひとりでいらした方がとても多かったです。




今日はリピータープレゼントの応募券を2枚出してきました。

あたるといいけど・・・・


ま、無理でしょう。

でも、出さないことには当たりませんから(笑)。


ボックスに応募券を入れた後、受付の方に来週以降もしますか?と

お尋ねしたところ、11日以降もしますって!


わ~~い!!!


今、確かめたら、3月11日(日)~3月16日(金)

9:30のみ。  でも、SCREEN 1。

ドンちゃんンとコスくんの『超能力者』の前に1回だけしてくださるんですね~

でも、ちょっと早すぎ(泣)。


でも、してくださるだけ良しとしましょう^^


帰りに『痛み』のパンフレットを買っていると、

なんと、韓国語教室で仲良くさせていただいているお友達が~~!

待ち合わせたわけでもないのに、偶然に同じ日の同じ回を!


新宿駅まで一緒に帰りました^^

お友達が言うには

「私、ナムスンがイチゴを食べるシーンが好きなの~

あの、瞬き!

少年のような純真な瞬き。

あの演技はサンウくんにしかできないわよね~~~!」

そう!

35歳にして少年のような純な初々しさ。

可愛さ。

もう、おばさんは胸がキュンキュンなのです~(笑)


イチゴを味わう練習ををけなげにするナムスン。

でも、・・・・・


このあたりで、私はいつも涙があふれいて来て・・・・


あ。。。。  また、思い出してPCの文字が見えなくなります。

帰りの電車はところどころ眠りながら、ナムスンの表情を思い出しながら・・・

ひとり思いにふけりながら帰ってきました。


今日は朝からずっと忙しくて、お昼を食べていないのを思い出し、

家のそばのお蕎麦屋さんで、せいろをひとりでいただきました。

夕方5時に一人でせいろを食べる怪しい女です(笑)

お蕎麦




まだ、前売り券残ってます。

来週も、劇場でナムスンに会えます^^


幸せ。


ありがとうございます!



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:映画『痛み』 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.