dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.11.08(Wed) 09:18
昨日の夕方、CSWSに、サンウくんからメッセージがありましたね^^

こちらから ⇒ http://cafe.daum.net/csws


みなさん、元気に過ごしている? 天上家族。

今日は来年の作品の監督様とミーティングして。 。
あれこれ忙しい一日だったよ。

来年は休むということなしに走らなければならないから。 。

来月まではリラックス. 。

..皆さんも。 僕も。 ファイティング!

風邪用心して



来年もまた、精力的に作品に出演ですね~~♪

来月は、日本で「推理の女王」のイベントがありますね^^


楽しみです♪

17424651_1446456445366192_7481816588903096244_n.jpg

12月14日のイベント、チケットの手配まだの方は、こちらから買えますよ^^

クォン・サンウ LIVE STAGE of 推理の女王
クォン・サンウ with チェ・ガンヒ 推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN


http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no077062


今、KNTVさんで、一挙放送していますね^^ ⇒ コチラ


 
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.11.02(Thu) 22:00
先日、テヨンさんが出た番組で、ルキくんとリホちゃんの、

可愛い写真が公開されましたね。


韓国記事をお借りしてきました。

‘ミウセ’ソン・テヨン〓クォン・サンウ、嵐成長息子ルクィ-娘リ号写真公開
2017-10-29 21:21:32



[ニュースエン ファン・ヘジン記者]

俳優ソン・テヨン、クォン・サンウ夫婦の息子、娘写真が公開された。

ソン・テヨンは10月29日放送されたSBS '憎い私たちの子'(以下尾羽間)にスペシャルMCで出演した。

MCシン・ドンヨプは"息子がママ パパ似ていて本当にハンサムだった"と話した。

この時温かい容貌を自慢する息子ルクィ君写真が公開された。 二番目娘リ号量の写真も公開されて注目をひきつけた。 二人の子供皆美男美女パパ、ママを似ていた優れた遺伝子で感心をかもし出した。



201710291954170410_1.jpg
 
Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.09.23(Sat) 15:50
こんにちは!


孫とその一家(笑)が、外出中のため、久しぶりにPCからの更新です。


9月2日から、のんびりした老夫婦中心の生活が一変し、

朝、5時、6時から、元気な笑い声や泣き声と遊んでと言うお誘いの嵐で、

家事と育児に追われています。


おちおち寝ていられないし、パソコンをしているのが見つかると、

たちまち、キーボードをバンバン叩かれるし、すぐにシャットダウンです。


わたしにとって、パソコンはサンウくんとの窓口なのに、困ったものです。


ファンミのレポもしないうちに、はや一週間。

一昨日には、Kstyleさんから完璧なレポも出て、もう、レポすることもないかな?(笑)

【REPORT】クォン・サンウが4年連続で日本ファンミーティングを開催!変わらぬ若さの秘訣はマスクパック!? KSTYLE |2017年09月21日15時41分


2005年から、毎年お会いしていますが・・・・・笑


ところで、私がツボだったのは、カワニナのスープ。


続きへどうぞ・・・・





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.09.21(Thu) 07:18
昨日、ネットで見つけたこの記事。


雰囲気が、ファンミの時のままですね^^  素敵


クォン・サンウ、帰って来た秋男…"柔らかい"[画譜]


21558883_1636945936317241_6702350214050991505_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.09.18(Mon) 10:02
晴れましたね☀️


この空のようにサンウくんの気持ちも、みんなの気持ちも、

ぱ〜っと、晴れましように!


我が家には、今、1才8ヶ月の孫と出産間近の娘がいても

パソコンもスマホもできず日々育児と家事に追われています。


娘は張りが強く、少し動くとすぐに痛みと張りで、

入院の一歩手前で、毎日ハラハラしながら過ごしています。


でも、今日は特別な日。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

どんなサンウくんと会えるかしら?


嬉しいです😆 
Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.